~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

キラキラ(* ̄。 ̄*)ウットリ

長崎市内観光の後に、行ったのは

『ハウステンボス』ですo(*^▽^*)o~♪

イルミネーション~光の王国~

クリスマス特集2010『人気イルミ・ベスト20』で

全国1位を獲得したそうです。

で、今年はさらにバージョンアップしたそうですよ!



去年は『阿蘇ファームランド』のイルミを写したけど

ボケボケばっかでヽ(__ __|||)…


今年は、小太郎さんにご指導いただきました!

と言っても、mixiのコメントで(^o^)ゞ

ノートに書き写し、普段からイメージトレーニング?

その成果が出たでしょうか???


写真多しです(*^^*ゞ

一気にダァ~ッといきますd(^∇゚*)ネッ!!



ハウステンボス1


さぁ~今からキラキラを見ますよo(*^▽^*)o~♪



ハウステンボス2


この馬車で~光の国へ=^-^=うふっ♪



ハウステンボス3


撮影ポイントは、押さえなきゃd(^∇゚*)ネッ!




ハウステンボス4


パンジ~もきれいですd(^∇゚*)ネッ!




ハウステンボス6


サリちゃんが、写りこんでますよ!




ハウステンボス7


今度は、う~さりちゃん=^-^=うふっ♪




ハウステンボス8


サリちゃん、良い写真撮れたかな?




ハウステンボス5


みんなの顔色悪しo(*^▽^*)oあはっ♪



ハウステンボス9


『光のアートガーデン』へ行きますよ!




ハウステンボス10


記念ショット!記念ショット!!




ハウステンボス11


暗いけど、レンとアンが目線くれました(^o^)ゞ




ハウステンボス12


光の馬車、きれいだね=^-^=うふっ♪




ハウステンボス13


やっとモレアノバッチリ写ってくれました(*^v゚)v



ハウステンボス14


きれいですねェ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)





ハウステンボス15


イルミネーション写すのって、ホンと難しい(*^^*ゞ




ハウステンボス16


ツリ~とモレノア=^-^=うふっ♪




ハウステンボス17


ツリ~と6姉妹ちゃん(一応6姉妹写ってます)



ハウステンボス18


ツリ~と3チワワン?後2チワワンは?

Makiさん、(*_ _)人ゴメンナサイ



と~ってもきれいでしたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

でも、お写真は、ホンと難しいです``r(^^;)ポリポリ

チワワンショットは、画像補正した物もあります。

バックは良くても、チワワンが暗く写っちゃったり・・・

かなり大変でした(;^□^)あはは…



15チワワンの行く所・行く所、人・人・人

ただでさえ人、多いのにね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お写真まだまだあるので~

明日まで、お付き合いくださいd(^∇゚*)ネッ!

スポンサーサイト

コメント

素敵〜

ちわわん沢山な上に、綺麗なイルミネーションってうらやましぃ〜o(^▽^)o
とっても素敵な写真にウットリしちゃいました(^-^)

全国1位ですか!それはすごい。
チワちゃん達と一緒に写すのは難しいのに
頑張ってますね。
良く撮れてるなぁ♪

綺麗ー!!
ちゃいままさんスゴイわぁー!
ツリーショットも綺麗し、うーさりちゃんの写り込み
素敵なショットでー(*^^*)

それにしても、スゴイイルミネーションの数々ですね!
ハウステンボスのイルミネーションが2010年の全国1位なんだー
そんな素敵なイルミネーションを
私まで見せて貰ってラッキーです(((o(*゚▽゚*)o)))

ぎゃー;昨日のコメ入れたつもりが…すみましぇん;
マリティームまで来ていただいて、ありがとうございました♪
いつものメンバー全員揃って、うれしかったです★

イルミネーションめちゃキレイでしたね~☆+゚*.
ちゃいママンのイルミショットスーパーキレイ!!!
サリバンの写真は、お恥ずかしいものです…(´ε`;)ゝ笑
ほとんどお顔が真っ黒;ギャヒーン(=ェ=`;)

ってか、私邪魔しまくりだったんですね~;滝汗
ホントにホントにスミマセンm(;∇;)m
カワイイ後頭部ってことで、お許しを…(ますます許せない)笑

すごいイルミネーション見に行ってこられたんですね!
めちゃくちゃ綺麗~!!

写真もとてもきれいに撮れてますね♪

「顔色悪し」に笑いました(笑)

ハウステンボスに行ったのね???

めっちゃ、素敵!
キレイ♪
キレイ♪

イルミネーション、綺麗に撮れてますね♪

私なんか失敗作ばかりでしたv-40



九龍さん

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
『ハウステンボス』すごくきれいでしたよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

日曜日だったので、土曜日よりは少ないかな?って思ったんですが(;^□^)あはは…
3カート・15チワワンで移動すると~たくさんの方に声をかけられたり
お写真撮られたり、モデルさんして来ましたよ(^o^)ゞ

小太郎さん

そうなんですよ!2010年なんですけどd(^∇゚*)ネッ!

去年写したイルミネーション、ボケボケだったり
流れてたり~で使える写真殆ど無かったんですが
小太郎さんに教えていただいたポイントを
自分なりに解釈して、
カメラ片手にイメージトレーニングしてたおかげ?
去年の出来と全然違ってて~
自分でもビックリしています(^o^)ゞ

ホンとに、小太郎さんのご指導のおかげです。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
でも、チワワンショットは、ホンと難しいです_(^^;)ゞ

せつちゃん

ホンとに、きれいでしたよo(*^▽^*)o~♪
私まで、舞い上がってしまっちゃいました
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

う~サリちゃんのお写真、ホンと絵になってて
ステキな1枚でしたo(*^▽^*)o~♪
大伸ばしして、う~サリちゃんにPresentしようかな?=^-^=うふっ♪

『ハウステンボス』は、ちょっと遠いけど
『阿蘇ファームランド』になら行けるかな?って思ってます。
こちらもイルミ、きれいですよ!
ご一緒します???=^-^=うふっ♪

SULLIVANちゃん

『ハウステンボス』ホンと、きれいでしたd(^∇゚*)ネッ!
感動しまくりでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

う~サリちゃん、モデルさんになっていただいて
ありがとうございましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
なんて、狙ってたわけじゃないんですよ(^o^)ゞ
私が、1番後ろから来てたので~
でも、ホンと、なかなか絵になるショットでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

イルミ撮影って、ホンと難しいですよねぇ~
小太郎さんにアドバイスいただいたので~
少し位は、マシに写さなきゃ~って必死でした(^o^)ゞ
腹筋使ってがんばったしですd(^∇゚*)ネッ!

kaoriさん

お写真きれいに撮れてますか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

イルミネ-ション、見に行って来ました。
すごい広い会場で、多分全部は回ってないと思います。
ワンコNGの所もあったし``r(^^;)ポリポリ

『顔色悪し』、笑っていただいてありがとうございます。
グリーンやブル~は、顔写り悪いですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

すっご~くキレイv-411
とっても素敵ですねっ。
シンデレラになって金の馬車に乗ってみたくなりました(笑)

ハウステンボス、とってもいいですね♪
「人気イルミ」1位になったのには、納得ですv-410

きゃふさん

『ハウステンボス』行って来ましたよo(*^▽^*)o~♪
春には、チュ~リップがきれいなんですが
この時期は、イルミネーションですねv(*'-^*)bぶいっ♪
この冬に出来た、観覧車はながぁ~い行列が出来てました。
ライトUPされてて素敵でしたよ=^-^=うふっ♪

広い敷地にたくさんのキラキラ
感動しまくりでしたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
私も去年は、ボケボケやブレブレばかりで
殆どボツの写真ばかりでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

なので、設定をどうするのかな?って
小太郎さんにアドバイスをお願いして
やっとこの写真でした(*^^*ゞ

ももさんのお写真もステキでしたよ!
今回ダメでも、リベンジしましょv(*'-^*)bぶいっ♪

キャー━(*´・д・)━!!!素敵お写真が満載っ
ゥチのイルミ写真ゎ。。。(´-ω-`;)ゞ全滅って感じです
今度ゎ腹筋鍛えてリベンジかな(笑)

観覧車とのナイスカップル(ノU`○)ヤンッ、素敵っ
早くゥチもUP頑張らなきゃー

Reonママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ホンとに、あっちもこっちもキラキラ輝いてて
ホンときれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
『シンデレラになって金の馬車に・・・』
良いですねェ~乗りに来てください=^-^=うふっ♪

イルミだけなら、何とか写せても
モレアノ一緒だと暗くなったりして
難しかったです``r(^^;)ポリポリ・・・

でもステキな1日になりましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

☆MAKI☆さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
イルミショット、何とか撮れてました(^o^)ゞ
観覧車とう~サリちゃん、なかなかステキな1枚でしょ?
やっぱ、大きくするべきだった(;^□^)あはは…

腹筋がんばったショットは、今日UPしますd(^∇゚*)ネッ!
☆MAKI☆さんのブログも楽しみにしていますよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad