~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お留守番

今日、モレアノには

お留守番してもらいました(*^^*ゞ



実家の父母、12月14日で結婚50周年

金婚式のお祝いをホテルで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


『ドッグランJJ』近くのホテルだったので~

あったかい日なら、車でお留守番してもらい

終わったらランへGO!!と思ってたんですが

寒くて断念ヽ(__ __|||)…



金婚式1


1年前から色々考えてたのが

やっと出来てo(*^▽^*)o~♪

父母には、昨夜まで内緒で進めてました。

同居している弟が

『身内の食事会』と言って連れてきたので

父母も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

喜んでくれましたo(*^▽^*)o~♪



金婚式2



10月に、記念旅行には行ってたので

父には、名前入りのお酒

母には、花束を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



料理



たくさんのお料理、お腹がパンパンに?

元からとか言わないでね(^o^)ゞ


温泉にも入りましたよ!

母と私と娘 3世代で一緒に温泉つかりながら

ゆったりまったり~幸せな時間でした=^-^=うふっ♪



集合写真


我家の次男坊が、高校のマラソン大会で

帰省出来ませんでしたヽ(__ __|||)…

そして、94歳になる祖母が寒いという事で

欠席だったのが、ちょっと心残りにはなりましたが

年齢的にも無理はさせられないですしね(*^^*ゞ



お開き後に、祖母にも会いに

行って来ましたよo(*^▽^*)o~♪


思ってもみなかったと父母も

涙を流して喜んでくれました。

50年・・・長いですよね。。。

主人と私、まだ23年、半分以下(*^^*ゞ

50周年を迎えられるかな?(;^□^)あはは…



もれあの


お留守番だったモレアノ

普段から、お留守番させる事って

殆ど無いので~すごく気になったのですが・・・


今日は、お散歩にも連れて行けずに

ごめんちゃいm( __ __ )m

来週は、絶対お出かけしようd(^∇゚*)ネッ!



スポンサーサイト

コメント

ご・・・50年v-12
私が生まれる前から一緒だったと・・・
すごいとしか言いようがありまへんv-91

サプライズなお祝いに喜ぶご両親・・・
なんだか私も幸せ気分のおすそ分けをいただいた感じですv-344
チワワンズもお留守番中には
なにか相談してたかもですね。プププ

一言で50年と言っても、たいへんなものですね。
いろんな事があったんでしょうね。
たった、20年でその後の道が無くなってしまった
自分には想像の出来ない年月です。

おめでとうございます。
まだまだ通過点、末永く、幸せにすごせますように。

ろずままさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
50年・・・長いですよね(*^^*ゞ
私の年齢もばれちゃいそうですね(///ω///)ゞ アハハ…♪

祖父母には、私からも出席してもらえるよう
前々から言ってたんですが~
父母には、跡取りである弟に頼んでやら
サプライズにしてたらしく(^o^)ゞ
喜んでくれて良かったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

普段、長い時間お留守番させる事って無い
モレアノなので~かなり心配もしたんですが
元気で居てくれたので(´▽`) ホッ
秘密の相談?愚痴?
こぼしあってたのかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!

小太郎さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
一口に50年、田舎の農家に嫁いできた母は
色々大変だったと思います。

弟が、結婚したら4世代同居になり~
祖父母と弟夫婦の間で、これまた大変だったみたいですが
みんな揃って、この日を迎える事が出来て
ホンと良かったと(T^T)
これからもずっと寄り添って長生きして欲しいです(*^^*ゞ

お父様お母様50年も一緒に連れ添って
本当に素晴らしいですね。
金婚式おめでとうございます!
そして、サプライズでのこの会!!
お父様もお母様も感動されただろうなー(/ _ ; )

モレアノちゃん達、ちゃんとお留守番してくれて
たんですね!(*^^*)
普段お留守番していないと
余計に心配ですね(;´Д`A
次のお出かけはいっぱい楽しめるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

金婚式おめでとうございます♪+゚*
50年ってすごい~っ!!(o'∀')ステキ★
しかもサプライズって…それは喜ばれたでしょうね(ノω・、)゚+。::
ちゃいママサンたちご家族、ホントステキです~♪
目指せ!ちゃいママ家(*・∀・*)ノ笑

モレアノチャンたち、お留守番ごくろうさまでした。
いつも一緒だと、少し離れただけでも不安になりますもんね。
みんなイイ子で待ってられてエラかったです~☆

金婚式おめでとうございますv-354
すごいv-344こんなに豪華に
お祝いしてあげるのですね♪

一口に50年といっても長いです!!
我が家は50年もつかどうか???

ご両親がお元気なうちにたっくさん
親孝行をしてあげてくださいv-411

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
私達の知らない苦労もたくさんあったかと思いますが
無事にこの日を迎えられて、ホンとに良かったと思います。
去年から、気になりっぱなしだったんで~
やっと(´▽`) ホッと出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

父まで涙流すとは思ってもいなかったので~
一緒にもらい泣きしちゃいました(^o^)ゞ

モレアノ、私達が出かける時は
義母に見てもらってたりするんですが
昨日は日曜日と言う事で(*^^*ゞ
レン・アンは、まったりネンネしてると思ったんですが
モカが探し回る?ノワたんは???って・・・

でも、おりこうさんにお留守番出来てて(´▽`) ホッ
いっぱい褒めて、おやつも奮発しちゃいましたよ!
次のお休みは、盛りだくさんになるかと~=^-^=うふっ♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
私達が夫婦になって23年、その間でも
いろんな事あったのに~それ以上の年月一緒に
今よりもっと厳しい時代でもあったし~
大変だったろうなぁ~って思います(*^^*ゞ

私達兄弟も、結婚すると色々(;^□^)あはは…
でも、こうやってみんな揃って一緒にお祝いが出来て
ホンと良かったって(T-T) ウルウル
ステキな所なんて~無いですよ``r(^^;)ポリポリ

モレアノ、特にモカかな?
お留守番させる事って、殆ど無いので
心配でしたが、元気で居てくれて(´▽`) ホッとしました。
6時間ほどでしたが、おやつの時間も遅れちゃったし(*^^*ゞ
今週寂しい思いをさせちゃったので~
来週は・・・=^-^=うふっ♪楽しみです((o(^-^)o))わくわく

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
50年、長いですよねぇ~
私達は、まだ半分にもなって無いですよね(*^^*ゞ
ももさんご夫婦も、私達もがんばりましょうv(*'-^*)bぶいっ♪
うちももつか???ですが(;^□^)あはは…

親孝行・・・金婚式のお祝いがひとつ終わったので~
次は、何がいいでしょうね?
又、サプライズ考えます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

金婚式のサプライズお祝い♪素敵ですねぇ~
こうゆう時の家族の絆って、本当に(´・ω・`*)感動・・・

お顔隠れてますが、幸せな笑顔が透けて見えちゃってます(ノU`○)ムフフ

次のお休みゎお出かけ盛り沢山ですかぁ??( *´艸`)フフフ
楽しい時間が過ごせるように近くで見守ってます

☆MAKI☆さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
無事にこの日を迎えられて良かったです(´▽`) ホッ
丁度、長男が10日に帰省出来たしv(*'-^*)bぶいっ♪
反面、次男坊と祖母は、残念でしたが・・・
隠した顔、見えちゃってます?=^-^=うふっ♪

毎年、母達の年賀状は私が作ってますので、
来年用は、この集合写真を使おうと思ってます(^o^)ゞ

週末は、きっと盛りだくさん
楽しい事が、いっぱいあるそうな予感がしていますv(*'-^*)bぶいっ♪
近くで、見守っていただけます?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
めちゃめちゃ嬉しいです((o(^-^)o))わくわく

ご両親の金婚式♪
本当におめでとうございます。

こうやって長きにわたり
健康で、結婚生活を続けられてこられたということは
本当に素晴らしいことだと思います!

おめでとうございますv-352

50周年おめでとうございます(*^_^*)
凄いです!いいですねこういうの☆
ちゃいママンさん達の計画も凄く素敵な事ですよね☆
私も、こんな素敵な人になりたいなぁ~
果たして親孝行出来ているのかな(--〆)
まだまだ迷惑かけっぱなしです!

素敵な御両親だから素敵な娘さんに育つのかな(*^_^*)
我が家、どうしよぉ~爆

きゃふさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
父は、1度危ない所まで行きましたし(*^^*ゞ
母も、大手術を3度しました。
でも、今は、元気にこうやってこの日を迎える事が出来て
ホンと良かったって思いました。

私達兄弟も、いろいろありましたが
みんな揃ってお祝いをする事が出来て~
父母も、その事が1番嬉しかったんじゃないかな?と
思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホンとに・・・ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

とも!さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
50年・・・長いですよね(*^^*ゞ
私達が生きてきた以上の年数を一緒に(;^□^)あはは…

昔は、今よりも嫁姑のいろいろもあってたでしょうし~
大変だったろうなぁ~って思います(*^^*ゞ
でも、きっとみんな揃ってお祝いした事で
苦労した事って~
吹っ飛んだんじゃないでしょうか???

我家、全然ステキとかじゃないですよ(///ω///)ゞ アハハ…♪
実際お会いしたら、(゚△゚;)え?って思われるかも?です。
我家の娘も(;^□^)あはは…
子育てもなかなか大変ですね(*^^*ゞ
でも、しっかりと愛情かけてると、
きっとわかってくれると信じてますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad