~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

エコパーク水俣

今日も、7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へ行ってきました(*^▽^*)

そして、かわいいお友達との再会に

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

お写真も、い~っぱい写してきましたよ!

その事は、又後日(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


17~18日のトレーラー出動記、続けますね(*^^*ゞ


『古保山リゾート』にお泊りして、向かった先は


5月25日1

『エコパーク水俣』のローズガーデン

こちらには、毎年来てますが

今年は、見頃を過ぎてました(*^^*ゞ


5月25日2

遠目に見ると、まだまだきれいですよ=^-^=うふっ♪


5月25日3

毎年?毎回?写す、この場所でパチ /■\_・) カメラ


5月25日4

ズームイン! -o_(・_-)

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

かわいぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月25日5

モレノさんショット=^-^=うふっ♪


5月25日6

壁一面が、ピンクのバラ?(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

みるたんが、頑張ってお顔出してくれました(*^▽^*)


5月25日7

バラのベンチで、7チワU^ェ^U ワン!ショット

カフェマットが狭くって、ギューギューに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月25日8

あぁ~惜しいみるたんが~``r(^^;)ポリポリ


5月25日9

アーチのバラも、きれいd(^-^) デショ?


5月25日10

上からショットも、いい感じ?=^-^=うふっ♪

ノワっ子達もモデルさん、頑張ってくれましたよ(*^▽^*)


個U^ェ^U ワン!ショット

マンちゃんパパに手伝ってもらって写したけど

5月25日11

5月25日12

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

残念がショットが多くて``r(^^;)ポリポリ…


5月25日13

くっちゃんだけ、別の所でも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月25日14

紫系のバラと、7チワU^ェ^U ワン!


5月25日15

どこを見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆


5月25日16

この場所でも、毎回写してるような?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月25日17

きのっち、頑張って真ん中へ=^-^=うふっ♪

お目目も、一応、あいてるし(*≧m≦*)ププッ


5月25日18

どこで撮ってもきれいだなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

モデルさんは、チーンだけどね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月25日19

咲き終わった花は、すぐに切られ、花のない株も

あっちこっちにあったけど、それでも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

園内、広すぎずいろんなバラの花が見れるので

マンちゃんパパもちゃいママンも、お気に入りの場所です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お写真、まだまだい~っぱいありますので

もぅ1回、続けますね``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!先日はお久しぶりに久木野でお会いできてよかったです。
水俣のバラ園ってこんなにきれいだったんですね。
それ以上にびっくりしたのが「古保山リゾート」です。
松橋なので名前は知ってはいたんですが、こんなにいいところだとは思いませんでした。
ぜひ今度行ってみたいと思います。
それから、ちゃいママンさんのブログ「モレアノdiary」、ブックマークしてもよろしいでしょうか?

昨年もこちらにお出かけされた記事を覚えています(^_^)
これでも見頃が過ぎていたんですか!?
ピークの時期はもっとスゴイんですね~
でも、どれもキレイなお写真ですよ(*´∪`*)

バラ園ってベンチも可愛くてアーチも素敵だし
おとぎ話の世界にいるような気分になりますよね~((´I `*))♪

赤いバラが背景のきのっち君、いつもと表情が違うっ!
カッチョエーです❤
いつもはイケメンのみのたんの「ベェー」も可愛い❤

こちらのバラ園も広いんですね?
鹿屋のバラ園とどちらが広いですか!?
見るのも撮るのも楽しいバラ園、最高ですねヾ((*≧∀≦*))ノ゙

私も水俣のバラ園好きです!
かのやバラ園も素敵ですが
水俣ぐらいの広さで(ゝω・´★)

今年は琳瑚が来たから行けそうになくて
残念でした( ̄▽ ̄;)

すごい~!!

この間のバラ園もステキでしたけど、
今回もとってもキレイです~☆
見ごろが過ぎてるなんて思えないくらいです。

みんなもちゃんと並んで、イイ感じですねv(^ω^*
バラのアーチショット、めちゃカワイイです♪

ベンチでの7チちゃんショットバッチリですね!!
本当みんな上手に並んで
素晴らしい♪

バラも見頃を過ぎてるように思えないくらい
とってもキレイですね!!

個犬ショットのみのたんの舌チョロリが可愛いですね♪

ゴールデンウィークに、ラムを連れていってきました。鹿屋 ばら園も綺麗ですが、広すぎて大変ですよね。エコパーク水俣は、程よい広さで綺麗に整理されているので好きです。
7チワワンちゃん達、お利口さんにベンチに座ってますね。感心します。

レオですさん

ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ブックマーク、ありがとうございます(*^▽^*)
私の方も、させていただきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今後とも、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

水俣のバラ園、きれいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
近くに、芝生の公園もあるし~レオちゃんのお散歩も
出来るし~お勧めですよ=^-^=うふっ♪

古保山リゾートも、ドッグランあるし~
温泉入ると、お泊りも出来てv(*'-^*)bぶいっ♪
ドッグランは、少々芝?草?伸びてたけど(^o^)ゞ

あそ望では、1年ぶりにお会い出来て(*^▽^*)
キャンピングカーも、買い替えられて
更に快適に、ならたんでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん

覚えていてくださって、ありがとうございます(*^▽^*)
accoさん、記憶力良いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
私3歩、歩くと忘れちゃうんで、うらやましいです(*^^*ゞ

近くで見ると、枯れかかって色も変色していたり
お花をカットされて、茎だけが目立ったりしてる所も
あったんですよ``r(^^;)ポリポリ…

去年までは、バラのベンチ1個しかなかったんですが
今年は、増えてましたよ(*^▽^*)
でも、Cafeマットが、ちっちゃくって
ギューギューになってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらのバラ園は、そんなに広くないですよ(^o^)ゞ
海ノ中道のバラ園と同じ位かも???
でも、きれいに手入れされてるので
枯れたまま…とかもないし、(* ̄。 ̄*)ウットリします。

珀たろーさん

私も、同感でぇ~す(*^▽^*)
かのやばら園、今年、初めて行ったのですが
きれいだけど、広すぎて``r(^^;)ポリポリ

エコパークは、広さ的にもちょうどいいし、
外周を回って、中を見て回って~って
写真写すのにも、丁度良いですよね=^-^=うふっ♪

琳瑚ちゃん、どんな風に成長してくれるのか?
これから楽しみですよね=^-^=うふっ♪
会いたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!、怖いよね(*≧m≦*)ププッ

SULLVANちゃん

規模的には、ちっちゃいけど
7チワU^ェ^U ワン!と見て回るのには
ちょうどいい感じですよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!ショット
み~んなの顔を写そうと思うと
かなり大変ですよね``r(^^;)ポリポリ

最近、レン姉さんまで
写真嫌いになって来てるみたいで( -.-) =зフウー

せつちゃん

青いベンチは、頑張ってくれました(*^▽^*)
バラのベンチは、Cafeマットがちっちゃくって
その中に、必死におさまってるので
ギューギューになっちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、それは、それでかわいいかな?って=^-^=うふっ♪
みのたんのベロリンチョも、かわいいですよd(^-^)ネ!

バラフェスタの最終日だったので、散りかけてるのもあったけど
十分堪能させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラム母さん

GWに、行かれたんですね?(*^▽^*)
我が家は、毎年2週目に行ってたんですが
今年は、2週目は鹿屋に行ったので、3週目になりました(*^^*ゞ

鹿屋の帰りに、寄る?って言ってたけど
時間的にも、難しく``r(^^;)ポリポリ
お天気が心配されたけど
雨も止んでくれてよかったです(´▽`) ホッ

我が家も、エコパークの広さで
十分だと思いました``r(^^;)ポリポリ
ホンと、きれいに整備されてますよd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!ショット、毎度
がんばってもらってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんばんわんこ!

しかし、広い(@@)
横浜にもこれくらい
ひろ~~~~いところが欲しい( ̄▽ ̄;)

毎年、同じ場所でお写真を撮る!
おぃちゃん、それを目標にしたいんだv-91

ママさんのblogにお花が出て来ない日はないね(^^)
今日も綺麗なお花と可愛い7チワちゃんでした♪

雨の月曜日でした・・・

色とりどりのバラが素敵~~!!

これで見頃を過ぎてるんですか??

全然そんな風に思えないほど、綺麗です!!

撮影ショットも満載で良いな~~♪

続きも楽しみです(^_-)-☆

きゃふさん

ここは、かのやばら園ほど広くはないんですが
いつもきれいに手入れされてるので
気持ちよく、見せていただいてるんですよ=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!&私達には
丁度良い広さかな?v(*'-^*)bぶいっ♪

毎年、同じ場所でお写真を撮る
比べられるので、良いですよね(*^▽^*)
今夜のブログUP、まさにそんな感じですよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お花さんは、ドッグランか?って感じ
ワンパターンになっちゃいますね(*^^*ゞ

もうしばらくは、お花さん
登場すると思いますが、懲りずに?
よろしくお願いいたします<(_ _)>

ロコ母さん

色とりどりのバラ、きれいですよd(^-^)ネ!
毎年、ブルー系のバラショットも撮ってたんですが
今年はもぅ終わりがけで、きれいなショットは撮れませんでした(*^^*ゞ
例年より1週間、遅く行ったし~ですね``r(^^;)ポリポリ

バラと7チワU^ェ^U ワン!ショット
今夜もUPさせていただきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad