~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

久々のお散歩

や~っとお散歩に行けました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


先週から、雨が降ったり急に寒くなったり~

私達の用事で、お出かけも出来なかったり・・・が

続いてて・・・(*^^*ゞ

それが今日も(;^□^)あはは…

でも、急いで帰ってきたので~v(*'-^*)bぶいっ♪



のわ1


ノンたんのドアップ、かわゆいねo(=^▽^=)oにゃはっ♪



長男が、10日に帰省し~それから初のお散歩

私達が留守の間、モレアノを見ててくれたので~

お散歩も一緒に行ってくれると思い

カメラのレンズ、望遠を付けて行ったのにヽ(__ __|||)…


『ちょっと走ってくる』って、

バイクで行っちゃいました(;^□^)あはは…



くんくん1


『クンクン( ̄●● ̄;)ニオウでちゅの』

どんなステキな匂いがするんでしょうね?=^-^=うふっ♪



くんくん2


『こっちもにおうでちゅの』

真剣な顔してますよ(^o^)ゞ



絡み合い


ワンタッチハーネスに、ロングリードの組み合わせ

絡み合い~大変でした(;^□^)あはは…


しかも、アンとノワたん

右と左へと別れ、両方にひっぱりんこ

綱引き状態で~なかなか前へ進みません┐(´ー`)┌


この場は、ノワたんを抱っこで;´д`)ふぅ…



もれあの1


恒例の?モレアノショット

アンたんだけ、こっち見てくれましたよo(*^▽^*)o~♪



もれあの2


今度は、バラバラ(;^□^)あはは…

ノワたんだけ、バッチリねv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、自然な感じで好きな1枚(*^^*ゞ


明日もあったかい1日になるそうです

お散歩行けたら良いなぁ~((o(^-^)o))わくわく




スポンサーサイト

コメント

え~~~息子ちゃん何処いったのよぉ!!!

モレアノお散歩リードがグッチャンがっちゃん(汗)
でも、みんなお散歩楽しめたようで♪

モレアノショット!うちもお外では自信ない~~
うちよりも1チ多いから相当大変ですよね(~_~;)

私もお外ショットを頑張らなければ!!!!
年明けになりそうですけど(笑)

ノアたんのアップ、可愛すぎですv-344

お外はきっと素敵な臭いがたくさんするんでしょうねv-286

いつも思うのですが散歩中に
よく写真撮れるのはすごいなぁって
思っています。
1匹ならまだしも4匹♪
リードもからまっちゃうのも
仕方ないですよん!

バイクでブイィ~ン(*^_^*)
なんか青春時代を思い出します♪

お散歩~ホントにリードがこんがらかってる(@_@;)
これ、取るの大変ですよね 笑

集合写真は私も自然なショットが好きですv

今日は暖かいですね♪
モレアノチャンたち、お散歩行けてるかな?

みんな熱心にクンクンしてますね( ´艸`)むふふ
お兄チャンとお散歩のはずがバイクでブーンって…笑
お天気良かったですもんね♪気持ち良さそう。

リード絡みまくり~☆我が家でもよくある光景です。
アンチャン&ノワタン、綱引きわっしょい!!笑

恒例のモレアノチャンショットも自然でかわいいです((・´∀`・))
私もそろそろUPしなきゃです;

せつちゃん

そうなんですよ;´д`)ふぅ…
長男に、モレアノのリードを持たせて
私は、丘?の上から写真撮ろうとか~
色々考えてたのにぃ~(;^□^)あはは…
残念でしたヽ(__ __|||)…

長男、3ヶ月ぶりに帰ってきて
あったかかったので~
バイクでぷらっと走りたかったんでしょうね?
する事は、ちゃんとやってくれるので~大目に見ました(^o^)ゞ

リ~ドも絡み合うと大変ですよね(*^^*ゞ
ハーネスだけだとかなり短いので~モレアノ1度にだと
前に進めないと思って・・・
だけど、短い方が絡まないですよね!

DJMショット、お家の中ではいつもバッチリ
キマってますよd(^∇゚*)ネッ!
お外でも、きっと大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたん、かわいいでしょo(=^▽^=)oにゃはっ♪

この場所に、お散歩行くとくんくんタイムが
長いんです(;^□^)あはは…
どんな匂いがするんでしょうね?=^-^=うふっ♪
行きは、クンクンタイムですが、帰りは、スタスタと
歩いてくれるんですよo(*^▽^*)o~♪

写真は、歩きながら写したり
止まって写したりしていますよ!
昨日は、望遠レンズだったので~
殆どが、止まって少し離れて写したんですが・・・

短いリードだと絡まないでしょうが
歩くスピードが違うので、無理するかな???って思って(*^^*ゞ
絡んだのを解きながら(;^□^)あはは…

とも!さん

長男、12月10日3ヶ月ぶりに帰ってきたんですよ。
なので、バイクも乗りたかったみたいで(*^^*ゞ
あったかい日だったので~特にだったんでしょうd(^∇゚*)ネッ!

とも!さんも青春時代に、バイク乗られてたんですか?
私は、50ccのバイクも乗れませんでした(;^□^)あはは…

絡んだリード、外すのなかなか大変でした。
1回のお散歩で、こんなのを何度もはずしながら
行ってます;´д`)ふぅ…
なんか良い方法は無いかな?(^o^)ゞ

集合写真、1人で写すとなると
なかなか大変でして~ゆっくり構えてると
あっち向き~こっち向き~って自然な感じに
なりますよね=^-^=うふっ♪

SULLIVANちゃん

今日もあたたかい1日でしたよ!
お散歩もv(*'-^*)bぶいっ♪
行って来ました!絡ませながらですね(*≧m≦*)ププッ
ノワたんとアンの綱引きわっしょい、
今日も何度もやってました(;^□^)あはは…

クンクンタイム、行き道は、必ずと言って良いほど
なので、なかなか前に進みません;´д`)ふぅ…
でも、帰りはスタスタスタ・・・と歩いてくれるので
アンと私、ついて行くのが大変です(;^□^)あはは…

モレアノショット
せっかく撮ったので~1枚位目線きっちりv(*'-^*)bぶいっ♪も
欲しかったのですが~残念!!
でも、自然な感じの1枚が気に入ったのでo(*^▽^*)o~♪
妥協も必要ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんのドアップ・・・可愛すぎ~e-349

リード、すごく絡まってますねぇ・・・
ほどくのが大変そうv-399

集合写真とっても難しそうですねv-388
モレアノちゃん達みたいに、くっついてくれるかが心配ですv-390

Reonママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたんかわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
完全に親バカ丸出しです(;^□^)あはは…

リードは、しょっちゅうです(^o^)ゞ
1人で連れて行くとなると~
ある程度は、仕方ないのかもしれませんンd(^∇゚*)ネッ!
絡まない良い方法があれば良いんですけどね。。。

レオン君とアンジュちゃんのツ~ショット
楽しみにしていますよ!
アンジュちゃん、お散歩デビュ~もしたし~
これから写真撮る機会もたくさんあると思いますしd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad