~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ワンワンBBQ ~3~

マロンママさん&ちゃいママンのサプライズな誕生会?

『おめでとう』と言ってくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


17日、当日も次男坊がケーキを買って来てくれました(*^▽^*)

ショートケーキを6個

ケーキ屋さんで、迷いながら選んでる姿を想像したら=^-^=うふっ♪

次男坊には、前日、娘が電話で知らせたようです…(^o^)ゞ


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月24日1

焼き係りのなっつんちゃん&あいももちゃんのパパさん

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


6月24日2

ファイヤー(⌒▽⌒)アハハ!


6月24日3

お肉ショットって、この1枚のみ?``r(^^;)ポリポリ

手羽先・ササミ・牛・豚・ラム肉・ハツ?・・・

た~~~くさんありましたv(*'-^*)bぶいっ♪


そして、そして


6月24日4

さだはるパパさんの激ウマ『キーマカレー』

4日も5日もかけて、ジ~ックリと煮込まれた深みのあるカレー


6月24日5

茹で卵をトッピングしていただきました

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

このカレー、少しお裾分けしていただいて

カレーパンを作ってみたけど

めちゃめちゃおいちかったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!


6月24日6

U^ェ^U ワン!ちゃん達は?
 
それぞれに、楽しめてたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月24日7

なっつんママさんから、デザートも=^-^=うふっ♪

ミルクゼリー・杏仁豆腐・コーヒーゼリー・抹茶ムース

お腹いっぱいでも、ツルルン系は

いくらでも入りますよd(^-^)ネ!


6月24日8

串揚げもスィーツもおいちいd(^-^)ネ!

塗り絵も、上手にしてましたよ=^-^=うふっ♪


6月24日9

ウィッシュパパさんによる

お肉の振る舞い会ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月24日10

ちゃいママンからは、いちごとバナナのマフィン

U^ェ^U ワン!ちゃん用ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月24日11

ちょうだい・ちょうだい…o(*^▽^*)oあはっ♪


6月24日12

お散歩へ行ってた、空君とさだはる君

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!


6月24日13

お姉ちゃん達からも、マフィンの振る舞いが=^-^=うふっ♪


6月24日14

ちゃいママンも、2層のフルーツゼリーと

ヨーグルトムース、イチゴ・サクランボ・夏みかんのソースも添えて(*^^)v


じるさんのモモのコンポート、お写真無くって(*_ _)人ゴメンナサイ

マンちゃんパパが、大絶賛してまいたv(*'-^*)bぶいっ♪


6月24日15

食いしん坊さん達、ウィッシュパパさんの後を

どこまでもついて回ってるのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


明日は、記念写真?続きます…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

すごい!!すごい!!
楽しそうだし、ワンコ好きにはたまらない、ワンコの数( *´艸`)
コメント入れたかったんですが、
ちょっと仕事の朝の早さに疲れちゃって、(自分のブログも放置中)
読み逃げしちゃってました(-_-;)
でも、7チワワちゃん達の可愛い様子に、元気をもらってたのも
確かです。ありがとうです。

最近、きのちゃんの表情の変化にビックリ!!
旦那ちゃんとも話してます。

食べ物もすべておいしそう。
忙しい中でも、こうやって色んな事を企画してる
ちゃいママンさん、マンちゃんパパさんは憧れです。

そうそう、遅くなっちゃいましたが
ちゃいママンさん、お誕生日おめでとうございます。
みんなで、サプライズ嬉しいですね(≧▽≦)。

BBQ&串揚げのほかにカレーも∑(*゚ェ゚*)
美味しそう・・・!!
デザートも、ツルルン系はペロリーンですよぉ♪

わんちゃん達も沢山うまうま貰えたみたいですね!
デザートも用意されていて、みんなお腹ポンポコリンになったかな(笑)
7チワワンちゃんも、お姉ちゃん達から可愛がってもらえて良かったね♪(o´▽`o)v

ちゃいママンさんはカレーパンも作っちゃうんですね~☆
ヨーグルトムース、ソースもお手製ですね!?
すごいなぁ~(*゚∀゚*)

皆さん役割分担されていて、チームワークの良さがうかがえますっd(゚∀゚d)

遅ればせながら。。
お誕生日おめでとうございます♪
みなさんにお祝いをしていただいて
うれしいですよね~
こんなに賑やかに過ごせるって幸せ♪
うらやましいです~~ぅ。

こんにちは^_^
お肉ももちろん美味しそうですが、キーマカレーに
たくさんのデザートの差し入れ☆とても美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンちゃん達も、うまうまもらえてよかったね〜^o^

そしてお誕生日に息子さんがケーキを買ってきてくれたんですね!
男の人がケーキを選んでる姿っていいですよね^_^優しいなぁー(^_^)v
私の旦那は、ケーキは買いに行けませんよ(^^;;

次男君からも、ケーキのプレゼント!!

ちゃいママンさんちの子供さんは、みんな優しいんだな~♪

そしてBBQの豪華な事!!

お肉の種類もいっぱ~い(*^_^*)

カレーにデザートと盛り沢山!!

わんこ達には、マフィンもあったんですね(^_-)-☆

人もわんこも大満足なBBQでしたね♪

次男君がケーキを選んでいる姿・・・
きゃふさんも想像しちゃった
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

優しい気持ちに嬉しくなるよね♪

みなさん、いろいろな食事を
ちゃんと作ってくれて
豊富なデザートまでいっぱい。

そして、良いわんこの皆様に
お肉の振舞!
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

これだけの人数、ワン数、
今さらかもしれませんが、
準備もお肉を焼くのも、串揚げするのも、
大変だったでしょうね!

計画して、準備する、
わくわくした期間って、長いけど、
パーティーするとあっという間ですね★

楽しいお仲間さんと楽しい宴、デザートもたくさーん!!
美味しそうです~♪

ちゃいママンさんこんにちは!
沙羅へお祝いのコメントありがとうございました^^
そして~ちゃいママンさんも17日がお誕生日だったんですねー♪
私こそ!遅ればせながら~あらためて!
ちゃいママンさんお誕生日おめでとうございます~☆

嬉しいサプライズ♪可愛いケーキに感激でしたねー^-^
たくさんのお友達に囲まれて~
小さな可愛い子や~ワンコちゃん達総勢何匹?何名??
いつ見ても豪華でダイナミック!!
嬉しくって美味しい時間(笑)
今ねーお仕事中ですけど^^;コラコラっ!!(笑)
たまらなくお腹が空いてきました~^0^

あぁ~ん♪なんて幸せなんでしょう~~^-^

すごい量のお肉で豪華BBQですね。
キーマカレーもめちゃ美味しそうです。食べたいや!
デザートも見ていたらお腹がすいてきました。
ワンちゃん達もお肉が食べれてよかったですね。
沢山のワンちゃんがこんなに近寄って来てくれるって、
嬉しくてたまらんです。

ちゃいままんにケーキを買ってきてくれた
次男くん(*ノェノ)♪
優しい&かわいい~~♪
想像するだけで勝手に私がニマニマしちゃいます♪

BBQの食材やデザートやカレーもすごい!!
ちゃいままんのお友達さんって皆さん
すごいですね(*´∇`*)

家族ぐるみでいっぱい楽しめて
大人から子供チャンまでみんな一緒♪
素敵ですo(*^▽^*)o~♪

あずきのかぁちゃんさん

お仕事、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
お体、大丈夫でしょうか?
コメント入れなくても大丈夫ですよ(*^▽^*)
読んでいただけるだけでも、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんにU^ェ^U ワン!友さんと
こうやって集まって楽しむ事が出来るって
幸せな事ですよd(^-^)ネ!
犬種も違うのに、みんな仲良く?過ごせてて
そんな姿、見てるだけでも大満足でした=^-^=うふっ♪

きのっち、笑顔が増えてきましたよd(^-^)ネ!
やっと、ランランの楽しさもわかって来たのかな?(*^▽^*)
そんな表情見ながら、私もニマニマしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

美味しい楽しい時間が過ごせて嬉しかったです(*^▽^*)
誕生日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
串揚げにBBQに、カレー、牛筋の煮込みや豚軟骨の煮込み?
手羽煮~って、もっともっといろいろあったんですよ!!
残念ながら、全種類制覇してなくて``r(^^;)ポリポリ…

デザートは、いっぱい食べましたo(*^▽^*)oあはっ♪
喉ごしも良くってヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ソースもみんな、手作りしましたよ=^-^=うふっ♪
カレーパンも、絶品でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

みんな、きっとお腹いっぱいになってくれたかと?=^-^=うふっ♪
たまには、良いですよd(^-^)ネ!

ゆうママさん

誕生日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

運良く?時期が重なって
みなさんにまで、おめでとうと言っていただけて
恥ずかしかったけど、それ以上に
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

楽しい嬉しい美味しい1日を
過ごす事が出来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ユキノエルさん

ホンとに、いろんなものをお腹い~っぱい食べて
お腹パンパンになっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、おいしかったですよ=^-^=うふっ♪

スィーツは、別腹って言いながら
お腹いっぱいの上に、また食べちゃいました(^o^)ゞ

U^ェ^U ワン!ちゃん達も、あっちこっちで色々と貰って
お腹いっぱいになってくれたかな?=^-^=うふっ♪

次男坊、でっかい体でケーキを選んでる所を想像したら
嬉しいけど、ちょっと笑えました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
次男坊も、お給料をいただけるようになったし=^-^=うふっ♪
その気持ちも、嬉しかったです(*^▽^*)

BBQのお肉、全部一緒に写すと
すごい量になってたと思うんですが``r(^^;)ポリポリ
空になったパックだけでも、集めて写せばよかったですね(*^^*ゞ
今更ですが(T▽T)アハハ!

U^ェ^U ワン!ちゃん達も、お肉の振る舞いも
もらったし、マフィンにも食い付いてました=^-^=うふっ♪
喜んで食べてくれてよかったです(*^▽^*)

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
次男坊、人1倍でっかい体なので
その体で?(*≧m≦*)ププッ
ケーキを選んでる姿想像したら
ニヤニヤしてきちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しかったんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

これだけの人数が集まると
いろんな料理が並んで、すごかったですよ(*^^)v
全種類制覇出来なくて、残念でしたが
食べた物、全部美味しかったですよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃん達も
お肉の振る舞いもらえて喜んでました=^-^=うふっ♪
やっぱり、お肉は別物ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

わんずもお肉をいただけてよかったよかった(^^)
普通のBBQだけじゃなくて、カレーまで・・・
いろいろあって楽しいですね♪
次男坊さんからケーキのプレゼントも嬉しいですね。
お嬢さんとの連携もバッチリのようで(^^)
お子さんがたくさんいらっしゃるから羨ましいです!

SULLIVANちゃん

実は、来ていただくまで
正確なU^ェ^U ワン!数も人数も、わからなくって
30人分…って思って、用意しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なので、スィーツも、でっかいタッパーに
U^ェ^U ワン!ちゃんマフィンも、ちょうど30個

余る分には、持って帰っていただけるけど
足りなかったら~って((o(б_б;)o))ドキドキ
足りて良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お肉も串揚げも、みなさん交代で
焼いたり揚げたり、それはそれで
楽しめたようですよ=^-^=うふっ♪

美味しい楽しい時間が過ごせて
大満足でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ko-miさん

私の誕生日?
この年になると、嬉しくはないのですが
こぅやって『おめでとう』と言っていただけると
やっぱり、嬉しいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

思ってもいなかったサプライズにも
大感激キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがたいですね(*ё_ё*)きゅん・・

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃん&U^ェ^U ワン!友さんが
集まってくださって、楽しい美味しい時間を
共に過ごす事が出来て、ホンと嬉しかったですよ(*^▽^*)

お仕事中に?(⌒▽⌒)アハハ!
大丈夫でしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アシュリのおとんさん

お肉のお写真も、全然撮ってなくって(T▽T)アハハ!
いろんな種類のお肉が、山のようにあったんですけどね(*^^*ゞ
ラム肉なんて、ぜったに手に入らないのに
持って来ていただいて~まったく臭みもなくって
美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

デザートもたくさんあったし
U^ェ^U ワン!ちゃん達もお肉のお裾分け
いただけたし、スィーツもあったしねv(*'-^*)bぶいっ♪
U^ェ^U ワン!ちゃん達の、おやつの振る舞い係り
楽しそうですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

私達も、U^ェ^U ワン!ちゃん達にとっても?
美味しい楽しい時間でした=^-^=うふっ♪

せつちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ですよd(^-^)ネ!
私も、あのおっきな体の次男坊が
ケーキ屋さんで、あれとこれと~って
迷いながら選んだんだろうなぁ~と思うと
ニヤニヤしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
嬉しいですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

お友達も、それぞれに
いろいろ作って来てくださって
美味しくいただきましたよ(*^▽^*)
ホンと、お腹い~っぱいになるまで
食べまくっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

U^ェ^U ワン!ちゃんもU^ェ^U ワン!友さんも
そして、ご家族さんは0歳から50歳以上まで
みなさん楽しめていたかな?
だったら良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
U^ェ^U ワン!ちゃん達も、楽しみにしていたでしょうしd(^-^)ネ!
みんなでパクパク食べまくって、おいしい楽しい時間を
過ごす事が出来ましたよ=^-^=うふっ♪

次男坊、多分、親の誕生日も覚えてないと思うんですよ``r(^^;)ポリポリ
娘が『おめでとう』位言いなっせよぉ~って、電話したらしく
丁度遊びにも行ってたし~って事で
ケーキ買って来てくれたみたいでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

人もワンちゃんも
お肉からデザートまで
オご馳走がいっぱい

ワンちゃんもこんなに毎回あっていたら
しっかり仲良しになりそうですね

ritsuママさん

そうなんですよぉ~みなさんで、持ち寄ったら
すごい量にo(*^▽^*)oあはっ♪
ホンと、おいしく楽しく
いただかせてもらいました=^-^=うふっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃん達も
お腹いっぱいになったかと?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!夕食は、半分にしましたよ(^o^)ゞ

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんと会ってるはずなのに
なぜか、7チワU^ェ^U ワン!
なかなか手強いです(;-_-) =3 フゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad