~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

くるみCafe

明日からGWですd(^-^)ネ!

お出かけ予定の方も、たくさんいらっしゃるかな?(*^▽^*)

ちゃいママン家は、日曜日だけしかお休みないけど

お天気が…(´;ェ;`)ウゥ・・・

雨だけは降らないでぇ~(m。_。)m オネガイシマス


では、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



藤の花&シバザクラを見た後

『お腹空いたし~夕食、食べて帰る?』って事で



4月25日1

2年ぶりに、お邪魔しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



くるみCafe』さんには、記念撮影スポットが=^-^=うふっ♪



4月25日2

端午の節句を前に

きのっちとみのたんの男の子組ショット

コチンコチンですね?(*≧m≦*)ププッ



4月25日3

7チワU^ェ^U ワン!並べてみたら

みんな一斉にクンクン( ̄∞ ̄)タイムに…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いろんなU^ェ^U ワン!ちゃんも、ここで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

してもらったでしょうしね=^-^=うふっ♪



4月25日4

そろそろ落ち着いたかな?って

どこ見てるの?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

マンちゃんパパの持ったおやつ(*≧m≦*)ププッ

せっかく見せてくれるんなら、カメラの近くにしてよ~(^o^)ゞ



4月25日5


これが限界でした``r(^^;)ポリポリ



4月25日6

お席に戻り、うまうま待ちましょうd(^-^)ネ!



4月25日7

喉乾いてたので、先に飲み物を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

グァバジュースとコーラ

7チワU^ェ^U ワン!には、馬ロッケとチーじゃがもち



4月25日9

冷まして、ちっちゃくちぎって

わけわけしようd(^-^)ネ!



4月25日10

1チワU^ェ^U ワン!ずつ、順番にもらいましたよ(*^▽^*)


そして



4月25日8


マンちゃんパパのドリアと、ちゃいママンは本日のパスタ

キャベツとベーコンのペペロンチーノ

デザートのコーヒーゼリーまで、おいしくいただきましたよ=^-^=うふっ♪



この後、くっちゃん

オーナーさんに抱っこしていただきました(*^▽^*)

くっちゃん、『カプッ』としちゃうし

抱っこも嫌がる子なんですが、オーナーさんには

おとなしく抱っこしてもらってましたよ(*^▽^*)



4月25日11

オーナーさん、ちゃいママン達の事

覚えてくださってました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

『以前は、3チワU^ェ^U ワン!でしたね?』って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2年前は、アンたんが旅立った後で(T^T)しながらお話して

今回は、3チワU^ェ^U ワン! → 7チワU^ェ^U ワン!に

なった経緯を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ブログ用にと、撮影スポットでも(-p■)q☆パシャッパシャ☆

していただきました(*^▽^*)


美味しい楽しい時間を、過ごす事が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くるみCafeさんも、又行きたいなぁ~って

思えるCafeですよv(*'-^*)bぶいっ♪



スポンサーサイト

コメント

へぇ~、撮影スポットがあるカフェですか!!
いいですねっ(●´∀`*●)
季節にあわせて小物を用意して下さっているんですか?
きのっち君&みのたん、モデルさんばっちり♪
その後はみんなチェックタイム(笑)

ドッグカフェだとわんちゃんメニューがあるのも助かりますね!
みんな良かったね~
きのっち君もペロリーンとお顔を出して、しっかり待ってる(^_^)v
うまうまの時は女の子のほうが前列なのかな(笑)

この週末のお天気は大丈夫そうですよ(*´▽`*)
そろそろ雨じゃない日曜日が来てほしいものです!!

〆はくるみさんでしたか・・・(#^^#)

くるみさんは季節ごとに撮影台を変えられるので、良いですよ♪
時々行かれてみては・・・?

7わんちゃん、撮影台ではチ~ンだけど、おやつを貰うときは目がキラキラしてますね^^

明日は雨が降りませんように・・・( *´艸`)

ほっこりカフェでDinnerTimeだったんですね♪

2年ぶりだったのに覚えて下さっていたなんて
嬉しいすぎますね!!
沢山のお客様と接していらっしゃるのにね!!

端午の節句用の撮影スポット!
みのたん、きのっちにピッタリで
いいですねo(*^▽^*)o~♪

くるみcafeさん、外観からしてもとっても素敵なお店ですね☆
撮影スポットまであるなんて^ - ^

うまうま中のきのっちの舌ペロがとってもキュートです^ - ^

くっちゃんもオーナーさんに抱っこしてもらえて、よかったね!

久しぶりにお邪魔しても、ちゃんと覚えていていてくださると、暖かい気持ちになりますね^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい撮影スポット
(@@)

端午のお節句写真が
バッチリ撮れたね♪

撮影スポットがあるカフェって良いですよね!!

きのっちとみのたん、ばっちりだと思いますよ(*^_^*)

そして7チワショットでは、みのたんがめっちゃやる気!!

ワンコメニューもあったから、頑張れたのかな(笑)

ドリアもパスタも美味しそうです♪

こんにちは!
土曜日は爽やかでとっても気持ちのいい天気でした。
明日もまだ何とか持ちそうです。月曜日から雨だとか・・・

このドッグカフェもいいですね(^^)
神戸にも撮影コーナーを設けているカフェがあるんですが、一度も行ったことがありません。
なんせうちは出かけないからね・・・

こんなお店で美味しいお料理食べて、わんことまったりしたいなぁ~
7チワちゃんも美味しいものがいただけて、満足したんじゃないかな(^^)

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
撮影スポット、今までやった事なかったので
めっちゃ嬉しかったです=^-^=うふっ♪

きのっちとみのたん
ちょうど、端午の節句だったしd(^-^)ネ!
でも、コチコチだと思いません?(*≧m≦*)ププッ
そこもかわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

わんちゃんメニューも、いろいろありましたよ~
自分達だけ食べるのは、気が引けるし
一緒に食べられるって、嬉しいですよd(^-^)ネ!
食い意地も、女の子が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

明日、雨は夕方からみたいですね?
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
お出かけしてきまぁ~すo(*^▽^*)oあはっ♪

にけよママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
〆は、くるみCafeさんでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2年ぶりだったのですが、覚えていてくださって
すごく嬉しかったです(*^▽^*)
明日から、催し物あるみたいですね?
リーズナブルなお洋服も、ゆっくり見てみたいって
思いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

撮影台、楽しかったです=^-^=うふっ♪
季節毎に?また、行ってみたいです(*^▽^*)

明日、昼間は、雨降らないようですね?(´▽`) ホッ

せつちゃん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ついで?に、夕食も食べてきました(^o^)ゞ

そうなんですよねぇ~
2年もの間、行ってなかったし
2年前もたった1回行っただけなのに
ちゃんと覚えていてくださって
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

撮影スポット、端午の節句用だったので
きのっちとみのたん、即行で写しちゃいました(*^.^*)エヘッ
ちょっと、表情が硬いかな?と思ったけど
パッチリお目目だし、かわいく写ってくれました=^-^=うふっ♪

ユキノエルさん

外観から、あたたかみのあるステキなCafeでしょ?
アットホームな感じで、寛げますよ=^-^=うふっ♪

撮影スポットって、初挑戦だったけど
みんなそれなりに?=^-^=うふっ♪
時期的に、端午の節句ショットが撮れて
嬉しかったです(*^▽^*)

きのっち、初めて口にするものって
食べようとせず躊躇してしまうんですが
これはパクパク…美味しかったようですよ(*^^)v

2年ぶりなのに、ちゃんと覚えていてくださった
優しいオーナーさんだから、くっちゃんも
抱っこされてたのかもしれませんd(^-^)ネ!

〇〇さん

7ちわU^ェ^U ワン!ショット
なかなか満足いく出来ではないんですが
みんな、頑張ってくえたことに間違いはないので
終わった後は、い~っぱい褒めますよ=^-^=うふっ♪

回数重ねてるうちに、きっと撮れるようになりますよ!
諦めずに、頑張ってくださいd(^-^)ネ!

きゃふさん

そうなんですよd(^-^)ネ!
撮影スポット、ちょうど端午の節句だったので
きのっち・みのたんの男の子ショットが撮れて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家、雛飾りは、あっても
武者人形はなかったし(*^^*ゞ

ロコ母さん

撮影スポットがあるって、嬉しいですよね(*^▽^*)
我が家、初挑戦でしたが
セットが、端午の節句で、めっちゃ
テーション上がりましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちとみのたんに、もってこいだったしd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!ショット、ホンとだぁ~
みのたん、気合入ってる~(*≧m≦*)ププッ

パスタ、おいちかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
ワンコメニューもいっぱいありましたよ(*^▽^*)

マイケル神戸さん

今日は、モレアノ地方も良い天気でしたよ~
明日の夕方から、雨降るみたいなので
昼間は、曇りのままになりそうです(´▽`) ホッ

車椅子だと、テラスの方から入れていただき
車椅子は折りたたんで、Cafe内の椅子に
座らせていただいてましたよ(*^▽^*)

撮影スポットって、初めてでしたが
セットが、端午の節句になってたので
いきなりテーション上がって(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

オーナーさんも、優しいステキな方なので
居心地良くって、ゆったりまったり
しちゃいそうでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃいママンさん、こんばんは~

れもんのお誕生日におめでとうをありがとうございました~


こちらのカフェ、撮影スポットがあるんですね~
すごい!!

きのっち、みのたん 「りりしい 端午の節句」
緊張?したお顔が、めちゃくちゃかわいい~~~♪

そんでもって、お料理も美味しそう~☆
これって、重要ですよね(笑)

yumiさん

れもんちゃん、すんごくかわいく成長してくれましたd(^-^)ネ!
ゆずちゃんと、美人姉妹ショット
これからも楽しみにしていますv(*'-^*)bぶいっ♪

撮影スポット、良いですよd(^-^)ネ!
時期的に、端午の節句って
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
めちゃめちゃテーション上がりました=^-^=うふっ♪
きのっち&みのたんの男の子組ショット
表情硬めですが、かわいく撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

パスタ、おいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ドリアも、多分(味見してないので)(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad