~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

初めてのパンケーキ

ちゃいママン、パンケーキって食べた事がなく

ホットケーキと、どこが違うんだろう?って思ってました``r(^^;)ポリポリ

6月8日 日曜日

ついに、パンケーキデビューしましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


7チワU^ェ^U ワン!の大好きなランランに、向かってる時に

見付けちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


6月20日1

この、のぼり…こんな所に???

いつも通ってたのに、まったく気付いてなく``r(^^;)ポリポリ


6月20日2

記念に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



6月20日3

きれいな紫陽花や、ヤマボウシの花が

優しくお迎えしてくれました?=^-^=うふっ♪


6月20日4

木陰たっぷりのお外の席は

U^ェ^U ワン!ちゃんもOKですv(*'-^*)bぶいっ♪


6月20日5

風も通って、心地よかったですよ(*^▽^*)


6月20日6

テーブルには、お庭から摘まれた草花が…

そんな素朴な所も、ステキです(*^^)v


6月20日7

熊本城?モデルに目覚めた?きのっち君

キマってますよv(*'-^*)bぶいっ♪


6月20日8

『御試食ください』と…

落花生豆腐には、柚子ぽん酢が

豆腐の味噌漬けもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


パンケーキも、食べたいけど

こちらも…ってo(*^▽^*)oあはっ♪


6月20日9

『落花生どうふパフェ』

落花生どうふって、アイスや黒蜜ともあうんですね(*^^)v


6月20日10

ちゃいママンは、『豆乳パンケーキ』のバニラ&キャラメル


6月20日11

マンちゃんパパは、『豆乳パンケーキ』のバニラ&あずき

生地が、もっちもちでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

生地自体は、甘くないんですね?

そこが、ホットケーキとの違いかな???


6月20日12

アイスコーヒーとマンゴジュース

こちらも美味しくいただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪


土・日限定の『茶わん蒸しランチ』

こちらも食べてみたいなぁ~って思ったけど

ランチは11時半~でした``r(^^;)ポリポリ

パンケーキも、おいちかったし~リピしたいなぁ~=^-^=うふっ♪


スポンサーサイト

コメント

いつも通ってたところにのぼり発見でしたね(●´艸`)
ホットケーキとパンケーキの違いがよくわからないんですよね!
私も生地の違いくらいしか(笑)

素敵なカフェですね~☆
和食のお店ですか?
お外の席も気持ち良さそうです(*´∀`*)
スイーツはどれも美味しそうー!!
ちゃいママンさんが選ぶお食事って、私が選びそうなものが多いんですよ♪
キャラメル味も好みです(^m^ )

きもっち君、決まってますね❤
爽やかなお洋服もカワイイなっ!!
いつも前列にいるみのたんが見えないのがちょっと寂しいですね(^^ゞ

ここは、3,4回ぐらい行きました(#^^#)
茶わん蒸し、びっくりするぐらい大きいです^^
是非、食べてみてくださいね^^

素通りするところで、しかも奥の方にあるから、いつ行ってもお客さんおられないから、助かるんですよね^^;

パンケーキも何種類かあるから制覇されると良いかもしれませんよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう~~~
みんなでランチできるところがいっぱいあって
うらやましい~~~ぃ。
北海道は気候のせいか、お外の席って
あまりないかも。。。
こんな風にできたら、お出かけも楽しくなりますね♪

豆乳パンケーキおいしそう
いつもうまうまにだけ反応して
すんません
小豆の方が好みです

こんにちは(^^)
今日は降りそうで降らない。そんな一日でした!
ママさんのblogでお花の次によく出て来るもの・・・
それは食べ物!?(笑)
健康な証拠です(^^)
7チワちゃんのお口が準備OKで待っているのが見えます!(爆)

accoさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
『あそ望』へ、行く時はいつもここの前を通って
行くのに、今まで気付いてなかったんですよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ

こんな所に~って感じで、(⌒▽⌒;) オッドロキー
お外席だから、7チワU^ェ^U ワン!と一緒でも
気兼ねなく、いただけるし~嬉しいカフェです(*^▽^*)

和食のお店?と言うわけでもないと思いますよ``r(^^;)ポリポリ
パフェやパンケーキもあるし~メインは
落花生どうふ屋さんかなぁ~?

accoさんと私の好みって、似てるんですか?=^-^=うふっ♪
そう言えば、私もaccoさんの頼むランチ等々
好みのもの多かったような?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、やっとモデルさんに
目覚めてくれたみたいでv(*'-^*)bぶいっ♪
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
みのたん?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

にけよママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

や~ッと、探し出しました``r(^^;)ポリポリ
こんな近くだったとは~って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

茶わん蒸し?是非、食べてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

〇〇さんも、パンケーキ
まだ食べた事なかったんですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

パンケーキ、スイーツ系の他にもありそうなので
〇〇さんでも、食べられますよd(^-^)ネ!
デビューされる日は、いつかな?=^-^=うふっ♪

きのっち、や~ッと目覚めてくれました?
多分?だったら嬉しいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

完璧な、お外席と言うのは
モレアノ地方でも珍しいかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、嬉しいですよd(^-^)ネ!
木陰だし~これからの時期でも
全然大丈夫だと思いましたよ=^-^=うふっ♪

ritsuママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
全然大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

お忙しいし、お疲れが溜まって
甘いものに、飛び着かれちゃったかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

私も迷ったんですが、キャラメルと書いてあると
選びたくなっちゃうんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

土曜日は、朝から1日中雨でした``r(^^;)ポリポリ
結構強く降った時間帯もあったんですよ(*^^*ゞ

私のブログ?o(*^▽^*)oあはっ♪
そう言われれば、そうかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!には、お裾分けもなく
ごめんちゃいm( __ __ )m状態でした``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad