~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

行き当たりばったりの旅 ~3~

昨日、お散歩で会った

きのっちのソックリちゃんですが


6月7日15

8ヶ月の女の子、名前は、胡蝶ちゃん

似てると思いません???(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今度会った時は、ツーショット

撮ってみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『角島大橋』を渡って、最初にやって来たのは


6月7日1

角島灯台公園

角島灯台の内、らせん階段を登れますが

ペットはNG…まだ、開いてもなかったけどね(*^^*ゞ


6月7日2

カメラの設定を変えて写すと

こんなにも違うんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月7日3

夢崎波の公園

『角島灯台公園』 と隣接しています(^o^)ゞ


6月7日4

風が強くても、みんな頑張ってます``r(^^;)ポリポリ


6月7日5

日本海をバックに(*^▽^*)


6月7日6

マンちゃんパパのおやつに注目する7チワU^ェ^U ワン!?

レン姉さん、引っこんじゃってますが(^o^)ゞ


6月7日7

ハマヒルガオの花と、7チワU^ェ^U ワン!o(*^▽^*)oあはっ♪


6月7日8

まわる くコ:彡(イカ)

食べたかったなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝食食べてすぐだったし、まだ開店準備中

イカにサザエ…残念``r(^^;)ポリポリ


6月7日9

角島灯台、ちっちゃいけど見えるかな?(*^^*ゞ

どこを撮っても、絵になる島d(^-^) デショ?


6月7日10

牧崎風の公園

角島の中では最北端、釣り客も?と言うか

釣り客が?たくさんいらっしゃいましたよ(*^▽^*)


6月7日11

海の色も、濃くなってるd(^-^) デショ?


6月7日12

風が強くって、気持ちよかったです(*^▽^*)

でも、車椅子では、ガタガタすぎて30m手前で待機

ちゃいママン、せっかく途中まで来たからぁ~って

モレアノ号(カート)、抱えてこの場所まで``r(^^;)ポリポリ


6月7日13

牛さんもいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪



最後に、もう1度

『角島大橋』を眺めに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月7日14

この時でも、10時前でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1度行ってみたいって思っていた『角島』

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)する場所でしたよ(*^▽^*)

では、次の場所目指して

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

コメント

この場所!!そうそう知り合いが先日ツーリングで渡ったと話していました。こんなに素敵な場所なんですね・・素晴らしい。ママさんのお写真がいつもほんとうにキレイなので余計に感動しちゃいます。
みんな、お出かけ良いね~幸せだね~

海風、心地よかったみたいですねぇ~・・・
でも、風が強かったのかなぁ~?
みんなチーンてなってますね(#^^#)

西長戸リゾートホテルに泊まりましたよ。
でも、義母がワイン1杯で気を失ったということしか印象に残っていませんよ(;^ω^)
もう一度行って見たいです^^

続き楽しみにしてますね(#^^#)

おはようございます!
きのっちのそっくりさんはどうなんだろう?
写真で見るのと実際で見るのは違うもんね。
きのっちはもっとほんわか感が強いように思います(^^)
景色がいいところはドライブにもってこいですね♪

きのっちのそっくりさん♪
似てる(@@)

ちゃんと写真を撮ってたのね?
今度は、是非2ショットプリーズ!

きのっちのそっくりさん!!

お耳の辺りが良く似てる気がします(*^_^*)

灯台やらあちこちで記念撮影♪

イカの前でも(笑)

またまたちゃいママンさん、カート担いで頑張ったんですね(^_-)-☆

筋肉痛になりませんでしたか??

みんなモデルさん頑張ってますね(^_^)v
灯台と一緒のお写真、設定変えて撮ってるんですね!!
私はどこをどう変えるか手間取って、カメラをいじってる間に
みんなどっかに行っちゃいます・・・

とってもキレイです☆
絵葉書にしてもいいですね~(*´ー`)

きのっち君そっくりの女の子!!
似てますね~∑(*゚ェ゚*)
きのっち君のほうがお兄ちゃんなんだっ!
兄妹って言っても疑われないですよ~(≧∇≦)

プレリママさん

バイクで来られる方も、たくさんいらっしゃいましたよ(*^▽^*)
バイクでこの橋を渡るのも、風を感じながら
気持ち良いでしょうd(^-^)ネ!

写真、なかなか腕前は上がりませんが``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

にけよママさんかな?

義母様が???
大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
大事に至らなくって、良かったですね(´▽`) ホッ

風も、かなり強かったのですが
カートを押しながら歩くのには
暑くなくって良かったです(*^▽^*)

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
実物の方が、似てるかも?って
私も思いました``r(^^;)ポリポリ
でも、やっぱり似てますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『角島』1周回っても、そう時間かからないし
ドライブには、もってこいかもしれませんねv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
スマホで、でしたが
一応、写させていただきました(*^▽^*)

実物が、似てるかな?とも思うんですが
お写真も、似てますよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

次回会ったら
ツーショットですね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

きのっちのソックリさん、耳のあたりまで
よ~く見てくださって、ありがとうございました(*^▽^*)
似てるだけで、なんだか嬉しくなっちゃって
又、会えると良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

車椅子もカートも、ガタガタすぎて
行けないと思ったんですが、せっかくここまで来たのに~
と言う思いが強く、担ぎました(*≧m≦*)ププッ

力仕事は、慣れてるんですが
さすがにハァハァ~言いました``r(^^;)ポリポリ
夜は、温泉に…(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

accoさん

風景&7チワU^ェ^U ワン!を一緒に撮る時は
ボケすぎない方が良いのかな?と思って
風景モードにしたり、ÅモードやPモードにしたり
同じ場所を写しても、こんなに違うとは
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちのソックリさん
似てますよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
体重は、100g位しか違わなかったので
体格も同じ位だし、胡蝶ちゃんのママさんと
2人して、キャッ(^^*))((*^^)キャッ
盛り上がっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

角島行って来ましたよ。灯台に上がって来ましたよ。すごい階段でした。風も強かったですよ。

きのっちにソックリの女の子♪
可愛い~~♪
2ショットお写真見たかったな~
次回は是非ww

景色すごく綺麗ですね!!
イカが回ってるの???
すごいスピードなのかなヽ(*'0'*)ツ

カメラの設定かえると光の入り方が違うので
雰囲気変わりますよね(⌒∇⌒)

サムたんままさん

角島、いかがでした?
きれいかったでしょ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

灯台も、上られたんですね?
階段凄かったんですか???``r(^^;)ポリポリ

せつちゃん

きのっちにソックリの女の子ちゃん
かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なんせ、ビビりんチョのきのっちだから
ガクブルで、写真撮っても嫌がるだろうなぁ~て思って
撮らなかったんですよ``r(^^;)ポリポリ
次に会った時は、ツ~ショット?
がんばりますo(*^▽^*)oあはっ♪

イカの回転速度は、お店によって違ってましたよ(*^^*ゞ
写真撮ったお店は、遅い方でした=^-^=うふっ♪

カメラの設定…光の入り方で
違ってくるんですねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちにソックリの女の子ちゃん
ツーショット、楽しみにしてますね~
今日は海と浜昼顔、共演になりましたね♪

小太郎さん

きのっちと、そっくりな女の子ちゃん
ツ~ショット、p(*^-^*)q がんばります♪
会えると良いんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
海と浜昼顔、競演になっちゃいましたが
写真が違い過ぎて(T▽T)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad