~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お楽しみは?=^-^=うふっ♪

マンちゃんパパ??歳の誕生日に

おめでとうと言っていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

本人も、すごく、すごぉ~く喜んでますo(*^▽^*)oあはっ♪

ケーキの他にも、娘からビールが届いてたんですが

マンちゃんパパ、まだ、その事は知りません(*≧m≦*)ププッ

お盆まで、我慢させようかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶものと言ったら

ソフトクリームですがぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

喜ぶ場所と、言えば?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランですd(^-^)ネ!


7月5日1

毎度、お馴染みの『あそ望の郷』o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!が、着いたのが15時半位

もぅお友達も帰ってしまったかな?って思ってたら

まだまだ、遊んでましたよ=^-^=うふっ♪

と、言うか?昼間は、暑いかな?って

皆さん、15時過ぎて来られたそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月5日3

一点を見つめるくっちゃん

全神経を鼻に集中して

おやつチェックでもしてるんでしょうか?(〃^∇^)o_彡☆あはっ


7月5日2

『あそ望』・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ノワたんの笑顔が、物語ってますd(^-^)ネ!


7月5日4

きのっち、即行ランラン始めましたよ=^-^=うふっ♪


7月5日5

みのたんだって、負けてないよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月5日6

レン姉さんも、おやつの物色中ですね``r(^^;)ポリポリ

もぅねぇ~『おすわり・おかわり・待て・ふせ…』って、言われるとおりに

しながら、おやつもらってたんだって~(T▽T)アハハ!

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


7月5日7

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

かわいい子、発見o(*^▽^*)oあはっ♪


ノワっ子達とランランしてたら

『ちゃいママさぁ~ん』って、声をかけていただき

振り向くと

らぶりんさんと、リンちゃんが~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

リンちゃんに会えたのは、何年振りだろう???

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


7月5日8

モカ姐さんも、上手にご挨拶出来ましたよ(*^▽^*)


7月5日9

らぶりんさん、お気に入りの

みのたん・リンちゃんの2ショット=^-^=うふっ♪


お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

リンちゃん、相変わらずちっちゃくってかわいかったなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

リンちゃん、レン姉・アンたんと、お里が一緒で

アンたんとは、お誕生日も一緒でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

体重も一緒位で、リンちゃん見てるとアンたんの事も(*ё_ё*)きゅん・・

きっとアンたんも、リンちゃんに会いに来てくれてたかな?(*^^*ゞ



はっちゃけチワU^ェ^U ワン!は?


7月5日10

みるたん、ノワたんの事、ママとは思ってないのかな?

いつも、みるたんから仕掛けてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月5日11

毎度おなじみのo(*^▽^*)oあはっ♪


そして


7月5日12

追加?参加?の、みるたん(*≧m≦*)ププッ

怖い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


7月5日13

マイペースなきのっちも

それなりに、楽しんでますよ=^-^=うふっ♪


7月5日14

成長した?ノワっ子達を見て

ノワたんだって、嬉しそう(*^▽^*)

ノワたんも、もふもふちゃんになってきたd(^-^)ネ!


7月5日15

みんな、楽しいねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪



もぅ1回、続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明日は、(⌒▽⌒;) オッドロキー~なショットの連続です(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

意外や意外…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

優しいお子さん達ですね!
マンちゃんパパさん、まだ知らないんですか(笑)
ブログで知ることになるのかな(●´艸`)

今では日も長くなったから
お昼過ぎでもランランしてるわんちゃんも多いでしょう♪
レンちゃん、おやつの為に頑張りましたね(^_^)v
いつか私も『おすわり・おかわり・待て・ふせ…』ってやってみよう!!

えー、みるたんったらノワたんにΣΣ(oД゚*)ノノ
ノワたん、ママの威厳を保ってちょーだいよぉ(涙)
みるたんがはっちゃけてる姿って新鮮ではありますよね~
何気に飛んでますね(^m^ )
くっちゃんはヨダレ、大丈夫でしたか?
みるたんと楽しくしてるから大丈夫ですね♪

明日はオッドロキーなんですね(≧∇≦)
何があったのかな~
全然想像がつきません・・・
明日のお楽しみですねヾ(*´v`*)ノ

こんにちは^ ^
遅れましたが、パパさん、お誕生日おめでとうございます☆


この日もお友達にたくさん会えたんですね^ ^
広ーいランで、とっても気持ち良さそうですね!

みるたん、ほんと、飛び込んでる(笑)

お久しぶりーなリンちゃん、とっても優しいお顔してますね^ ^

ノワたん、ほんとだ!毛がもふもふして来ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのノエルも、最近、尻尾だけもっふもふです(笑)

みんな若いから、よく遊びぶし、よく走るね!
これだけ、頻繁にランで運動していれば肥満予防になって、絶対いいと思います。
うちはみんな太すぎる。
ぽぽまで足が悪くなってショックです。。。

パパさんはビールのプレゼントを知らないんだ(笑)
このブログは見せない方がいいね(爆)

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

あそ望のさと♪
本当にいつもお友達がいっぱい!
楽しそう(#^.^#)

らぶりんさん宅のリンちゃん。
きゃふさん、覚えてますよ。
久しぶりに会えて良かったねo(^▽^)o

もう暑さも厳しくなって来たので、これからは朝か夕方以降じゃないと、ランランさせてあげられませんよね゜゜(´O`)°゜

この日もお友だちに会えて、ラッキーでしたね!!

それにしてもみるたん…

この弾けかたはどうしちゃったんでしょう(笑)

前のみるたんの印象とかなり変わって来たような(^ー^)

でも元気が一番ですよね!!

暑い日は夕方近くから
ってみなさん思う事は同じなんですね♪

久しぶりのリンちゃんに会えて
嬉しいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
リンちゃん可愛い♪
アンちゃんと同じ誕生日だったんですね~
すごい偶然ですね!!

いつものくっちゃんみのたんのバトルに
カッ飛び参加のみるたん♪

すごいショットですね(*ノェノ)キャー
みんな本当楽しそう~♪

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)ちびっ子達の成長に、なんだかお婆ちゃんの気持ちになりました(^^;;
みのちゃん連れて帰りたかった(^^;;
久しぶりのドックランでしたがたくさんの可愛いワン子ちゃん達に癒されて楽しかったです🎵ご一緒させていただいてありがとうございました*\(^o^)/*

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
主人、ブログは見てると思いますが
何も言ってきませんよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
言って来るまで?もぅしばらく?
そのままにしておきますo(*^▽^*)oあはっ♪

この日の気温が、27度位だったかな?
久住の方と比べると、少し高めでしたが
我が家からすると、3~4度は低くなると思いますよ!

まだ、ランラン元気に出来る範囲だったので
存分に楽しめました=^-^=うふっ♪
私も、4往復は走りましたよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ

レン姉さんは、おやつの為なら知らない人にも~って
もぅ~はすかしくって(T▽T)アハハ!
くっちゃんは、ヨダレダラダラでした。
その他の体調には、まったく変化なく
おやつも奪いに行ってたし、元気にランランしてたし(^o^)ゞ
みるたんは、ノワたんの事
母親とは思ってないんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おっどろっきーな事は=^-^=うふっ♪
後でUPしますd(^-^)ネ!

ユキノエルさん

主人に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
この日は、時間帯がずれてたので
会えないかな?って諦めてたんですが
みなさん、考える事は一緒でお会い出来て
嬉しかったです(*^▽^*)
たくさん遊んでいただいてv(*'-^*)bぶいっ♪

みるたん、ドグランに来るとすご~く
のびのびとしてるんですよね=^-^=うふっ♪
リンちゃん、ちっちゃくってかわいいd(^-^) デショ?

ノエルちゃんは、シッポだけフサフサ?
ノワたんは、手足だけ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンとは、お耳の飾り毛が
フサフサになって欲しいんですけどd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

ノワっ子達も、モレノさんも
良く走ってくれますよ(*^▽^*)
最近、やっとランの楽しさを覚えたきのっちも
一緒にランランするようになったし~

お散歩では、満足いくほど歩かせてもいないし
ドッグランで、その分を発散してほしいかな?って(^o^)ゞ

ぽぽちゃん、大丈夫ですか?
レオ君と一緒に、お散歩隊長だったのに(*^^*ゞ

主人、毎日チェックしてるので
見たとは思いますが、まだ何も言って来ないので
そのままにしておこうと思ってます(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

そうなんですよd(^-^)ネ!
この日は、みなさんが帰られる時間になってしまってたので
もぅお会い出来ないなぁ~って思ってたんですが
みなさん、時間をずらして来られてたみたいで
最後まで、ご一緒させていただいちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

リンちゃんの事、覚えてくださってたんですd(^-^)ネ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かなり昔なのに~嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

夏場は、そうなっちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
あそ望は、山沿いなので平地より3~4度は気温も低いんですが
それでも昼間は、陰も少ないし暑いので
午前中か夕方になっちゃいますよね(^o^)ゞ

みるたん、家やカートの中では
鳴りを潜めてるんですが?(*≧m≦*)ププッ
ランでのはっちゃかぶりは、ハンパないですよね(^o^)ゞ
元気が1番、出来れば笑顔が良いんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

せつちゃん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
そうですd(^-^)ネ!
おかげで、会えて一緒に遊んでもらえて
7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びしてました=^-^=うふっ♪

年齢は、リンちゃんの方が上なんですが
誕生日は一緒なんですよ(*^▽^*)
リンちゃんは、ほとんど?全く?吠えず
おとなしいんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
何年ぶり?会えて嬉しかったです(*^▽^*)

みるたん、かっとんでましたo(*^▽^*)oあはっ♪
それだけ、楽しめたって事ですよd(^-^)ネ!

らぶりんさん

こちらこそ、思いがけない出会いにキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ホンとに、嬉しかったです(*^▽^*)
お会い出来てよかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

りんちゃん、昔と同じかわいかったぁ~(*^▽^*)
でも、やっぱり年齢はちょこっと感じちゃいました(*^^*ゞ
仕方のない事だとわかっていても
ちょっと切なくなっちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・
アンたんの事も、思い出したりしたせいかな?(*^^*ゞ

みのたん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リンちゃんの弟に?残念でしたね(*≧m≦*)ププッ
もぅ~手放せませんよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

プチさん、行けたらいいんですが
なかなか厳しくなってきて~すみませんm(._.*)mペコッ

又、リンちゃんに会える日が来ると良いなぁ~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あそ望の方へ行かれたんですね^^

暑い日は、お友達も遅い時間に来るんですね♪
みんな楽しそうにランランしてますね。
久しぶりのお友達にも会えて良かったですね。

驚きなことってなんだろう?^^

にけよママさん

ハイ(^-^")/
やっぱり〆には、ランランしてほしくて
『あそ望の郷』に、寄っちゃいました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔を見るには
ドッグランが1番なんですよね v(*'-^*)bぶいっ♪

数年ぶりに、リンちゃんにも会えて
嬉しい楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad