~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

続・オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

チワワんずちゃんとの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランラン

フェンス越しだったのが、良かったのか?

追いかけっこしながら、い~っぱい笑顔ショット

撮る事が出来ましたよ=^-^=うふっ♪


6月1日1

みるたん、ドッグランでが、1番活き活きとした表情

見せてくれるんですよ(*^▽^*)

家の中じゃ、なぜだか?どちどちしてるもんね(*^^*ゞ


6月1日2

かわいい3チワU^ェ^U ワン!ショットが、撮れました(*^▽^*)


6月1日3

こっちも3チワU^ェ^U ワン!ショットだぁ~

後ろに、笑顔のマロン君(*^.^*)エヘッ


6月1日4

みのたんとくっちゃんのランランショット

ハイ(^-^")/この後、バトルへと(〃^∇^)o_彡☆あはっ


6月1日5

きのっちも、ちょっとだけ

余裕、出てきた?o(*^▽^*)oあはっ♪


6月1日6

くっちゃん、かわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今までで、1番かわいいショットかも?v(*'-^*)bぶいっ♪


6月1日7

み~んな、た~くさん

かわいい笑顔を見せてくれて、嬉しかったぁ~(*^▽^*)

お天気良かったので、暑いかな?って

保冷剤に、ミストに、おやつもゼリーに…って準備して行ってたんだけど

風があって、木陰はひんやりと気持ちよかったですよ=^-^=うふっ♪

その証拠に?


6月1日8

気持ち良さそうに、爆睡するマンちゃんパパ(⌒▽⌒)アハハ!


6月1日9

お腹の上で、チーン顔のきのっち(*≧m≦*)ププッ


この日、2度目のおやつタイムo(*^▽^*)oあはっ♪


6月1日10

見て見てo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちも、一緒に行ってる~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


6月1日11

諦めるの、早いヾ(^▽^*おわはははっ!!

もぅちょっと、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

(*≧m≦*)ププッ


チワワんずママさんが『こっちからがかわいいよ』って

言ってくださったので、ちょっくらお邪魔して

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


6月1日12

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ホンと、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月1日13

何度見ても、かわいい~

『親バカ』と、言われても良いよぉ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

れんげちゃん、カメラ目線ありがとう♪(#^ー゜)v


6月1日14

チワワんずちゃんも一緒に?

マロン君のお顔、隠れちゃった(^o^)ゞ


6月1日15

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

7チワU^ェ^U ワン!&5チワワんず

12チワU^ェ^U ワン!ショットが撮れましたo(*^▽^*)oあはっ♪


6月1日16

みんな、頑張ってくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


では、では、お決まりのあれも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

先ずは、チワワんずちゃんからd(^-^)ネ!


6月1日17

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


6月1日18

7チワU^ェ^U ワン!も=^-^=うふっ♪

モカ姐さんのお耳、うさぎさんに(〃^∇^)o_彡☆あはっ


6月1日19

帰る時も、お見送り?(*≧m≦*)ププッ

この後、駐車場まで、ご一緒しましたよ=^-^=うふっ♪


チワワんずママさんと、最初にお会いした時は

未だ、ブログもやってなかったのに

ず~っと、見ていただいてたそうで

ノワっ子達の事も知ってらして、感激(*ё_ё*)きゅん・・


お誘いいただいて、ホンとに嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!


プライベートランから、出口へ向かってると

大型U^ェ^U ワン!用のランにも

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんがo(*^▽^*)oあはっ♪


6月1日20

『ブログやってますよね?』って、声かけていただき

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

こんな拙いブログでも、見てくださってる方が…

嬉しくなっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


チワワんずファミリーを、見送った後

近くのスポットへも行ったんですが、その事は、又…


実は、31日昼過ぎから

トレーラーで出動してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

久々の九州脱出o(*^▽^*)oあはっ♪

初めての場所を、回って見ようかと=^-^=うふっ♪


予約投稿、無事に出来てるかな???

コメントのお返事&ご訪問

遅れるかもしれませんが、お許しくださいませm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

何処までお出かけなんでしょう(≧▽≦)キャッキャッ
予約投稿、すご~い!!
UP出来てますよ(#^^#)

どの写真も本当にかわいい( *´艸`)
3ショットもきのちゃんも、フェンス越しの立ち姿も
可愛すぎ(*^▽^*)v-344

きのちゃん、おやつタイム頑張ったのにもらえなかったのかな?
今度は頑張ってね。
ちゃいママンさん達が、7チワワちゃん達の為に
色んなランめぐりをした甲斐があって
みんな最近は良いお顔が増えてきてますね。
うちも、見習わないとなぁ。

マンちゃんパパさんとくつろぎ中の写真、ほのぼのしてて
とっても好きです。きのちゃんのチーン顔も相変わらずナイス!!

いやぁ〜、ほーんとにどれもこれも可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな、最高の笑顔!!

こんだけ動いてたら、おやつTimeも盛り上がるでしょうねー^o^

良い気候なのかな、、、マンチャンパパがとっても気持ちよさそう(^_^)v
その上で寛いでるのも可愛いな(*^^*)

Blogって、お友達の輪を広げてくれる☆
素敵ですよね^o^

きのっちの笑顔が可愛い☆

最近多いですよね!!

おやつもちゃ~んともらいに行ってるし、すごい進歩ですね!!

みんなの個別ショットも可愛い写真がいっぱ~~い♪

これは嬉しいですね(*^_^*)

マンちゃんパパさんも気持ち良さそう!!

そしてブログを見て下さる方からの、お声掛けも嬉しいですね☆

みんなキラキラ可愛いショット
連発ですね~ヽ(*^^*)ノ

オヤツ頂いてる前からのお写真♪
モカ姐さんレンちゃんの腕に手ついてるのが
可愛い~~(≧m≦)

きのっちも並べるようになってすごい大進歩ですね♪


九州脱出ですか??
どこに行かれてるのかな(*´∇`*)

こんにちは。
みんな元気いっぱいに
走り回ってて
本当に楽しそう♪

そんな中のきのっちの姿。
めっちゃ、癒される~~~!

みんなのお顔が日々活き活きしてきてますね

チーン顔だったきのっちもとってもいい表情して

すごい偶然に・・・・
嬉しい出会いですね

みんなの元気な笑顔や、
ブログから感じとれるパパママのお人柄に、
元気としあわせいただいてます

わぁ~!JJに行かれたんですね^^
先月我が家も登録してきました。
次回は写真を撮っていただくのですが、なかなか行けなくて・・・^^;
いつかご一緒できたらうれしいです(#^^#)

みんな楽しそうですねぇ~^^
みんなの笑顔を見て癒されました(#^^#)

どこまでお出かけなのかなぁ~?

あずきのかぁちゃんさん

昨日・今日と、初めての場所回ってきました(^o^)ゞ
ご実家の近くになるのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回、ゆったりな旅なので
写真も、いつもより少ないかな?って
ふだんが、多すぎるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

明後日には、帰りますので
それから写真の整理しながらUPしていきますd(^-^)ネ!

ドッグラン、みんないい顔してくれる用になったd(^-^) デショ?
かわいいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
きのっちのチーン顔は、それでかわいいからOK(*≧m≦*)ププッ

おやつ貰いには、行ってみたものの
なかなかもらえず?というか?
もらっても食べようとしない事も多いんです``r(^^;)ポリポリ
初めてのおやつとかは、特に警戒しちゃって…

主人、いつの間に?ってビックリしてましたが
それは、撮りますよd(^-^)ネ!

ユキノエさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
d(^-^) デショ?
もぅ~この時のお写真、全部がかわいいといえるほど
かわいいショット満載で、選ぶのに苦労しました(^o^)ゞ

モカ姉さんも、かわいい時とそうでない時の差が
あり過ぎるんですが?(*≧m≦*)ププッ
この時は、ぜ~んぶかわいかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログで、たくさんの方とお知り合いになれて
いろんな情報いただいたり、お会いしたり=^-^=うふっ♪
ホント、嬉しいですよd(^-^)ネ!

ロコ母さん

d(^-^)ネ!きのっち
頑張ってますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

笑顔ショット、めちゃめちゃかわいいですよね?
o(*^▽^*)oあはっ♪
もぉ~たまらないです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最近、カートショットでも
ちゃんとお顔だしてくれるし、引っ込んでても
名前呼ぶと、ちゃんと出てくれるんですよ=^-^=うふっ♪

個U^ェ^U ワン!ショットも、かわいい顔を
たくさん見せてくれたし、嬉しくって
何度も見ながら、ニマニマしちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お声かけ、ホント嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
恥ずかしかったけど~ですd(^-^)ネ!

せつちゃん

キラキラショット?ステキなねーネーミングですd(^-^)ネ!
みんな、ホントにいい表情してくれて
かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪

もっとも~っとお写真た~くさん
あったんですが?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

モカ姐さんとレン姉さん、ホントだぁ~
かわいいですね?って、今頃?(*≧m≦*)ププッ
見つけて下さって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

九州脱出して、せつちゃんの先日コース?って思ったけど
諦めて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それなりに、楽しんでますよ(*^▽^*)

きゃふさん

d(^-^) デショ?
フェンス越しに~ってのが良かったのかな?
みんなすごいいい顔してくれてたので
かわいいショットが、いっぱい過ぎて
写真選ぶのも大変でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、笑顔もチーン顔も
かわいいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさん

きのっち、ガクブルちゃんで
人もU^ェ^U ワン!ちゃんも怖がってたんですが
最近、やっと少しだけ慣れてきたようで
笑顔も、たくさん見れるようになってきて
私達も、喜んでます(*^▽^*)

嬉しいもったいないお言葉も
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

この子たちの笑顔が、ず~っと見れるように
主人と2人、p(*^-^*)q がんばります♪

にけよママさん

(*^▽^*)ノハーイ約1年ぶりに
『JJ』行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家から、近いんですが
ちょっと、遠退いてました``r(^^;)ポリポリ

でも、プライベートランがあるので
『ギャウギャウ』言う我が家にも
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にけよママさんも、登録されたんですね?
これから暑くなってくると、ちょっと厳しくなってきますが
予定が合えば…ねです=^-^=うふっ♪

久々の九州脱出で、お参りしたり感動したり…
楽しんでますよ=^-^=うふっ♪

今日もわんこの写真がいっぱい(^^)
マンちゃんパパは気持ち良さそうにお昼寝してますね!
あんなベッドまで置いてあるの?自前?

フェンス越しに立ってる6チワちゃんはとっても可愛いです。
諦めの早いきのっちがいないのが残念ですが(笑)
九州脱出?どこだろう?

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
笑顔ショットが、い~っぱい撮れたので
大量にUPさせていただきました(*≧m≦*)ププッ

あのベットは、プライベートランには
全部置いてあるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
気持ちよさそうd(^-^) デショ?
いびきかいて寝ていた人も居ましたよ(*≧m≦*)ププッ

きのっち、ねぇ~``r(^^;)ポリポリ
あそこに居てくれたら…
他の子ほど、食いしん坊じゃなくって?(^o^)ゞ

九州脱出して、マイケルさん地方も…とも
思ったんですが、日程的に、ちょっと無理でした(--,)ぐすん
また、会いに行かせていただきたいと
勝手に思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みんな本当にイキイキとした表情して素敵です!
ランでこんなショット撮ってみたいですよ。
なかなか難しいですよね。
きのっちが笑顔で走っている姿が最高ですね。
おやつもはじめは積極的に並んでますね。
後半はちょっと疲れたのか?おしくらまんじゅうに負けたのか?
端の方で休憩だったかな(笑)

こんばんは!
みんなホントに楽しそうに遊んでいますね!
それよりもいいのは、パパさんの寝姿です。
気持ちよさそう~(^◇^)
まったり!って言葉がホントに似合うワンショットですね。

アシュリのおとんさん

この日は、みんな笑顔をたくさん見せてくれたので
写真撮るのも楽しくって、い~っぱい
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バッチリな笑顔ショットが撮れると
嬉しくなっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちも、少しずつ
ドッグランの楽しさがわかってきたようで?
笑顔が、増えてきましたよね=^-^=うふっ♪
おやつも、一緒に並んでたのにチーン(*≧m≦*)ププッ
持久力ないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

レオですさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
主人、気持ち良さそうd(^-^) デショ?
イビキかいて、爆睡してたんですよ(*≧m≦*)ププッ

でも、風もあって気持ちよかったんですよ(*^▽^*)
みんなの笑顔もた~くさん見れたし
こんな休日が過ごせるって、幸せですよd(^-^)ネ!

ありがとうございます♡

ちゃいママンさん(*'ω'*)はじめまして♡
銀と柚の飼い主のくまころと申します。

この間は偶然ながらお会いできてうれしかったです。
生モレアノちゃん達、勢揃いの姿をみると可愛くて迫力でした💛

うちの銀と柚までブログに乗せて頂いて///
嬉しいやら恥ずかしいやら(*´▽`*)>
本当にありがとうございます。

またJJでお会いできたらいいですね♪

勝手ながら私のブログ記事に、
モレアノdiaryリンクを貼ってみました。
ご迷惑でしたら、即刻記事から削除しますので
遠慮なくおっしゃってくださいね(;´Д`)

ご縁にに感謝して…💛

くまころさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ご訪問、そして初コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
すごく、すごぉ~く嬉しいです(*^▽^*)

そして、先日は、お声掛け
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんのママさんと
お知り合いになれて、嬉しいです(*^▽^*)

JJさん、良く行かれてるんですね?
夏の暑い時も、大丈夫なんですか???
(o・。・o)あっ!そっか。
水遊びされてましたね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家、『ギャウギャウ』なので
JJさん、行ってもプライベートゾーンしか(^o^)ゞ
でも、またお会いしたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リンクしてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
私もさせていただきますd(^-^)ネ!

今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad