~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・見納めの桜

今日も朝から、冷たい雨が降ったモレアノ地方

肌寒い週の幕開けとなりました``r(^^;)ポリポリ


では、早速続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月21日1

ノワたん、いつもカメラ目線くれて

ありがとう♪(#^ー゜)v



4月21日2

モカ姐さん、とびっきりの笑顔ですd(^-^)ネ!



4月21日3

みのたんのお顔と、同じ位だね(*^▽^*)



4月21日4

ゲッ!Σ(・ω・;|||

きのっち、またぁ~``r(^^;)ポリポリ

1回、拭き拭きしたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・



4月21日5

くっちゃん、クールビューティー目指してる?



4月21日6

みるたん、ニコ(*^-^)ニコ笑顔よ!



4月21日7

『黄桜』こちらもグリーンからピンクへと

変化して行きます(*^^*)



4月21日8

のわたんと『黄桜』



4月21日9

レン姉さんの桜は?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月21日10

今年も、きれいな桜の花を

い~っぱい堪能出来て良かったd(^-^)ネ!



落ちていた桜の花を、ノワたんに



4月21日11

桜の髪飾りショット

かわいいねv(*'-^*)bぶいっ♪



4月21日12

モカ姐さんも=^-^=うふっ♪



4月21日13

くまモンも?o(*^▽^*)oあはっ♪



4月21日14

くっちゃん・みのたんもやりたかった?(*^^*ゞ



4月21日15

見事にバラバラ(〃^∇^)o_彡☆あはっ



4月21日16

こうやって見ると、のわたんとみのたんソックリ=^-^=うふっ♪



4月21日17

2014年見納めの桜と7チワU^ェ^U ワン!ショット




4月21日18

毎年、桜の花を楽しみにしているちゃいママン

咲くまでのわくわく感が、たまらなくて

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら待ってます(^o^)ゞ


舞い散る時は、せつなくなっちゃいますが

<(_ _*)> アリガトォ

また、来年もきれいなお花を見せてd(^-^)ネ!

と、感謝の気持ちを込めて…


スポンサーサイト

コメント

桜も綺麗だけど、可愛い服に目が止まった!
赤い服?エプロンというか、幼稚園の制服というか、とにかく可愛いや(o^^o)

お花と一緒のショット、このショットは憧れてるんですよね~
私も練習しようo(^-^)o
ノワっ子ちゃんもお花と一緒、みんな慣れてますよね!!
きのっち君また(>_<)でしたか(笑)
私もパソコンで見たらゲッてことあります(^^ゞ

みるたん、しっかりお顔が見えてるお写真が多くなってますね♪
モカ姐さんはめっちゃいい笑顔だ~(≧∇≦)
なのにレン姉さんが・・・疲れてきちゃったかな(笑)

スモック風のお洋服、遡って見たら着ていました!
女の子はレースを縫い足したら着丈は気にならなくなりますもんね~
新しい服GET~な気分にもなるし♪
チクチク頑張って下さいね(*'∪'*)

みなさん かわいいお洋服ですね
我が家は 裸族です。(笑)

桜も終わりました さわやかな初夏になるといいですね

アンジェさんにコメントありがとうございます
ルナちゃん ろずママさんの所と同じく箱チッシュから
衣装箱になりつつあります
なんとかくい止める為 毎朝6時からランランランです(笑)
 

桜の命って、儚いですよね。
でも桜はみんなを笑顔にさせる、すごいパワーを持ってますよね!
私も、もちろん満開も好きだけど、今か今かと満開になるまで待っている期間が
とっても好きです(≧∇≦)

ノワたん、センターでバッチリカメラ目線決まってますね!!
みんなほーんとに可愛いです^o^

黄桜って、グリーンからピンクに変わるんですね!!

これも可愛いお花です(*´∇`*)

髪飾りショットも可愛い♪

真っ白いきのっちも、やったら絶対似合ったはず!!

今年は少ししか桜は楽しめなかったけど、ちゃいママンさんのところで楽しめて、良かったです(^-^)

もぉ~~~っ!
きゃふさんのきのっちなんだから
よーーーっく見てやってくださいよv-356

レンねえさん、いいカンジv-424

桜園だけあってたくさんの種類の桜が~
お見事ですねー^0^
儚いけれど美しい・・・ちゃいママンさんが楽しみにいてる桜
まるで心が洗われるようで~たくさんの元気ももらえますよね!

そして~桜と7チワちゃん~
やっぱり絵になりますよね~❤どのショットもホント可愛いっ!
カートインのなぜだか??みんな「ち~ん」なお顔!←ってそこ??(笑)
思わず笑みがこぼれちゃった~~(笑)
桜に負けないくらい7チワーパワー♪
今日も元気にお仕事頑張れそうです!!

良いところを教えていただきました(*´∀`*)
来年は、4ワン連れて行きたいと思います♪

黄桜という種類があるんですね。見てみたいです。

女の子のお洋服もピンクの桜色で可愛いですね。

桜とのコラボ、こはるとハッピー以外は[+д+]/ ムリダーヨ

7ワンショットは、ちょっと疲れたかなぁ~。。。(^◇^;)

こちらでも八重桜が、満開になってきましたよ♪関東でも、シエル地方は 一足遅いですね(^^;

黄桜、キレイですね~
みんなの、お洋服が可愛いU^ェ^U
本当に幼稚園 の制服みたい♪

黄桜ってあのカッパのCM思い出します(古ww)

色んな桜の種類でみんなの笑顔も
いっぱいで楽しいお出かけですね(⌒∇⌒)

くまもんも花飾り(≧m≦)ぷっ!
笑っちゃいました!!

今年は花見も行けずに、桜を楽しむことができませんでしたが
ちゃいママンさんのお写真で、楽しむことができました。
綺麗な桜とちゃいママンさんと可愛い7チワちゃん達に感謝です。

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
幼稚園のスモックですか?
そう言われて見れば、そんな感じもしますね=^-^=うふっ♪

桜よりも、そちらに目が行ったという事は?
モデルさんの勝ち?(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

お花さんショット、殆どが
私の片手写しなので、なかなか大変なんですよ(*^^*ゞ

レン姉さんが、1番重いし
1人で7回してると、さすがに腕が…``r(^^;)ポリポリ
桜園とか、広い公園とかなら、見て回りながら写せるので
まだいいんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スモック、北海道の記事
見直してくださったんですね?
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みるたん、今回頑張ってくれたんですが
レン姉さん…( -.-) =зフウー
おやつも、座ったままもらったりする始末
困っちゃいました``r(^^;)ポリポリ

イチローママさん

ルナちゃん、ますますかわいくなってますd(^-^)ネ!
ティッシュ箱から衣装箱へ???
そんな風には、見えませんでしたよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
小太郎君も、かわいかったぁ~=^-^=うふっ♪

今年の桜も、終わっちゃいましたd(^-^)ネ!
これからもいろんな花が咲いてるので、お花さん
見に、い~っぱいお出かけします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お家の中では、うちも裸族ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
早起き散歩、頑張ってくださいd(^-^)ネ!

ユキノエルさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうですよね(*^▽^*)
今年も、い~っぱい桜の花楽しませていただいたし
お写真もい~っぱい撮ったし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
たくさんの桜に、(^人^)感謝♪です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ノワたんが、1番センターに居る事
多いような(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして、カメラ目線も…v(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

黄桜も、きれいですよd(^-^)ネ!
ピンクだけじゃないって所も
なんか好きなんですよね=^-^=うふっ♪

髪飾りショット、きのっちもですかぁ~
男の子だし、思わなかったなぁ~``r(^^;)ポリポリ
来年は、やってみますd(^-^)ネ!
お待ちくださいませm(._.*)mペコッ

桜ショット、少しでもお役に立てたのなら
良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

すみませ~んm(._.*)mペコッ
1回目の個U^ェ^U ワン!ショットの後
気付いたので、ちゃんと拭き拭きしたんですが
また、新たな目ヤニちゃんが
付いちゃってました(´;ェ;`)ウゥ・・・

きのっちに目ヤニ
今まであんまりなかったのに(*^^*ゞ

レン姉さん、良いd(^-^) デショ?
私も好きなショットです=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ko-miさん

『御衣黄』を初めて見た時に、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
桜って、ピンク色一色だと思ってただけに
一目惚れしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あれから、毎年通ってます=^-^=うふっ♪

ko-miさん、7チワU^ェ^U ワン!のチーン顔に?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
お仕事元気に頑張れそうって言っていただいて
嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

にけよママさん

鹿児島までも行かれる位だから
ここまで位だったら
余裕で来れそうですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

期間も約1ヶ月と長いので
早咲きから遅咲きまで、楽しめて良いですよ=^-^=うふっ♪

後半は、観光客も少ないですが
前半は、観光バスまで来ています(^o^)ゞ
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんの桜ショット
撮れると良いですd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!疲れが出てますね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

シエルママさん

そちらの八重桜、今が満開なんですd(^-^)ネ!
シエル君と、お散歩しながら
見られてるのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

黄桜も、きれいですよね(*^▽^*)
女の子の洋服、幼稚園の制服?(^o^)ゞ
懐かしいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいくって、お気に入りなんですよ=^-^=うふっ♪

せつちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
覚えてますよぉ~
お酒のCMですよね?(*≧m≦*)ププッ

桜との個U^ェ^U ワン!ショット
目ヤニショットやチーンショットも続出したけど
楽しくお花、見て回れました(*^▽^*)

くまモン?o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいd(^-^) デショ?
お友達のハンドメイドなんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリのおとんさん

うわぁ~そんなぁ~``r(^^;)ポリポリ

私の拙い桜ショットで?
少しでもお花見気分、味わっていただけたなら
嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レンちゃん、最初はしっかりポーズとってたのに
カートにどんどん沈んで行ってるみたい
ママもうお写真いいです・・・って言ってるみたい(笑)
疲れたのかな(#^.^#)


さくらの花って
咲いているときも
散るときも
散った後のピンクの絨毯もきれい

だから、ひかれるのかなぁ

人生こうありたいとずっと願ってましたが
最初から躓いて0十年(笑)

桜の花とともに子供の成長
思い出が一杯で
子育ての思い出とともに
今ではさくらのお花も不可欠です

私も桜の花が大好きです

ritsuママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レン姉さん、途中で飽きて来ちゃったみたいです(*^^*ゞ
『おやつ~』って、おやつの袋見せると
立って欲しがってたのが、途中から、立ちもせず(*≧m≦*)ププッ
おやつが、好みの物じゃなかったのかな?(T▽T)アハハ!

そうですねぇ~桜の花と子どもショットも
毎年撮ってましたね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今は、7チワU^ェ^U ワン!が、モデルさんに=^-^=うふっ♪

春は特に、出会いと別れがあって
桜の花を見ていると、寂しい心も
あったかくしてくれる感じがするんですよd(^-^)ネ!
同じ桜を、一緒に見ているような気がして…

また、来年も、きれいな桜の花に会えるのを
楽しみにしています(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad