~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

九州キャンピングカーショー 2014

やっとお天気になったというのに

今日も1日バタバタ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日には、義母も帰って来るし~

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩へも

行けるかな???


では、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



『エコパーク水俣』から向かった先は?


1年に1度のイベント?

九州キャンピングカーショー 2014

マンちゃんパパ、自走式のキャンピングカーが、欲しい~って

言ってるんだけど、そぅ簡単に買える物ではないし~却下(^o^)ゞ

諦めて、トイレの洗浄剤?その他小物&車検の相談なんかを…と=^-^=うふっ♪


トレーラーを、駐車場に停めて~


5月27日1

『ギャウギャウ』

大騒ぎの7チワU^ェ^U ワン!?

正確には、モレノさん&くっちゃんの4チワU^ェ^U ワン!(*≧m≦*)ププッ


だってねぇ~


5月27日2

ブロ友さん家の、チーコちゃんとハッチ君が~o(*^▽^*)oあはっ♪


1年前の『キャンピングカーショー 2013』で、初めてお会いして

今回が、2度目まして~でした(*^^*ゞ

その時の記事は、こちら・・・ 

今年もお会い出来るなんて、思ってなかったので

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


チーコちゃんとハッチ君のママ

ともちゃんさんのブログでも、7チワU^ェ^U ワン!の事

ステキに紹介してくださいました(*^▽^*)

その記事は、こちら・・・ 


5月27日3

『ギャウギャウ』合戦

どちらもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

特に、チーコちゃんとレン姉さん

激し~い≧(´▽`)≦アハハハ


でもねぇ~新しい標的を見つけたら


5月27日4

一致団結?(*≧m≦*)ププッ


5月27日5

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


5月27日6

落ち着いた所で、9チワU^ェ^U ワン!の

記念ショットo(*^▽^*)oあはっ♪

笑顔が、かわいいd(^-^) デショ?

モカ姐さんのお顔が、見えてないので~もう1枚


5月27日7

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

これが限界``r(^^;)ポリポリ


実は、こちらの駐車場

トレーラーが集合しててo(*^▽^*)oあはっ♪


5月27日8

こんなにたくさんのトレーラー見たのって

初めてかも???

しかも、ヘッドに牽引されたままの状態・・・キャッ(^^*))((*^^)キャッ



5月27日11

じゃ~~~ん(o^-^o) ウフッ

5月27日9

後ろからぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月27日10

別方向から~=^-^=うふっ♪


名刺交換したり、トレーラー談議に、花も咲いてたんですが

会場にもちょこっとだけ、行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月27日12

記念にd(^-^)ネ!


5月27日13

7チワU^ェ^U ワン!も、一緒だったし~

車検の事や、ソーラーパネルの事を、相談して

気になったキャンピングカーを、ちょこっと(-p■)q☆パシャッパシャ☆


こちら、運転席からウォークスルーで、後ろに行けるんですよ(*^▽^*)

車外に出ずに、移動出来るって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

憧れてるんです(* ̄。 ̄*)ウットリ

車椅子もカートも、入れれる程の収納もあるんですが

ベットの位置が高いので、7チワU^ェ^U ワン!も

マンちゃんパパも、厳しい(T▽T)アハハ!

という事で、見ただけでした<(*≧m≦*)ププッ


お目当ての洗浄剤他、買って

駐車場へ戻り、お散歩タイムの

チーコちゃんハッチ君、ともちゃんさん&ご主人様に

((w(^∇^)w))バイバーイ


お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

今度は、ドッグラン

ご一緒しましょうねo(*^▽^*)oあはっ♪


あいさつの後


5月27日14

こんな所を通って~

続けます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

こちらの会場は、昨年ペット博があった場所ですね!
マンちゃんパパさんが楽しみにしてるとこって??と思っていたら(^m^ )

キャンピングカーってわんちゃん飼われてる方が多いんですね~
会場でお友達に会えるって嬉しいですね♪
ギャウギャウ合戦も別のわんちゃん見つけたら(笑)
これで仲間になった!って感じなのかな(*´pq`)クスッ
レンちゃんがギャウってるお顔ってあまり見ないから新鮮です!

運転席が回転してる∑(゚ω゚ノ)ノ
いろんなキャンピングカーがあるんですね~
見るだけでも楽しそう♪

でも欲しくなりそうです・・・(免許ないのに(笑))

こんばんは~(^^)

ブロ友さんとの1年ぶりの再会ですね!
ギャウギャウ合戦、一致団結?(≧m≦*)おもしろい~♪
9チワワンでいいお顔の写真が撮れましたね(*^^)v
きのっちがんばってる~(^m^)

キャンピングカーがこれだけ並ぶと圧巻ですね!
しかも、車と牽引車?ですもんね(^^)すごい~♪
みなさんそれぞれにこだわりがあって、中もすごいんでしょうね。

↓ バラ、きれいですね!
バラとチーン顔・・・
それも楽しい記念になりますね(笑)

風力発電のプロペラがいっぱいだ~(^^)
ガイドブックで見たような景色ですよっ
次はどこに行かれたんでしょう?気になる~(^^)

2度目ましての再開にみんなギャウギャウご挨拶^o^
覚えていたのかな?

みんなで撮影は、バッチリいい笑顔ですね(*^_^*)

、、にしてもキャンピングカー☆憧れるなぁ(^ ^)
ワンちゃん連れて、いろんな所旅して回りたい!
だったらやっぱりキャンピングカーが欲しい!!

まずは、娘の手が離れてからですけどね、、、^^;

すごいトレラーハウスの数(@@)
これってアメリカ並だよv-424

一年ぶりにお友達と再会♪
レン姉さん、張り切ってるね(*≧∀≦*)

今年もキャンカーショー行かれたんですね~
すご~い★
お友だちも一緒に!ギャウギャウ合戦(>m<*)
にぎやかそう♪

トレーラー、すごい数ですね☆
これは、テンション上がっちゃいますー
すごいな、みなさん。
1つ、あの、1番手前の?小屋?みたいな…
ふき出しちゃいました=3(すみません)

私たちがご一緒させていただいた時も
おもしろいキャンカーを見た覚えが!!笑
やっぱキャンカーショーは楽しいですね~♪

こんにちは。

ちょうど一年ぶりの、再会。
びっくりでしたね~。

それにしても
9ちわで、ギャウギャウは凄かったですね!
何度見ても、レン姉さんとチーコの顔は、笑えますね。
ドッグランでは、どうなるのか・・・見てみたいです。
ぜひぜひ、行きましょうね!

トレーラーの集合、そこだけ外国のようでしたね。


たくさんの写真と、
ブログもご紹介くださり、ありがとうございました。

去年も行かれてましたよね!!

そこでまた1年振りのお友達との再会!!

すごい偶然ですね(^^)/

ギャウギャウ合戦も楽しそう!!

それにしてもすごい数のトレーラーですね!!

サリさんのコメント見て、もう一回見返したら、確かに小屋みたいな??
のがあって、めっちゃ爆笑して2回も見返しちゃいました(*^_^*)

一年ぶりの再会…いいですね

宝くじ 当ったらキャンピングカー 飼います(笑)
その時は アドバイス ヨロシクお願いします。

トレーラー式で十分だと思うけど
極めていくと色々あるんですしょうねぇ。
でも…
欲しいと思ったものは、やがて手にしますよ。
ね、マンちゃんパパ♪

accoさん

そうそう、そうですよ(*^▽^*)
ペット博の時も、キャンピングカー
来てたんでしょ???

キャンピングカーをお持ちの方の半数近くは
ペットと一緒に、お出かけされてるんじゃないでしょうか?
かなり多いですよ=^-^=うふっ♪

レン、( >_[・]) ロックオンすると
結構、激しいんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンピングカーにも、いろいろあります
お値段も(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とても手が出ません( -.-) =зフウー

ぽりるさん

そうなんですよぉ~(*^▽^*)
お会い出来ると思ってなかったので
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

去年は、ノワたんだけしか連れて行ってなかったので
7チワU^ェ^U ワン!と会っていただいたのは
初めてでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

トレーラー、展示されてるのは
牽引されてない状態だけなので、こうやって見ると
迫力も加わって、見応えも
た~っぷりって感じでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

バラ園、きれいd(^-^) デショ?
十分堪能させていただきました=^-^=うふっ♪

風力発電?ガイドブック?
どこでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ユキノエルさん

2度目まして、だったのは
ノワたんだけでした``r(^^;)ポリポリ
去年は、ノワたんだけ連れて行ってたので(*^^*ゞ
私もうっかりしてました(*^^*ゞ

キャンピングカー、定年退職後
日本一周の旅…とか、よく聞きますよ(*^▽^*)
去年行った北海道、すごく良かったので
又行きたいんですが、まだ、まだ
う~んと先でしか、行けないかな?(^o^)ゞ

ユキノエさんも、先の楽しみに?=^-^=うふっ♪

キャンピングカーいいですね!
行動派のお二人には絶対いいですよ!ぜひ買ってください(^^)
7チワちゃんはギャウギャウ合戦が忙しかったようで(笑)
そんな話を聞くと「うちだけじゃなかった」とホッとする(爆)

きゃふさん

アメリカ?o(*^▽^*)oあはっ♪
そんな感じですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

トレーラーは、トレーラーで
集まっていて、我が家も
お仲間に入れていただきました(^o^)ゞ

何台も集まってると、圧巻ですよね=^-^=うふっ♪

レン姉さん、珍しく
1番が『ギャウギャウ』がんばってました(*≧m≦*)ププッ

SULLIVAN ちゃん

(*^▽^*)ノハーイ今年も行ってきましたよ(^o^)ゞ
主人、何ヶ月も前から楽しみにしているし``r(^^;)ポリポリ

お友達にもお会い出来て、嬉しかったです(*^▽^*)
『ギャウギャウ』合戦、頑張りあってましたけどね(*≧m≦*)ププッ

木製のトレーラーは、ご自分で作られたそうです(^o^)ゞ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かわいい感じですよね=^-^=うふっ♪

そうそう、う~サリちゃん
大笑いしていたものも
ありましたよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちゃぶ台とか?(*≧m≦*)ププッ

ともちゃんさん

ホンと、お会い出来るなんて
思ってもいなかったので、嬉しかったです(*^▽^*)

チーコちゃんとレンとの『ギャウギャウ』合戦
すごかったですよね(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃいますよねヾ(^▽^*おわはははっ!!

ドッグランでも、暫くは『ギャウギャウ』
言うかもしれませんが、少し時間が経てば
大丈夫だと思いますよ=^-^=うふっ♪

是非、近いうちに(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
トレーラーの大集合
すごかったですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

ハイ(^-^")/毎年、行ってます(*^^*ゞ
主人のお付き合いで~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
洗浄剤や便利グッズなんかもあるので
そんなのちょこちょこっと買ってます(^o^)ゞ

お友達とも会えて、嬉しかったす(*^▽^*)
駐車場の真ん中で『ギャウギャウ』合戦(*≧m≦*)ププッ
にぎやかでしたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

サリちゃんのコメント見て、私も見直しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
自作のトレーラーだそうですよ=^-^=うふっ♪
いろんなものがあって、楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

イチローママさん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
去年、お知り合いになれてすぐに、偶然お会いして
今年も、又、偶然o(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しい再会でした(*^▽^*)

宝くじが当たったら?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく

小太郎さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1泊位で、手軽に行く時ようのが欲しいそうです(*^^*ゞ
遠くや、何日も行く時は
トレーラーでも良いらしいんですが``r(^^;)ポリポリ

トレーラーだと、駐車スペースも限られてるし
チョコ乗りは、厳しいし…
利点もいっぱいあるんですけどね=^-^=うふっ♪

でも、欲しいと思ってるものは
桁が違うので、我が家には、どう頑張っても
無理です(T▽T)アハハ!

マイケル神戸さん

自走式だと、駐車場に停める時も便利だし
チョコ乗りも出来るかな?って``r(^^;)ポリポリ

マイケルさんのお家にも、会いに行きやすくなりますよ~
なんて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家、すごいんですよぉ~``r(^^;)ポリポリ
レオ君やぽぽちゃん以上かも???(T▽T)アハハ!

ご無沙汰してます!
キャンカーショー行かれたんですね(^_^)v
我が家は今年も行ってません^_^;

去年のお友達に会えたんですね♪
ギャウギャウ合戦!想像がつきますよ〜(≧∇≦)
トレーラーもこんなにたくさん並ぶとすごい*\(^o^)/*

GWのお話とかゆっくりしたいですね(^○^)
またゆっくり会いましょう*\(^o^)/*

九州キャンピングカーショー、何度行っても楽しいですね。
ちゃいママンさんたちはトレーラーの交流会があったんですね。いいなぁ~。それもまた楽しいでしょうね。
また、例年を期待しましょうヽ(^o^)丿

あいももさん

ハイ(^-^")/今年も、又
行ってきましたよぉ~``r(^^;)ポリポリ

トレーラー引っ張って行ったのは
初めて?(私は)主人は、あいももさん方と初めてお会いした時に
1人で行ってたようですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
偶然にも、お会い出来て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嬉しいビックリでした=^-^=うふっ♪

『古保山リゾート』車中泊OKなので
あそこも良いですよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
三日月温泉も、良かったけど
雨降らなかったら、もっとよかったろうなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私達もお会いしたいですし
会える日を楽しみにお待ちしていますd(^-^)ネ!

レオパパですさん

それがですねぇ~我が家、単独で行ったんですが
トレーラーの駐車場は、1番奥って聞いて
そこへ行ったら、トレーラー部隊が=^-^=うふっ♪

で、我が家もお仲間さんに入れていただいたl~
って感じだったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お友達と会えたのも、偶然o(*^▽^*)oあはっ♪
1年ぶりだったし、会えて嬉しかったです=^-^=うふっ♪

九州キャンピングカーショー
お祭り感覚ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad