~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

続・ランランラン

や~~~っとお散歩へ行けましたよぉ~(*^▽^*)

でも、連日の30度超え(;´д`)ゞ アチィー!!

日が落ちて、マンちゃんパパと一緒に…

これから、このパターンになるかな?

あさん歩、がんばってみようかな??

どっちにしよう???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続けますね(^o^)ゞ


みるたんも、ハッスルしてたけど

この2チワU^ェ^U ワン!も、相変わらずでしたよ=^-^=うふっ♪


5月29日1

仕掛けるのは、みのたんだけどd(^-^)ネ!


5月29日2

ご挨拶の相手を、偵察中のくっちゃん?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月29日3

バッチリ、カメラ目線のみのたん=^-^=うふっ♪


5月29日4

きのっちも、この笑顔o(*^▽^*)oあはっ♪


5月29日5

わらわら…な、おやつタイム(*^▽^*)


スマホを持ったおじ様が、1人で近付いてきて

『かわいかですねぇ~写真撮らせてもらっても良いですか?』って

最初は、U^ェ^U ワン!ちゃん居ないのに、ランに入って来られて

ちょっと警戒してたんだけど

いろいろお話していると、単身赴任でモレアノ地方に来ていて

お家にも、チワU^ェ^U ワン!ちゃんが居るって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なかなか会えないから、ここに来てみた…ってでした=^-^=うふっ♪

ノワたん、抱っこしていただくと

すごく喜んでらっしゃいました(*^▽^*)


ノワたん、U^ェ^U ワン!ちゃんには『ギャウギャウ』言っちゃいますが

人は、大好きv(*'-^*)bぶいっ♪

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ、催促します=^-^=うふっ♪


5月29日6

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

5月29日7

きのっちも、一緒に、ランランしてますよo(*^▽^*)oあはっ♪


5月29日8

ほらぁ~めっちゃ笑顔d(^-^) デショ?


5月29日10

レン姉さんだって、この笑顔=^-^=うふっ♪


5月29日9

みるたんの優しいこの表情、好きなんですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月29日11

きのっちスマイル、もう1枚o(*^▽^*)oあはっ♪


この日も、7チワU^ェ^U ワン!の笑顔

い~っぱい見れて、良かったぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪


帰りに、大型U^ェ^U ワン!用のランで


5月29日12

大河君にご挨拶=^-^=うふっ♪

大河君、立派になったねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

お姉ちゃんのヴィトンちゃんと、ティファニーちゃんも元気?

会いたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして、駐車場でも1年ぶりに


5月29日13

レオちゃんと再会(*^▽^*)

新しくなったキャンピングカーで、来られてましたよ=^-^=うふっ♪


盛り沢山な1日、これで終わり?って思ったけど

帰りにもぅ1ヶ所…続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

うふふー♪
ランでは恒例のくっちゃんとみのたんの!!
くっちゃんはあまり相手にしてなさそうですよね~(*≧m≦*)ププ

きのっち君もランでの笑顔が増えてきましたね♪
でもおやつタイムには??
まだ輪の中には入れないようで(^m^ )

警戒していたオジ様は、単身赴任でわんちゃんを見に来られていた方でしたか~
オジ様も同じチワちゃんがお家にいるんですね♪
ランにわんこ連れじゃない方が入って来たら不思議に思っちゃいますよね(^^ゞ
ノワたんは抱っこされたんだぁ♪
きっとモレノさん・ノワっ子ちゃん達に癒されたはずですよ~(ノ≧∀≦)ノ

大型犬さんはカッコイイですね!
あそ望の郷では出会い・再会があって、良いところだな~って思います☆

ほ~んと、みんな笑顔ですね。
自由に走り回れるって、
最高なんでしょうね♪

きのちーも みんなも素敵な笑顔
ランランラン

我が家は朝ん歩6時出発でがんばってます

くっちゃんとみのちゃん^o^ファイトーー!!

うちのユキノエ、お家の中では激しく遊びますが、
お外ではほとんど絡まないんですよ(^^;;
それぞれ忙しいみたいで、、、(笑)

おじさま、わんちゃんが大好きで、こうして眺めながら
お家のワンちゃんを恋しく思ってたんでしょうね。

きのっち!!いいお顔(((o(*゚▽゚*)o)))

きのっち&みのたんと、お揃いの洋服シエルも、もってます♪
フリルが、ついて可愛いですょね~
(*^^*)
みんな、それぞれにラン楽しんでいますね☆
きのっち、良い笑顔ですね(^^)v

おひとりで来られたオジサマ♪
おうちのチワちゃんが
恋しくなっちゃったんでしょうねv-409

きのっちの笑顔、きゃふさん大好き!
ちーん顔も好きなんだv-344

なんか、ほんちゅー思い出しちゃうv-398

きのっち、笑顔だ~~~!!
めちゃカワイイ★

みんなもすっごいイイお顔。
こんな笑顔見られたら最高ですね♪
みるたんのお顔は、たまにおトントンとかぶりますw
くみこさんも、あやめちゃんとかぶるって言ってました!
やっぱりどこか繋がってるから似てるのかもですね~

この次は、どこへ行ったのかな~?

ひろ~いドッグランで、みんな嬉しい顔していますね。
木陰スペースがあっていいですね。
いつも行くドッグランは影一つなく、夏場は辛くてたまりません。。。
すべて無料なので文句は言えませんが’(笑)
きのっちスマイル最高ですね!!

accoさん

(≧∇≦)ノ ハーイ♪この日も、くっちゃんとみのたん
バトってましたよ(*≧m≦*)ププッ
いつもみのたんから、くっちゃんは
またぁ~?って感じですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちも、や~っと笑顔でランランしてくれるように
なってきました(´▽`) ホッ
少しずつでもいいから、楽しいって思うようになって
くれたらいいなぁ~って思ってたので、嬉しいです(*^▽^*)

おじ様、最初はビックリしちゃったけど
お寂しかったんでしょうね``r(^^;)ポリポリ
気持ちは、わかりますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

小太郎さん

みんな、キラッキラの笑顔で
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

お散歩の時は、リードで繋がれてるし
ドッグランだと、フリーv(*'-^*)bぶいっ♪
好きなようにランラン出来るし
嬉しいでしょうね=^-^=うふっ♪

イチローママさん

きのっちも、や~っと
ドッグランで、笑顔になってくれて(*^▽^*)
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

イチローママさんは、6時からあさん歩
がんばってるんですね?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
朝の方が、気持ち良いかな?(^o^)ゞ

ユキノエさん

そうなんですね???
お家の中では、ユキノエちゃん
結構激しくバトってますよね(*≧m≦*)ププッ
お外では、それぞれに忙しいんだぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おじ様の気持ち、わかりますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も7チワU^ェ^U ワン!と、数時間でも離れてたら
寂しくって気になっちゃいますもの
それが、何日も…耐えられません(T▽T)アハハ!

きのっちの笑顔、かわいいd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪

シエルママさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
シエル君もお揃いを?
一緒に着せてみたいですね?o(*^▽^*)oあはっ♪

ちっちゃいサイズって、なかなかお揃いでなかったんですが
これは、お揃い&色違いで4枚あったので
買ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
フリフリもかわいいし、脱げにくい所も
気に入ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちも、他の6チワU^ェ^U ワン!も
すごく楽しそうなお顔を見せてくれたので
嬉しかったです(*^▽^*)

きゃふさん

おじ様の気持ち、わかりますよね(*^^*ゞ
私だって、そんな長い時間離れられないですもの
ここに来れば…って、思われたんでしょうね?

お家のU^ェ^U ワン!ちゃんの代わりには
ならないかもしれないけど、少しでも寂しい気持ちが
和らげたら、良かったかな?って思います(*^^*ゞ

きのっちの笑顔、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
チーン顔も?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ほんとちゃんときのっちのWチーン顔ショット
宝物です(*ё_ё*)きゅん・・

SULLVANちゃん

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪

暑くなってきたせいもあるのでしょうが
かわいい笑顔を、い~っぱい見せてくれるので
嬉しくって(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みるたんが、おトントンちゃんやあやめちゃんと?
くみこさんも、見てくださってるんですか?
嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

accoさんは、アンちゃんと似てるって言われるし
おトントンちゃんもあやめちゃんもアンも姉妹ちゃんだし
似てる所、やっぱりあるんですね?
嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

うちじゃ、みのたんのちょっとしたしぐさや表情が
アンとかぶるよねぇ~って話してます(^o^)ゞ

アシュリのおとんさん

木陰があると、かなり違いますよね(^o^)ゞ
こちらも無料だから、文句は言えないんですよ(*≧m≦*)ププッ

去年?一昨年?植樹されたので
木陰が増えました(*^▽^*)
でも、真夏は、これでも暑くって
長居は出来ませんよ(T▽T)アハハ!

きのっちも、や~ッと
笑顔を見せてくれるまでになりました(´▽`) ホッ

とっても楽しそうな7チワちゃん(^^)
連れて来た甲斐がありますよね!
帰りにもう1ヵ所?
欲張りですね(笑)

みのたんとくっちゃんのバトルは、みのたんからだったんですね!!

きのっち良い笑顔~~♪

こんな笑顔が見たいから、ランに行くんですよね(^^)/

今までみるたんは、アンたんに似てると思ったけれど、言われてみたらおトントンにも似てるかも~~!!

この後もまたお出かけなんですね(*^_^*)

ここ数日暑いですね
汗だくの日々が続くのかと思うと
チトげんなりですが
寒いよりは動けるからいいかなんてね

モレノ家は、いつも元気いっぱい
行動力も半端ないデスネ

きのっちも、とつても素敵な笑顔が見れるようになって
ワンちゃんも日々成長
がんばってるんですよね

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
出たついで?って感じですよ``r(^^;)ポリポリ
たまたま通り道だったし~て事で=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!、い~っぱいランランして
良いお顔を見せてくれ、嬉しかったです(*^▽^*)

ロコ母さん

みのたんとくっちゃんのバトルは
いつもみのたんから、仕掛けてるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
キレキャラだし~(*≧m≦*)ププッ

きのっち、最近ランでも
い~っぱい笑顔を見せてくれるので
嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みるたん、アンたんに似てると、ロコ母さんも
思われてたんですね?(*^▽^*)
アンたんと、おトントンちゃん、異母姉妹だから
似てるって、思われるのかも?=^-^=うふっ♪

帰り道、寄っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

ママさん地方も、30度超えました?
暑くって・暑くって(;´д`)ゞ アチィー!!

でも、この暑い中
レン姉さん、スロープの上に寝っころがって
ひなたぼっこするんですよ(*≧m≦*)ププッ
すぐに、ハァハァ言い出すので
中に入るよう促すんですけどね(〃^∇^)o_彡☆あはっ
(水飲みに、直行してます)

日曜日のお出かけついでに~って
あっちこっち、行ってます``r(^^;)ポリポリ

楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿や
笑顔が見れると、嬉しくなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
又、行こうd(^-^)ネ!って=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad