~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

行き当たりばったりの旅 ~13~

今日も、雨降りなモレアノ地方

田植えの準備も、着々と進んでるようですよ(*^▽^*)


お散歩へも、庭にも出れない7チワU^ェ^U ワン!

お部屋で、州´ー`州 マッタリ過ごしました(^o^)ゞ

でも、お布団の上では、どったんばったん

激しいバトルが、繰り広げられてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続けますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月4日水曜日の朝になりました(*^▽^*)

雨覚悟だったんですが、降ってない☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

朝ごはんの後、急いで身支度をして

朝ん歩へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


6月18日1

場所の確認の為にパチ /■\_・) カメラ


6月18日2

ツツジの花が、きれいに咲いてたので~(*^▽^*)って

後ろの石も凄いd(^-^) デショ?


6月18日3

約1万個の石を、35mに渡って積み上げ

自然の滝を取り込んだ「転石庭園」と言うらしいですよ!


6月18日4

きのっち、惜しぃ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お写真ばっか撮ってないで、朝ん歩・朝ん歩(^o^)ゞ


モレノさん&ノワっ子達に分けて

「転石庭園」を眺めながらd(^-^)ネ!

なのに、朝ん歩ショットが1枚もない(T▽T)アハハ!


6月18日5

再度(-p■)q☆パシャッパシャ☆


6月18日6

きのっち、バッチリねv(*'-^*)bぶいっ♪

モデルさんに、目覚めちゃったかな?=^-^=うふっ♪

って、思わずい~っぱい写真撮っちゃいました``r(^^;)ポリポリ


九州へ向けて出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


暫くすると、雨も降り出し

7チワU^ェ^U ワン!のちっちタイムも心配してたんですが

2時間半程走った頃、雨も止んだのでSAに寄ったら

喫煙コーナーが、屋根付きで広く

その奥の木陰へと続いてて、そこは濡れてなかったので

そちらで、スッキリさせていただきました=^-^=うふっ♪


6月18日7

関門橋を渡ると、九州ですよぉ~(*^▽^*)


このまま、自宅までまっすぐ帰ると

3時間と、かからないんですが~この日まで、お休み取ってたし

夕方までに帰れば良いし~って事で


6月18日8

こんな所に、寄ってみました=^-^=うふっ♪


6月18日9

Cafe内の様子

フリーで、良いですよぉ~(*^▽^*)って

言ってくださったんですが


6月18日10

『ギャウギャウ』礼儀正しい7チワU^ェ^U ワン!

ケンカを売らないとも限らないので

カートinのまま、居てもらいました(^o^)ゞ


6月18日11

ランチを食べると、ドッグラン無料で遊べるとの事だったので~


6月18日12

マンちゃんパパのとろふわオムライス


6月18日13

ちゃいママンのロコモコ

美味しくいただきました(*^▽^*)


お腹も満たされたので、ドッグランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

もぅ1回続けますd(^-^)ネ!

いよいよラストとなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




スポンサーサイト

コメント

フリーにしていていいと言ってくれるカフェ
貴重ですよね♪
素晴らしいわ~( *´艸`)

「チワワ」って文字入りのオムライス(≧▽≦)
食べるのもったいない~(^O^)/

あー☆
こちらのカフェ、前に行こうと思って行けなかったとこなんですよ~(≧∇≦)
庶民的なカフェですね♪

店内フリーOKなんですね!
うちは連れて行く子を選ばなきゃだ(笑)

この時間に食べ物見るとお腹が・・・(>_<)
どっちも美味しそうです~♪
ハンバーグが好きだから、私もロコモコを選ぶと思います(^皿^)イヒッ

どんなランなのか、続きも楽しみです(*´˘`*)

雨でお外に出られないと、お布団の上がいつも以上にヒートアップしますよね^ ^
賑やかなのが、目に浮かびますー(*^^*)

私も、ロコモコ、食べたいです^o^

北九州は
ここと
茶処 じごろぅがきになってました( *´艸`)
オムライスおいしそう!

唐津のドッグカフェ キュートも
フリーでいいと言ってくれます(^_-)-☆

雨をなんとかまぬがれて
良かったね♪

オムライスのケチャップ
チワワって書いてある!(#^.^#)

こんばんは~☆
どのシーン見ても美味ししそうで(笑)楽しそう♪
温泉もいいですねー♪
キャンカーで行き当たりばったり♪この言葉がぴったり☆
ちゃいママンさんのブログにお邪魔すると
とってもHAPPYな気分になれます^0^いつもありがとうです~♪
みんなでのびのびランラン遊ぶ姿、特にきのたんの楽しそうなラン姿見ては
ウルウルしてるし~(涙)もう完全におばばちゃん状態よねー(笑)
だって~いいお顔してるんだもん^-^

最後に寄ったラン&カフェ・・・
オムライスの上の「チワワ」ってお店で??(笑)
マンちゃんパパさんじゃないでしょ??
思わずニンマリしちゃった~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろずままさん

普通は、嬉しいですよね(*^▽^*)
我が家は、ギャウギャウっ子ばっかなので
丁重に、ご遠慮させていただいてますが(T▽T)アハハ!

フレンドリーなチワU^ェ^U ワン!になって欲しくって
ノワたんも、ノワっ子達も、早い時期から
ドッグランへも連れて行ってたのに~
お手本がお、手本だったせいでしょうか?(*^^*ゞ

みんな『ギャウギャウ』っ子に
なってしまいました(--,)ぐすん

チワワのオムライス
主人がおいしそうに食べてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

知ってらしたんですね?さすが
福岡県人ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に、雨でも遊べるスポットで
調べたら、出てきました(*^▽^*)

ロコモコ、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
お料理が出るまでに、かなりの時間はかかったけどね(*^^*ゞ

ランは、今日UPしますので
もうちょっとお待ちくださいd(^-^)ネ!
こちらのブログに、7チワU^ェ^U ワン!の動画も
UPしていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ユキノエルさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ユキノエちゃんのバトル
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図) って
ブログで見たように
元気いっぱいはっちゃけてるかな?=^-^=うふっ♪

ロコモコ、おいしかったですよ(^¬^)ジュル...

珀たろーさん

普段なら、北九州までって
なかなか行かないし~、いい機会でした(*^▽^*)

珀たろーさん、お詳しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
こちら、雨でも楽しめるって良いですよd(^-^)ネ!

ランチのオムライスは、主人が食べたんですが
おいしかったって言ってましたよ(*^▽^*)
ただ、注文してから出てくるまでに
かなりの時間が…``r(^^;)ポリポリ
たまたまだったのかもしれませんけどね(*^^*ゞ

唐津にも…=^-^=うふっ♪
珀君は、フレンドリーだから
どこへ行っても、大丈夫ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)
どうしよう???
ドッグカフェ&ランまで、我慢出来るかな?なんて
ドキドキしてたんですが、運よく濡れずに
汚れる事無く、チッチタイムが出来て(´▽`) ホッ

お参りさせていただいた
おかげかもしれませんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

オムライス、我が家はチワU^ェ^U ワン!だらけだったからかな?
チワワって、嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

おぉ!雨降らなくって良かったですね(∩´∀`)∩
みんなで朝んぽ♪楽しかったね!

やっぱり九州人は、関門海峡渡ると
旅行が終わった感じがしますね〜ヾ(´ε`;)ゝ
早い時間だったんですね!

寄り道したcafe、まんちゃんパパのオムライス(。 >艸<)ぶっ
でっかい「チワワ」★
ロコモコも美味しそうです!!

ko-miさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)
今回、主人が行きたがってた3ヶ所以外は
行き当たりばったり、その日の天気とかで
パンフ見たり、ネットで調べたりした位だったんですよ(*^^*ゞ

道の駅のランは、まったく知らずに行ってて
o(*^▽^*)oあはっ♪最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
ランがあると、7チワU^ェ^U ワン!のテーションも高くなるし
かわいい笑顔もたくさん見れて、v(*'-^*)bぶいっ♪
見ている私達も、幸せな気持ちにしてくれるし~ですd(^-^)ネ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
勿論ですよぉ~主人じゃありません(*≧m≦*)ププッ
お店の方が、書いてきてくださいました=^-^=うふっ♪
トロっと掛かってるだけのケチャップより
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

秘コメの〇〇さん

自由気ままな旅で、楽しめましたよ(*^▽^*)
運転は、主人だけです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トレーラー引いてる間は、私した事ないんですよ(*^^*ゞ
何か、怖くって``r(^^;)ポリポリ

なので、主人に(^人^)感謝♪です=^-^=うふっ♪

リンク、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
これからも、よろしくお願いいたします(*^▽^*)

SULLIVANちゃん

中国自動車道は、山道なので
本降りな所もあったんですが、丁度、雨が止んでた地域があって
道路や路肩は、濡れてても喫煙コーナーが、広くって
全部に屋根がかかってたので、そこ&その奥の木陰で
無事にチッチタイム、させていただく事が出来ました(*^▽^*)

関門海峡渡ると…そうなんですよね=^-^=うふっ♪
思わず『ただいま~』って、言いたくなっちゃいますよd(^-^)ネ!
この時点で、11時前だったと思いますよ~
なので、北九州までお出かけってなかなかないので
寄らせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

オムライスにでっかく『チワワ』って書いてあるのを見て
ビックリしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ロコモコも、おいしかったですよ(*^▽^*)

広くてゆったりしたカフェですね。
車椅子でも安心(^^)
フリーにできないのが辛いけど・・・
うちも喧嘩売るやつがいるからカートinのままでしょう(笑)

きのっち♪バッチリカメラ目線で
モデルさんに目覚めたのかなo(*^▽^*)o~♪

オムライスのチワワの文字に釘付け(笑)
やっぱりちゃいままん一家がチワワだったから?
すごい粋な計らいですよねo(*^▽^*)o~♪

転石庭園って言うんですか??

迫力ありますね!!

雨降らずに良かったですね♪

そして最後のカフェになるのかな??

オムライスもロコモコも美味しそう~~

ちゃいママンさんちは、お出かけしたら遊び倒しますよね~(*^_^*)

家は目的が済んだらすぐ帰っちゃう派なので(^^ゞ

体力あると思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

転石庭園?すごいすごいっ
なんだか不思議な景観ですね(^^)
きのっちかわいいーっ(*^_^*)
この旅で、すっかりモデルさんですね♪

すごいすごいっ(^^)
オムライスにチワワって書いてある~!
さすがの私も、ヨーキーって書いたことはないなぁ(^^)あはは
お店の人、ユニークですね(^m^)

目玉焼き食べたくなって
やいちゃいましたよ(笑)

オムレツもフワフワおいしそう
ご夫婦で仲良くぶらり旅
ほんとうらやましい

マイケル神戸さん

カフェの看板からだと、階段が5~6段ありましたが
サロンの方からだと、バリアフリーでした(*^▽^*)

カフェも広いので、7チワU^ェ^U ワン!も
ドッグラン代わりに、遊ばせたかったのですが
ケンカ売っちゃったら大変だし~、ドッグランでも
遊ばせようと思ってたので
カートinしてもらってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

フレンドリーなチワU^ェ^U ワン!に
憧れちゃいます(T▽T)アハハ!

せつちゃん

やっと、きのっちも
目覚めてくれたかな?=^-^=うふっ♪
だったら、嬉しいんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

オムライスのチワワの文字
多分、そうだと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
ホンと、いきな計らいですよね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

転石庭園、迫力ありますよd(^-^)ネ!
珍しいし、ツツジと一緒に~って
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ここを出発するまでは、雨降らなかったので
良かったです(*^▽^*)
途中のチッチタイムも、無事に出来て(´▽`) ホッ

(*^▽^*)ノハーイこちらのCafeが
最後です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そう言われてみると、そうですよね``r(^^;)ポリポリ
出かけた時は、あっちこち目いっぱい寄ってますね(*≧m≦*)ププッ
普段が、日曜日1日しか休みじゃないので行ける時に~って
欲張っちゃうのかも?``r(^^;)ポリポリ

秘コメの〇〇さん

ツツジ、まだきれいに咲いてて
後ろの転石庭園も、見応えあったので
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくっちゃいました``r(^^;)ポリポリ

きのっち、頑張ってますよね=^-^=うふっ♪

そして、教えて下さって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
やっぱり、そうだったんですね=^-^=うふっ♪

ぽりるさん

転石庭園、見応えあるd(^-^) デショ?
こんなの初めて~って思って、カートショット
い~っぱい撮っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
なのに、お散歩ショットが、1枚もなかったのは
なんでだろう???

きのっちも、や~っと
モデル業に、目覚めてくれたかな???(*≧m≦*)ププッ

オムライスにチワワって…(*≧m≦*)ププッ
ビックリしちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
他犬種だったら、どうなっちゃうんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

ritsuママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
目玉焼きって、ときどき無性に食べたくなる事って
ありますよね=^-^=うふっ♪
いつでも出来るし~ですd(^-^)ネ!

今回も、次男坊のサポートがあって
行く事が出来ました(*^▽^*)
3月から、ず~っと計画倒れが続いてたし~
やっと、行く事が出来て良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad