~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

八子の花カフェ

今日も又、どんよりなモレアノ地方

明日は、やっと晴れ予報が出ています(*^▽^*)

元気にお散歩、行けると良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、20日日曜日のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ



ちゃいママン家、日曜日は『U^ェ^U ワン!孝行の日』

雨が降っても、7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へ

お出かけしたいなぁ~って(^o^)ゞ

行き先は、限られてくるけどd(・・〃)ネ?


Yahoo天気予報で、九州内を調べてみたら

『佐賀県』だけは『くもり』(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

じゃ~ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

って、お昼過ぎからですが

行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月22日1

八子の花カフェ』さん

こちらもマンちゃんパパ、リサーチなカフェです(*^▽^*)

ノワっ子のお里帰りの時に、行こうと思ってたけど

急用で行けず、今回リベンジでもありました(^o^)ゞ



4月22日2

ドッグカフェじゃないけど、テラス席と

お外席は、U^ェ^U ワン!ちゃんOKですv(*'-^*)bぶいっ♪

お外席、撮ってなかった(|||_|||)ガビーン



4月22日3

お花屋さん兼用のCafeなので?

きれいなお花もい~っぱいでした(*^▽^*)


で、嬉しい事に

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ



4月22日4

ドッグランもあるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪



4月22日5

お外席、撮ってなかったけど

これで雰囲気だけでも、わかっていただけるかな?(*^^*ゞ



4月22日6

薪ストーブもありましたよ(*^▽^*)



この日のランチは、2種類のピザランチ



4月22日7

ミックスピザと



4月22日8

マルゲリータ

どちらも、生地がもっちもちでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ボリュームもあってv(*'-^*)bぶいっ♪



4月22日9

少し肌寒かったので、カフェラテとキャラメルマキアート

ひざ掛けも、貸してくださいましたよ(*^▽^*)



4月22日10

見てるだけの7チワU^ェ^U ワン!?

モカ姐さん、潜っちゃってますが(*^^*ゞ

ピザのミミを、お裾分けしちゃいました``r(^^;)ポリポリ



4月22日11

今度は、モカ姐さんも顔を出してくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


さぁ~てと

お腹が満たされたら、ドッグランへ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



4月22日14

かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪



4月22日12

ひとつひとつが、かわいくって

テーション上がっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



4月22日13

続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

またまた素敵な雰囲気のカフェじゃないですかぁ(≧∇≦)
お花屋さんと一緒になってるんですね~☆
ドッグランもあるんですか!?
探せばいろんなカフェがありますよねっ(o゚▽゚)o

ピザも美味しそうで、見ただけでモチモチなのがわかります!
みんなおすそ分け頂けて良かったね(^_^)v
クリクリお目々で見つめられちゃあ、ピザのミミくらい(笑)
ノワたんとくっちゃんは、親子揃って舌チョロで待ちきれないんですね(●´艸`)

マンちゃんパパさんのリサーチはどこも素敵なカフェですもんね(*´∪`*)v
こちらのカフェ、私もメモしておこう♪

すてきな情報ありがとうございます

そう遠くはなさそうなのでさっそく行ってみます
選抜が…どうしよう…(笑)
佐賀県有田のポーセリングパークにも
テラス席のみワンコOKのお店があります
焼カレーがおいしいですよ(名前…思いだせません)(笑)

さすがはマンちゃんパパさん☆
この隠れ家的なお店、とっても可愛いです^ ^
ピザもとっても美味しそうだし、お裾分けを待ってるみんなが、
とってもキュートです(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いカフェですね♪

一つ一つがすごく可愛い~!!

テラス席はわかるけれど、お外席って珍しい!!

でもこれからの季節はお外席、気持ち良さそうですね(^_-)-☆

ピザも美味しそうだし、それをがん見のみんなのお顔が可愛い~♪

こんにちは^^
ココ素晴らしくステキなところですね~
お花がいっぱいで可愛らしく しかもドッグラン付きで
美味しいランチまでいただけるなんて~
近くならぜひとも行ってみたいです。

みんなのまん丸お目目はちゃいママンさんを見てるのでしょうか・・・?
次のも楽しみにしてます^^

ドッグランもあるんですね(≧∇≦)ありがたや〜ありがたや〜~(^O^)/

沢山のお花にも囲まれて、本当に癒やされるカフェですねo(*^▽^*)o
ピザもすごーく美味しそうです♡

曇で良かったですね(^O^)v

マンちゃんパパさん
リサーチがスゴイですね( *´艸`)
そしてちゃんと毎度かわゆす( *´艸`)
素晴らしい!!!

チワ孝行♪
バッチリですな(^O^)/

いつもいっぱいお出掛けできる7チワちゃんは幸せだね(^^)
それにしても、九州はいいお店がいっぱいあるね!
わんこ天国だよ(*^^)v

うちもどこか連れて行ってやりたい気持ちはあるんだけど、なかなかね・・・

またまた素敵なカフェですね。
ちゃいママンさんの行かれる場所は
いつも素敵なところばかりですね。
行って見たい~!!って毎回言ってます(笑)
これからテラス席で食事が気持ちがいいでしょうね。

やっぱりこちらでしたね(*´∀`*)
八子カフェさんのブログにアップされてたので、すぐにわかりましたよ♪

こちらのカフェは、曜日でランチが変わるので別の曜日に行くのも良いかもしれませんよ^^

うちから40分ぐらいで行けますよ^^

accoさん

こちら、と~ってもステキカフェでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
森の中のカフェ&ドッグランって感じで
風もあって、涼しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

真夏でも涼しいかも?でも蚊はいるかな?(^o^)ゞ
とか…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
スタッフさんも、ステキな方だったし
リピしたいカフェでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

パンの耳位、良いですよね?``r(^^;)ポリポリ
もっちもちで、おいちかったですよぉ~(^¬^)ジュル...

イチローママさん

こちらこそ、ステキな情報
ありがとうございました(*^▽^*)
"φ(・ェ・o)~メモメモ…ですd(^-^)ネ!

と~ってもステキなカフェで
お勧めですv(*'-^*)bぶいっ♪
ただ、場所がわかりにくいので
よ~く確認して行かれてくださいd(^-^)ネ!

ユキノエルさん

と~ってもかわいくって
ステキなカフェでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
ピザもおいちかったですよぉ~(^¬^)ジュル...

7チワU^ェ^U ワン!に、ガン見されたら
あげずに居られなくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

そうなんですよd(^-^)ネ!
カフェ内もかわいかったし、テラスもかわいいし
ドッグランもかわいくって、私のテーションも
上がりっぱなしでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

お外席の写真、撮ろうと思ってて
つい後回しにしてたら(´;ェ;`)ウゥ・・・
撮りそびれてました``r(^^;)ポリポリ

木陰で、これからの時期
気持ち良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ren母さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
と~っても、嬉しかったです(*^▽^*)

こちらのカフェ、かわいいですよd(^-^)ネ!
初めてだったんですが、リピしたいって
思いましたよ=^-^=うふっ♪
ピザも、もっちもちでおいしかったし~ですd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!主人が持ってるピザの耳
ガン見中でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
飼い主に似て、みんな食いしん坊さんです(〃^∇^)o_彡☆あはっ

レイリーママさん

こちら、すごくステキなカフェでしたよ(*^▽^*)
高速で、我が家から1時間半まではかからなかったです。
お勧めですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ピザ、もっちもちでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ピザだけでも食べに行きたい位でした=^-^=うふっ♪

曇りでしたが、この後…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
気持ちよかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

ろずままさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
主人、暇だから?(*≧m≦*)ププッ
色々リサーチしてくれてるので
助かってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

U^ェ^U ワン!孝行、私達も一緒に楽しめる所が
良いですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

モレアノ地方、九州の真ん中ですし
高速使うと、隣の県でも1時間ちょい位で行けるので
苦にならないんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケルさん家の4チワちゃん
毎日お散歩、何度も連れて行かれてるし
それだけでも、すごいって思います(*^▽^*)
うちは、毎日も行けてないですしね``r(^^;)ポリポリ

アシュリのおとんさん

こちらも、ステキなカフェd(^-^) デショ?
主人、いつの間にリサーチしてたんだか?って所
多いんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいいカフェだし、ピザもすごくおいしかったし
ドッグランもあるって、めちゃめちゃ
嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

テラス席もかわいかったですよぉ~(*^▽^*)
段差があったので、うちはお外席にしましたが(^o^)ゞ

にけよママさん

にけよママさん、すごいですd(^-^)ネ!
ブログチェック、ちゃんとされてるんですね(^o^)ゞ
シェポールさんに行った時も
先に、わかられてましたし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちら、曜日でランチメニューが違うんですね?
うちは、日曜日しか行けないのが残念です(;_q))クスン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad