~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

九州にも、あった~(*^▽^*)

今年の梅雨、あまり雨も降らず~って言ってたけど

今日は、雨も雷もすごくって(⌒▽⌒;) オッドロキー

モカ姐さんは、ビビりまくって大変でした``r(^^;)ポリポリ

あとの6チワU^ェ^U ワン!は、何って事もなく

すやすやとおネンネしてました=^-^=うふっ♪


では、6月29日(日)の続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この時期に『くじゅう花公園』へ行った目的は?


7月3日1

こちらが見たくてo(*^▽^*)oあはっ♪


ラベンダー = 北海道と思ってたら

九州にも、ラベンダーが咲いてる事を知って

行きたくて・行きたくて~((o(> <)o))うずうずっしてたのでした(*^^*ゞ


7月3日2

ラベンダーの花・香りに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そして、7チワU^ェ^U ワン!のかわいさにキャッ(^^*))((*^^)キャッ


7月3日3

モデルさんに、目覚めたきのっちも、モカ姐さんも

キラッキラの笑顔o(*^▽^*)oあはっ♪


7月3日4

ラベンダーに、埋もれた?7チワU^ェ^U ワン!


7月3日5

モレノさんが、引っ込んで

ノワっ子ショットが撮れましたo(*^▽^*)oあはっ♪


7月3日6

もぅ1枚

キャッ(^^*))((*^^)キャッ かわいぃ~!!


7月3日7

アップだって、余裕だよ~?=^-^=うふっ♪



7月3日9

や~っと、レン姉さんも

顔を出してくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月3日10

♪風に乗って、ラベンダーの香りが~♪

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


北海道のラベンダー園と比べると

規模もかなり小さいけど、1年前の記憶が蘇りましたよ=^-^=うふっ♪

又行きたいなぁ~なんて、無理ですけどね(*^^*ゞ


こちらのラベンダー畑は、見て楽しむというより

摘み取り体験を楽しむ形になってて

観光バスが、何台も来てました``r(^^;)ポリポリ


7月3日11

なかなかいいんじゃ?o(*^▽^*)oあはっ♪


個U^ェ^U ワン!ショットも写してみましたよ(*^▽^*)


7月3日12

ノワたん、3歳のお誕生日の2日前ショットですよぉ~(^o^)ゞ

かわいいねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月3日13

モカ姐さんも、かわいく写ってくれました=^-^=うふっ♪

モカ姐さんは、かわいい時と、そうでない時の差が

あり過ぎるんですよね(*≧m≦*)ププッ


7月3日14

レン姉さんも、美人さんに写ってくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月3日15

みるたん、ちょっと表情が硬いけど

もとが、かわいいから大丈夫?v(*'-^*)bぶいっ♪


7月3日16

くっちゃん、クールビューティーを

目指しています?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月3日17

きのっち、珍しくお目目パッチリ=^-^=うふっ♪

やっぱり、モデルさんに目覚めましたd(^-^)ネ!


7月3日18

みのたん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

相変わらずのチーンショット

これは、これで、かわいいと思いますよ=^-^=うふっ♪


7月3日19

ラベンダーの花と香り

そして、7チワU^ェ^U ワン!の笑顔に

た~っぷりと癒されました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


7月3日20

ラベンダーフェスティバル(ラベンダーの摘み取り体験)

7月6日迄となってたけど、中旬まで延長されました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お腹も空いてきたし~って事で

お腹を満たしにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




スポンサーサイト

コメント

わぁっ!
もう咲いてるんですね、ラベンダー(≧∇≦)
やっぱり北海道とは規模が違いますか~

ノワっ子ちゃん達のお写真も、それぞれのお写真もバッチリです(v^ー°)
って、みのたんのチーンショット(笑)
久しぶりな気がしますよ~♪


↓一昨年の記事、拝見しました!!
シバザクラみたいに背の低いお花ですね(*^-^)
私が撮りたいのは、あんな感じで背景がカラフルなのです☆
未だに撮れていないんですけどね(笑)

ちゃいママンさんは見頃を外さないから、7チワワンちゃんとも
いっつも綺麗に撮られてすごいですよねっヾ((*≧∀≦*))ノ゙
青空ショットは・・・
まず晴れの日にお出かけできるようにしなきゃです(^^ゞ

きのっち君のビックリショット!?
めざましい成長っぷりですもんね~♪
見逃さないようにチェックします┗(`・ω・´)┛

こんばんは(^^)

ちゃいママンさん、雨大丈夫でしたか?
九州のいろんなところが大変なことになっていると
ニュースで見ました(>_<)
最近は降るとなると大量で困りますね☆

わーっラベンダーきれいですね~(*^_^*)
どれもこれもいいショットです(*^^)v
みんなかわいいーっ♪
青空にラベンダーが映えますね!
素敵素敵~(*^_^*)

昨日の雨は酷かったですね・・・
一昨年の集中豪雨を思い出しました。

ラベンダー、毎年行きたいと思いながらも行けず、断念してます。
今年は行けるかなぁ~?

みんな良い顔してますね^^

昨日は九州地方での大雨ひどかったですね…雷まで…大丈夫でしたか?

お天気も良く、広大なラベンダー畑キレイですね(⌒▽⌒*)
7チワU^ェ^Uワンちゃん達も良い香りで、リラックスできたのかな~
みんな可愛い笑顔ですね♪

なんだかここまでラベンダーの香りが。。。
北海道もやっとラベンダーの季節になりましたよ!!
モデルさんも上手になって~~可愛い♪

昨日の雨は、大丈夫でしたか?
我が家地方もすごい雨だったけど、
佐賀~長崎の西九州がすごかったみたいですね;

これ花公園なんですか!
ラベンダー畑=北海道なイメージです☆
とってもキレイですね~

みんなの個チワショットもイイ感じです(o´∀`o)

こんにちは^o^
こちらも昨日から、雷こそはなりませんが
雨の音が、ゴーって(>人<;)
怖がりな子には、大きな音可哀想ですよね(>人<;)

綺麗なラベンダー畑ですね☆
ほんと、北海道を思い出させるようですね!、って行ったことないけど(笑)
みんなの笑顔も可愛いーー(((o(*゚▽゚*)o)))

九州はほーんとに素敵な所ですね^o^
私が今、行ってみたい所ランキング!1位☆ですよ^o^

ラベンダー=北海道

そう思ってたけど、九州にも
こんなに見事なラベンダーの群生(@@)

きのっちの白いお顔と
鮮やかなラベンダーのパープルが
めちゃくちゃ映えるね(@^^)/~~~

ラベンダーすごいキレイ♪
去年の北海道を思い出します(*ノェノ)
地元でもこんなに素敵なラベンダー畑があるなんて
素敵~♪

カートに乗ってピンと伸びた手を
出してるみのたん♪
マッチもこの乗り方します(*ノノ)キャ

きのっちのくりりんお目目が可愛い♪

青空にラベンダー、映えますねぇ。
さらに可愛い姉妹たちがいて…
最高の写真になりましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらにもこんなにラベンダーのきれいな所があるんですね。

みんなとっても良いお顔ですね( *´艸`)
ワンショット写真も、それぞれの表情が可愛い🎶
きのちゃんの笑顔サイコーですね。

九州、雨大変そうですが、大丈夫でしたか?

accoさん

たまたま、そろそろかな?って思ってHP見たら
あと1週間ってε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

丁度、29日お天気も良かったので
慌てて行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
帰宅後、ブログ用にHP見たら期間延長されて7月中旬までに
なってましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

北海道は、広いし眺めて楽しめるんですが
こちらは、摘み取りが主で、どこで写しても
人が入っちゃいます``r(^^;)ポリポリ

個U^ェ^U ワン!ショットは、地面に寝そべって
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

みずみフラワーアイランド、見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
日が当たると、キラキラ輝いたように見えて
きれいですよd(^-^)ネ!

先ずは、晴れの日に…ですd(^-^)ネ!
曇りの日と、写真写り全然違いますしねv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっちのビックリショット
このままいくと、6日にUP予定です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅちょっとお待ちくださいねm(._.*)mペコッ

ラベンダーは時期的にはもう終わりかと思ってましたが、まだ綺麗に咲いていますね。種類によって咲く時期も違うんでしょうね。
今日もお花の中で幸せいっぱいの7チワちゃん♪

ぽりるさん

ご心配いただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
雨・雷、ひどい時間帯もありましたが
被害は、なくて(´▽`) ホッ
降らないなぁ~と思ってると、突然の豪雨
異常気象ですよね``r(^^;)ポリポリ

ラベンダー、きれいd(^-^) デショ?
北海道じゃなく、九州でも見れましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、北海道のきれいさ、雄大さには
かないませんけどね``r(^^;)ポリポリ

にけよママさん

雨・雷、怖いほどでしたね``r(^^;)ポリポリ
一昨年のあの日、私、車で大渋滞の中
久留米まで、5時間かけて行きました。
怖かったです``r(^^;)ポリポリ…

くじゅう花公園のラベンダー
摘み取り体験が、主みたいですね!
人の少ない所を探して(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シエルママさん

ご心配いただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
雨・雷、ひどい時間帯もありましたが
被害は、なくて(´▽`) ホッとしました。

九州で、ラベンダーが見れるとは思ってなかったので
すごく嬉しかったです(^▽^)/
リラックス効果からかな?
みんな、かわいい笑顔もたくさん見せてくれました=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

ラベンダーの香り、北海道まで届きました?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

北海道、本場のラベンダーも
時期になって来たんですd(^-^)ネ!
去年、見たラベンダー
大空に、どこまでも続くラベンダー畑
きれいかったなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

SULLIVANちゃん

昨日は、ホンとすごかったですね``r(^^;)ポリポリ
サリちゃん地方も???
昼前に、すごいおっきな雷がなった時は
私の方が怖くって、悲鳴あげちゃいました(*^^*ゞ
6チワU^ェ^U ワン!(モカは出勤中)は
平気な顔して寝てたので(´▽`) ホッとしましたけどね!

くじゅう花公園、ラベンダーも咲いてましたv(*'-^*)bぶいっ♪
たまたまHPで見て、お天気も良かったので、即行
行ってきましたよ(*^▽^*)

個U^ェ^U ワン!ショットも、7チワU^ェ^U ワン!ショットも
かわいく撮れて大満足でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ちゃいママンさん こんばんチワ~

すっかり出遅れてしまってv-356

改めまして、

ノワたん 3歳のお誕生日おめでとう~~~~v-308v-315

笑顔いっぱいのノワたんショット♪
どれもこれも、かわいいショットばかりです!!
お洋服もいっぱい! 
愛情をいっぱい受けて、幸せいっぱいのノワたんですね~

3歳の1年も、健やかに楽しい1年でありますように・・・

ユキノエさん

そちらも雨が、ひどかったんですね?
ユキノエちゃん、大丈夫ですか?
我が家、モカ以外怖がる子が居ないので
まだ、良い方かな?
怖がる子にとっては、いやな時期になっちゃいましたねo(T^T)o

九州に居て、ラベンダーの花が見れるなんて
大感激でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、かわいいお顔をた
くさん見せてくれてv(*'-^*)bぶいっ♪
い~っぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

九州、是非おいで下さいまし~(*^▽^*)
お待ちしていますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

きゃふさん

d(^-^)ネ!そう思いますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
九州にも、ラベンダー畑があったとは
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました。

北海道の広さと比べると、狭いけど
ここだけ見たら、十分な広さはありましたよ=^-^=うふっ♪

きのっち、青空とラベンダーの色に映えて
モデルっぷりもバッチリでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

せつちゃん

そうなんですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ラベンダーって、北海道ってイメージだったのに
九州で見れるなんて~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました。

去年の北海道を思い出しながら
テーション上がっちゃって(-p■)q☆パシャッパシャ☆
個U^ェ^U ワン!ショットも、カートショットも
みんなかわいく写いってくれて嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

マッチッチとみのたん???
一緒なんですね=^-^=うふっ♪
甥っ子ちゃんですものねぇ~(*≧m≦*)ププッ

時々、きのっちって
こんなにお目目おっきかったのぉ~って
思っちゃいます(〃^∇^)o_彡☆あはっ
だって、チーン顔多いし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

小太郎さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
青空にラベンダーきれいでした
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
風景モードで写すと、青空もすごくきれいなんですが
チワU^ェ^U ワン!が、暗く写るので
Pモードで写しましたが
青空は``r(^^;)ポリポリ…
難しいですね(;-_-) =3 フゥ

秘コメの〇〇さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
全然、気にされなくて良いですよぉ~(^o^)ゞ
私だって、遅れちゃったし``r(^^;)ポリポリ

お忙しかったんでしょう?
お体、ご無理されてませんか???

ノワたん3歳の誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

もぅひとつ?ノワたんの誕生日
7月1日です(*≧m≦*)ププッ
夜にUPするので、紛らわしいですよね(*^^*ゞ
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

ノワたんの犬生、私達にかかってるしですd(^-^)ネ!
健康面にも十分注意しながら
楽しい日々が過ごせるよう、気を付けますね(*^^)v
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラベンダー、きれいでしたよぉ~(*^▽^*)
やっぱり、九州でラベンダーって珍しいらしく
大型観光バスで、どんどん観光客が来て
摘み取り体験されてました``r(^^;)ポリポリ

写真写すのには、どうしても人が写り込んじゃいますが
地面に、這いつくばって撮ってきました(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ、こんな私ですが
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あずきのかぁちゃんさん

そうなんですよぉ~(*^▽^*)
まさかの九州に、ラベンダー畑がありましたo(*^▽^*)oあはっ♪

去年、南ふらのの道の駅で
あずきのかぁちゃんさん達にお会いした時も
ラベンダーきれいに咲いてましたよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いろんな事、思いだしながら
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきました(^o^)ゞ
みんなかわいい表情をい~っぱいしてくれて
嬉しかったです(*^▽^*)

雨、もぅ落ち着きましたよ(´▽`) ホッ
でも、来週半ばには台風が来るみたいです(*^^*ゞ

マイケル神戸 さん

そうですねぇ~こちら
山の上?なので、気温も低めですし
チューリップとかの時期も、1ヶ月近く遅れてるので
ラベンダーも、遅いのかもしれませんd(^-^)ネ!

おかげで、きれいな花を見せていただけてy(^ー^)yピース!
7チワU^ェ^U ワン!も、かわいい笑顔をたくさん見せてくれたので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
い~っぱいしてきました(よ〃'∇'〃)ゝエヘヘ

yumiさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
出遅れなんて、とんでもないですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おめでとうと言っていただけて、すごく嬉しいです(*^▽^*)

ノワたん3歳の誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたんのかわいいショット、集めてきました(^o^)ゞ
ドッグランショットばっかになっちゃいましたが
かわいいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
yumiさんに、負けない位の親バカです(*≧m≦*)ププッ

3歳の1年も、健やかに楽しい1年になるよう
愛情たっぷり注ぎますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラベンダーと
わんこショットあう(*´ω`*)

いいかんじですね(*´∀`)

ラベンダー畑キレイですね~(^^)
ラベンダーって何か癒されるんですよね。
カラー的にも好きです。
わが家も8月に入ったら毎年恒例になってる
ラベンダー畑に行く予定です♪
一足早く見れて、得した気分ですヽ(^0^)ノ

きのくんのキラキラショット、可愛すぎますっ(≧∀≦)
みのくんにもキュンキュン☆デス。

本当に、ラベンダーって言ったら北海道ってイメージでした!!

でも九州にも??

すごくきれいに咲いてますね~~♪

7チショットも最高~~!!

きのっち完全にモデルさんに目覚めたようですね(*^_^*)

☆スピリチュアルセッション、私の順番の前は3年前にマルチーズちゃんを亡くされた飼い主さんが、見てもらってました。
そろそろ下界に戻るから、「絶対ママ、ぼくを見つけてね」っていっていました。
会って分かるように、合図を決めましょうって事で、お店で人一倍ぴょんぴょん飛び跳ねるから、気づいてね・・・って言っていました。

亡くなって悲しんでるママの事を(食欲が無かったそうです)ず~っと心配してたって言っていましたよ。

お知らせまで・・・





珀たろーさん

ありがとうございます(*^▽^*)
あいます?o(*^▽^*)oあはっ♪

珀君が、元気になったら
是非…いかがですか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

なのなの花さん

なのなの花さん地方にも、ラベンダー畑
あるんですd(^-^)ネ!

毎年恒例に?良いなぁ~
8月になっても見れるなんて、行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ブログのUP、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ラベンダーもですが、紫色の花って
なんか、好きなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちも、みのたんも
かわいいd(^-^) デショ??o(*^▽^*)oあはっ♪
親バカコメントで、すみません(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

ラベンダー=北海道って、ず~っと思ってたのが
九州でも見れるなんて、感動しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

癒し効果からか?7チワU^ェ^U ワン!
かわいい笑顔を、たくさん見せてくれて
嬉しかったです(*^▽^*)
きのっち、目覚めちゃいましたよね=^-^=うふっ♪

スピリチュアルセッションの事
教えて下さって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そんな事まで???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
気になります(*ё_ё*)きゅん・・

アンたんの生まれ変わり…いつの日か
巡り会えると良いなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad