~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

乙女河原でBBQ

今日は、風はちょっとの冷たかったけど

良いお天気になってくれました(*^▽^*)

お散歩も、スタスタ組はガンガン歩いてくれましたよ=^-^=うふっ♪

で、のろのろ組は???きのっち君

マルチーズちゃんの出現に、シッポ格納して

…o(;-_-;)oドチドチ♪動けませんでした(*≧m≦*)ププッ


昨日は、せっかくのお休みというのに:::( ^^)T ::: 雨

BBQを楽しみにしていたのに、雨で(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、強行突破?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月14日1

橋の下、雨に濡れる事無く

出来ましたよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪



4月14日2

ブルーシートを敷いて、U^ェ^U ワン!達の汚れ防止に(^o^)ゞ

金網の柵を、張り巡らし簡易ドッグラン(*^▽^*)

簀子のドアで、出入り口も付けて完成(^ー゜)ノヤッタネ♪



4月14日3

炭を熾し、遠赤でじっくり焼きますよぉ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



4月14日4

即行、まりんママさんからおやつの振る舞いが…o(*^▽^*)oあはっ♪

骨付きの馬スジ、匂いに釣られてわらわらと…



4月14日5

ノワっ子達も寄って来たけど、大丈夫かな?(^o^)ゞ



4月14日6

歯石取りの効果もあるとの事

7チワU^ェ^U ワン!にとっては、初めてだったけど

ちっちゃいのをあげてみると?



4月14日7

1番ちっちゃいみのたんも、必死にガジガジ(〃^∇^)o_彡☆あはっ



4月14日8

レン姉さん、まん丸なお目目が、更にまん丸に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月14日9

ノワたんも『ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 』と申してます



4月14日10

ウィッシュ家を代表して、みりんちゃん

食べ慣れてるせいか、上手にガジガジ食べてました=^-^=うふっ♪



続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

雨のなか、強行突破ですね^ ^
でもスゴイ‼︎扉までちゃんとついて、ドッグランになってる(((o(*゚▽゚*)o)))
これはワンコも嬉しいし、飼い主さんも安心ですね^ ^


骨つきの馬スジ、、、みんな幸せそうに食べてますね。
ノワたん、ほんとウマヒィなお顔(≧∇≦)

うちのユキノエ、、、取り合いでヒートアップしそー´д` ;

雨の中、BBQされたんですね♪
昨日ぐらいの雨だったら橋の下でも大丈夫だったかな?
湯布院は霧がすごくて湯布院から大分の高速は通行止めになったようでした。


アミ張ってると、自由にできるからワンちゃんにとってはイイでしょうね(#^.^#)

馬スジが歯石取りに良いなんて知りませんでした。
調べてみます♪

よいですね~こちらまで匂いが漂いますよ~。
愉しい時間って元気もらえますよね。

ユキノエルさん

ウィッシュパパさんと、まりんママさんが
がんばって設営してくださって(^人^)感謝♪

濡れる事も無く、簡易ドッグランの中で
BBQしながらU^ェ^U ワン!ちゃん達も
自由に遊んで?ガジガジかじって?ました=^-^=うふっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒に楽しめるって
ホンとに嬉しいですよd(^-^)ネ!

骨付きの馬スジ、野生化しますよ(*≧m≦*)ププッ
ノワたんの目付き、すごかったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

にけよママさん

(*^▽^*)ノハーイ
雨の中でしたが、橋の下で濡れる事無く
BBQ楽しめましたよぉ~(*^▽^*)

簡易ドッグランも作っていただいたので
その中で、みんなわらわらとしてました=^-^=うふっ♪

馬スジだけじゃなく、硬い物を噛ませる事って
歯にも良いそうですよ(^o^)ゞ

湯布院は、雨だけじゃなく霧もひどかったんですね?
高速、移動が大変でしたね``r(^^;)ポリポリ

プレリママさん

U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒に楽しめて
おいしい物食べて、い~っぱいおしゃべりもして
楽しい時間が過ごせて、リフレッシュ出来ましたよ(*^^)v

うまうま、この後もジャンジャン
出てきましたよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

日曜日はこちらも雨凄かったですよ
橋の下で、じょうずにドッグランから扉まで
凄いアイデアですね

骨付きの馬スジ???
ガシガシ
チワワンも詰まらせずに食べれるんだ
やわらかいのかな??

ブルーシートは即席のドッグランにもなってたんですかΣ(┘□゚└)
すっご~い!
これなら雨でも足が汚れない!!
ちゃんと扉もあるなんて(≧∇≦)
みなさん、手慣れていますね~☆

早速うまうまが振舞われたんですね(〃艸〃)
ありゃ、またもきのっち君のお姿が・・・
しっかり頂けましたか!?

3枚目のお写真!
もっといろんな食べ物が出てくるんでしょう(笑)
お人様のお食事も楽しみです(^m^ )

キャーッ♡♡♡
雨なのに、BBQ強行突破素敵過ぎますーo(*^▽^*)o

お天気よかったらもっと良かったんですけど、でも、楽しそうです♪♪♪

みんな美味しそうに食べてますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

雨でも、ステキな所でBBQできて良かったですね~(*^^*)
扉付きの、ドッグランまで!!
スゴいです(⌒0⌒)

ノワちゃん、とっても美味しそう~可愛い表情していますね♪
みんなでガジガジ、上手に食べれて良かったねU^ェ^U

雨降り残念でしたね><
でも~それでも橋の下で強行突破!ちゃいママンさんスッテキ~♪
簡易のドッグランまで作っちゃって~これまた最高~♪
骨付きお肉にワラワラ~♪たまりませんね^0^
ノワたんの「ウマヒィー」わかるわかる(笑)
いつもたくさんのお仲間さんに囲まれて
ちゃいママンさんマンちゃんパパさん~7チワちゃんは幸せですね♪

雨に濡れない素敵な場所を
ちゃんと確保したのね?(@@)
素晴らしい!
簡易ドッグランまでちゃっちゃと造って
なんて器用なんでしょv-424

雨でもこんな橋の下をゲトって
素晴いらしい~~!!

と思ったら・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ブルーシートで汚れ防止にフェンスや扉まで
設置なんて!!!!

もう驚きです!!!
すごい~~カンペキですね(*´∇`*)

骨付きの馬すじ??
みんな食べてるって事は骨まで柔らかいのかなo(*^▽^*)o~♪

お久しぶりです。行かれたんですね。サムたん行きたかったみたいです。ままは、お昼過ぎまで、お仕事だったんですが、ぱぱが筍掘りしていましたので、行けなかったので、残念でした。サムたんの事忘れないで、くださいね♪

雨でもBBQ楽しそうですね。
簡易ドッグランって??扉までついてすごいすぎますよ!!
ワンちゃんが自由なのでめちゃくちゃ楽しそうです。
骨付きの馬スジに皆さん目の色が変わってますね(笑)
うちの子も必死でカジカジするでしょうね。
なんだか目に浮かびます。。。

雨の日のBBQ こんな楽しみ方もあるんですね
簡易とはいえ見事なドックランです
スゴイです

雨にも負けず、風にも負けず・・・
キャンカーがなくてもやるもんですね~(笑)
それにランまで作ってしまうとは、恐れ入りました<(_ _)>
いつも有意義な休日を過ごされるパパさんとママさん。
見習わなくっちゃ!

ritsuママさん

日曜日、せっかくのお休みが雨で(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、橋の下でBBQも出来たし
U^ェ^U ワン!達も、自由に遊びまわれてv(*'-^*)bぶいっ♪

骨付きの馬スジ、かなりの硬さがありましたが
チワU^ェ^U ワン!に、かみ砕く事は無理かな?(^o^)ゞ
ガムガムみたいに、必死にガジガジしてましたよ!

accoさん

ブルーシートは、汚れ防止に敷いて
その周りを、金網で囲ってます=^-^=うふっ♪
簡易ドッグラン、7チワU^ェ^U ワン!には
丁度いい広さでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ウィッシュパパさん・まりんママさんが
早くから来て、設営してくださいました(^人^)感謝♪
おかげでみんな、安心してフリーに出来ました(*^▽^*)

うまうま、きのっちもモカ姐さんも
近寄れませんでした``r(^^;)ポリポリ
私からも、あげてみたけど、食べる勇気もなく(*^^*ゞ
初めての物は、なかなか口にしなくて…

人用、もっといろいろあったんですが
思いの外、写真が少なくて(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
私、食べるのに、夢中になってたみたいです(^o^)ゞ

レイリーママさん

そうなんですよぉ~
あそ望の郷で、良くお会いするウィッシュパパファミリーさん
遊びの達人とでもいうのでしょうか?
『雨でもします』って、行ってみると
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

U^ェ^U ワン!達も、フリーで
遊びまわれて、うまうまも食べれて
喜んでくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

お天気良かったら、八重桜の下でも遊べたのに~と思うと
ちょっと残念です(*^^*ゞ

シエルママさん

雨なら中止かな?って思っていたのに
ドッグラン付のBBQ、濡れる事無く
出来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!もうまうま食べすぎる位に食べて
お腹、パンパンになってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

すごいっ!!

雨でも橋の下でBBQ!!

しかも簡易ドッグラン??

ちゃいママンさんの周りの方って、雨でも楽しめるようにって考えてくれる人ばかり(*^_^*)

でもドッグランには驚きました♪

骨付きの馬スジ??

初めて聞きました!!

みんな美味しそうにガジガジしてる~(^_-)-☆

ko-miさん

この所、週末毎に雨降ってます(;_q))クスン
今週末も、又:::( ^^)T ::: 雨
行きたい所もあったのに、行けそうになくて(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、この日は
ウィッシュパパさん&まりんママさんが
ステキなドッグランを設営してくださったので
雨でもBBQも、ワラワラフリーで遊ぶことも
出来てv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、おいしそうに食べてるでしょ?=^-^=うふっ♪
お目目ギラギラ、野生化してる姿も見れて
(⌒▽⌒;) オッドロキーました``r(^^;)ポリポリ

いろんな楽しい行事に、お誘いいただくお友達に
(^人^)感謝♪しています(*^▽^*)

きゃふさん

晴れてたら、同じ公園内の八重桜の下で
BBQ&ドッグラン出来てたと思うんですが
雨でも、濡れる事無く出来て(*^▽^*)

簡易ドッグランを見て
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思いましたよ!

周りの器用な方に(^人^)感謝♪
おかげで、楽しい1日を過ごさせていただきました(*^▽^*)

せつちゃん

凄いでしょ?
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
雨でも、BBQも、ドッグランも出来るって
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
感激しちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ブルーシートで、汚れ防止って言うのも
ありがたいですよd(^-^)ネ!
おかげで、7チワU^ェ^U ワン!
汚れる事無く、うまうま食べたり
フリーで遊べて喜んでました=^-^=うふっ♪

骨付きの馬すじ、ノワたん達は、骨まで噛み砕く事は出来ず?
ガジガジ、スジにはかぶりついてました(^o^)ゞ
ダックスちゃん達は、骨も噛み砕いてましたよぉ~!!

サムたんままさん

ヽ(^Д^*)/おひさでぇ~す~♪
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

サムたんの事、忘れてませんよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
安心してくださいd(^-^)ネ!

今回は、参加出来ずに残念でしたね?
次回の計画もあるみたいなので
次回は、是非…お会い出来る日を
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

アシュリのおとんさん

d(゜ー゜*)ネッ!すごいでしょ?
雨の中でも、BBQ出来て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なのに、ドッグランまで出来てて
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!って
2度びっくりしちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

U^ェ^U ワン!達も、みんなフリーで、遊び回れるし
うまうまもお腹い~っぱい食べれて
喜んでくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリ君も必死でカジカジ?=^-^=うふっ♪

イチローママさん

凄いですよねぇ~(*^▽^*)
雨でも、普通にBBQ楽しめましたし
ドッグランも出来てて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

U^ェ^U ワン!達も、うまうま食べたり遊びまわったり~って
喜んでくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

雨は残念でしたが
即席の囲いすごい!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ワンコ達をケージとかカートに入れて置くことは考えず
一緒に囲いの中に入って、ワンコが自由に出来るって
ワンコ好きの人達ばかりなんですね。
何だかとっても感激しちゃいました。

雨の中でも、楽しみ方を知ってる
ちゃいママンさん達、素晴らしい(*^▽^*)

骨付きの馬スジ、みんな夢中ですね( *´艸`)

マイケル神戸さん

雨なので、中止?延期?って思ってたら
雨天決行ってだったので、どんな感じなのかな?って思ってたら
想像以上のすごさゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
(⌒▽⌒;) オッドロキーました``r(^^;)ポリポリ

私達の周りには、U^ェ^U ワン!を愛する遊びの達人さんが
揃ってらっしゃるんでしょうd(^-^)ネ!
ご一緒させていただける事に(^人^)感謝♪
ありがたいですd(^-^)ネ!!

何これ〜‼すご〜い‼
皆さん!すごい知恵ですね(^_^)v
ちゃいママン!また雨になっちゃったんですね(≧∇≦)
いい場所に、快適な会場♪
ワンちゃん達も自由に遊べてよかったですね(*^_^*)

しかし…網とは考えたもんだ!すごい*\(^o^)/*
準備するのも大変だったでしょう(; ̄O ̄)

ロコ母さん

凄いでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました。

でも、これで、ちゃんとBBQも出来るし
U^ェ^U ワン!達も、自由に遊び回れるし
美味しい楽しいを1度に、楽しめましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

遊びの達人が、揃ってるんですね?=^-^=うふっ♪
ありがたいです(^人^)感謝♪

馬スジ付の骨、凄いですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんなに野生化するとは、思いませんでした
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ノワたんが、野生化しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

あずきのかぁちゃんさん

凄いでしょ?そして、嬉しいですよd(^-^)ネ!
そうなんですよねぇ~BBQする所を
金網で囲って、ドッグランを作ると
U^ェ^U ワン!達も、自由に遊べるし~って
嬉しいですよねぇ~(*^▽^*)

みなさん、バカが付くほどの
U^ェ^U ワン!バカさんです=^-^=うふっ♪
U^ェ^U ワン!バカさんに(^人^)感謝♪

あいももさん

ねぇ~凄いですよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、いいアイディアですよね?v(*'-^*)bぶいっ♪
BBQしながらも、U^ェ^U ワン!達はフリーで遊べて
しかも脱走の心配もないし~=^-^=うふっ♪

残念ながら、この会場にも
雨男さんがいらして``r(^^;)ポリポリ…
雨でも、ちゃんとBBQ出来たし~
良しとします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

準備も、すべてウィッシュパパさんがしてくださって
感謝の気持ちで、いっぱいですm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad