~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

キラキラ(* ̄。 ̄*)ウットリ その2

めちゃめちゃきれいなイルミネーション

『ハウステンボス』の続きにお付き合いくださいd(^∇゚*)ネッ!


今回もお写真多しですので~ササッと行きますね(^o^)ゞ



ハウステンボス1


☆光の党☆ 高いなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



ハウステンボス2


『う~ちゃんに抱っこされちゃったでちゅの』

私の片手写しを見かねて、う~ちゃんが手伝ってくれました。

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪



ハウステンボス3


おっきなツリ~きれいでしょ=^-^=うふっ♪



ハウステンボス4


光のチャペルと花時計もきれいですo(*^▽^*)oエヘヘ!



ハウステンボス5


メルヘンツリ~とでっかいツリ~と

お城ショット、タワーも入ってますd(^∇゚*)ネッ!



ハウステンボス7


光の運河もきれいでしたよ!




ハウステンボス8


バラとイルミのコラボです=^-^=うふっ♪

モレアノは、┐(´ー`)┌




ハウステンボス6


非協力的なモレアノたん?(;^□^)あはは…




ハウステンボス9


イルミとモレアノのコラボは

なかなか難しくて・・・(*^^*ゞ



ハウステンボス10


う~サリちゃん家の6姉妹ちゃん



ハウステンボス11


メルヘンチックでかわいいでしょ=^-^=うふっ♪



ハウステンボス12


泉の広場をバックに?



ハウステンボス13


☆Maki☆・じゅんさん家の5チワちゃん



ハウステンボス14


テディ~ベアちゃんもクリスマスバージョンに!



ハウステンボス15


o(=^▽^=)oにゃはっ♪待ってました!

ついに15チワワンショットがv(*'-^*)bぶいっ♪



ハウステンボス17


ギャラリ~もだんだんと増えてきました(^o^)ゞ



ハウステンボス18


せっかくの15チワワン、おソロのセーターだし~って

バックを写したのにボケボケで(*^^*ゞ

モカだけなんで???(;^□^)あはは…



ハウステンボス16


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

何度見てもかわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



ハウステンボス19


評判の良かったう~サリちゃんショット

せっかくなので大きいショットも=^-^=うふっ♪

う~サリちゃん、無断で(*_ _)人ゴメンナサイ

モデル料は、『キャラメルラスク』でいいかな(^o^)ゞ





朝からたっぷり楽しませていただきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ご一緒していただいた、う~サリちゃんと6姉妹ちゃん

☆Maki☆・じゅんさんと5チワちゃん

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

そして、



ハウステンボス20


クリスマスプレゼントもいただいちゃいました(*^^*ゞ

(ノ>。☆)ノ キャッ どうもすみませんm(._.*)mペコッ

そして、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


おソロの迷子札までo(=^▽^=)oにゃはっ♪

おソロのセーターとおソロの迷子札で

又、お出かけしましょうd(^∇゚*)ネッ!

ホンとに楽しい盛りだくさんの1日でしたよo(*^▽^*)oエヘヘ!


スポンサーサイト

コメント

本当に楽しい長崎旅でしたぁ~ヽ(●´ω`●)ノ
ご一緒頂き、ありがとうございます

ひょっとしたことから始まったこの計画☆無事に終わって一安心
おソロ&おソロで、テンションいつも以上に上がりました(´∪`*人)♪
沢山のクリスマスプレゼントも有難うございます8(人´・д・`)8●謝謝
又、お出かけ楽しみましょぉ~ね♪♪

うわぁぁ、すっごいですね!
壮大なイルミネーション!!

うーさりさんの2ショット素敵ですね♪
仲の良さが後姿からでも伝わってくるいい写真です(^^*

それにしても15チワワも集まるとやはりギャラリーが
すごいですね!ちょっとした有名人並で(笑)

きゃー☆+゚*.ちゃいママン、お写真すっごいキレイ~!!
イルミネーション、本当に本当にキレイでしたね☆
ちゃいママンのお写真を見てたら記憶がよみがえります♪
みんなとオソロを着て、ステキな思い出が出来ました。
うれしいな(。→∀←。)

うひゃ;うーサリショット大きくUP!!爆
何か、いろんな意味ですみませんm(。_。;))m ペコペコ

私、デジイチで撮ったのブレブレ過ぎて、
ほとんどPENで撮った写真です;デジイチ未熟過ぎー;苦笑
ヤバイ;みんなが私のと見比べませんように…笑

たくさんのクリスマスプレゼントをありがとうございました★
私はホント気持ちだけだったのに^^;
あと2回で最終回です♪よろしくお願いします。

ホンとにスゴいイルミネーションですねぇv-352
こういうところ行ってみたい~~v-344

ギャラリーも集まってドキドキv-345ムフフ
とっても楽しそうv-398
みんなおソロでいいないいなv-413

モカちゃんのボケに座布団一枚っv-222ワハハ

キレイ!
きゃふさんの美しさが
かすんでしまいそうなほど
綺麗なイルミさわ(^^)

しかし・・・
すんごいギャラリー(@@)

こちらも これまた綺麗なイルミネーションv-352

とっても素敵なクリスマスになりましたね~

おそろのお洋服 かわいすぎ~~~v-345

☆MAKI☆さん

ホンとに楽しかったです=^-^=うふっ♪
かわいいおソロのセータ~
注目の的でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

ランで、アンがマロン君噛んじゃって
ホンとにすみませんでしたm(._.*)mペコッ
アンの歯に、毛がついてた時は
(^。^;)冷や汗物でした。

…o(;-_-;)oドキドキ♪のスタートでしたが
ホンと楽しかったなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
又、遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

kaoriさん

d(^∇゚*)ネッ!すごいでしょ?
ガイドブック見たけど、やっぱ全部のイルミ
回ってませんでした(^o^)ゞ
会場内、バスも走ってたんですが~
バスは、ワンコNGなので~歩いて回れる範囲で(*^^*ゞ

う~サリちゃんショット
絵になる1枚ですよね=^-^=うふっ♪
2人の会話を聞いてると笑いが止まりません(*≧m≦*)ププッ
根っからの仲良しさんですd(^∇゚*)ネッ!

ギャラリ~すごいでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カートInさせるタイミングが、難しかったです_(^^;)ゞ

SULLIVANちゃん

きれいに撮れてますか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ワンコショットは、お顔がなかなかわからなくて(*^^*ゞ
イルミネーションのお写真は、ホンと難しいですね。。。
私もデジイチで、どこまで写せるか???だったので
主人には、Lumixのイルミモードで写してもらってましたが
それよりは、デジイチの方が、きれいでしたよ!

う~サリちゃんショットは、
私もお気に入りの1枚でしたよ=^-^=うふっ♪
サリちゃんのブログで、サリちゃん1人で写ってる時に
撮ったであろうお写真見せてもらいました(^o^)ゞ
なんか、嬉しくなって1人でニヤにでしてしまいました。

サリちゃんのお写真もすごくきれいでした!
全然違うショットも撮ってらして、すごく新鮮な気持ちで
見せていただきましたよ!
さすが、ブロガぁ~って思っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1足お先に終了しちゃいましたが
サリちゃんは、後2回?楽しみにしてますので
がんばってくださいd(^∇゚*)ネッ!

ろずままさん

ホンとにすごくきれいでしたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪
かなりの広さなので~まだまだ時間が足りない位でした(^o^)ゞ

ろずままさん、お写真お上手だから
きっとうんとステキなお写真たくさん撮られるんだろうなぁ~
伊豆と九州、モット近いと良かったんですけどね(*^^*ゞ

出口の近くだったので~
ホンとにたくさんの方が集まってこられて~
ドキドキしまくりでした(;^□^)あはは…
モカでしょ?もぅ~1番お姉たんなのにですねぇ~
でも、座布団1枚もらえたんで良しとします=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ホンとにどこを見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)って感じで
テーション↑↑で、見て回りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Makiさんが、詳しくて~園内もずっと案内していただき
きれいショットコーナーも教えていただいたんですよ=^-^=うふっ♪

きゃふさんの美しさ、ホンとかすんじゃうかも???
ご一緒してみたいですd(^∇゚*)ネッ!

ギャラリ~の方も一緒にカメラで写していただいたり=^-^=うふっ♪
どんなお写真が撮れてるか?見せていただきたいです(^o^)ゞ

yumiさん

おめめ大丈夫ですか?
御無理されませんよう御注意くださいd(^∇゚*)ネッ!

ハウステンボスのイルミネーション
ホンときれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
動画撮ればよかったぁ~って今頃後悔しています(*^^*ゞ

おソロのセーターもかわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
昼間の明るい時間にも写せば良かったなぁ~って
(;^□^)あはは…後悔ばっかですね?
次の楽しみの為に・・・って事にしておきますd(^∇゚*)ネッ!

ハウステンボスのイルミネーション
私も今年はなんでか、行ってみたいと思っていて・・・
行けっこないけど(T_T)
そしたらここで、思いがけず拝見出来てすっごく嬉しいです
綺麗ですね
それも15チワワン並んで、凄すぎ
すつかり仲良しなんですね
いいなぁ、(●^o^●)
ほんわか幸せ気分です

わ~~~ちゃいままのお家も進んでて
フィナーレ??
イルミネーションまじでいっぱいで可愛いらしいのも
いっぱいでナマで見てみたい(*ノェノ)

サリちゃんとこでも見たのですが
可愛いツリーやでっかいツリーに

総勢15チワの並んだすがた!!!!
もうたまりませんね~♪
素敵なクリスマスになりましたね(⌒∇⌒)

みんなでオソロなセータも
囲まれる15チも♪
みんなみんな可愛いすぎてムフフですね♪

オソロの迷子札!!モレアノみんな一緒で嬉しいでしょうね♪
ノワたん良かったね☆

ritsuママさん

ほんわか幸せ気分になっていただいて
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ハウステンボスのイルミネーション
ホンときれいで、感動しまくりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノも喜んでくれてたら良いんだけど=^-^=うふっ♪
3カートに、15チワワンで移動すると
観光客の方々も、口々に『かわいい』とか
『(〃・∇・)oすごいよぉ♪』とか言われて(^o^)ゞ
反応も楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪

せつちゃん

ホンとにステキなイルミネーションが
いっぱいでしたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
『光の王国』まさにそんな感じでしたよ!
メルヘンチックな所もあって(*ё_ё*)きゅん・・
キャッ(^^*))((*^^)キャッって大喜びしたおばちゃんです(^o^)ゞ

カートinのお写真ばっかだったので~せっかくのおソロセーター
どこかで披露したいなぁ~って思ってたら
最後にありましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
暗くて、バッチリショットにはなりませんでしたが
それでもかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
大満足ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、迷子札悩みながらまだ作ってなかったので
すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
と、同時に申し訳なくて``r(^^;)ポリポリ・・・

せつちゃんからも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

どれもとっても素敵ですねぇv-410
夢の世界って感じですv-354
そんな世界に浸りたいv-398(現実逃避??)
15チワワンもいると、やっぱり注目しちゃいますよ。
私もそこにいたら、ギャラリーになってお写真撮ってると
思います♪アハハ

ハウステンボスってものすごく綺麗ですねv-354

いつか行ってみたいです♪

ちゃいママさん、写真素敵v-344
私は愛用のデジカメをお台場へ行く長女に撮られ
hagetakaさんの前使っていたデジ一を
かかえてイルミ撮りに行きましたが、
使い方がわからず、変なボタン押しちゃうし、
えらく大変でしたv-406

ライトアップキレイですね!(ё∇ё)。SULLIVANさん&6チーちゃんたち
とご一緒だんたんですね。集合写真、そりゃギャラリーも増えますよ!
O(≧∇≦)O。だって可愛いんだも~ん。

ノワちゃんは初めてのクリスマス♪。一杯イルミも見て楽しかったかな~。
プレゼントも一杯もらったみたいだし、一足早いサンタさんが来てくれた
感じだね♪

UNOパパ

Reonママさん

ホンとに、と~ってもステキな時間
夢の世界に行ったみたいでしたよ=^-^=うふっ♪
あんなに広い場所のイルミネーションって
始めて見て、超感動しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

15チワワンo(=^▽^=)oにゃはっ♪
注目の的で、たくさんの方に声かけていただいたり
お写真撮っていただいたり~
ハウステンボスに貢献して来ましたよ(*≧m≦*)ププッ

Reonママさんも一緒にカメラを?
多分、私もです=^-^=うふっ♪

ももさん

ハウステンボス、世界一のイルミネーション?
ガイドブックに書いてありましたよ。
今年は、820万球の光だそうです
(⌒▽⌒;) オッドロキー
(ガイドブックの文字が小さ過ぎて(*^^*ゞ)

ももさん、使い慣れたカメラじゃ無かったんですね?
残念でしたヽ(__ __|||)…
又、いつの日か、リベンジしてくださいd(^∇゚*)ネッ!
私も、小太郎さんに教えていただいた事をメモして
それを読みながら、カメラに触れてイメージトレーニングして
本番に臨みました(^o^)ゞ

それでも、あの程度でした(;^□^)あはは…
それだけ?難しいんですよね(*^^*ゞ

UNOパパさん

ハウステンボス、
ホンとにきれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
この日は、朝からず~っとサリちゃん・Makiさんご一家と
ご一緒させていただいて~どこ行くにも
15チワワン一緒で注目の的でした(^o^)ゞ

ノワたん、初のイルミ&クリスマス
ノワたんなりに楽しんでくれてたら良いな=^-^=うふっ♪
サンタさんいっぱいで、ステキなプレゼントが・・・
申し訳ないです_(^^;)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad