~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

マロンの樹

お天気になって、庭遊びい~っぱいしましたよ(*^▽^*)

でも、目を光らせ(☆。☆) キラーン!!

蚊のチェックもながら…d(^-^)ネ!

虫除けスプレー、早く準備しなきゃ``r(^^;)ポリポリ


では、続きを…(^o^)ゞ


雨も止む気配ないし~迷いつつも

久しく行ってなかった『マロンの樹』さんへ(*^▽^*)



5月16日1

1月ぶり?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ご無沙汰しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

雨のせいで、お客さんも居なく

即行、7チワU^ェ^U ワン!ショットを=^-^=うふっ♪


5月16日2

一応お目目、みんな開いてますよぉ~=^-^=うふっ♪

目線揃ってなくても全然OK!

ハードル低いんですよっ!(*≧m≦*)ププッ

せっかく来たんだし~って事で


5月16日3

BBQしちゃいましょうか?(*^▽^*)

こちら、1人前のお肉ですよぉ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


5月16日4

おにぎり・スープ・自家菜園の無農薬サンチェ

この他に、筍・フキの煮物・キムチ・サンチェ味噌も(^o^)ゞ


(゜O゜;アッ!焼いてるショット、撮り忘れました``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!にも、お裾分け=^-^=うふっ♪


5月16日5

モカ姐さんの、口元を見つめるくっちゃん

レン姉さん&ノワたんは、お肉をガン見(*≧m≦*)ププッ


5月16日6

レン姉さん、指まで食べちゃ(;´Д`)× ダァメよぉ~


5月16日7

今度は、くっちゃん

みるたん、食い入るように見つめてますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月16日8

レン姉さんに、横取りされたぁ~(^o^)ゞ

大きいので、後ろに行く前に

食べられちゃいました(T▽T)アハハ!


でも、大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪

お写真のない、ノワたんもきのっち・みのたん・みるたんにも

順番に、ちゃんとあげましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


5月16日9

看板U^ェ^U ワン!のリク君

見る度におっきく(横に)なってる?ぷ(*'ー'*)ふふっ♪


食後のオリジナルコーヒーも、ごちそうさまでした(*^▽^*)

今度は、お天気の時、ランランさせていただきますd(^-^)ネ!


やっと雨も上がって来たけど、ベチャベチャでドッグランは諦め

帰り出しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

一枚目の写真、新緑が綺麗ですね!!

そして集合写真!!

ばっちりじゃないですか~(*^_^*)

全然ハードル低くありませんよ!!

家なんて2チなのに、もっとハードル低い~~(^^ゞ

そしてBBQ、美味しそう~~~

みんなもお裾分け嬉しいね♪

家もロコが指まで食べちゃう(ー_ー)!!

マロンの樹へ行かれたんですね~
BBQはお外じゃなくても出来るんですか(*゚0゚)
私もBBQにしてたら良かったっ(笑)

7チワワンちゃんもお肉のおすそ分け、良かったね~!!
この時はみるたん、前のほうに行けなかったんですね(T_T)

順番待ちも大変ですよね(^_^.)
横取りもあるあるですよ~(笑)
私の場合、あげ忘れもあるし・・・
食べさせるほうも大変ですね( *´艸`)

締めはマロンの樹だったんですねー

BBQいいなー♪
1人前のこの量は凄いデスネΣ(o゚д゚oノ)ノ ワオー

集合写真凄いじゃなですかー!!
綺麗に整列できているのが、わたしにはもう
奇跡☆+゚.o゚

マロンの樹さん、2回BBQを食べましたが、お肉もお野菜も美味しいですよね♪
おしゃべりもそこそこに食べてました^^;

7ワンショット、素晴らしいです!
4わんでも難しい・・・

BBQ美味しそう♪
集合写真、全然OKじゃないですか
我が家、未だに並べません(T-T)
もう諦めました(笑)

予約してなくても
BBQがOKなの?

いいなぁ♪

おむすびの美味しさを
思い出した*\(^o^)/*

こんな感じで手軽にBBQが楽しめるのがいいですね!
7チワちゃんもお肉をいただけて、モデル業にも力が入ったのでは?(笑)
日曜日も晴れそうですね!

集合写真、綺麗に整列してますねーー^ ^
いつも、お見事です(((o(*゚▽゚*)o)))

おすそ分け待ちのレンちゃん、おメメまん丸で必死ですね(^ ^)

ロコ母さん

コメントのお返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

マロンの樹、栗の木の葉っぱが、生い茂って
木陰がいっぱい、夏も、葉っぱのおかげで
涼しいんですよ(*^▽^*)

集合写真、バッチリ出来てます?
良かったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

BBQヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
7チワU^ェ^U ワン!も、お肉いっぱいもらえて
喜んでましたよ=^-^=うふっ♪
ロコ君も指まで?(*≧m≦*)ププッ

accoさん

コメントのお返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

BBQ、土日だけは、予約なしでも出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪
Cafeでも、させていただけるので、次回、雨の時に
行かれたら、してみてください(*^-^)ニコ
晴れてたら、テラス席が、勧めですy(^ー^)yピース!

この時はみるたん、場所移動
してませんね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みんなに、順番にあげたので
後ろでも同じ位、食べてますよ=^-^=うふっ♪

kaferさん

コメントのお返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

〆は、マロンの樹のはずだったんですが
もう1ヶ所、この後、行っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

BBQ、1人前の量が多いですよd(^-^)ネ!
多い分は、7チワU^ェ^U ワン!ちゃんが
喜んで食べてくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

集合写真、お出かけの度に
させられてるし~ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
持久力はないので、短時間で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
が、コツかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にけよママさん

コメントのお返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

にけよママさんも、マロンの樹行かれてるんですね?
BBQも?量も多いし、おいしいですよね(^¬^)ジュル...
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも、お裾分け
いただけたかな?=^-^=うふっ♪

集合写真は、ホンと難しいですね( -.-) =зフウー

ゆうママさん

コメントのお返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

BBQおいしかったですよ(^¬^)ジュル...
おにぎりも、塩加減バッチリだし=^-^=うふっ♪

集合写真、なかなか難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
北海道でも、相当写しましたが
なかなかこれは!!って言うのは、なかったですよぉ~

お出かけの度に、写してるので
少しは上手に、なってくれると嬉しいんですけどd(^-^)ネ!

きゃふさん

コメントのお返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

平日は、予約が必要ですが
土日は、大丈夫みたいですよぉ~(*^▽^*)
GWも、準備してあったみたいで、OKいただきました(*^^)v

おむすび、絶妙な塩加減でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
牛肉と鶏肉は、7チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
食べてくれたし、全部きれいに完食しましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

コメントのお返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

そうですね(*^▽^*)
そして、何と言っても
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、BBQ出来るって所が
嬉しいんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

お値段も、リーズナブルだし~
ありがたいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モデルさんの後のBBQだったので
今回は、ご褒美だったかな?(^o^)ゞ

ユキノエルさん

コメントのお返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

集合写真、整列はしてくれるんですが
特に、両端さんがあっち向いたりこっち向いたり~って
非協力的なんですが、今回は、何とか?=^-^=うふっ♪

食べ物が絡むと、レン姉さんのお目目
更に、まん丸くなっちゃいます(〃^∇^)o_彡☆あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad