~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

つつじを見ながら(*^▽^*)

昨日、ビックリな事が(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ジャ~~~ンo(*^▽^*)oあはっ♪



4月26日1

昨年の夏、北海道の旅で、知り合った

ドンキーちゃん&パパ・ママさんが

神戸から、会いに来てくれました(*^▽^*)

何の連絡もないまま、いきなり…ヾ(^▽^*おわはははっ!!


昨年の秋、会いに来てくれた時も、いきなりで

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったんですがぁ~

その時の様子は、こちら 

驚かすのが、お好きなファミリーさんですね(*≧m≦*)ププッ


ドンキーちゃんも、パパ・ママさんも

お元気そうで(´▽`) ホッ


『あそ望の郷』へも行って

かなばぁちゃんにも、挨拶してきたって=^-^=うふっ♪

この後、佐賀・長崎へと行かれるそうですし

道中お気を付け下さいd(^-^)ネ!

そして、楽しい旅を…(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

お土産、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



お天気も良くって、お散歩も汗ばむ程となってきましたd(^-^)ネ!

スタスタ組代表のくっちゃんと、モカ姐さん



4月26日2

楽しいですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月26日3

ピッタリくっついた後ろ姿ショット

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪



4月26日4

つづじの花もきれいd(^-^) デショ?

みのたん、隠れちゃってるけどね(^o^)ゞ



4月26日5

のろのろ組は、ゆっくりまったり?

一応がんばって、歩いてますよ=^-^=うふっ♪



4月26日6

レン姉さん、こっち見てぇ~``r(^^;)ポリポリ




4月26日7

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩コース

こうやって見ると、ステキでしょ?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


以上、スマホショットでした(*^▽^*)



4月26日8

今朝の庭遊び?サラダバー?の様子ですよ~

今の時期が、1番お花も多いかな?=^-^=うふっ♪

サクランボも、やっと色付き始めました(*^▽^*)

サクランボ狩り、やっちゃおうかな?o(*^▽^*)oあはっ♪



トリミングにも行って、スッキリサッパリv(*'-^*)bぶいっ♪

GWも始まったし~お出かけ、しちゃう???


残念ながら、ちゃいママン家

日曜日しか、お休みないんですが

明日は『曇りのち雨』って事なので

雨が降るまで、遊んできますd(^-^)ネ!



スポンサーサイト

コメント

わぁ~!!
ドンキーちゃんファミリーさんのサプライズ訪問が!?
旅行での出会いが、今もこうしてつながっているって素敵ですね(≧∇≦)
ドンキーちゃんファミリーさん、楽しい旅行になりますように♪

今の季節っていろんなお花が楽しめますね~
ツツジと言えば・・・
小学生のとき、学校帰りによく蜜を吸いながら帰ってたのを思い出します(笑)

くっちゃんとモカ姐さん、とっても楽しそう(●´艸`)
7チワワンちゃんのお散歩コースはお花がいっぱいでいいですね!

明日はちゃいママンさん達が帰るまで、雨よ降らないで~(´エ`人)
めいっぱい遊んできて下さいねっ♪♪

世間はGW始まったのすっかり忘れてましたー(^_^;)

くっちゃんと、モカさんのツーショット℃-uteですね♡
なかよち╰(*´︶`*)╯♡
後ろ姿もナイスです(^O^)v

つつじも本当に綺麗ですね♡♡♡

お花も癒やされまーす(≧∇≦)

いきなりのご訪問だったんですね??

日本全国あちこち行かれてるようで、羨ましいな~

素敵な散歩道ですね!!

つつじが綺麗な時期になって来ましたね♪

本当に今は何かしらのお花が咲いてて、うきうきしちゃいますね(*^_^*)

今日はお出かけ予定なんですね??

夕方まで雨が降らないと良いですね♪

神戸からサプライズのご訪問が会ったんですね!
パパさんママさんの優しいお人柄に魅かれてやって来られたんですね(^^)
わんこで広がる友達の輪。素敵ですね(*^^)v

こんにちは~ちゃいママンさん
世間はすっかりGW・・・私も全く関係なくって
2日ほどお休みを頂くことができました^^;

7チワちゃん達のお散歩コースホント素敵ですね~
この道を「スタスタ組」「のろのろまったり組」が歩いてるんだな~って
ほっこりしちゃった♪
モカちゃんくるちゃん~ホント楽しそう^-^
なんて可愛いお顔なんでしょう~
思わず一緒にニンマリ(笑)
こんな可愛いショット撮れた時って嬉しいですよねー

おおーー!思いがけないお客様!
ドンキーちゃん家族のご訪問!!びっくりだったでしょう~
でも~嬉しいですよねー素晴しいご縁ですよね!
わざわざ神戸から~九州の旅!
我が家もいつかいつかお邪魔したいです~(突然ね!笑)

日曜日休みの今日
お天気はいかがですか~??

ちゃいママンさん~
風太2歳のお誕生日にお祝いのコメント
本当にありがとうございました
すっごく嬉しかったです
コメントを頂けるたびにその方のお人柄を直に感じます!
感謝感謝ですよー
いつもありがとう~ちゃいママンさん^^

北海道で知り合ったお友達が遊びに来てくれたんですね
しかもサプライズで・・・・すごいね
ドンキーちゃん、神戸の型なんだ
日本中旅行されてるんですね
いいなぁ

つつじも山の緑も綺麗
いい季節ですね

ツツジの下でみんな、気持ち良さそうだね。
花を背景、優しい絵になりました♪

突然の訪問?!! びっくりだけど その分うれしいかも~

くっちゃん、大きくなりましたね~
モカ姐さんとの2ショット かわゆす♪

つつじの季節♪ ホントにいい季節ですよね
ず~っと こんな季節ならいいのにね~

ドッグランみたいな「すてきなお庭」 うらやましっす~

お友達とのご縁というのは不思議なもので、たくさん逢えなくても繋がれるのって嬉しいことですよね。2ショット最高ですもん~。

お友達の突然の訪問!
嬉しいですね(≧∇≦)

くっちゃんとモカ姐さん、ふたりでスマーイル^ - ^
とっても可愛い^o^
みんなの裸ん坊、、久しぶりでなんだか新鮮ですね☆

5月は345と予定があるので26日ワンコ孝行で
八子の花カフェさん行ってきました
全然 場所がわからなかったんですが…竹藪のお写真で
無事 たどりつけました ありがとうございました

ランチは残念ながら終了
ちなみに ハンバーガーだったそうです
ワンコ連れのお客さんもなく ランは3チで貸切状態でした
みんな連れてくればよかった…(笑)
我が家か40分ほどで行けます 素敵な情報ありがとうございました

神戸から???
会いに来てくれたのね?
すご~いっ!v-405

accoさん

ドンキーちゃんファミリーには、いつも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちょうど2~3日前、何してるかな?って考えてたら
今回の訪問、嬉しかったですよ(*^▽^*)

つつじの蜜ですか???
違う花では、してた記憶があります=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!のお散歩道
ハナミズキも咲いてたんですが、お花がちっちゃいので
記念ショットは撮りませんでした(*^^*ゞ
この後、紫陽花も咲きますよぉ~(*^▽^*)

昨日、帰り着くまで雨降りませんでした(*^▽^*)
accoさんが、お願いしてくださったからかな?
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
おかげで、日焼けしちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ

レイリーママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レイリーママさんも、GWに関係なしにお仕事ですか?(*^^*ゞ
我が家もです``r(^^;)ポリポリ
でも、後半は、お休みとれそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ姐さんとくっちゃん、かわいいd(^-^) デショ?
笑顔もかわいいけど、後姿にも(*ё_ё*)きゅん・・

この時期、お花がたくさん咲いてて
私のテーション上がりっぱなしですv(*'-^*)bぶいっ♪
それにつき合わされる7チワU^ェ^U ワン!は?(*≧m≦*)ププッ

神戸からドンキーちゃんファミリーさんが
突然のご訪問!!
びっくり嬉しいですね(*´∇`*)

以前も突然のご訪問だったの覚えてますよ~♪

みんなのお散歩コース
とっても気持ち良さそうな素敵な
お散歩コースですね♪
ツツジが綺麗(*´∇`*)

ロコ母さん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ドンキーちゃんファミリー、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
でも、嬉しいビックリは、何度でもOKですよv(*'-^*)bぶいっ♪

今の時期、お花がい~っぱいで、ホンと
テーション上がっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
写真バチバチ撮ってるので、7チワU^ェ^U ワン!にしたら
いい迷惑かも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お出かけ先にも、たくさんのきれいなお花が
めちゃめちゃテーション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

そうなんですよぉ~(*^▽^*)
遠く離れてるのに、嬉しいですよね(*゜▽゜)ノ

私達の…そんな事はないんですが
ありがたいですm(._.*)mペコッ

わんこで広がる友達の輪、嬉しいですよd(^-^)ネ!
私達も、又、マイケルさん家のチワU^ェ^U ワン!ちゃん達にも
会いに行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ko-miさん

ko-miさんも、GW関係なくお仕事なんですね?(*^^*ゞ
がんばりましょうd(^-^)ネ!
Σ(・o・;) アッでも、後半は半ドンも入れてになりますが
連休もらえました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!の散歩道、歩道ばっかなので
安心して歩けるし、桜・ハナミズキ・つつじ・紫陽花と
春は、お花も楽しめて良いんですよ=^-^=うふっ♪
モカとくっちゃんショット、かわいいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ドンキーちゃんファミリー、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたが
すごく嬉しかったです(*^▽^*)
ko-miさんファミリーも???それも楽しみだけど
せっかくだから、い~っぱい案内したいし~
前もって連絡してください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日、曇りから晴れへとお天気が変わり
おかげで、まっ黒に日焼けしちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ
でも、1日たっぷりと楽しめました(*^▽^*)

風太君のお誕生日、おめでとうございました(^▽^)/
もったいないお言葉もm(。_。;))m ペコペコ…
又、遊びに行かせていただきますd(^-^)ネ!

ritsuママさん

そうなんですよぉ~(*^▽^*)
北海道で、知り合ったんですが
これもチワU^ェ^U ワン!が、巡り合わせてくれたご縁です(*^_^*)
ありがたいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お散歩、お花を見ながらできるこの時期
嬉しくなっちゃいます=^-^=うふっ♪

小太郎さん

お散歩時の写真は、スマホ持って
カシャカシャ写すだけ``r(^^;)ポリポリ
液晶画面も真っ黒だし、適当に写してるので
PCに取り入れて、チェックして、自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まぐれでステキショットが撮れてると
嬉しくなっちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

yumiさん

そうなんですよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
たまたま家に居たからよかったけど(^o^)ゞ
でも、嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪

くっちゃん、モカ姐さんとも
殆ど変らなくなってますよぉ~(*^▽^*)
珍しい2チワU^ェ^U ワン!の組み合わせですが
かわいく写ってくれて、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家の庭、草取るのも大変だし
手入れも行き届いてないので、恥ずかしい位です(*^^*ゞ

プレリママさん

なかなか会えなくっても、こうやって
突然、来られた時に、私もも家に居て、会えたって事も
やっぱりご縁なんだと思うんですよ(^o^)ゞ
嬉しい出会い、そしてご縁に(^人^)感謝♪です=^-^=うふっ♪

ユキノエルさん

そうなんですよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃったけど
嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もっとゆっくりして欲しかったですけどね(^o^)ゞ

くっちゃんとモカ姐さん、かわいいでしょ?(*^▽^*)
笑顔ショットも後ろ姿ショットも、かわいくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あったかく?暑くなってきたので~
はだかんぼちゃんで、お散歩しています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

イチローママさん

こちらこそ、わざわざお電話してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私の拙い情報でも、お役に立てる事が出来たのなら
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
竹藪の写真?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
載せててよかったぁ~(*^▽^*)
わかりにくい所ですものね``r(^^;)ポリポリ

下の子3チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
貸し切りドッグラン、存分に楽しめたでしょうね=^-^=うふっ♪

土曜日のランチは、ハンバーガーだったんですね?
教えて下さって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
次回は、上の子4チワU^ェ^U ワン!ちゃん?
それとも7、チワU^ェ^U ワン!ちゃんで
行っちゃいます?o(*^▽^*)oあはっ♪
その時は、我が家も是非、ご一緒させてくださいv(*'-^*)bぶいっ♪

世間はすでにGWに突入ですね。暦通りの連休なんので早く計画をたてないと。。。
いきなりのご訪問、嬉しいサプライズだったんですね。
つつじの綺麗な季節になりましたね。
スタスタ組とのろのろ組と分かれてのお散歩は大変ですね。
みんなすごい楽しそうなので、見ていても嬉しくなりますね。

きゃふさん

そうなんですよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スゴイでしょ???
毎度、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
させられちゃってます``r(^^;)ポリポリ

でも、嬉しいビックリなので
何度でも良いですよぉ~ってd(^-^)ネ!

せつちゃん

遠い所はるばる・・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、嬉しいビックリは、何度でもOKですよね=^-^=うふっ♪
前回の事も、覚えてくださってたんですね?
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

山ばかりの所ですが、のどかな風景も
お花さんがいっぱいな所も、お気に入りです(^o^)ゞ

アシュリのおとんさん

おとんさんのお休みは、暦の通りなんですね?
後半は、連休もあるし~アシュリ君もお出かけ連れて行って
もらえるかな?=^-^=うふっ♪

スタスタ組とのろのろ組、なかなか大変です(*^^*ゞ
スタスタ組は、私が引っ張られてる感じの歩き方で
のろのろ組は、私が引っ張って歩いてるって感じです(^o^)ゞ
つつじの花を見ながらのお散歩は、なかなか楽しいですよ=^-^=うふっ♪

こんばんは(^^)

わーっ(*^_^*)ドンキーちゃんだ♪
突然の訪問、ビックリだけど嬉しいですね♪

7チワちゃんのお散歩コース
素敵なところです~(*^_^*)いいな~♪

くっちゃんとモカちゃんのショット
えへへ~♪と笑い合っているのも
後ろ頭ごっつんこ♪も、どっちもかわいいーっ♪
くっちゃん、もうモカちゃんと大きさ変わらないんですね。
ホント大きくなりましたね。しみじみ(/_;)

ぽりるさん

ドンキーちゃん、覚えていてくださってたんですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
嬉し~~~い、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうなんですよ~~~(⌒▽⌒;) オッドロキー
でも、すごく嬉しかったです(*^▽^*)
と、同時に、家に居て良かったぁ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩コースこの時期が?
桜の時期も良いんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なので、4月って事にします``r(^^;)ポリポリ
4月が、1番良い時期かな?v(*'-^*)bぶいっ♪

くっちゃんとモカ姐さん、楽しそうでしょ?(*^▽^*)
大きさも変わらないし=^-^=うふっ♪
お洋服も兼用できそうですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad