~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日の16時過ぎ

無事、自宅へ帰り着きました(*^▽^*)


6月4日1

こんな所や


6月4日2

こんな所へも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


初めて行く場所ばっかの旅

マンちゃんパパが行きたがってた場所が、3ヶ所

それ以外は、ノープラン?

『行き当たりばったり』の旅でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月4日3

7チワU^ェ^U ワン!も、体調崩す事なく

元気に、過ごせましたよ(*^▽^*)


暑さ&雨も、心配してたんですが

行き先が、良かったのか?

大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


明日から、UPさせていただきますので

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

おかえりなぁい(^0-)-☆

海が綺麗ですね~
あの橋を渡ってのご旅行だったんですね♪
行き当たりばったりの旅も楽しそうヾ(●´∀`*●)ノ

7チワワンちゃんも元気に楽しめたようで良かったです!!

暑さは急にやわらぎましたよね~
いつもお出かけは天気に恵まれるちゃいママンさんだもん(゚v`d)
素敵なお写真もいっぱいでしょう☆
楽しみにしています♪
お写真の整理も頑張って下さいね(´p・ω・q`)

行き当たりばったりの旅、いいなぁ~
今、話題の場所ですね。
これからのアップが楽しみです。

おかえりなさーい(*^_^*)
旅はどうでしたかーー?
ほんと、いいお写真ですね☆

みんな元気で過ごせたことが1番!
暑さもなく、楽しく過ごされたのでしょうねーー^ - ^
マンちゃんパパさんの行きたかったスポットはどこだったんだろう??

実は旦那の実家が島根県で、、、、といっても「隠岐の島」なんですけどね。
毎年帰省する時、車で港へ直行するので、島根観光はしたことがなくて、、、^^;

今年の帰省の際に、参考にさせてもらいたいですー(*^^*)

お出かけ記、楽しみにしていまーす(^ ^)

ちゃいママンさん、お帰りなさ~~い!!

どちらに行って来たのかな??

マンちゃんパパさんの行きたいところ以外は、ノープランって良いですね♪

旅行記楽しみにしています(^_-)-☆

お帰りなさい(≧▽≦)
行き当たりばったり、我が家の得意分野(笑)
7チワワちゃん達も元気で楽しめて何より!!

出雲大社と最初の海は山口県かな?
旅行記楽しみにしてます( *´艸`)

お帰りなさい♪

目的地はあってもノープランな旅♪
楽しそうo(*^▽^*)o~♪

出雲大社にいかれたんですね!!!
いいな~♪
行った事ないので行ってみたいです(*´∇`*)

おかえりなさいー(^^)/

わぁわぁ~(^^*)
海を渡って本州上陸~?
あ、出雲大社だ~\(^o^)/すごいすごい~♪

旅行記、楽しみにしてますね~(^^♪

九州方面、雨がすごいことに!と
ニュースで見ましたが
ちゃいママンさん、大丈夫でしたか?(>_<)
梅雨入りした途端に大雨☆
ヘンな気候です(>_<)

お帰りなさい!

出雲大社♪
今、話題殺到だよね。

UP楽しみにしてます。

accoさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

1度行ってみたいと思っていた角島
きれいでしたよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今回も、お天気にもいろいろな事にも
すごく恵まれた、楽しいありがたい旅となりました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、元気いっぱいだったし
それが、1番嬉しい事ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お写真も(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
がんばって整理しなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それも楽しみのひとつですよね=^-^=うふっ♪

じるさん

今回も、私はノータッチ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
トレーラー出動の時は、主人が全部決めるんですが
行きたい場所は、3ヶ所
それ以外は、行った所で決める?

後半は、雨予報だったので
いろいろ決めてても、その通りには
行けないかも?なんて言ってたんですが
お天気にも恵まれて、楽しめましたよ(*^▽^*)

ユキノエルさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今回、のんびりと回ってきました(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!も、ず~っと元気だったので(´▽`) ホッ
熱中症が、1番心配でしたが、暑さ対策
しっかりして行ってたのでv(*'-^*)bぶいっ♪

ご主人様のご実家、島根県だったのですね?
隠岐の島」の看板、いっぱい見ました(*^▽^*)
行っては、いないんですが``r(^^;)ポリポリ

島根観光と、呼べる程はしてないかも?(*^^*ゞ
『出雲大社に行きたい』と、言ってた位だから(*≧m≦*)ププッ
でも、ちょこちょこは、回って来たので
参考にはならないかもしれませんが、又、見に来てくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
無事に帰れて(´▽`) ホッ
7チワU^ェ^U ワン!も、元気に過ごせてました(*^^)v
これが、1番嬉しいですよd(^-^)ネ!

出雲大社と、もぅちょっと先まで
行ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今回程、行き先考えてない旅も珍しいんですが
暑いし、雨も降るなら~と思ってたけど
楽しい旅が出来ました(*^▽^*)

写真の整理が、出来次第
順番にUPして行きますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あずきのかぁちゃんさん

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あずきのかぁちゃんさん達もですか?(*≧m≦*)ププッ
キャンピングカーの旅は、それが出来るから
良いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お天気にも左右されるし、事細かに決めてても~って
感じで、ゆ~っくりと回ってきました``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!にも、無理のない程度に=^-^=うふっ♪
みんな元気だったので(´▽`) ホッ

角島、山口県ですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
きれいですよd(^-^)ネ!

せつちゃん

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

今回は、暑さ&雨の心配もあって
3か所以外は、ノープラン
行った先で、天気と相談しながら決めようって事で
行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

出雲大社、我が家も初めてでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがたい事に、U^ェ^U ワン!ちゃんOK
何人もの方が、一緒に来られてましたよ(*^▽^*)

せつちゃんも、是非…v(*'-^*)bぶいっ♪

ぽりるさん

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

初めて、出雲大社に行ってきましたよ(*^▽^*)
そして、ぽりるさんも行ってらしたあそこにも(^o^)ゞ
そこ以外は、初めての場所ばっかで
楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

旅中に、九州は梅雨入りしてましたが
我が家&我が地方は、そんなにひどい降り方ではなく
大丈夫ですよ(´▽`) ホッ
ゲリラ豪雨もありますし、長期にわたって降ると
土砂崩れとかも心配ですし
被害が出ないと良いですね…o(;-_-;)oドキドキ♪

きゃふさん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

話題沸騰の出雲大社(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ビックリしましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
『あの話題のコピー』あっちこっち貼られてました=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔もい~っぱい見れたし
体調崩す事もなかったので(´▽`) ホッ

次々にUP出来るよう、写真の整理
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

お帰りなさい~!!
旅いいなぁ~しかも、行き当たりばったりの旅いいなぁ~!
アップ楽しみにしていますね。

お出かけ先は、出雲大社方面だったんだ。
パパさんの行きたかった3か所ってどこかな?
お天気はどうだったんだろう?
UPをお待ちしておりま~す

おかええいなさ~い♪

角島ーーー!!昨日こそ、また行きたい~って
話してたところです(^ω^*)
うらやましいなぁ。
出雲大社も目前まで行ったのですが、
すごい渋滞で引き返した覚えが…;苦笑

旅行記楽しみにしてます!!

アシュリのおとんさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

昔はいろいろ調べて、綿密に計画を立ててたのですが
今は、7チワU^ェ^U ワン!も無理なく行けるよう
のんびり旅へと変わってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その上、今回は、行き当たりばったりの旅
そんな旅も、たまには良いかな?(^o^)ゞ
おかげで、楽しめましたよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
山口県の角島と、島根県の出雲大社と
もう一つは?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

このついでで、神戸?って考えたけど
またまたハードになりそうだったので
今回は、諦めました``r(^^;)ポリポリ

お天気にも恵まれたんですよ(*^▽^*)
自分達でも、(⌒▽⌒;) オッドロキー
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

SULLIVANちゃん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

角島、初めて行ってきたんですが
きれいですねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
や~っと、行けて感激しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

日曜日は、相当渋滞するそうですよ``r(^^;)ポリポリ
時間ずらして、是非v(*'-^*)bぶいっ♪

出雲大社も、朝1番に行ってきました(^o^)ゞ
こちらも渋滞してたんですね?
今、又、話題の場所になってるので
多いかもですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad