~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

南阿蘇 桜巡り 6

夕方から雨予報が出ていたモレアノ地方

遅めに行ってたお散歩も、今日は、早目に行ってきました。

そしたら、ジロウ君とバッタリo(*^▽^*)oあはっ♪

考える事は、一緒ですd(^-^)ネ!

会えて嬉しかったですよ(*^▽^*)



では、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『南阿蘇 桜巡り』と言いつつ『2』以降

桜が出て来てませんでしたね?``r(^^;)ポリポリ

今度は?ラストは、ちゃんと出てきますよ=^-^=うふっ♪



4月12日1

アスペクタ』の桜まつり会場

こちらは、河津桜が中心だったようで、もぅ殆どは、葉桜になってましたが

会場の1番奥の山側に、まだ、少しだけかわいい花が

咲いてましたよ(*^▽^*)



4月12日2

ここからの眺めも、良いd(^-^) デショ?

淡いピンク色は、ソメイヨシノですよ(*^▽^*)



4月12日3

いつも、奥に引っ込んでるきのっちとみるたんを

前に出してみたら、チーン(〃^∇^)o_彡☆あはっ

せっかくの記念ショットが…(*≧m≦*)ププッ



4月12日4

青空に、淡いピンクの桜の花

きれいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



4月12日5

きのっちもみのたんも、良いポジションgetしたd(^-^)ネ!



4月12日6

絵になる1枚?=^-^=うふっ♪



4月12日7

中央の白い建物は、世界最大級を誇る野外ステージです。

そぅ言えば、マンちゃんパパとまだ、付き合ってる頃

野外コンサート、見に来たんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その時は、中村雅俊さんや今井美樹さんが来てたそうです。

ハイ(^-^")/ちゃいママン、誰が来たのか?よく覚えてません。

だって、28年位前の事だし``r(^^;)ポリポリ…



4月12日8

この頃は、風も止んで

ポカポカ暖かくって、気持ちよかったですよ(*^▽^*)

でも、お祭りは、もぅ終った後でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月12日9

ステキなロケーションに(* ̄。 ̄*)ウットリ

来年は、河津桜が満開の頃に

来てみたいなぁ~って、思いました(*^▽^*)



帰りですが

『一心行の大桜』を見た方々の帰宅時間と重なったのか?

春休み最後の行楽で、お出かけしてた方が多かったからなのか?

大渋滞にハマってしまって(T▽T)アハハ!


でも、ここだけは…譲れない?

『山田牧場』さんのソフトクリームとジェラード

寄らせていただきました=^-^=うふっ♪



4月12日10

7チワU^ェ^U ワン!も大喜び(*^▽^*)

残念な事に『チーズ』が売り切れてたので

今回は『さつま芋』のジェラードにしました(^o^)ゞ

やっぱり『チーズ』がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィかな(*^^*ゞ


モカ姐さん、自分でコーンに

手を添えてるんですよ=^-^=うふっ♪

きのっちにも、ちゃんとあげてます(*^^)v


以上が、6日(日)に回った

南阿蘇 桜巡り…でした(*^▽^*)

長々と、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



明日は、1日中雨予報のモレアノ地方

せめて、小雨であってほしいと願うちゃいママン

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・ネ♪


スポンサーサイト

コメント

いろんな種類の桜を、た~くさん撮られましたね!
青空に映えますよね(*´▽`*)
来年は私もお天気の良い日に撮らなきゃ!!

ここだけは譲れないって(笑)
ソフトクリーム&ジェラート~
私も先月頂きましたよ、ソフトクリームを(o^-^o)
次はチーズ狙ってます♪
モカちゃんったらすごいですね!
お上品に手を添えて(●゚д゚●)
7チワワンちゃん達には、ソフトクリームとジェラートどっちが人気ですか!?

明日は雨・・・なんですね(>_<)
こちらも雨前の暑さがあって、今夜は薄着で寝ようと思ってます(^_^.)

こんな場所があるなんて知りませんでした。
来年は行ってみようと思います。
「山田牧場」のジェラート美味しそうですね♪
この日は、午後からは良い天気になりましたよね。

今日は1日☂ですね・・・
私もこれからお出かけです^^;

なんて素敵なところなんでしょうか!
眺めも最高ですね。テンションめちゃくちゃ上がりますよ!
南阿蘇アスペクタ行ってみたいです。
今年は近場しか桜を見に行けなくて、ちゃいママンさんのお写真で
すごい楽しませて頂きました。ありがとうございますした。
『山田牧場』さんのソフトクリームはいつも美味しいそうに食べてますね。
いつも必死で食べてる写真が大好きです(笑)

大自然の中をお散歩してるって感じですね(^^)
こちらは土曜日はよく晴れていたんですが、日曜日は曇りで今にも雨が降り出しそうな天気です。
7チワちゃんの一番の楽しみが、ソフトクリームでは?(笑)

広大で自然豊かなところですね!!

河津桜の満開も、きれいですよね、大好きです(^^)/

きのっちとみのたん、大分男の子っぽく凛々しいお顔になってきましたね~!!

きのっちは「ち~ん顔」も減って、大分頑張ってる感じ♪

ほーんとにキレイなロケーションですね☆
気持ちが穏やかーになりそう^ ^

きのっちとみのたん、ほんといいポジションにいてるね(≧∇≦)

アイスを必死で食べてるお顔がなんとも言えないですね、かわいい…(^ ^)
モカ姐さんはお手手まで添えてる(((o(*゚▽゚*)o)))

素晴らしいロケーションだよね♪

きのっち・・・
ちゃんとソフトクリーム頂いたのね?

よかったぁ~v-344

おぃちゃんとこにきたら
抱っこして、特別待遇するからねv-398

きのっちの チーン と桜 最高ですね

イチロー地方 日曜というのに 雨
お家でゴロゴロです(笑)

うわ~~景色がとてもいいですね!!
会場はすこし山手なんですねo(*^▽^*)

奥に山、間を繋ぐような桜並木~の7チ♪

来年は河津桜時期に来れるといいですね♪

おっ♪やっぱり定番中の定番!
山田牧場さんははずせませんねo(*^▽^*)o~♪

accoさん

青空の下の桜、ホンとにきれいですよd(^-^)ネ!
一心行の大桜も、この青空で、7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮れたらどんなに良かったか…と(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
来年も、行きたいなぁ~=^-^=うふっ♪

渋滞に巻き込まれても、ここだけには…って
寄っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
チーズのジェラードは、残念でしたが…

主人は、いつもソフトクリームだし
前の席に居るモカは、ソフトクリームを食べる方が多いかな?
ノワっ子達&レン・ノワたんは、後部座席で
私が、車の外からドアを開けて食べさせてるので
ジェラードを食べてる方が多く(^o^)ゞ
きのっちは、私の所(窓際)まで来れずに
運転席の主人から、ソフトクリームをもらう方が多いです。

ソフトクリームもじゃラードも、変わらない位
みんな大好きですよv(*'-^*)bぶいっ♪
私は、チーズジェラードが1番好きかな?=^-^=うふっ♪

今日は、雨でしたね(;_q))クスン
でも、お出かけして楽しんできましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にけよママさん

『アスペクタ』にも、ドッグカフェの文字を発見!!
行こうと思ったんですが、開店されてるような感じではなく
残念でした``r(^^;)ポリポリ

すごく広い所で、U^ェ^U ワン!ちゃんも
リード付けてれば、OKでしたよ(*^▽^*)

山田牧場のソフトクリーム&ジェラード
おいしいですよぉ~(。・ρ・)ジュル
阿蘇方面へ行ったら、必ず寄ってます=^-^=うふっ♪

せっかくのお休みなのに、1日中雨でしたね(;_q))クスン
にけよママさんも、お出かけされてたんですね?
私も楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アシュリのおとんさん

ここでは、野外コンサートもあってるんですよ(*^▽^*)
コンサート好きのおとんさんには、もってこいの場所かも
しれませんね?=^-^=うふっ♪
広い芝生、U^ェ^U ワン!ちゃんもOKだったので
アシュリ君も喜んでランランしてくれそうですね?
なんて・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お忙しそうでしたし、お天気との兼ね合いもあるし
桜の期間って、短いのでタイミングが難しいですよね?
私の下手な写真でも、お役に立てたのなら
嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

山田牧場さんの前を通る時は、寄らずに居れなくて?
私達も好きですが、7チワU^ェ^U ワン!も好きだし?(*≧m≦*)ププッ
必死にナメナメしてる顔も、かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

阿蘇は、どこを撮っても
絵になるショットが撮れて、気持ち良いです(*^▽^*)
大自然に(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!

今日は、1日中雨でしたよ(;_q))クスン
でも、雨天決行だったので
私達も参加してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!、一番の楽しみが
ソフトクリーム???
かもしれませんね?o(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
20年以上、来てなかったけど
いつの間にか?桜の名所になってました(^o^)ゞ

河津桜、きれいですよd(^-^)ネ!
モレアノ地方、近くに河津桜の咲いてる場所ってないので
来年を楽しみにしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちとみのたんですか???
男の子っぽいお顔に?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ユキノエルさん

ステキなロケーションですよね?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
芝生の上に寝転んだら、気持ち良いだろうなぁ~って
思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

珍しくきのっちと、みのたんが
ベストポジションをキープしてました(*^^)v
新鮮な感じで、良いですよね?=^-^=うふっ♪

モカ姐さんのお手手、かわいいでしょ?
みんな必死なんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

20数年ぶりに、来てみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
と言うか?昔来たのに、まったく覚えてないし?(^o^)ゞ

私、車外からジェラードあげてるんだけど
きのっち、他の子達をかき分けてまで
私の所へ近付いて来れないんですよ(*^^*ゞ

なので、写真もないんですが
スプーンですくってあげたり、運転席から
主人があげたりしてるので、ご安心くださいd(^-^)ネ!

犬小屋に行ったら、特別待遇されて
帰りたくない病になっちゃうかもですね?(^o^)ゞ

イチローママさん

きのっちのチーン顔と桜
気に入っていただけて、良かったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なんてo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、モレアノ地方も1日中雨でした(;_q))クスン
でも、予定通り、お出かけしてきましたよ(*^▽^*)

せつちゃん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
駐車場からだと、かなり上らなきゃなりませんが
一応車の通る道もあったので、上がれる所まで
車で行ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

河津桜の所へは、来るまでは行けそうになかったので
手前で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
もっと早い時期なら、うんと手前でも咲いてると思うので
来年、又リベンジしてみます(*^▽^*)

山田牧場さんの前を通る時は、やっぱりねぇ~
寄らずには…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのたんめちゃめちゃどうどうと真ん中に♡♡♡
でも、チーンなお顔で(≧∇≦)
でも、可愛いです(*^^)v

ジェラート食べてる姿は、本当に嬉しそう♡
あたしも、ちゃいママンさんに教えて頂いてからは、ずっとチーズばかりです(*^^)v
おいしいです♪

マンちゃんパパさんとのデート、だれが来たか覚えてないのに、ウケてしまいました(^_^;)
ちゃいママンさんめちゃめちゃキュートです(⌒_⌒)

桜も終わり、ちょっぴりさみしいですねー

レイリーママさん

d(^-^)ネ!きのっち、ど真ん中に居るでしょ?
なのに、お顔は?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それも、きのっちらしくってかわいいd(^-^) デショ?

チーズのジェラード、美味しいでしょ?
あれば私も、そればっか頼んでます(^o^)ゞ
全種類食べてみたいなぁ~って思うけど
頼む時は、やっぱり『チーズ』って言ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

中村雅俊さんだけは、覚えてたけど
後は、だれが来たか覚えてないんですよ``r(^^;)ポリポリ
25年以上も、昔の事ですしね(〃^∇^)o_彡☆あはっ

桜、終わりに近付いちゃいましたが
山鹿には、まだ咲いてる所があるんですよ!
もなので、うちょっと
楽しもうと思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad