~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

母の日という事は?(^o^)ゞ

今日は、早起きしてお出かけしてきました(^o^)ゞ


週間天気予報では、雨って言ってたのが、

一昨日あたりから、晴れへと変わり

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!って

大喜びしてました=^-^=うふっ♪


写真もい~っぱい撮って来たし~

GWのトレーラー出動記も途中ですが


先ずは、こちらから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



今日は、母の日ですね(*^▽^*)

という事は、ノワたんの日?=^-^=うふっ♪


昨年3月1日に、ノワっ子達を産んでくれて

ノワたんは、ママになりました(*^▽^*)

そんなノワたんに、感謝の気持ちを込めて



5月11日1

ささやかですが、お祝いを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



5月11日2

ノワママたん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



5月11日3

『食べていいよ~』と言っても、外野が怖くて

見れません``r(^^;)ポリポリ



5月11日4

ドチドチしながら…恐る恐る(*^^*ゞ



5月11日5

先ずは、葉っぱのキュウリさんから…



5月11日6

お口にウマウマ、ついたままですよ(*≧m≦*)ププッ


この後は、歯止めが利かなくなり

ガツガツ食べてましたo(*^▽^*)oあはっ♪


外野がうるさいので、ノワたんには

ある程度でやめてもらい

みんなで分け分けしましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


明日からは、又、GWのトレーラー出動記

続けさせていただきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

そっか~
ノワたんにとっても母の日ですよね!!
バラに見立てたデコが可愛いです(*>∀<*)

ノワママたんはドチドチちゃんなんですか!?
ブログで見るランでのイメージがあったので驚きです(○゚Д゚)
躊躇いながらうまうま見てるノワママたん、可愛い❤

私もヴィヴィ子にありがとう言わなきゃ~ε=┏(*`>ω<)┛
あ、母にもー(>_<)

昨日は母の日でしたね・・・
ノワちゃん、ママでしたね。

ノワちゃんだけお祝いしてもらったのに、ドチドチで見れなかったんだ( *´艸`)
可愛いなぁ~

うちのナンシーさんだったら外野に威嚇して食べるだろうなぁ~(;^ω^)

ノワママたん♪
ちゃいままんからのお祝い頂けたの?
嬉しいね~♪
可愛いケーキで素敵ですね(*´∇`*)

くるみるみのきのたん♪
ノワママたんのお傍にいつもいれて
幸せねo(*^▽^*)o~♪

母の日にノワたんに感謝!

そうだよね。
立派な4ちわっこの母だもんねv-424

母の日でしたね。
そっか、ノアママちゃんの日でしたね!
素敵なケーキの前でドチドチしている姿が可愛いですね。
みんなで美味しく食べてれよかったですね。

ちゃいママンさん気が利きますねー!!

ノワママたんにも素敵なケーキ♪

でもノワたん、一人じゃドチドチしちゃうの??

ちょっと意外でした(^^ゞ

みんな美味しいケーキ頂けて良かったね☆

accoさん

うちの子達は、何も言ってくれませんでしたが(*≧m≦*)ププッ
ノワたんには、私から=^-^=うふっ♪

ノワたんが、頑張ってくれたから
今の幸せがあるんですしd(^-^)ネ!

食いしん坊な子達が、テーブルの下にゾロゾロいて
それぞれにガン見していたので
ノワたん、…o(;-_-;)oドキドキ♪
『食べていいよ』と言っても、なかなか食べず
目も向けませんでした(*≧m≦*)ププッ

最近、ノワっ子達の方が、強く?
くっちゃんやみるたん、ノワたんにもバリバリ
バトルしかけてるし( -.-) =зフウー

accoさん家のヴィヴィちゃんも、ママですね=^-^=うふっ♪
ヴィヴィちゃん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

去年のは、バラに見えたので
今年は、一応
カーネーションをイメージしてみたんですよ(*^^*ゞ
美味しく食べてくれたので、何でもOKですけどね(^o^)ゞ

にけよママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちっちゃくってbabyfaceなノワたんも
立派なママたんなんですよ=^-^=うふっ♪

ナンシーちゃんもママなんですd(^-^)ネ!
外野に威嚇して食べる???
たくましいママなんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、意外に
小心者なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

(*^▽^*)ノハーイ
我が家に、今の幸せがあるのは
ノワたんのおかげですものd(^-^)ネ!

ノワたんに、感謝の気持ちを込めて
作りましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最近では、くっちゃん・みるたんから
攻撃されて、わざと負けてるのか?
それも母の愛なのか?本気で負けてるのか?
良くわからないんですが``r(^^;)ポリポリ
ノワっ子に、押され気味のママたんです。

そんな所が、食べる時にも出て来たのか?
なかなか食べてくれず((o(б_б;)o))ドキドキ
目も向けませんでした(*^^*ゞ

1度、食べ出したらやめられないとまらないって感じで
慌ててstopかけました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

そうなんですよねぇ~(*^▽^*)
ノワたんも、ノワっ子4チワU^ェ^U ワン!の
ママたんなんですよ=^-^=うふっ♪

今の幸せは、ノワたんがくれたもの
アンたんの事での辛さ・寂しさからも
ノワたんが、救ってくれて(*ё_ё*)きゅん・・

ノワたんには、感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)
私から、気持ちを込めて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アシュリのおとんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたんも立派なママたんです(*^▽^*)

今の幸せがあるのは
ノワたんが、頑張ってくれたから…
そんなノワたんに、私から
ささやかなプレゼント=^-^=うふっ♪

ドキドキしながらも、喜んで食べてくれた時は(*^▽^*)
おかわりしながら、みんなで
完食してくれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ロコ母さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
我が家の頑張り屋のママたんに、気持ちを込めて?(^o^)ゞ

ノワたん、意外でしょ?って、私達も(⌒▽⌒;) オッドロキー
外野のガン見が、怖かったんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
最近、くっちゃんやみるたんに押され気味のノワたんですし
母親の威厳は、まるでなくなってるし``r(^^;)ポリポリ

そんな所も、出ちゃったのかな?(*^^*ゞ
1度食べ出すと、ガツガツまわりの事も見えずに
食べてたんですけどね(*≧m≦*)ププッ

そうか!ノワちゃんもママさんだから、母の日のお祝いをしてもらったんだね(^^)
良かったね!

うちは娘が晩ごはんを作ってくれました♪

ノワママたん、そうだ!
小さいけれど、4チちゃんを生んだママさんですもんね♪
すごいなぁ~
ちゃいママさんmadeのケーキ、とってもかわいいです☆
すごい凝ってますね~尊敬!!

ノワっ子ちゃんたちも、ノワママたんといつも一緒で
しあわせですね~(´∀`*)

マイケル神戸さん

優しい娘さんですd(^-^)ネ!
娘さんが、作ってくれたお食事なら
マイケルさん、いつも以上に?ママさんすみませんm(._.*)mペコッ
おいしく感じたんじゃないですか?=^-^=うふっ♪

うちは、誰も居ないし電話もかけて来ませんでした(*^^*ゞ

ノワたんには、私から(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
愛情たっぷり込めてd(^-^)ネ!

SULLIVANちゃん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1年前に、ノワっ子達を産んでくれて
ノワたんも、ママに=^-^=うふっ♪

悲しみが、一気に喜びへと変わり
今の幸せがあるのは、ノワたんのおかげ…(*ё_ё*)きゅん・・
気持ちを込めて、ノワたんにありがとうを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワっ子、くっちゃんとみるたん
ノワたんに攻撃して行くので、…o(;-_-;)oドキドキ♪
そんな時の、親の気持ちって、どんなんだろう???って
心配になったりしています``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad