~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

♪ランラン♪の場所は?

今日は、朝から大忙し

月曜日から、この忙しさで

1週間もつの???(T▽T)アハハ!

老体にムチ打っても、何とかp(・∩・)qガンバ!!



6月15日(日)の事ですよ``r(^^;)ポリポリ

お腹が満たされたら(ちゃいママン達だけ?(^o^)ゞ)

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


6月30日1

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

2週続けて、行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月30日2

すぐに、顔付が変わったみるたん=^-^=うふっ♪

嬉しそうd(^-^) デショ??


6月30日3

レン姉さんだって、楽しんでるよd(^-^)ネ!


6月30日4

モカ姐さんも、楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪



ここで、ちょっと問題行動な2チワU^ェ^U ワン!・・・(T▽T)アハハ!


6月30日5

おやつの臭いがしてくると

すぐに駆けつけて、お裾分けをいただこうとする

レン姉さんとくっちゃん``r(^^;)ポリポリ

トム君、(*_ _)人ゴメンナサイ



6月30日6

(o・。・o)あっ!

大河君も、やって来ましたよ(*^▽^*)



6月30日7

ウィッシュパパファミリーさんもv(*'-^*)bぶいっ♪



6月30日8

ノワたんも、楽しいd(^-^)ネ!



6月30日9

後ろ姿も、ソックリ?な親子ちゃん

かわいぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪



6月30日10

毎度おなじみ?の

バトルも、始まりましたよ(⌒▽⌒)アハハ!



6月30日11

くっちゃん・・・『あそ望の郷』に来ると

なぜだか?ヨダレがダラダラ(T▽T)アハハ!

たまにヨダレが、ちょうちん化しちゃってるし(^o^)ゞ

嬉し過ぎ?緊張してるの??なんでかな???



6月30日12

仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?じゃなくって

クンクン( ̄∞ ̄)???



6月30日13

きのっちが、何かを見つけましたよ(*^▽^*)

目線の先には~?



6月30日14

なっつんちゃん&さだパパファミリーさんが(*^▽^*)

きのっち、ちゃんと覚えてたのd(^-^)ネ!

v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ



6月30日15

この日も、ウィッシュパパさんの

おやつタイム~o(*^▽^*)oあはっ♪

いつもすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

そして、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪



カメラをマンちゃんパパに任せて

ちゃいママンも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


きのっちの決定的瞬間ショット?

ちょっと、残念なショットもありますがぁ~``r(^^;)ポリポリ


6月30日16
6月30日17
6月30日18

楽しそうに、ランランしてたのに

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ~な状況?(*^^*ゞ

『ひぇ~逃げろ~』って、急いで逃げようとしていたら

みのたんが、助けに来てくれて

『\(`o'") こら-っーって、追っぱらってくれたよ』

『助かったぁ~(´▽`) ホッ』ってねっ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


きのっち、この後も



6月30日19

笑顔で、楽しんでくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪



6月22日(日)の『ワンワンBBQ 』

この時に、最終チェックもしました(*^.^*)エヘッ


以上が、15日(日)のお出かけ記でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)

やっぱりあそ望の郷はいいところですねっ
みんなが楽しそう(*^^)v
ワンコわらわらのおやつターイムっ♪
何度見てもうらやましい(*^_^*)いいな~♪

きのっち、しっぽがあがってる~(*^^)v
と思ったら見事に格納☆
そっかそっか(^^ゞおっかなびっくりだったのね。
でもみのたんが来てセーフ(*^^)v
そのあとも嫌にならず楽しめたんですね。よかった~(^^♪

何だかちゃいママンさんお忙しそう(>_<)
お体にはお気をつけてです(^^)/

ヴィヴィと似た子、はっけーん(笑)

くっちゃんのヨダレ、どうしちゃったんでしょうか?
嘔吐はないんですか?
心配になりますね。
おやつは貰いに行ってるから少しは安心かな!?

きのっち君、みのたんに助けてもらってよかったね(*´∪`*)v
下がってた尻尾も上向きましたね!
兄弟愛だっ❤

昨日はヴィヴィにコメントを、ありがとうございました(pq´v`*)
いつかノワたんとヴィヴィを会わせてみたいです♪

あそ望の里は、7わんちゃん慣れてるから嬉しそうですね。
ここへ来ればお友達と会えるとわかっているのでしょうね♪

連れて行きたいけど、日陰がないみたいだから、暑いでしょ?^^;
涼しくなったら行こうかなぁ~^^

きのくんの表情が、ほ~んと豊かになりましたよね。
ランランも上手に遊べて、きっと楽しいんでしょうね。
家族の絆もすごい♪
ちゃんと助けに行ったりするんですよね。

きのっちショットすごいっ!!

もうへっぴり腰加減が可愛い~~♡

でも2番の「はっ」って感じの表情も好きです(^_-)-☆

兄弟愛も良いですね!!

どんどんランを楽しんでくれるようになって、嬉しいですよね☆

きのっち、明らかに助けてー!状態。
でもみのたんが助けにきてくれたんですね^o^
ほんと、、素敵な兄弟愛ですね^_^

あそ望の郷へ行くと、いつもお友達たくさん!
そしてうまうまもたくさん!!
みんな大好きな場所でしょうねー^o^



あそ望の郷に行かれると
いつもお馴染みのお友達が
待ち合わせしてなくっても集合されるのかなヽ(*^^*)ノ

モレノちゃんもノワっこちゃんも
もう顔なじみのメンバーさんばかりで
ランでのテンションもより一層あがりそうですねヽ(=´▽`=)ノ

きのっちの助っ人にみのたんっ!!
兄弟愛すてき~(*ノェノ)

あそ望の芝生が眩しくって、気持ち良さそうですね♪

いつものメンバーが続々と大集合!!
とっても楽しそうです★

この日のウィッシュパパ、髪の毛金髪になっちゃったかと
思っちゃいました(。ノ∀<。)笑

あそ望の郷♪
二週続けてだったのね?

ここは、お知り合いの方ばかりが
み~んな集合。
たのしいランですね♪

きのっち、必死のパッチで
走ってる。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

きのちゃんも
活き活きしてきましたね

ビビリちゃんのきのちゃん
楽しそうなお顔が見られるようになって
良かったです

これも日々訓練のたま物ですね
すごい場数こなしてますもんね~(笑)

ぽりるさん

『あそ望の郷』
ロケーションもバッチリだし、お友達もたくさん来てて
すごい楽しめる場所ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノ地方へ、来られる事があったら
是非!!v(*'-^*)bぶいっ♪
お勧めの場所ですよ=^-^=うふっ♪

きのっち、やっと楽しめるようになってきたのに
大丈夫???って思ったんですが
みのたんが、助っ人に来てくれて(´▽`) ホッ
ちっちゃい体なのに、意外と男気あるんですね?
ビックリしちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

この後も、きのっち
楽しそうにランランしてくれたので(´▽`) ホッ
っとしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
昨日は、めちゃめちゃ…(T▽T)アハハ!
今日から、こもって事務仕事が…(ノ>。☆)ノ キャッー
10日間、がんばります``r(^^;)ポリポリ

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
似てる子、見つかっちゃいました?``r(^^;)ポリポリ

くっちゃん、元気はあるんですよぉ~
バトルもランランもギャウギャウもしますし(^o^)ゞ
おやつも、よその方の所まで
もらいに行くし(T▽T)アハハ!

なのに、ヨダレの量がハンパないんです(*^^*ゞ
どんな意味があるのか???
いつも不思議に思うんですよね???

せっかくきのっちが、上機嫌でランランしてたら
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバな状況に…
みのたんが、すぐに駆け付けてくれて(´▽`) ホッ

その後も、きのっち
楽しそうにランランしてくれたのでv(*'-^*)bぶいっ♪
安心しました(*^▽^*)

似てる子同士?o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しみにしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

にけよママさん

そうですね``r(^^;)ポリポリ
この時期は、まだ大丈夫でしたが
陰が、少ないので
夏場は、早い時間(ぜめて午前中)か
夕方でないと、厳しいでしょうね(*^^*ゞ

こちらの近く、U^ェ^U ワン!ちゃんOKな
Cafeが多いので、午前中遊ばせてランチしても
良いかも???

夏場は、我が家も
そのパターンになりそうです(*^^*ゞ

きのっちは災難だったね。
すっかり尻尾がインしてる・・・
それに比べ、みのたんは強い!
立派です(*^^)v

ゆうママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
きのっちも、や~っと
ランランの楽しさが、わかってきたようで
笑顔もい~っぱい見れるようになって喜んでいたのに
((o(б_б;)o))ドキドキ

でも、みのたんが、助けに行ってくれて
きのっちの笑顔も、復活v(*'-^*)bぶいっ♪
良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

見事なまでのへっぴり腰ですよね=^-^=うふっ♪
きっと、相当(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しちゃったんでしょうね?``r(^^;)ポリポリ

でも、ちゃんとみのたんが
助っ人に行ってくれて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
感動しちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・
兄弟なんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっちの笑顔、ず~っと見て居たいです=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

そうなんですよ(*^▽^*)
きのっち&みのたんには
ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちゃんと、助け合って
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
嬉しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

あそ望の郷、7チワU^ェ^U ワン!にとっても
私達にとっても、お友達もたくさんで
ステキな場所です(*^▽^*)

せつちゃん

日曜日の午後は、みなさん?
あそ望の郷へ、来られてるみたいで
我が家も特別な事が無ければ
便乗させて頂いてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!も、喜んでくれるし
私達も嬉しいですしd(^-^)ネ!
ステキな所ですよ=^-^=うふっ♪

きのっちとみのたん、家では、バトルしたり~なのに
助け合ってす~って思うと(*ё_ё*)きゅん・・と
なりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
兄弟愛、良いですねo(*^▽^*)oあはっ♪

SULLIVANちゃん

『あそ望の郷』芝生の手入れも
ちゃんとしてあるのが嬉しいですよd(^-^)ネ!

グリーンがバックのお写真だと
きれいに見えますしね?
私の場合、腕が伴ってないけど(*^^*ゞ

ウィッシュパパさんが、金髪???
そう思って見ると、見えました(⌒▽⌒)アハハ!

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
2週続けて行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワンワンBBQの最終打ち合わせも兼ねて=^-^=うふっ♪

きのっちの必死さも
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに?場数だけは、こなしてるかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちも、や~っと
ランランの楽しさが、わかって来たみたいで
い~っぱいランランするようにも
なってきましたよ=^-^=うふっ♪

きのっちのやばやばには
みのたんが、ちゃんと駆け付けて来て
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
感動しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

きのっちも、や~っと
ランランの楽しさがわかってきた時だっただけに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたが
ちゃんとみのたんが…美しき兄弟愛?
良かったです(´▽`) ホッ

ランラン♪みんな楽しそうですね(^^)
みるちゃん、いいお顔です☆

ノワちゃんとみのくんの後ろ姿、
本当にそっくり(゚o゚)/
う~ん癒されます。

きのくん、危なかったね(汗)
さすが兄弟、みのくんカッコイイです☆
良かった良かった。
ほっとしてるお顔がまたカワイイデス(≧∀≦)

なのなの花さん

ランランなお顔、みんないい顔してるんですよね=^-^=うふっ♪
かわいくってニタニタしちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんとみのたんの後ろ姿?
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
似てますよね(*^▽^*)
顔も、ソックリ~って思う事あるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

みのたん、キレキャラだけどビビりんチョなのに
この時は、頑張って助っ人になってくれました(*^▽^*)
兄弟で、助け合ってかわいいなぁ~って思いました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad