~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

Dog Wan ~ランチ編~

今日は、1日中:::( ^^)T ::: 雨

7チワU^ェ^U ワン!、お家の中で州´ー`州 マッタリして過ごしました(^o^)ゞ

夜は、一気にお家シャンプ~がんばりましたよ(*^^)v


では、続けますd(^-^)ネ!



『かのやばら園』で、香りにず~っと

癒されていたかったんですが~

7チワU^ェ^U ワン!も退屈しちゃいますし

次の場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


5月20日1

今度は、海のきれいさに(* ̄。 ̄*)ウットリ

夏には、7チワU^ェ^U ワン!の海水浴に

来たいd(^-^)ネ!なんて話しながら


5月20日2

桜島の近くまで、戻り~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


やって来たのは


5月20日3

『Dog Wan』さん


5月20日5

Cafe内、フリーだったのですが

先ずは、ちっちタイムを~って事で``r(^^;)ポリポリ


5月20日4

ちっちゃい方のランに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スッキリサッパリした後は


5月20日6

カートin(〃^∇^)o_彡☆あはっ

『ギャウギャウ』隊だし~集団で

お友達、追いかける姿(ーー;).。oO(想像)

あり得るしね( -.-) =зフウー


5月20日7

リーズナブルな料金に(^人^)感謝♪


5月20日8

マンちゃんパパは、エビピラフ&イチゴのケーキ

ちゃいママンは、ビーフカレー&チーズケーキ

ビーフカレーの写真も撮ったのに、間違えて( 。・・)/⌒□ポイ しちゃってる(*^^*ゞ

良く見ると、カレーには、スープつかないって書いてあるけど

いただきましたよぉ~(^o^)ゞ


5月20日9

7チワU^ェ^U ワン!は、見てるだけ``r(^^;)ポリポリ

Cafeの壁には、手作り感たっぷりな足跡がいっぱい

おトイレのドアノブも、かわいくってパチ /■\_・) カメラ


お腹も満たされたし~

ランランする???


5月20日10

今度は、広いラン

貸し切り状態でしたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!


続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

桜島の見える景色も素敵ですねぇ(*^_^*)
バラにもうっとり♪
広くてきれいなバラ園に
テンション上がるのわかります~(*^_^*)
素敵素敵~♪

こちらのカフェ、なんてリーズナブル!
サラダにスープにデザートまで!!
お得だ~(*^^)v
なのに?7チワちゃんは見てるだけ?
残念残念(^^ゞ

このお出かけのお洋服、かわいいですね!
肩紐がおしゃれ~(*^_^*)

鹿児島にも素敵なドッグカフェがあるんですね!!
小さい頃市内には住んでいたんですよ~
こうやって見ると、
子供の頃とは鹿児島のイメージが全然違います(^_^.)

リーズナブルな上にメニューも選べるんですか!?
ケーキも付くなんてすごーい♪
カレーのお写真、ポイしちゃったんですね(笑)

ランも綺麗だし、貸切状態はラッキーでしたね(^_^)v
鹿児島でもアレ!見れるのかな~o(●´ω`●)oワクワク

いい景色ですねーー(^ ^)

そして、こちらのドッグカフェも素敵ですね☆
ドアノブ、ほんとに可愛いです^o^

お写真ポイっ、私もたまに「あーー!」ってことあります(笑)

貸し切りでランラン、楽しめたかな?

とっても爽やかな景色!!
桜島もきれいに見えますねヽ(*^^*)ノ

ラン付きのカフェでランチタイムに
ランランタイム♪
さらにランは貸切状態ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ホント最高ですね!!!

7チワで海水浴、良いですね!!

今から夏が楽しみですね♪

そして移動してラン付きのカフェ!!

ボリューミーなのにリーズナブル(*^_^*)

大きいケーキまで付いてすごいっ!!

テラス席も今の季節だったら、気持ち良さそうですね♪

桜島に海も、キレイなんですね~♪
鹿児島も熊本も、行ってみたいです(*^^*)
テラスもあって可愛らしいカフェですね!!
ドアノブもU^ェ^U足跡も、カワイイ~ 真似したくなります(^^)
ドッグランも目の前で、7チワちゃん達も安心ですね♪

きれいな海!
やっぱり夏にはいきたいよね♪
桜島も迫力満点(@@)

貸し切り状態のラン!
楽しいだろうな(@^^)/~~~

桜島の見える景色もほんと素敵ですね。
こんなところでゆったり、まったりしたいです。
ドッグカフェもおしゃれで、落ち着いた雰囲気がいいですね。
広くてプライベートドッグランですね。うらやましいです~!
うん?でも、うちの子ひとりじゃ楽しくないか。。。

昨夜はこっちももの凄く荒れた天気でした。雷の音で深夜に目が覚めましたもん。

いい雰囲気のお店にドッグランですね!
ガウガウっ子はカートイン?
お店で狩りをされては困りますもんね(笑)

いろいろなお花が楽しめる季節になっていて
うらやましいです~~~ぅ。
雰囲気の良いお店ですね♪
みんなの期待に満ちた瞳が可愛い。。けどおすそ分けはない?
海水浴もいいですね~。

ぽりるさん

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
なかなか遊びに行けなくて、すみませんm(._.*)mペコッ

桜島の見える海岸道、海の水もきれいだし
景色にも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そして、バラ園でもウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
しまくりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どこを見ても絵になるショット?って
7チワU^ェ^U ワン!にモデルさんがんばってもらって
い~っぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆
その分、おやつもo(*^▽^*)oあはっ♪

Cafeメニューは、多くなかったけど
リーズナブルなお値段に(*^▽^*)
デザートまでしっかりいただいちゃいましたよ!

このお洋服、去年オーダーした物なので
くっちゃん&みるたんには、少し丈が短いんです(*^^*ゞ
レース付けて、丈を伸ばそうと思ってるけど
まだ、レース買いに行ってません(^o^)ゞ

accoさん

ちっちゃい頃、鹿児島に住んでらしたんですね?
九州の端と端ですね=^-^=うふっ♪

こちらのCafe、アットホームな感じで
良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ランチのお値段もありがたいしd(^-^)ネ!
お味は、普通?ですが(*≧m≦*)ププッ
お腹いっぱいになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ランもきれいd(^-^) デショ?
ランチの後は、思いっきり広いランで
楽しんでもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
あれですか?(〃^∇^)o_彡☆あはっ
特集組めるほど?ありましたよ(*≧m≦*)ププッ

ユキノエルさん

いつもは、山ばかりを眺めてるので
海だとすごく新鮮でした=^-^=うふっ♪
海からの桜島、なかなか良かったですよ(^o^)ゞ

壁もかわいいと思ったけど、ドアノブ
かわいいですよd(^-^)ネ!
思わず、写真撮らせてくださいって
言っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラン、存分に楽しめましたよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

せつちゃん

桜島ショット、結構気に入ってるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
桜島も海の色も雲の感じも、なかなか良いかな?って("▽")化ッ

ドッグランを探してたら(事前に)
ラン付のCafeがあったので、こちらに=^-^=うふっ♪
ラン、芝生も手入れされててきれいかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びで
ランランしてましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

モレア時代に、1度だけ息子達も一緒に
行った事あるんですが、今は7チワU^ェ^U ワン!
みんな一緒に、行けると良いんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おしゃれなランチじゃないけど
リーズナブルで、お腹いっぱいになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドッグランもきれいに整備されてて
気持ちよく遊べましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

シエルママさん

鹿児島も熊本も、良い所ですよ(*^▽^*)
是非、シエル君と一緒にいらしてください(^o^)ゞ

海もきれいだし~バラも?o(*^▽^*)oあはっ♪
リーズナブルのCafeもありますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ドアノブも足跡もかわいいですよd(^-^)ネ!
我が家にも、出来れば良いんですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

段差があったので、主人は、テラスから
7チワU^ェ^U ワン!&私の様子を見てました=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!は、大喜びでランランしてましたよ(*^▽^*)

きゃふさん

海と言ったら、天草(富岡)の海水浴場しか行った事なかったけど
ここもきれいですよd(^-^)ネ!
7月には、長男が帰って来るので
付き合ってくれるかな???なんて思ってるんですが(^o^)ゞ
次男も一緒だと、更にいいんですけどd(^-^)ネ!

貸し切り状態のラン、きれいに手入れされてて
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んで走り回ってましたよ=^-^=うふっ♪

アシュリのおとんさん

海沿いを走りながら、ステキな景色を眺めて
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
いつも山しか見てないので、すごく新鮮でした=^-^=うふっ♪

Cafeもアットホームな感じで
ゆっくりと寛げる雰囲気でしたよ(*^▽^*)
ランも、きれいかったし、7チワU^ェ^U ワン!
大喜びで、走り回ってましたv(*'-^*)bぶいっ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アシュリ君、そうですよね?(*^^*ゞ
お友達とご一緒されたら、いいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

夜中に雷?寝不足には、なりませんでした?
今日は、すごく良い天気
暑い位でしたよ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ラン付のcafeだったので、7チワU^ェ^U ワン!
カートinのままにしてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうそう、狩りされたら、困りますし
安心して食べられませんよね?(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

そうですd(^-^)ネ!まだまだ
いろんなお花さんを楽しめますよ=^-^=うふっ♪
あと3つは、お花見に行こうと思ってます(^o^)ゞ

Cafeメニューには、U^ェ^U ワン!ご飯もあったんですが
モデルさんしながら、おやつもい~っぱいあげたし
ソフトクリームも食べたし、お腹壊されても困るし~って?
昼間だったし、見てるだけでした``r(^^;)ポリポリ
夜だったら、あげてたんですけどd(^-^)ネ!

海水浴、連れて行ってみたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

わぁ~!懐かしい☆
Dog wanさん、4チ時代に行ったことが
ありまーす♪
まだやられてるんですね。うれしいな☆
Dogcafeって、最近なくなってるところ多いので;
また鹿児島行きたくなりました(・ω・*)

みんなも楽しそうですね~♪
今の時期にいっぱいお出かけしなくちゃですね★

フットワーク軽くて、7チワワンちゃんの為にお出かけしてる
ちゃいママンさん達、すごいですよね。
7チワワちゃん達の嬉しそうな笑顔が可愛い( *´艸`)

海水浴、楽しみですねぇ。
7チワワちゃん達、泳げるのかな?

SULLIVANちゃん

サリちゃん達も、こちら知ってたのd(^-^)ネ!
やっぱ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

4チワU^ェ^U ワン!ちゃん時代に?
まだ新しいって思ったら、その時からあったんですね?=^-^=うふっ♪

Cafeもきれいだったし、ランの芝も手入れが行き届いてて
気持ちよく遊べましたよ(*^▽^*)
ラン付きのCafeって、すごくありがたいし
ず~っと続けて行ってほしいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あずきのかぁちゃんさん

今回は、主人が行きたがってた所へ
めっちゃ早起きして行って来ました(*^▽^*)
でも、ここへ来る時こそ
トレーラー必須だろう?って、思いましたよ(*≧m≦*)ププッ

海水浴、7チワU^ェ^U ワン!連れて行ってみたいなぁ~
主人と私の2人では、無理ですけどね``r(^^;)ポリポリ

モレア時代に、1度行って
モカ・レンは、泳げてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
アンは、沈みそうになったので
ボードに乗せてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんは、去年川へ連れて行ったけど
ビビっちゃってましたし、ノワっ子は、どうかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad