~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ワンワンBBQ ~前と後~

今日、次男坊が仕事先へ?寮へ?戻りました``r(^^;)ポリポリ

次の帰省は、9月?10月?

体に気を付けて、頑張って欲しいと思います(*ё_ё*)きゅん・・


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

先ずは、前夜祭から?(*^^*ゞ


6月26日0

キャンカーオフで、いつもご一緒していただいてるあいももファミリーさん

でも、ドッグランでご一緒した事って、1度もなく今回が初めて(*^^*ゞ

フレンドリーなももちゃん、なのに『ギャウギャウ』うるさい7チワU^ェ^U ワン!

ごめんちゃいm( __ __ )m


いつも新鮮なお刺身&魚介類を持って来ていただく

はなちゃんファミリーさんも、ご一緒予定だったけど

急病でダウンされ、前夜祭は、2家族で``r(^^;)ポリポリ


夕食は、近所の居酒屋さんに行き

その後、この会場?ドッグランで

飲み直し(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、写真が1枚もなかった…(T▽T)アハハ!


一夜明けて朝


6月26日1

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

義母が、ご飯とお味噌汁を準備してくれてました(^o^)ゞ


6月26日2

ちゃいママン、キャラメルシートの折り込みパンと

くるみチーズパン、作ってたんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月26日3

あいももさんから、パンのお裾分けをいただく7チワU^ェ^U ワン!

タッチタッチ、教えてないけど、上手に出来てましたよ=^-^=うふっ♪


6月26日4

オットォ!(・o・ノ)ノ始まりました

くっちゃんと、みのたんのバトル

今回は、みるたんも参加しちゃってます(*≧m≦*)ププッ


6月26日5

ももちゃん狩り?もぅ~ホンと

うるさくてしつこい女子チーム(T▽T)アハハ!


6月26日6

あいちゃん・ももちゃん

(-人-)ごめんよおぉ~~~


この後にぎやかな『ワンワンBBQ』があり~

終了後に、余った食材で、2次会を?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月26日7

お疲れちゃんなノワたん・みるたん・きのっち

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪


そして


6月26日8

こちらも、お疲れちゃんな

あいちゃん・ももちゃん=^-^=うふっ♪


6月26日9

余った食材と言うか?

ちゃいママン、せっかく実家から

持って来てもらった長ナス

出すのを忘れちゃってて(|||_|||)ガビーン

丸ごと1本焼きして食べると、甘くてジューシーで

めちゃめちゃおいしいんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ドラム缶より長い、立派なナスだったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・


6月26日10

焼きソバの準備もしてたんだけど

お腹パンパン過ぎて、2次会に回しちゃいました(^o^)ゞ


6月26日11

7チワU^ェ^U ワン!にも

またまたお肉のお裾分け(*^▽^*)


6月26日12

2次会は、義母にも参加してもらって

7チワU^ェ^U ワン!に、振る舞ってもらいました=^-^=うふっ♪


豚バラ肉を『ファイヤー』?(24日の記事を見てd(^-^)ネ!)して食べたけど

めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お肉ショット、1枚も写してなかった(T▽T)アハハ!


6月26日13

溶けかかったツルルン系、ソースもかかってますが

冷蔵庫で、再度、冷やし固めました``r(^^;)ポリポリ

そして、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ…大失敗!!

サプライズのケーキ…

マロンママさん、お孫ちゃんも一緒に来てらしたので

帰りに、持って帰っていただこうと思ってたのに

(´;ェ;`)ウゥ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


6月26日14

2次会の6人で、おいしく食べさせていただきましたm(._.*)mペコッ

マロンママさん、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



楽しかった『ワンワンBBQ』


これで、お終いです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お付き合いくださって、ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

あいちゃん・ももちゃんは、
前夜祭で初めて7チワワンちゃんとランランを楽しんだんですね♪
あらぁ・・・
女子チームのチワワンちゃん、一致団結しちゃったんだぁ(^m^ )

朝ご飯は和食に洋食も(*゚ロ゚)
お義母さまに感謝ですね~!
キャラメルシートのパンとくるみチーズパン、お店に売ってるのみたいですよ!!
ちゃいママンさん、何種類作られたんですか!?
美味しそう☆

2次会でもお肉のうまうま頂けて、7チワワンちゃんも満腹ですね(^―^)
お家に帰ったらみんなグッスリンコだったでしょう!

こんにちは^ ^
わんわんギャウギャウ!賑やかそうな様子が伝わります(*^^*)
お友達とたくさん交流し、人もわんこも美味しいものたっくさん食べて、
とっても賑やかなワンワンBBQでしたね☆

疲れてスヤスヤ、、、な3チー、可愛い(*^^*)

ちゃいママンさんお手製のくるみチーズとキャラメルシートの折り込みパン☆
どちらも私好みですーー(≧∇≦)
とっても綺麗に焼けて、美味しそうですね!

私もいつかチャレンジしたいです^ ^

みんなで楽しく過ごせましたね~
食べるものもたくさんで、
見てるだけでおなかいっぱい(笑)

ちゃいママン!

流石v-424
キャラメルシートの折り込みパンの素晴らしいこと!

やっぱり、先生だよv-352

こんにちは(^^)

お義母さまのお味噌汁、おいしかったでしょうね(^^)
私、ホテルの朝食バイキングだと
ごはんとお味噌汁とパン全部持ってくるので
羨ましい朝ご飯の風景ですぅ(*^_^*)
ちゃいママンさんのパン、おいしそう~♪おいしそう~♪

おいしそうなものが山盛りで
参加したら体重増は間違いなしですね(^^)v
でも全部食べるっ♪食べたいなーっ(^^♪

おねむの3チーさん、かわいい~(*^_^*)
あいももちゃんもかわいいっ♪
遊ぶ姿もかわいいけど
こうしておねむな姿を見てると癒されますね(^^*)

それにしても長いナスですね!
食べてみたいな~(^^)

よく食べてよく飲む!
豪快なお二人さんですね(^^)
7チワちゃんも似てる?(笑)

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
いつもキャンオフで、ご一緒してるんだけど
散歩もランも、一緒にした事なかったぁ~(T▽T)アハハ!
この日が、初めてでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!?内の女子チーム
『ギャウギャウ』すごくって(;-_-) =3 フゥ
困ったチャンでしたよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

義母に(^人^)感謝♪
和食も洋食も、食べられました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パンは、2種類でしたが
U^ェ^U ワン!ちゃんマフィンと、ゼリーが2種類
それ位かな???(*^▽^*)

2次会でも、お肉もらえて
お目目まん丸くして=^-^=うふっ♪
義母も喜んでくれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ユキノエルさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
にぎやかな様子、伝わりました?(^o^)ゞ
にぎやかを通り越して、うるさい場面もあったんですよ(T▽T)アハハ!
もぅ~ホンとに、困ったチャンです(;-_-) =3 フゥ

こんなにたくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんに囲まれたのは
初めてだったし~気疲れもあったかな?(^o^)ゞ
でも、うまうまもたくさん食べれて
喜んでもくれた事と=^-^=うふっ♪

いつも角食ばっかで、久々の成形パンでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
形はイマイチでしたが、味はv(*'-^*)bぶいっ♪
美味しかったですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

是非、チャレンジしてみてくださいd(^-^)ネ!

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゆうママさん、見てるだけでお腹いっぱいに
なっていただけました?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ダイエットにも、効果的ですd(^-^)ネ?

私は、反対に食べたくなっちゃう
根っからの食いしん坊です(T▽T)アハハ!

きゃふさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもないですよ!!

私こそ、きゃふさんをお手本に
作ってみましたが、焼き色もイマイチでした(*^^*ゞ

でも、コツは掴めたので
又、p(*^-^*)q がんばっ♪
チョコシートとメープルシートも
一緒に買いました=^-^=うふっ♪

来月初めには、長男も帰省するので
作ってあげたいなぁ~って思ってます(^o^)ゞ

ぽりるさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
義母のお味噌汁もご飯も、おいちかったですよ(*^▽^*)
ぽりるさんもですか?私も根っからの食いしん坊なので
全部食べたくなっちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

パンも美味しいって食べていただけて
良かったぁ~(´▽`) ホッ

この日、何度お腹いっぱいって思った事か?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私には、絶対ダイエットは無理って
改めて、感じました(*≧m≦*)ププッ

寝顔ショットって、癒しですよね(*ё_ё*)きゅん・・
見てるだけでニマニマしちゃいます=^-^=うふっ♪

長ナス、皮もやわらかくって
甘くてジューシーなんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
アクが無いので、生でも食べられますよ!
(たまたま昨日、長ナスの事、TVで言ってました)

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マイケルさん、ブッーブー(*≧m≦*)ププッ

私は、食べるのは人一倍食べますが
殆ど飲めない?甘い缶チューハイ1本位ですよ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の食いしん坊な所は
私に似ちゃったのかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃいままんのパン美味しそうです~(*ノェノ)
焼きソバも長ナスも本当
美味しそう~♪

みんなはお肉をいっぱい頂けて
大満足だったに違いないでしょうね♪

ご実家駐車場すごいな~~!!!
雨でも心配いらずだし
すんごい広いし(⌒∇⌒)

また次の会もあるのかな♪

すごいご馳走ですね^^
見てるだけでおなかいっぱいになりますよ^^

せつちゃん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もぅず~っと、角食ばっかだったので
久しぶりにパンの成形、しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

焼きソバと塩むすび、合うんですね!
また食べ過ぎちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
長ナスもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
痩せる事を知らない私です``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!もお肉たくさんもらえて
喜んでましたよ=^-^=うふっ♪

駐車場、普段は、トレーラーやダンプを置いてるんですが
期間限定でドッグランに?
雨でも遊べる場所があって、みなさんのお役にも立てたようで
良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

にけよママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
みなさんの持ち寄りで
たくさんのご馳走が並びました=^-^=うふっ♪
どれも美味しくいただいて
お腹い~っぱいになりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママンさんメイドのパン
めちゃめちゃ美味しそうです(*⌒▽⌒*)

ももちゃん狩り、みんな張り切ってますねっ(笑)
最近さちも強気で困ってます。
お散歩中にワンちゃんに会うと飛びかからんばかりの
勢いでギャウギャウします(T^T)

きゃーヽ(≧▽≦)/ノワちゃん、みるちゃん、きのくん
の親子ショット可愛いデス☆
癒されますね~。

なのなの花さん

パン、おいしそうと言ってくださって
ありがとうございました(*^▽^*)
おいしく?食べましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ももちゃん狩り、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃうでしょ?
でも、さっちゃんもですか?(〃^∇^)o_彡☆あはっ
お仲間さんが居て、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、少々困っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ

ネンネショットの3チワU^ェ^U ワン!
かわいいですよね=^-^=うふっ♪
思わず(*ё_ё*)きゅん・・となっちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

久々にちゃいママンさんのパン焼き見ましたが、さすが~って思いましたよ!!

凝ったパンが2種類・・・

他にもデザートなんかの用意があったはずなのに!!

すごいな~~(*^_^*)

あいちゃん、ももちゃん、白い子なのに、お目目のまわりが綺麗♪

白い子を見ると、一番先にそこをつい見ちゃうんです(^^ゞ

わんこと一緒に美味しいもの食べて、お友達ともいっぱいおしゃべりして、リフレッシュできましたね♪

ねぇ〜!何度も会ってるのに…初めてのランでしたよね(^○^)
キャンプ場で7ワンちゃんに追っかけられることはあるんですけどね〜(^◇^;)
いい加減に仲良くして欲しいですよね〜(*^_^*)

前日の居酒屋から、バーベキュー!
たくさん食べましたね( ^ω^ )
お母さんの朝ごはんに、ちゃいママンの美味しいパン!
ごちそうさまでした*\(^o^)/*

何かと大変だったと思いますけど、楽しい時間が過ごせました*\(^o^)/*♪
ありがとうございました♪

ロコ母さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないです``r(^^;)ポリポリ
もぅ長い事、角食ばっかしか作ってなかったんですが
キャラメルシートを買ったので、久々成形してみました(^o^)ゞ

土曜日の夕方から、出かけたので
全部、朝起きてすぐから作リ始めました。
と言っても、ゼリー類は、混ぜて固めるだけだし
簡単でしたけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(゜O゜;アッ!2色ゼリーは、時間差で固めましたよ!

そうですd(^-^)ネ!
あいちゃんも、ももちゃんも
お目目の周りは、いつもきれいですよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!と、一緒に、楽しめる事が
1番だと思いますし、今回、ず~っとそれが出来て
良かったぁ~って、思いました=^-^=うふっ♪

あいももさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよね(*≧m≦*)ププッ
追いかけた事はあっても、一緒にランランって
初めてでしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

『ギャウギャウ』うるさくって、すみませんm(._.*)mペコッ
いい加減、仲良くなってほしいのですが…``r(^^;)ポリポリ
これに懲りず、又、ドッグランも
ご一緒してくださいd(^-^)ネ!

食べ続けた2日間でしたね(*≧m≦*)ププッ
お腹い~っぱいと言いつつも
更に食べ続け~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな事していたら、痩せるわけないですよね(*≧m≦*)ププッ

マンちゃんパパが、又いいスポット見つけたようですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
また、ご一緒してくださいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad