~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

行き当たりばったりの旅 ~11~

昨日は、7チワU^ェ^U ワン!と一緒にお出かけしてて

夕方からは、主人の兄が久しぶりに帰省した為

義母の喜寿のお祝いを兼ねて、お食事に行ってきました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は、お留守番m(_ _;)m ゴメン!!


帰ったと同時に、実妹から連絡が…

イチゴ狩りに行ってた妹が、イチゴを届けてくれると(*^▽^*)

でも、ちゃいママン家まで来るには1時間半ほどかかる為

真ん中地点で待ち合わせ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ジャム用にって、イチゴの段ボール箱で4箱Σ('◇'*)エェッ!?

夜なべしながら?でっかいホーロー鍋1杯分のジャムは、作りましたが

後は、ヘタを取って、グラニュー糖と一緒に、ジプロックへ詰めて

冷凍庫へ``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!用には、真っ赤なイチゴを丸ごとと

カットしたのと2種類、おやつ作りに活用しようと思ってます=^-^=うふっ♪


コメントのお返事&ご訪問が、遅れちゃって&出来なくて

すみませんでしたm(._.*)mペコッ

今日から、又、遊びに行かせていただきますので

どうぞ、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


では、旅記の続きに戻りますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月3日火曜日

『東三瓶フワラーバレー』で、お花ショットを撮った後

『ポピー祭り』の準備に来られてた、スタッフさんの許可を得て

池の周り&駐車場の一角で、ランランさせていただきました(*^▽^*)


6月16日1

即行、追いかけっこをするくっちゃんとみのたん


6月16日2

その後ろを、追おうとするきのっちo(*^▽^*)oあはっ♪


6月16日3
その様子を、目で追うみるたん=^-^=うふっ♪


池の周りの草は、きれいに刈ってあったけど

刈られた草は、そのままになってたので

ノワっ子ショットにも、写り込んじゃいました``r(^^;)ポリポリ


6月16日4

レン姉さんも、久々の飛行U^ェ^U ワン!ショットo(*^▽^*)oあはっ♪


6月16日5

モカ姐さん&ノワたんもだぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


6月16日6

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ランラン・・・楽しいd(^-^)ネ!


6月16日7

きのっちも、楽しそうだねo(*^▽^*)oあはっ♪


6月16日8

くっちゃんも、はっちゃけてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月16日9

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ホンとに、楽しそうでしょo(*^▽^*)oあはっ♪


6月16日10

ノワっ子達、みんな仲良しよ?=^-^=うふっ♪


6月16日11

やっぱり、くっちゃんはみのたんと一緒が多いね(*^▽^*)

みのたんが、くっちゃんを追いかけてるのかな?(*≧m≦*)ププッ


6月16日12

きのっち、めっや楽しそうだし~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月16日13

みるたんだって、負けてないよね(*^.^*)エヘッ


6月16日14

一緒に走ると、もっと楽しいd(^-^)ネ!って

きのっちゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

めっちゃ飛んでるし~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月16日15

ノワたんママとも、仲良しだよぉ~~~ん(*^-^)ニコ


6月16日16

レン姉さん、おやつ目指して一直線ヾ(^▽^*おわはははっ!!


6月16日17

みのたんも、かわいい笑顔

いただきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


6月16日18

みるたんも、い~っぱいランランして

笑顔ショットも、い~っぱい撮れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


6月16日19

きのっちも、楽しかったねo(*^▽^*)oあはっ♪


6月16日20

『東三瓶フワラーバレー』普段は、誰も来ないみたいで

1番奥側の駐車場で、ランランさせていただきました``r(^^;)ポリポリ


ドッグランに、行きたかったんだけど

見付けられず、クスン(U_U)。。。

でも、広い駐車場&スタッフさんのおかげで

7チワU^ェ^U ワン!存分に、楽しませていただく事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


この後、お腹も空いたし~って寄った所が…o(*^▽^*)oあはっ♪

続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

きのっち君、めーっちゃ楽しそうですね(*゚0゚)
きのっち君の中でなにかが吹っ切れたのでしょうか!?
飛んじゃってるし(笑)

ノワっ子ちゃんも本当に楽しそうです!
仲良しさんでいいですね~ヾ(o´∀`o)ノ
くっちゃんの笑顔もとっても可愛い❤
クールビューティーなくっちゃんも好きだけど、
やっぱり笑顔っていいですよね♪

ノワたんはグリグリお目々でモカ姐さんに挑んでるのかな(●´艸`)
モカ姐さんは余裕の表情だけど~♪

スタッフさんのお心遣い、有難いですね!!
7チワワンちゃんも
十分に楽しむことが出来たみたいで良かったです(^_^)v

この日はみんなとってもご機嫌(((o(*゚▽゚*)o)))
ビュンビュン飛んじゃってますねー(≧∇≦)きのっちのハイジャンプ!スゴイ!!

楽しいーーが伝わって、私まで楽しい気持ちになりました(^_^)v

きのくん、飛んでる~~~ぅ
それにめっちゃ笑顔ですね♪
よかったですね~~ランランさせていただけて。
みんなの笑顔が見れて、最高の旅行ですね♪

スタッフさん親切ですね!!!
誰もいなくってラッキーヽ(*^^*)ノ

みんなでいっぱい楽しんで遊べて
良かったね~~♪

どのお写真もバッチリですね!!
きのっちめちゃ楽しそう(*ノェノ)キャ

飛行犬ショットも並走ショットも
見てるだけでにんまりしちゃいます♪

みんな、ランラン楽しそう♪
可愛い良い、お顔ばかりですね(*^^*)

きのっち、ジャンプ凄い~(^o^)
こんな可愛い、お顔されたら本当に嬉しくなりますね♪

こんにちは。

ランランさせてもらえてよかったね♪

レン姉さん、スーパージャンプ!

きのっちも飛んでる~~~!v-424

accoさん

きのっち、結構走るようになってきたんですよ(*^▽^*)
めっちゃ楽しそうに、走ってるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
あんまり楽しそうにランランしてるので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃって
枚数の多い事って…(*≧m≦*)ププッ

くっちゃんもみるたんも、笑顔ショットが多くなってきて
見ている方も嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

ノワたん、時々モカ姉さんにアタックしに行ったり(^o^)ゞ
楽しそうだから、良しとします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちら、普段は無人みたいですが
ポピー祭りのスタッフさんがいらっしゃってたみたいで(*^^*ゞ
思う存分、ランランさせていただけて
7チワU^ェ^U ワン!の笑顔もたくさん見れたし
(^人^)感謝♪ですね=^-^=うふっ♪

〇〇さん

ユキノエルさんかな???間違ってたら
(*_ _)人ゴメンナサイ

凄いd(^-^) デショ?
お出かけと言うと、ドッグランが付き物の我が家ですが
31日~3日までで、お散歩はあっても
ドッグランはなかったので、みんなはっちゃけたみたいで
大喜びで、ランランしてくれました=^-^=うふっ♪

きのっちのジャンプも、すごいd(^-^) デショ?
ビックリしちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

嬉しそうな顔を見ていると、私達も(*^-^)ニコ(*^-^)ニコ
幸せな気持ちになりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

ビクビクドチドチなきのっちが
こんなに笑顔を見せてくれるとは?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

しかも飛行U^ェ^U ワン!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
2度見しちゃいますよね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔が
何よりもうれしい旅でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

こちら、無人の原っぱみたいな所なんですよ(*^^*ゞ
1週間後に開催予定のポピ~祭りのスタッフさんが
丁度いらしてて、OKいただけました(*^-^)ニコ

普段は、ドッグラン以外でフリーにしてないので
心配もしたんですが、車も来ないし~広過ぎる程だし~
って事で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、おかげで7チワU^ェ^U ワン!の笑顔が
たくさん見れたし~いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来て、ホンと良かったぁ~(*^▽^*)

楽しそうな顔を見てると、こっちまで
嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

シエルママさん

久々のドッグランだったせいか?
すごく楽しそうに、ランランしてくれたし
笑顔もた~くさん見せてくれて
私も、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

この日は、珍しく
笑顔ショットや飛行U^ェ^U ワン!ショットも
バッチリ撮れて(*≧m≦*)ププッ
何度も見ながら、1人ニヤニヤしてました=^-^=うふっ♪

きゃふさん

なかなかドッグランが、見つからなかったので
最後の手段?として、聞いてみたら…(^o^)ゞ

おかげで、こんなにかわいい笑顔がたくさん見れたし
きのっちも、ノワたんも、レン姉さんも
飛行U^ェ^U ワン!ショットが撮れて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

飛行犬ショットが見事に撮れてますね!
みんな元気に走り回っているんだなぁ~
うちの子は歩いているだけで、飛ぶほど走らないからね(笑)

パパさんとママさんは、ほんとに毎日忙しい方だ(^^)
台風7号の影響で結構 雨が降っているんじゃないですか?

マイケル神戸さん

今日は1日中雨で、外へも出れずストレス溜まったのか?
ノワっ子達のバトル、いつもより多かったです``r(^^;)ポリポリ
明日も雨予報なので、仕方ないですね(;-_-) =3 フゥ

この時は、私達もビックリする位
走ってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
しかも、新幹線並みの速さでv(*'-^*)bぶいっ♪

なので、飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮れて
ラッキー\(^^\)(/^^)/って、大喜びでした=^-^=うふっ♪

この日はみんな元気、元気!!

飛行ショットも満載~~♪

こんな飛び切りの笑顔が見られると、幸せな気持ちになりますね(*^_^*)

きのっちの楽しそうな顔もいっぱい見られて、私も嬉しいです☆

思わぬところでランラン出来て良かったですね(^_-)-☆

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
31日から、お出かけしてるのに
満足な散歩も出来てなかったし?
ドッグランも…``r(^^;)ポリポリ

なので、めっちゃ
嬉しかったんでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
ここが、ドッグランなら
安心して喜べたんでしょうが~
そこだけが、ちょっと``r(^^;)ポリポリ

でも、喜んで楽しんでくれた事には
変わりないので、無事に遊ぶ事も出来たし
良しとしちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんなの嬉しそうな顔が見れて
私もすごく嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad