~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

藤まつり(*^^*ゞ

昨日、『鹿央里山蓮まつり』に行ったんですが

同じ場所でも、約2か月半前の

4月24日(木)には


7月12日1

『藤まつり』が…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

UPし損ねてて、今になってしまいましたが

お付き合いお願いいたしますm(._.*)mペコッ


藤の花の前にもオオデマリ?

即行、モデルさんの依頼が(〃^∇^)o_彡☆あはっ


7月12日2

お手手を揃えた、みのたんかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月12日3

辛うじて、7チワU^ェ^U ワン!写ってます``r(^^;)ポリポリ


7月12日4

モッコウバラ、こっちもだぁ~(〃^∇^)o_彡☆あはっ


では、いよいよ藤の花ゾーンに=^-^=うふっ♪


7月12日5

チーンなお顔が、多いですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月12日6

まっ!かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さん、又、姿、隠しちゃってますね(^o^)ゞ


7月12日7

お目当ての藤の花、九州では珍しい『八重黒竜藤』

藤にも、八重の花があったなんて…

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


7月12日8

わかるかな???

もこもこ~っとして、かわいいの=^-^=うふっ♪


ただ、花丈?が短かくて


7月12日9

7チワU^ェ^U ワン!とのコラボは``r(^^;)ポリポリ


7月12日10

がんばって、写しては見たものの

やっぱり、よくわかりませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月12日11

ノワたん代表で=^-^=うふっ♪


7月12日12

『本紅藤』と7チワU^ェ^U ワン!

ピンク色の藤の花、かわいかったですよ(*^▽^*)


7月12日13

みるたん、代表で(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


7月12日14

『長藤』・『薄紅藤』と7チワU^ェ^U ワン!

振り向きレン姉さん、いかがです?=^-^=うふっ♪


7月12日15

もぅ1枚(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんも、かわいく写ってくれました(*^▽^*)


7月12日16

女子組ショット(*^▽^*)

モデルさん、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ワンピ、藤の花に合わせてみましたよ(*^^*ゞ


7月12日17

これが限界でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


その頃、男子組は?


7月12日18

チーン(*≧m≦*)ププッ


7月12日19

2014年も、たくさんの藤の花、見に行けて良かったd(^-^)ネ!

初めて見た『八重黒竜藤』には(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

GWが、満開の時期だったそうで、その頃にも行けたらよかったんだけど(*^^*ゞ


鹿央古代の森交流施設『里やま』

こちらには、毎年、蓮の時期には来てたけど

藤の時期に来たのは初めてで、近場で楽しめてv(*'-^*)bぶいっ♪

しかも、穴場と見えて?

観光されてる方も少なく、写真も撮りやすかったですよ=^-^=うふっ♪

来年は、『八重黒竜藤』が満開の時期に

行ってみようと思いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


スポンサーサイト

コメント

昨日施設マップ?を見て思ったんですよー
藤棚がある!って(≧∇≦)

藤の花って白やピンクもあるんですね!!
八重の藤、もこもこ可愛い(*´∪`*)
女の子チームのお洋服はお花にぴったり~♪
ノワたんのカラーに、とっても似合っています(o´∀`o)v

きのっち君がモデルに目覚めたら、
近頃はレンちゃんのかくれんぼが増えちゃいましたね(笑)
レン姉さん、頑張ってーヽ(*´^`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月末・・・
フジが綺麗なのね?

てんこ盛りのチワカート。
モデルさん依頼されるはず。
可愛いもんv-344

2ヶ月半前に同じ場所では
藤まつりが開催されていたんですね~!!!

みんな可愛い♪
女子の皆様は藤のお色に合わせた
紫のワンピが可愛い~♪
お似合いですね(*´∇`*)

八重の藤なんてあるんですね!!

もこもこしてて可愛い~♪

遠くから見ると、ぶどう棚にも見える~~(*^_^*)

女の子は藤色ワンピでおされ~~!!

モデル依頼??

7チ大人気だったんですね(^_-)-☆

去年は、蓮の花を見に行きましたが、朝早い時間じゃないと駄目だよって、ちゃいママンさんから教えてもらったので、今年は無理だわと思い行きませんでした。

でも、藤の花は見に行きたいなぁ~^^

女子チームの藤色に合わせたパープルのワンピ、可愛い(#^^#)

accoさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
気付いてくださってたんですね???
嬉しいです~o(*^▽^*)oあはっ♪

そうなんですよ=^-^=うふっ♪
写真撮ってた施設マップに、藤の花の事も書いてあったので
このタイミングで…って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お出かけが続いて、UPしそびれてるのも
時々あって``r(^^;)ポリポリ
今夜も・・・です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらの白藤、結構長いみたいです。
今年は、まだ、蕾状態でした(*^^*ゞ
来年は、満開の時期に行ってみたいです(*^▽^*)

紫色と藤色のワンピ、これを着せて
女子組ショットが撮りたかったんですよ=^-^=うふっ♪
バッチリショットとは、行かなかったけど(*^^*ゞ
来年、又、リベンジします( ̄0 ̄)/ オォー!!

レン姉さん、この春からず~っと
こんな感じなんですよね(;-_-) =3 フゥ
きのっちが、やっとやる気を出してくれたのに(*^^*ゞ
何とか頑張ってもらわなくっちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

私にも、わからない事たくさんなので
一緒に考えて行きましょうd(^-^)ネ!
かわいいチワU^ェ^U ワン!達の為に(*^▽^*)

この所、連絡取ってないので???
8月のお盆には、帰りたいと言ってたんですが
もぅ飛行機も``r(^^;)ポリポリ・・・
会いに行けたらいいんですけどねぇ~

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
こちらの方でも、お互い楽しみであり
不安もいっぱいって感じですよね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今頃、4月の藤の花をUPしちゃいました(*^^*ゞ

お出かけ続きで、とうとうUPしそびれてて
どのタイミングで???って思った時に
同じ場所の『蓮祭り』だなぁ~って(*≧m≦*)ププッ

てんこ盛りのカート、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こちらの田舎じゃ、U^ェ^U ワン!こカート自体
珍しいからですね``r(^^;)ポリポリ

せつ ちゃん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
2ヵ月半も前の事を、今頃です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

タイミングを外したら、UPするのが難しくて(*^^*ゞ
でも、藤の花にも八重があった事を紹介したくて(*^.^*)エヘッ
勿論、かわいい7チワU^ェ^U ワン!の事もですけどd(^-^)ネ!

藤の花に合わせた女子組のワンピ
お気に入りなんですが、写真がイマイチでした(^o^)ゞ
来年リベンジしますね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよぉ~(⌒▽⌒;) オッドロキー!!
私も、今年、初めて知って
見に行きたいと思いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

確かに、葡萄棚にも、見えますね=^-^=うふっ♪
満開の時期に行くと、もぅちょっと花丈も伸びてたかな?
望遠持って行けばよかった~とか、とにかく初めてだったので
また、来年行く楽しみが増えましたv(*'-^*)bぶいっ♪

お花見に来られてた方は、少なかったのですが
でっかいカメラを持った方も、何人か来られてて
モデルさん、頼まれましたよ(*^^*ゞ

藤色のワンピ、お気に入りなんですよ(*^▽^*)
もっとかわいいショットが撮れるとよかったんですが
こちらも来年、リベンジします=^-^=うふっ♪

にけよママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すみませんm(_ _"m)ペコリ

でも、遅くても9時前には行かれてた方が
絶対いいと思いますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この時で、7時位かな???
曇りだったので、暑くもなくv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、カートを押しながら坂を上ったり~
写真写しながら動いたり~ってしてたら
やっぱり暑くなってきたけどですね``r(^^;)ポリポリ

藤の花は、規模は小さいけど
人も少なくて、お勧めですよ=^-^=うふっ♪
お散歩も出来ますしd(^-^)ネ!

パープルのワンピ、可愛いと言ってくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

藤の花とお揃いのワンピ☆
可愛くて、みんなとても似合ってます*\(^o^)/*

集合写真一枚一枚、みんなそれぞれ可愛い瞬間がいっぱい(≧∇≦)

藤棚にノワちゃんの紫のお洋服がばっちり決まっていますね!

今日の7チワちゃんの集合写真ですが、
ちょいとヤル気のない方が多いように見えるのは私だけでしょうか?(笑)
九州は、今週来週でそろそろ梅雨明けが近いのでは?

ユキノエルさん

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

藤の花を見に行く時、これを着せて行こうと
去年から思ってて、去年はくっちゃん&みるたんも
まだ、ちっちゃかったし~今年、着せられるようになって
嬉しかったです(*^▽^*)

なかなかバッチリショットには、なりませんが
それでもかわいいって思っちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
丁度お昼前位だったし、前日も仕事が終わった夕方から
『中山の大藤』見に行ってたし~って事で
モデルさんも、お疲れちゃんだったのかな?(^o^)ゞ

せっかくの女子組のワンピショットも
もぅちょっとかわいい顔してくれたら
もっと嬉しかったんですがぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
来年また、リベンジします=^-^=うふっ♪

梅雨明け?どうでしょうね???
お天気になるのは嬉しいけど
あんまり暑いのは(T▽T)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad