~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ワンワンBBQ ~2~

期間限定のドッグラン、あっけなく?本日をもって

終了させていただきました``r(^^;)ポリポリ

楽しかった思い出は、胸の中に?=^-^=うふっ♪


では、ワンワンBBQの詳細を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ウィッシュパパさんの声掛けにより、集まったU^ェ^U ワン!友さん

殆どが『あそ望の郷』で、一緒に遊んでいただくお仲間さんでした=^-^=うふっ♪


6月23日1

炭を熾す、マンちゃんパパとあいももちゃんのパパさん=^-^=うふっ♪

火吹竹(ひふきだけ)珍しいd(^-^) デショ?

マンちゃんパパ作ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月23日2

そして、こちらは

串揚げ作りの真っ最中(*^▽^*)

今回は、BBQ&串揚げパーティーの2本立て?


6月23日3

かわいいお子ちゃまも、一緒ですよ=^-^=うふっ♪

ノワたん、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらって、良かったd(^-^)ネ!


6月23日4

トイプ~組さんは、別のサークルに?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

テーブルに、お手手が届くのでね``r(^^;)ポリポリ


6月23日5

串揚げの準備も、バッチリ出来た所で


6月23日6

マンちゃんパパが、乾杯の音頭を?(^o^)ゞ


6月23日7

みなさぁ~ん、用意は良いですかぁ~?


6月23日8

行きますよぉ~せ~の~

6月23日9

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ



そして、そして

ビックリなサプライズが~キャッ(^^*))((*^^)キャッ


6月23日10

22日が、お誕生日だったマロンママさんと

17日が、お誕生日だったちゃいママンに

かわいいケーキがo(*^▽^*)oあはっ♪


6月23日10

このローソク、1本が50歳だって~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


みなさんに、Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayの歌をうたっていただいて


6月23日12

2人で、ローソクを吹き消しましたv(*'-^*)bぶいっ♪


こんな事したのって、何十年ぶり???

恥ずかしかったけど、と~っても嬉しかったです(*^▽^*)

みなさま、どうも

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ございました ♪


6月23日13

串揚げも、順調に揚がってきてますよ=^-^=うふっ♪


6月23日14

ウィンナー大好きなきらりちゃんのお姉ちゃん

お味はいかがですか?o(*^▽^*)oあはっ♪


6月23日15

BBQ班の所へも、串揚げが届きましたよ(*^▽^*)


明日は、BBQの様子を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます(★'ω`pq)━━★ネ兄☆
ローソクの火を消すって、私もずいぶんしていないです(笑)
でも「おめでとう」って幾つになっても嬉しいですし、
大勢の方に祝ってもらえるって最高ですよ~♪

マンちゃんパパさんと7チワワンちゃん、ご家族の皆さんと過ごす1年が
ハッピーな1年になりますように(o^∇^o)


今回はBBQに串揚げ~☆
串揚げ用のお鍋?ですか!?
楽しそう(≧∇≦)
炭を熾したりお外での準備も、皆さん慣れてらっしゃるのでしょうね!

ちゃいママンさんはBBQ班だったんですね(●´艸`)
豪華な食材、楽しみだな♪

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
" "(/*^^*)/ハズカシ…
でも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

この年になって、ローソクを吹き消す日が来るとは
思ってもなくって~o(*^▽^*)oあはっ♪
恥ずかしかったけど、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年の1年も、きっと楽しく過ごせる?と良いなぁ~=^-^=うふっ♪

今回は、BBQ&串揚げ
どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
大喜びで、パクパク食べちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

串揚げ用のお鍋?そうなんですよ~フライヤーと言うのかな?
使いやすそうでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママンさん、もしかして同い年?
^^;

楽しそうですね♪
グループの中に知ってる方がおられますよ(#^^#)

続き楽しみにしてますね^^

17日(火) お誕生日だったんですね おめでとうございますv-314
素敵なお友達がたくさんいていいですねv-410
ケーキも 串揚げも 美味しそうv-413

ちゃいママン!
マロンママさん!
お誕生日おめでとうございますv-308v-424
すっごい素敵なサプライズ♪
うらやましすぎるぅ~v-398

あっ!
きゃふさんのお誕生日を
バニに忘れられてたこと
思い出しちゃったv-399

ちゃいママさん、マロンママさん、お誕生日おめでとうございます☆
すご〜いサプライズだったんですね♪
楽しいBBQと串揚げが、お誕生日会に!!
ステキです(*´ω`*)

今回のメンバーさん、あそ望のお仲間さんかな?と思ってました( *´艸`)
ウィッシュパパは、すぐに分かりました〜笑
BBQは、どんな感じだったのかな?
どれも美味しそう!お腹減ってきちゃいました(っ´ω`c)

ちゃいママンさん、お誕生日だったんですね
遅くなりましたが、おめでとうございます~~♪♪
串揚げがめちゃ美味しそうです!すごい数の串がならんでますね。
ビールとあうんです。食べたくなってきました(笑)

にけよママさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ジャストな年齢じゃないんですよ``r(^^;)ポリポリ
でも、あまり変わらない位なのかも
しれませんね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ひょっとしたら、なっつんちゃんとお知り合いだったのかな?
撮影会、なっつんちゃんも行ってるみたいですしd(^-^)ネ!

kazuさん

お体の調子、もう良いんですか???
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

そして、誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
又、ひとつ年を取っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

お祝いして?言って?くださった
みな様に、(^人^)感謝♪
ありがたいですd(^-^)ネ!

きゃふさん

誕生日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございました(*^▽^*)
( ̄0 ̄;アッ…思い出させてしまって
すみません``r(^^;)ポリポリ

こんなに嬉しいサプライズ
何十年ぶりなんでしょうね???
ホンと、嬉しい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした(*^▽^*)

SULLIVANちゃん

誕生日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございました(*^▽^*)

年を取る事は、嬉しくないけど
おめでとうと言っていただけると
やっぱり、嬉しいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

あそ望行くと、毎回、お友達がたくさん
その流れで、BBQ&串揚げパーティーが出来ました(*^▽^*)

久しぶりに、OPENした満茶居館のドッグラン
楽しんでいただけて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ウィッシュパパさん、わかりました?=^-^=うふっ♪
BBQ&デザートタイムは、今夜UPしますd(^-^)ネ!

アシュリのおとんさん

誕生日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございました(*^▽^*)

200本以上の串の数、いろんな種類もあって
美味しく楽しくいただきましたよ=^-^=うふっ♪

串揚げと言うと
大阪が、本場ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

誕生日BBQおめでとうございます♪
ママさんはふたご座? 私はかに座です(^^)
いろいろママさんちとは共通点がありますね!
ロウソクは1本が50歳? 私はそれじゃあ足らないな(笑)

ちゃいママンさん、お誕生日だったんですね?!おめでとうございます☆
わんちゃんを通して繋がったご縁、、、、あそ望の里だけではなく、こうしてみなさんで集まれ、そしてお誕生日のお祝いまで(≧∇≦)
ほんとに、素敵なご縁ですね^ ^
串揚げ、、、、美味しそ(*^^*)

お誕生日おめでとうございま~す☆ヽ(^0^)ノ☆
お誕生日ケーキ、可愛いですっ。
お友達に祝ってもらえるなんて
本当に嬉しいですよね(^_-)-☆

ナデナデされてるノワちゃん、
ご満悦なお顔カワイイです。
わが家は人もワンコも苦手なので…
交流をもてないんですよね(T^T)

串揚げ種類がたくさん♪
全部美味しそうですっ(≧▽≦)
私大阪で育ったのに、串揚げを食べたのは
一昨年帰省した時が初めてでした。
また食べたくなっちゃいました♪

マイケル神戸さん

誕生日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございました(*^▽^*)

マイケルさんと、お誕生日約1週間違いですね=^-^=うふっ♪
なのに、星座は、かに座でしたか?(〃^∇^)o_彡☆あはっ
でも、主人の星座は、7月3日のかに座なんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケルさんのお家とは
色々と共通点があって、嬉しいです(*^▽^*)
これからも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ローソク、ホンとは、私も?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ユキノエルさん

誕生日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございました(*^▽^*)

そうなんですよねぇ~(*^▽^*)
あそ望の郷で、お知り合いになって
それ以外でも、遊んでいただけるようになって
時々こうやって、みなさんで集まっては
美味しい楽しい時間を=^-^=うふっ♪

嬉しい、ありがたい事ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

なのなの花さん

誕生日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございました(*^▽^*)

ホンと、こんな風に祝っていただけるなんて
思っても居なかったので、大感激しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しいですよd(^-^)ネ!
感謝の気持ちで、いっぱいになりましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん『ギャウギャウ』すごいんですよ``r(^^;)ポリポリ
U^ェ^U ワン!ちゃんには(T▽T)アハハ!
でも人は大好きなので、誰にでもヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
させてくれるんですよ(*^▽^*)

串揚げ、そうなんですね?
いろんな種類があって、おいしくいただきましたよ=^-^=うふっ♪
でも、大阪、本場の串揚げも
食べてみたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちゃいママンさん、お誕生日おめでとう~~!!

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

皆さんに祝ってもらって、めっちゃ嬉しいですね♪

そして美味しそうな串揚げ~~

我が家、今度お家串揚げやろうよ~
って言っていたところでした!!(ロコリコ置いて外食したくないので)

ドッグランは期間限定だったんですね・・・

すっごく良い環境だったけど、仕方ないですね(^^ゞ

ロコ母さん

誕生日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございました(*^▽^*)

思いがけないサプライズに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
恥ずかしかったけど、すごく嬉しかったです(*^▽^*)

お家串揚げ、良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪
口開けしたパン粉が、まだ残ってるので
うちもやりたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグラン、7チワU^ェ^U ワン!だけだと
広過ぎて``r(^^;)ポリポリ
トレーラーも、出しっぱなしにしてるのが
主人、気になるようだし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad