~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

行き当たりばったりの旅 ~9~

今日も、お散歩行ってきましたよ(*^▽^*)

雨が降らないモレアノ地方、そろそろ田植えの時期に来てるのに

水不足にならないと良いんだけど…


では、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


日本海の海が、こんなにも青くきれいなのって

珍しい事なんですね``r(^^;)ポリポリ

見せていただいた事に(^人^)感謝♪

出雲大社様のご利益かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この日も、先ずは、お参りに?って~行って来たのは


6月13日1

須佐神社』でした(*^▽^*)


6月13日2

歴史を感じる鳥居ですd(^-^)ネ!


6月13日3

7チワU^ェ^U ワン!も、一緒に行ったけど

ペットNG(T▽T)アハハ!

そんな気、してたんですよね``r(^^;)ポリポリ

4年前の3月かな?長男の船舶実習の前に~って

お参りに来た事、あったんですよ=^-^=うふっ♪

モレア時代だったけど、トレーラーで待機してもらってたような???って

思って``r(^^;)ポリポリ・・・


6月13日4

車で待機してもらうよう、戻ろうか?としていたら

カートのまま、風通りの良い場所での待機もOK!と言っていただき

境内に、入らせていただけました(^人^)感謝♪


6月13日5

マンちゃんパパが、写り込んじゃってますが``r(^^;)ポリポリ


6月13日6

御本殿は、出雲大社と共に典型的な大社造りの建造物で

島根県重要文化財に指定されているそうです(*^^*)


6月13日7

パワースポットとしても名高い『大杉さん』

樹齢は、約千三百年・・・


6月13日8

マンちゃんパパも、パワーをいただいてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月13日9

御本殿と大杉さんのWショット


6月13日10

7チワU^ェ^U ワン!も、おりこうさんに待っててくれました(*^▽^*)


6月13日11

無事に、お参りも出来て(´▽`) ホッ


6月13日12

天照社にも=^-^=うふっ♪


6月13日13

狛犬と7チワU^ェ^U ワン!o(*^▽^*)oあはっ♪


6月13日14

ペットNGなのに、境内にも入れていただけて(^人^)感謝♪


6月13日15

優しい宮司さんにも(^人^)感謝♪


この後は、よくわかんないけど?

とりあえず行って見る事に``r(^^;)ポリポリ

続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

神社は、緑も多くて涼しげですね♪
優しい宮司さん!!
7チワU^ェ^UワンU^ェ^U達も入る事が、できて良かったですね(*^^*)
こちらでは、ワンちゃんも家族の一員だからOKと言って下さる所が多く嬉しい限りです(ToT)

大杉さん、大きくて立派な木!! きっと御利益ありますね♪

おはようございます!
今日の神戸は朝から晴れ。チベットも晴れてますよ(笑)

樹齢1300年ですか!
生まれてないなって、当たり前ですよね(笑)
私もパワーをいただきたいです。
7チワさんも入場OKできっとご利益がありそうですね。
みなさんに幸あれ♪

大杉さん、すごい迫力!
パワースポットにもなってるんですね^o^

旅先で親切にしていただくと、全てが素敵な思い出として残りますよね☆
人の温かさにも触れられて、、、やっぱり旅行したーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ペットNGなのに
境内に入れて頂けて優しいですね♪須佐神社さんヽ(*^^*)ノ

大杉のパワースポットがあるんだ!!

いいな~!!
マンちゃんパパ触ってパワーもらっちゃたのね(⌒∇⌒)
私もパワーもらいたい!!

またもペットNGでしたかぁ(´・ω・|||)
だけど入れたんですね~♪
皆さんおりこうさんに待ってくれたようで、良かったですねっ!

みるたんも
最近ではカートの中からお顔を覗かせてくれるようになって(≧∇≦)v

HPを拝見したけど、こちらも広い神社ですね~
パワースポットもあるんだぁ(*゚0゚)
神社とかの雰囲気って独特だけど、結構好きなんですよね!

シエルママさん

そうですd(^-^)ネ!
そして、なんだか落ち着けるんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

須佐神社へは、2度目だったので
1度目に行った時のお礼も言ってきました=^-^=うふっ♪

宮司さんのおかげで、7チワU^ェ^U ワン!も境内に
入らせていただけて(^人^)感謝♪
ちょうど風の通るポイントだったみたいで
涼しく、おりこうさんに待っててくれました(*^▽^*)

大杉さん、結構なパワースポットらしいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

今日は、お天気になって良かったですd(^-^)ネ!
お散歩も、楽しく行って来られたかな?=^-^=うふっ♪

樹齢1300年、すごいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何世、生まれ変わったんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マイケルさんにも、パワーが届くように~って
心を込めて(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきました(*^^*ゞ
感じてもらえたらいいんですが(〃^∇^)o_彡☆あはっ

ユキノエルさん

そうなんですよ(*^▽^*)
穴場的なスポットらしいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私達が行ってる間も、ご家族連れの他
女子1人旅らしき方も3人見ました(^o^)ゞ

旅先で親切にしていただくと…って
ホンとですよd(^-^)ネ!
ひとつひとつが、すべていい思い出に=^-^=うふっ♪
お参りさせていただいたご利益?(^人^)感謝♪
なんて思いながら…(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

せつちゃん

そうなんですよ(*^▽^*)
カートだったし、主人は車椅子だったし~って事も
あったのかもしれませんが``r(^^;)ポリポリ
駐車場へ戻って、再度となると
そこで20分ほどかかってしまうので
ありがたかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大杉のパワースポット
結構、穴場みたいですよ=^-^=うふっ♪
私も、主人みたくパワーいただいちゃいました(*^.^*)エヘッ

せつちゃんにも、写真からパワー
届きますように(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
やっぱり?って思っちゃいましたが、優しい宮司さんのおかげで
境内の中には、入れていただけました(*^▽^*)

本来なら御本殿の周りを、左回りに回るところなんですが
段差があっため、右回りに回らせていただきました(*^^*ゞ

大杉さんのパワーも、たくさんいただけたのかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この後も、ありがたい事に…=^-^=うふっ♪
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですね(*^▽^*)

みるたん、かなりの食いしん坊なので
おやつ見せると、かなりの確率で、顔を出してくれます(*^^)v
なのに、レン姉さん、最近では
おやつ見せても、座ったままです(;-_-) =3 フゥ

パワースポットなんですね!!

大杉さん、樹齢1300年なんですね、すご~~~い!!

パワースポットって目には見えないけれど、パワーを感じますよね♪

緑が濃くって、清々しそうです(^^)/



ペットNG…けっこうありますよね(>_<)ヽ
カートならいいのにっ思うけど、仕方ないですもんね。
でも、中に入れてもらえたんですねっ。
おぉ~、いい方だぁ。
記念写真撮れてよかったですね♪♪♪

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
そして、海の神様?
長男が航海実習に行く時も、お参りさせていただきました(^o^)ゞ
長男に続いて次男も、海関係の仕事に就いたので
今回も、願いしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

樹齢1300年、聞いただけでも
パワーありそうですよd(^-^)ネ!
あやかれるよう、なでなでさせていただきました(*^^*ゞ

なのなの花さん

モレアノ地方始め、九州は
ペットOKな場所も多く、神社とかなら
神聖な場所ですし、NGって言われる事もわかる気がしますが
花公園とかで、NGって言われると
悲しくなっちゃいますよね(;_q))クスン

カートから降ろさなければ、いいんじゃ?って
言いたくなる事もありますが、そうしたら
収拾付かなくなっちゃうんでしょうね(*^^*ゞ

今回は、宮司さんが、優しいお方で
待機なら…とOKしてくださって(^人^)感謝♪
これも、いい記念になりました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad