~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

中山の大藤

予約投稿でUPさせていただきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントのお返事、そして、ご訪問と

遅れてますが、お許し下さいませm(._.*)mペコッ


4月23日(水)、仕事終了後

『中山の大藤』を見に行ってきました(*^▽^*)

高速を使うと、1時間もかからず、行けましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



5月3日1

マンちゃんパパ、コンデジでパチ /■\_・) カメラ

いつもボツショットばっかだけど、時々は、使ってあげなきゃね(^o^)ゞ



5月3日2

すごいd(^-^) デショ?

紫色の所、全部が藤の花ですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪




5月3日3

着いた時は、6時過ぎてたけど

明るいうちにも、撮れて良かったぁ~(´▽`) ホッ



5月3日4

7チワU^ェ^U ワン!ショットも

がんばってもらいましたよ=^-^=うふっ♪



5月3日5

おやつ目線の7チワU^ェ^U ワン!

カメラは、どこに構えてるのかな???

カメラ目線になる為の

おやつじゃなかったの?( -.-) =зフウー



5月3日6

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんにも会いましたよ(*^▽^*)

ショコラ君と、ルイ君

ルイ君ママが『似てる』って言われたので、きのっちとツーショット

きのっちのお手手に\_(*゜▽゜) 注目してください♪

お目目に(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

(;-o-)σォィォィ・・・って、大丈夫でしたよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



5月3日7

石橋を渡りながら(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



5月3日8

近くの閉店間際の道の駅?物産館?で、残り物のお惣菜買って

お花見弁当に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



5月3日9

うまうま見た途端、張り切ったのが

みるたん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

1番後ろから、1番前へと来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ



5月3日10

あげるから、待って~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんなかわいい顔して見つめられたら

あげちゃいますよね=^-^=うふっ♪



5月3日11

だんだんと暗くなってきて~




5月3日12

ISO目いっぱい上げて写してます``r(^^;)ポリポリ



5月3日13

かわいく写ってくれてるのに、レン姉さんが居ない(*^^*ゞ

モデルさんに、飽きられちゃったかな???



5月3日14

暗い中でのパチ /■\_・) カメラ

藤の花と7チワU^ェ^U ワン!の両方を写そうとすると

やっぱり、難しくて``r(^^;)ポリポリ…


2年ぶりの『中山の大藤』でしたが

やっぱりきれいだなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



スポンサーサイト

コメント

大フジ!!!
めちゃめちゃ綺麗ですね(*/∇\*)
紫色の淡いカーテンがいっぱいで
ため息でちゃいます~
o(*^▽^*)o~♪

近いのにこちらの大藤は見たことがないです^^;

時期が早いみたいですね。

7ワンショットと藤の紫色が良いですね^^

すっご~~~い!!
素晴らしい大藤ですねヾ(*゚Д゚*)ノ゙
こんなに咲き乱れてる藤って生で見たことがないです・・・
暗くなってライトアップされたのもめっちゃキレイ☆
藤っていつが見ごろなんだろう?
私はタイミングを逃してばかりでした(^_^.)

チワちゃん連れの方もいらしてたんですね~
きのっち君(笑)
困った表情でパンチしちゃったんだ(^m^ )
みるたんも張り切って最前列まで(≧y≦*)

素敵な大藤のお写真、ありがとうございました♪
何度もスクロールさせて見ちゃいました(*'∪'*)v

うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに綺麗な藤棚ですね!
うっとりしますねー^ - ^

満開の藤、綺麗ですね~!!

何だか幻想的な感じがしますね♪

こう言う人が多いところだと、あちこちに目が行くはずなのに、みんな頑張って目線くれますね!!

きのっちパ~ンチ!!

可愛いね☆

見事な藤!

きゅうしゅうは、お花がいっぱい♪
こういう場所がたくさんあって
羨ましいわ*\(^o^)/*

綺麗ですね~
見事な藤棚!
お仕事頑張って、お休みにはいっぱいお出掛けして。
パパさん・ママさんも7チワちゃんも有意義な時間を過ごして幸せそうだなぁ~♪
一度きりの人生楽しまなくっちゃね!
見習いたい(^^)

おぉ、大藤は良いですね~
綺麗ですね♪
提灯がたくさんぶら下がっていて
びっくりですよ(^^ゞ

今年もいかれたんですね
藤色がホントにきれい

7チーショット…バッチリ
日ごろの訓練のたまものですね
めっちゃかわいく撮れてる

せつちゃん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

大藤、きれいでしょ?(*^▽^*)
何度見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいますよ!

昼間は、きっとかなりの人出だったと思うんですが
平日の夕方だったので、比較的空いてて(´▽`) ホッ

私が、橋を渡って写真撮ってる時
主人は、お酒を勧められたみたいで(〃^∇^)o_彡☆あはっ
『飲みたかったなぁ~』って言ってました(^o^)ゞ

にけよママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

個人的には、黒木の大藤より
こちらの方が、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年は、藤の花の長さが短かったかな?とも
思いますが、毎年楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1度、行かれて見てください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

こちらの大藤を、初めて見たのが
2年前、その時の感動は…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ホンと、圧巻でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

今年は、少し短いかな?とも思いましたが
それでもやっぱり見惚れちゃいました(*^▽^*)
ライトアップされた藤の花も、すごくきれいなんですが
写真に撮ると(T▽T)アハハ!
私が写すとこんな感じで``r(^^;)ポリポリ…

藤の花と7チワU^ェ^U ワン!の両方を…
と思うと、難しいですね( -.-) =зフウー

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんにも会えて
お話もさせていただいたり=^-^=うふっ♪
嬉しいですよd(^-^)ネ!
きのっちには、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しちゃいましたけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ユキノエさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

d(^-^)ネ!きれいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何度見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
見惚れちゃってます=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

満開の藤の花、きれいですよd(^-^)ネ!
何度見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいます。

平日の夕方からだったので、まだ、少なかった方かな?
あっちこっちで宴会あってたり、見て回られたり
してらしたんですけどね(^o^)ゞ

きのっちには、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
きのっちも、やる時は、やる男?
だったのかもしれませんね?(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

そうですねぇ~(*^▽^*)
お花の名所って、多いかもしれませんd(^-^)ネ!
藤の花だけでも、熊本・福岡で3か所知ってますよ(^o^)ゞ

それが、地元にもあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そちらにも行ってきたので、又いつかUPさせていただきますd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

この日は、急な仕事が入って
定時で終われなかったら、諦めようとしてたのが
ちょこっと遅くなった位だったので、思い切って行ってきました(^o^)ゞ

近くには、ボタン園やシャクナゲ園とかもあるので
日曜日や早い時間に行けたら、そちらにも行けたんですけどね(*^^*ゞ
そこはちょっと残念でした``r(^^;)ポリポリ

きれいな大藤、今年も見れて良かったです(*^▽^*)
また来年も…と思って、仕事もがんばります
7チワ犬の為にも・・・ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

小太郎さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

きれいですねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
見るのは、ホンと(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)して
眺めてるんですが、写真撮るのは
難しいですねぇ~``r(^^;)ポリポリ

特に、藤の花と7チワU^ェ^U ワン!を一緒にと思うと
オートにすると赤目になっちゃうし( -.-) =зフウー

ライトアップされた藤の花が、川に写ったのも
きれいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、写真はイマイチで…┐( -"-)┌ヤレヤレ...

提灯は『大藤祭り』だからかな???
前に来た時もあったので、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今年も行ってきました(*^▽^*)
去年は、ノワっ子達が生まれたので
こちらまでは行けず、玉名市の『山田の藤』を
見に行ったんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

何度見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃいますd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!も、頑張って
たくさんの方のモデルさん、してくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad