~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

次男と散歩(*^^*)

台風第08号、モレアノ地方

恐れていたほど、雨・風ふかず、被害もなく(´▽`) ホッとしました。

被害に遭われた地方のみな様、お見舞い申し上げますm(._.*)mペコッ

そして、これから接近する地方のみな様

被害の出ない事を、お祈りいたしますm(._.*)mペコッ


レン姉さんの外耳炎・みるたんのカイカイに

あたたかいコメントを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

愛情不足によるストレス?に付いても

あまり考えずに、今まで通りで良いですよd(^-^)ネ!

我が家なりの愛情は、十分注いでるつもりで居たし

これからも同じように、注ぐつもりです=^-^=うふっ♪



今日も、撮りだめ分から``r(^^;)ポリポリ


次男坊が帰省した時、7チワU^ェ^U ワン!の散歩に

付き合ってくれました(*^▽^*)


7月9日1

7チワU^ェ^U ワン!のクンクン( ̄∞ ̄)スポット


7月9日2

次男坊に、7チワU^ェ^U ワン!

ぜ~んぶのリードを、持ってもらって=^-^=うふっ♪


7月9日3

7チワU^ェ^U ワン!の散歩道

のどかd(^-^) デショ?


7月9日4

がんばって歩いてますよ(*^▽^*)

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


7月9日5

みんな、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


7月9日6

笑顔がいっぱい

楽しいお散歩でしたよ=^-^=うふっ♪


(o・。・o)あっ!

へそ天寝の好きな方、多いですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

スマホの中にも入ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月10日7

みのたぁ~ん、かわいぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月10日8

レン姉さん、おまた広げすぎ~(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんのほうも、被害はなかったようで安心しました!
今回の台風、再上陸したりしてましたよね(>_<)
私もとりあえずはホッとしました~

次男君、リード捌きが上手ですね(o´∀`o)
7チワワンちゃんのお散歩も上手なんでしょうね♪
5枚目のお写真、またノワたんとくっちゃん見間違えてましたよぉ(笑)
笑ってるお顔はマロの色を見ないと、わからない時があります(*^▽^*)ゞ

みのたん、めちゃカワユイですっ❤
ヘソ天にそのなんとも可愛いお目々で見られると、
メロメロになっちゃいます~(*´ェ`*)

レン姉さんのおっぴろげ~はノンの寝相を思い出しました(笑)
どんな夢見てるのかな~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さんと一緒にお散歩
母親としては、とっても嬉しい時間ですね

息子は可愛いもん(笑)

チワワンと息子と緑の自然の中をお散歩
リフレッシュして
こんな時間が一番母親って幸せ感じませんか??

振り返ると素敵な思い出に・・・・

おはようございます。
お散歩道、素敵な所ですね~涼しげで竹林?綺麗な色ですね(*^^*)
7チワU^ェ^Uワンちゃん達、次男さんも一緒で楽しそう♪

↓ちゃいママんさんは、7チワU^ェ^Uワンちゃん達に愛情溢れるくらい、そそがれていらっしゃいます!!
ウチは、2ワンですが見習わなきゃと思う所が、たくさんです(^^;

とっても緑が綺麗なお散歩道☆
息子さん、片手で7チワ!スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなも、嬉しそうですねーV(^_^)V

お兄ちゃんとのお散歩いいですね~
片手で7チワワン、すごいです
是非、我が家にも出張してください♪

 ふ~む。 たまらなく微笑ましい~そしてたまらなく可愛い~!! U^ェ^U

accoさん

今回の台風、こちらも雨風ほとんどなくて
(´▽`) ホッとしました。
被害に遭われた方の事を思うと
簡単に喜べないんですけどね(ノ_-。)

写真撮る時だけ、次男坊にリードを渡し
7チワU^ェ^U ワン!ショットを=^-^=うふっ♪
それなりに様になってますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くっちゃんとノワたん?
似てますしねv(*'-^*)bぶいっ♪
そぅそぅ、マロの大きさと色で
区別してくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

みのたんって、baby時代から
へそ天寝のかわいいショット
多かったんですよね=^-^=うふっ♪
レン姉さん?
ノンちゃんもですか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

次男くん、ちゃんとお散歩のお付き添い♪
リードも持って7チワワをお散歩。

なんて優しい息子さんなんだろう。。。

長男君も親思いだし
長女ちゃんも優しいし
うらやましすぎるぅ~v-356

よしっ!
きゃふさんも今から親思いの優しい子を
3人くらい産むかv-413

絵になる風景のお散歩道、良いですね!!

次男君と一緒にお散歩♪

良い息子さんですよね~~

そして次男君だったら、一人で7チのお散歩できそうです!!

この時はスタスタ組とのろのろ組(すみません・笑)も一緒に足並み揃っていますね(^^)/

我が家はへそ天ってしないので、ちょっと羨ましいです☆

被害がなくて本当によかったですね。
大型台風だったので心配していました。
7チワちゃんをいっせいに散歩って、よく考えるとすごいですね。
なかなかお散歩している写真って撮れないので
息子さんのおかげで、笑顔いっぱいのいいショットが撮れましたね。

秘コメの〇〇さん

嬉しいお言葉の数々?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
もったいないお言葉の数々
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そんな事、言っていただけるなんて~
恐縮しちゃいますよ(*^^*ゞ
全然そんな事はないですし~
お恥ずかしい位です``r(^^;)ポリポリ

でも、レン姉さんのお耳と
みるたんのカイカイ
早く治ると良いなぁ~
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

次男坊、リードさばき
様になってます?=^-^=うふっ♪
毎日散歩に付合ってくれたらもっと嬉しかったんですが~
お友達との遊びも忙しかったようで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

へそ天寝、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさん

『散歩行こぉ~』って言ったら
「よかばい」って、言ってくれた事に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嬉しかったです(*^▽^*)

仕事で、忙しい時も
『7チワU^ェ^U ワン!の写メ送って~』って
ラインしてくるし=^-^=うふっ♪

体は、でっかいけど
かわいいですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
幸せなひと時でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

シエルママさん

以前は、スポーツセンターの入り内から
体育館までを、1周してたんですが
こちらのコースだと、陰が多いので
路面も暑くならないし~って事で
春から、このコースを散歩してるんですよ(*^▽^*)
竹林のグリーンもきれいですしd(^-^)ネ!

次男坊と一緒に散歩って、後
何回行けるんでしょうね?(^o^)ゞ
付き合ってくれて、嬉しかったです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!の前からショットも
撮れたし~=^-^=うふっ♪

↓嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私なんて、まだまだですが7チワU^ェ^U ワン!の為にも
出来る事を出来る範囲で…ですd(^-^)ネ!

ユキノエさん

写真写す時だけ、リードを次男坊に渡したんですが
なかなか様になってますよね=^-^=うふっ♪

みんな笑顔で頑張って歩いてくれてるし
なにより、前からのお散歩ショットが撮れて
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次男坊、かなりの大食漢ですが
それでも良かったら、北海道まで?o(*^▽^*)oあはっ♪
喜んで行くと思いますよ=^-^=うふっ♪

って、今の時期、仕事ですので
次の帰省は、9月?10月位になりそうです(*^^*ゞ

阿蘇の大河さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
この時、帰省してすぐだったので
次男坊も喜んで、散歩に来てくれたんだと思います(^o^)ゞ

次男坊も7チワU^ェ^U ワン!も
一緒に、前から写真写せて嬉しいです(*^▽^*)

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

子ども達も、それぞれにいろいろありますが
何とか?o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん、今からでも遅くないですよ~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
そうそう、3人でも4人でも
がんばってくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

次男坊、多分、帰省してすぐだったから
散歩も一緒に行ってくれたのかな?(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!の事
大好きですからね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうなんですよd(^-^)ネ!
この時は、スタスタ組ものろのろ組も
同じ速度で歩けてました=^-^=うふっ♪

写真撮影終わったら、私がのろのろ組と(^o^)ゞ

ロコリコちゃんは、へそ天寝しないんですね???
うちもみるたんだけは、まだ見た事ないです(*^^*ゞ
お腹ナデナデは、させてくれますけど…d(^-^)ネ!

アシュリのおとんさん

台風、ご心配いただだいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
前評判が、かなり大型で強い勢力ってだったので
…o(;-_-;)oドキドキ♪してたんですが
何事もなく、通過してくれて(´▽`) ホッとしました。

お散歩ショットって、上からかお尻しか撮れないし
次男坊が一緒に行ってくれたので
前からショット、次男坊と一緒にも撮れて
嬉しかったです(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!一斉のお散歩は
歩いてる時は良いんですが、クンクン( ̄∞ ̄)タイムや
チッチ、ウンPの時が大変です``r(^^;)ポリポリ
そこから歩き出す1歩が、大変です…(*^^*ゞ

次男くん優しい(*ノェノ)キャー

いい息子さんですね♪
リード7本でその姿はまさに犬使いヽ(=´▽`=)ノ

みんなもいいお顔で歩いてますね♪
親子でお散歩って素敵ですね(*´∇`*)

ヘソ天は本当に見ててもウキウキしちゃいますね♪
ぐっすり寝てくれてると思うと
自然に顔がゆるんじゃいますね♪

台風の被害がなくてよかったです(v_v)
わが家地方も風が強かったぐらいで
大丈夫でした。

7チワワンのお散歩風景、絵になりますね。
息子さん優しいですね。
立派なチワワ使いですっ(≧▽≦)
みんな一緒にお散歩は楽しいですよね~。
ちゃいママンさんに向かって一生懸命歩いてる感じが
伝わります☆
きのくんのスマイル可愛いです☆

レンちゃ~んヾ(≧∇≦)広げすぎだよ~。
でも、カワユス☆デス。

散歩に付き合ってくれる次男坊さん
親子関係も良好ですね(*^^)v

私は散歩している様子を前から撮るショットが好きです!
なんか一生懸命駆けて来るのが愛おしくて♪

そちらも台風の被害がなくて良かったです!

せつちゃん

この頃は、毎日1人でお散歩行ってたので
次男坊が一緒に来てくれて助かりました(*^▽^*)

1人だと、前ショットって写せないし~
なので、コンデジででしたが
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんなスタスタ歩いてくれたので
リードも絡まず(´▽`) ホッ

へそ天寝、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
カメラの音で、目を覚まさないか?って
ドキドキしちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その前に、カメラを出す音で、起きないか?って思って
スマホで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃうんですけどね(*^^*ゞ

なのなの花さん

台風、なのなの花さん地方も
大した事なくて、良かったですね(´▽`) ホッ

次男坊、帰省してすぐだったせいもあってか?
お散歩、一緒に行ってくれました(*^▽^*)
写真写す時だけ、リードを7本持って
歩かせてくれましたよ=^-^=うふっ♪

お散歩での前からショットって、1人じゃ撮れないので
嬉しかったです(*^▽^*)
みんな笑顔で写ってて、かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
写しながら、ニマニマしちゃいました=^-^=うふっ♪

レン姉さん、豪快すぎますよね(*≧m≦*)ププッ
恥じらいも持たなきゃ(/-\*) ハジュカチ…

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
我が家は、みんな仲良しですよ(*^▽^*)

お散歩って、1人で行く事が殆どで
前からショット、なかなか撮れないんですが
こうやって、一緒に行くと
写せるので嬉しいんですよね=^-^=うふっ♪

私に向かって一生懸命歩いてる姿、笑顔
かわいいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

台風の被害、なくて良かったですd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad