~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

続・乙女河原でBBQ

今日、久しぶりに7チワU^ェ^U ワン!一緒にお散歩しました(*^^*ゞ

くっちゃん・みのたんが、2頭引きリード

きのっち・みるたんも、2頭引きリード

モレノさんは、それぞれに…でも、絡まって

超大変でした``r(^^;)ポリポリ

明日は、又、2班に分けてお散歩しよぉ~っと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続けますd(^-^)ネ!



雨でも、濡れる事無く出来たBBQ

うまうまたくさんあったのに、写真撮ってないのが多くて~ゲッ!Σ(・ω・;|||

後で見て、自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキー



4月15日1

うまうまショットって、これだけでした``r(^^;)ポリポリ

牛肉もいっぱいあったし、タケノコご飯にフキの煮物

煮卵、豚肉・鶏肉…ビールもあったぁ~(^o^)ゞ

笹の葉団子に、くるみあんパン…



4月15日2

馬スジ付の骨に、しゃぶりついてたお3方は

捕獲され(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月15日3

食べれなかったモカ姐さん・きのっち・みるたんは

優先的に、牛肉を振る舞い=^-^=うふっ♪



4月15日4

見るたん、熱い視線で催促をo(*^▽^*)oあはっ♪



4月15日5

お腹いっぱいになったきのっちは、スヤスヤとおネンネ?



そして、お友達が増えましたよぉ~(*^▽^*)



4月15日6

まりんちゃんの子ども、きらりちゃん

大きさに差はあったけど?(*≧m≦*)ププッ

お顔やカラーもソックリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪



4月15日8

まりんちゃんのお顔が、ハッキリ写ったショットがなく(´;ェ;`)ウゥ・・・



4月15日9

1.4㎏、13歳?14歳だったかな?

ちっちちゃん、1日中こたつの中で、寝てるって

言ってらっしゃいました(^o^)ゞ



4月15日7

前日に焼いたササミ・チーズ

さつま芋・リモナイト入りのU^ェ^U ワン!こパン

おやつに振る舞って~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月15日10

好評でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

何でも食べないと言われてた

ちっちちゃんのお口にも、あったようで

パクパク食べてくれました(*^▽^*)



4月15日11

(*^▽^*)ノハーイ

7チワU^ェ^U ワン!も、大好物ですものd(^-^)ネ!



4月15日12

まん丸お目目を更に、まん丸くして

マンちゃんパパの手元を、ガン見してますよ=^-^=うふっ♪



4月15日13

風が出て来て、肌寒くなってきたので

そろそろお開きに…


雨の中ではありましたが

大人9人・子供3人&18U^ェ^U ワン!でのBBQ

嬉し美味しい1日でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ご一緒してくださったみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

次回の計画も…=^-^=うふっ♪

楽しみにしていますd(^-^)ネ!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)

雨でもBBQ、いっぱい楽しめましたね(^^)v
たい焼きが見えて笑ってしまいましたが
みんなおいしそう~♪
写真がなくてもどれもみんなおいしそう~(^^♪
そしてワンコパンもおいしそうです~♪
みんながお目目真ん丸で見ているのも納得。
私もマンちゃんパパさんのお手手見てたらもらえるかな?(^^)えへ

人より多いワンコわらわら~♪
みんな仲良しで、それを見ているだけでも楽しそうです(^^)
次回もどちらかでお楽しみが?
いいですね~(^^)
またたくさん紹介してくださいね♪
見ているだけでもホント楽しくて楽しくて~(^^♪

私お外でBBQってしたことなんですよ(^^ゞ
雨でも気の合うお仲間に可愛いわんちゃん達が一緒だと
楽しいんだろうな~って思います!!

ちゃいママンさん達の集まりのお食事はいつも豪華で美味しそうだから
お写真なくても想像出来ます~(笑)

モカ姐さん・みるたん・きのっち君は食べれなかったんですか(>_<)
初めての物でニホヒにも慣れなかったのかな~
でも別のうまうま頂けてラッキーでしたね♪
わんこパンも頂けて、みんな大喜びだったでしょう(≧∇≦)

次の集まりの予定が!?
その日はどうか晴れますように(●´人`●)

お友達、たーくさん集まったんですね(≧∇≦)
賑やかな声が聞こえてきそうです。

ワンコパンも美味しそう^ ^
普段あまり食べないちっちちゃんにも好評☆よっぽど美味しかったのでしょうね(^ ^)

お天気は残念だったけど、中止にせずに強行突破する所が、とってもかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなが集まれば、雨の日だった楽しめる‼︎ですね^ ^

こんにちは。

鯛焼きも焼いたの???
どういう鯛焼き?
とか、思っちゃいました(笑)

わんこパン、嬉しそうに食べてくれるから
焼き甲斐があるよねv-221

食材いっぱ~いですね!!

これでも写って無いのがあるんですか??

すごい豪華なBBQです(*^_^*)

わんこも18わんいたんですか~??

わらわらたのしそうです♪

ちっちちゃん、小さ~~い!!

ちゃいママンさんは、わんこパン焼いて行ったんですね~

グリッシーニみたいで美味しそう♪

ぽりるさん

そうなんですよぉ~(*^▽^*)
雨降ってるのに、BBQも
ドッグランも、バッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

たい焼き?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
食後のおやつに?って、持って来てくださったのを
炭火であぶっていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
笑っていただいて、ありがとうございます=^-^=うふっ♪

うまうまい~っぱいだったのに
写してない?もぅ~せっかくに~って感じですよね(*^^*ゞ
きっと、食べるのに忙しかったんだと?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
わんこパン、好評でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

次回のBBQも、雨でも出来る場所でしますよぉ~
場所は、こちらじゃないんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
その時は、又、ブログでご報告させていただきますd(^-^)ネ!
嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

あら…そうなんですね?``r(^^;)ポリポリ
お外でのBBQ、楽しいですよ(*^▽^*)
accoさん地方でも、近くで出来ると良いですd(^-^)ネ!

お写真ないのに、想像でわかっていただけて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
うまうまい~っぱいで、お腹もい~っぱいになりました(*^▽^*)

モカ姐・みるたん・きのっちは、初めての物とか
誰からでももらってって、食べないんですよねぇ~
あげては見たけど…``r(^^;)ポリポリ
その分、牛肉を多めに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
わんこパンも、ガッツリ食べてました=^-^=うふっ♪

次回の場所も、雨でも出来る場所に決まりましたよ(*^▽^*)

ユキノエルさん

当初の人数より、増えて来てo(*^▽^*)oあはっ♪
減るのはさみしいけど、増えるのは
にぎやかになって、大歓迎ですよね(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!数も多くなって
わらわらとにぎやかでしたよ=^-^=うふっ♪

わんこパン、思った以上に好評で
パクパク食べてくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
美味しそうに食べてる姿&欲しがる姿見ると
嬉しくなっちゃいますよd(^-^)ネ!

雨でも、強行突破?(*≧m≦*)ププッ
おかげで、楽しい休日を過ごす事が出来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
たい焼きは、温め直し的な感じで
焼き焼きしちゃいましたよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
白あん・黒あん・カスタードってありました=^-^=うふっ♪
私は、黒あんでした!って(〃^∇^)o_彡☆あはっ

わんこパン、そうなんですよねぇ~
喜んでくれるから、又作ろぉ~って
思えるんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

みなさんで、ちょこちょこ持ち寄ったので
い~っぱいになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なのに、写真…食べるのに
必死だったんでしょうか?``r(^^;)ポリポリ

私は、お肉類と味卵・タケノコご飯の具・小倉ミルクゼリー
と、ワンコパンを持って行きました(*^▽^*)
どれも美味しいって、食べていただきました(^▽^)/

18U^ェ^U ワン!揃いましたよぉ~(*^^*)
みんなでワラワラ…o(*^▽^*)oあはっ♪
見ているだけでも、楽しかったですよ!

ちっちちゃん、ちっちゃくって、細くって
抱っこするのも怖い位でした``r(^^;)ポリポリ

こんばんは!
7チワのみなさんもいろんなものがお口の中に消えていったのではないかな?(^^)
満足そうな顔してますもん(笑)

週末が近づくと天気が下り坂のようです。。。

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですねぇ~お口に、消えて行きました=^-^=うふっ♪
たくさん消えて行ったので、お腹はぷっくりになっちゃいまして
夕食は、いつもより少なめにしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この所、毎週末お天気が崩れちゃってますね?
モレアノ地方、今週末も雨予報なんですよ( -.-) =зフウー

たい焼きを焼いてるのに、はまっちゃった( *´艸`)
でも、皮がパリパリになって美味しそう。

BBQもお料理も全部おいしそう(≧▽≦)

ちっちちゃん、プリンぐらいだね(^-^)
でも、14歳には全然見えない。
スムース好きのかぁちゃんにはたまらない可愛さだわ(*'▽')

わんこパン、大人気だったんですね。
おいしそうだもん、当たり前ですね。
みんなの真剣なお顔が可愛い。
きのちゃんのスヤスヤ顔も、可愛いね( *´艸`)。

あずきのかぁちゃんさん

そうなんですよぉ~たい焼き、皮がパリパリになって
香ばしくって、おいしかったですよ=^-^=うふっ♪

甘いものは、別腹…って言いながら
たい焼き・くるみあんパン・小倉ミルクゼリーって
あんこ系スィーツが、重なっちゃいました(^o^)ゞ
全部、いただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

プリン君も1.4㎏位なんですね?
我が家で、1ばんちっちゃいみのたんも1.6㎏はありますよ(*^^*ゞ
ちっちちゃん、手足も細くって怖い位でした(^o^)ゞ

わんこパン、人気でしたよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
美味しそうに食べてくれると、嬉しくなっちゃいますよd(^-^)ネ!
又、作ります=^-^=うふっ♪

たーくさんの方と、沢山のワンコちゃん達とで、本当に賑やかで楽しいBBQになりましたね(≧∇≦)

きのたんのお目目が、たーくさん開いてますね♡♡(๑♡∀♡๑)

たい焼きが網の上に(⌒_⌒)

レイリーママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
楽しい美味しいBBQが出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
雨の中でも、ちゃんと出来るんですねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちのお目目、明いてる事の方が
珍しいんですよね?(*≧m≦*)ププッ

たい焼きも、おいしかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad