~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

バトルごっこ?

今日は、雨が降ったので~

家の中でまったり過ごしてました?

モカとレンは・・・=^-^=うふっ♪


アンとノワはと言うと~



あん


あ:『ママたん、なんとかしてくださいあん』

私:『アンは、お姉さんよ!自分でがんばるのよ』



のわ2


アンVSノワたんのバトルが始まりました(^o^)ゞ

レン姉は、横で爆睡中ですo(*^▽^*)oあはっ♪



のわ3


『アン姉たん、よわっちぃ~でちゅの』

余裕で、カメラ目線のノワたん(;^□^)あはは…



のわ4


『手加減、ちてやってるでちゅの』



のわ5


『さぁ~もぅ1回、やりまちゅの~』

『アン姉たん、覚悟ちるでちゅの~』



のわ1


『ちとやりちゅぎたでちゅの』

『ノワたんも、ちかれまちたでちゅの』



ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

元気がいいのは、良い事だけど

ほどほどにね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スポンサーサイト

コメント

アンちゃんタジタジですねぇ。
ノワたん、お姉ちゃんを大事にしないと
ダメですよ~
って、楽しくい遊んでいるだけですね♪

アンチャンとノワタンのバトル、かわいい☆
アンチャンもすっかりお姉ちゃんですね~!
先月、会った時にすごく感じましたよ~(●´∀`●)
けっこう激しいバトルだったかな?疲れてる…笑
雨の日は、お家の中でのバトル&運動会
我が家もすごいです…。笑

ピンクのハウス…( ´艸`)
みんな屋根の上に乗ることを覚えちゃいましたね;
我が家なら、いつものことです…(-∀-`; )

ノワたん、けっこうたくましいですv-344
お姉さんもタジタジですね♪
末っ子ほどたくましく強く育つのは
ワンコでも人間でも同じかしらん?

ノワたんは、
きっと・・・
お正月に海賊たちと闘うために
お姉さま方相手に
日々、特訓中なんだと
そう思うきゃふさんでありますv-413

小太郎さん

多分、遊んでるんだと思います=^-^=うふっ♪
アンから、仕掛ける事は無いんですが~
ノワたん(;^□^)あはは…

やるだけやって、プ~さんのドームに
アンが逃げ込むと、ノワたん追っかけて
ドーム内で2回戦┐(´ー`)┌

でも、その後アン・ノワ、ピッタリくっついて
ネンネしています。かわいいでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
写真撮ったけど、真っ暗でブレブレでした(*^^*ゞ

SULLIVANちゃん

風邪、大丈夫?移ったかな?って思ってました(*^^*ゞ
週末、寒くなるようですし~ゆっくり体休めてd(^∇゚*)ネッ!

雨の日は、お散歩行けないので仕方ないですね(*^^*ゞ
怪我しない程度に、お願いしたいです(^o^)ゞ
アン、お姉ちゃんぽくなってます?
私達にとっては、いつまでたっても
あまあまのキュンキュン娘ですが((((( ̄∀ ̄; あはは…

ピンクのお家、今、ちょっと離れた所に置いたら
屋根に上らなくなりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
置く場所にも、よったのかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!

ももさん

ノワたん、たくましいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
やんちゃで、めっちゃかわいいです=^-^=うふっ♪
アンは、ターゲットになる事が多く~
よく追いかけられてます(;^□^)あはは…
でも、一緒にネンネもしてますし~
ナカヨシ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ さんですよ!

人間の末っ子もたくましい??
うちもそうかもです(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

お正月の為に、特訓してたんですね!
わかりました(*≧m≦*)ププッ
では、後20日位かな?
お姉たん達に、お相手がんばっていただきますd(^∇゚*)ネッ!

お正月、楽しみにしています。
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたん
よゆ~のカメラ目線にブフッv-413
かわいすぎでしょ~v-344

アンちゃんはいいおねぇたまですねv-352
ちびっこにやられている「フリ」プププ
エライなぁv-398

ろずままさん

どんな時でもカメラ目線(*≧m≦*)ププッ
撮ってる方は、嬉しいんですがぁ~
こんな時まで?って((((( ̄∀ ̄; あはは…
ノワたん、かわいいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アン、やられている『フリ』だったんですね?
安心しました=^-^=うふっ♪
いつもやられっぱなしだったので~
アンもお姉たんになってきたと言う事ですd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、強~いv-410
バトルしすぎて、疲れちゃったかなv-411
アンちゃん、お相手してあげて、優しいお姉さんですね。
うちは、バトルあまりしないですv-390
おいかけっこくらいかなv-356

Reonママさん

ノワたん、めちゃめちゃ強い(*≧m≦*)ププッ
やんちゃですo(*^▽^*)oあはっ♪

レンとはあまり?殆どしませんが~
モカやアンとは、しょっちゅうしてますよ!
さっきはアンが、ノワたんに追いかけられて
逃げ回り~隠れてました(;^□^)あはは… 

ノワたん!!!アン姉ちゃんに
余裕のバトル?!!
すごい~~(*ノェノ)キャー

カメラ目線のどや顔に*o_ _)oバタッ

ヤバイ~~!!!!

せつちゃん

ノワたん、すごいでしょ(*≧m≦*)ププッ
いつもあんな感じで、アンに襲いかかってます(;^□^)あはは…
なので、アンは、びくびくして逃げ回ってます(*^^*ゞ
でも、一緒にネンネもしてるし~ナメナメもし合ってるし~
仲良しなんでしょうd(^∇゚*)ネッ!

ノワたんのどや顔も、なかなかでしょ?
かわいくてたまりませんo(=^▽^=)oにゃはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad