~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

Cafe Chocolat

今日も:::( ^^)T ::: 雨

でも、夕方は青空に(*^▽^*)

路面も、完全ではなかったけど乾いていたので

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩

マンちゃんパパと、行ってきましたよ(*^▽^*)


今は、まだ夕方でも大丈夫だけど

梅雨明けしたら、朝ん歩でないと無理かな``r(^^;)ポリポリ



昨日、ちょこっとお出かけした先は


7月14日1

広川にある『Cafe Chocolat』さん

高速飛ばして?走って?行ってきました(*^▽^*)



7月14日2

駐車場、車が、いっぱいでした``r(^^;)ポリポリ

雨予報だったのに、青空も見えてて

ランも出来そう?o(*^▽^*)oあはっ♪


Cafeのテーブルも満席(^o^)ゞ

チッチタイムも兼ねて、即行ランに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月14日3

7チワU^ェ^U ワン!、貸し切り状態のランに=^-^=うふっ♪


7月14日4

こちらも即行で、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この2チワU^ェ^U ワン!、どこ行っても

飽きずに、やってますよね(*≧m≦*)ププッ


7月14日5

みるたんは、クンクン( ̄∞ ̄)に忙しそうで


7月14日6

レン姉さんは、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

(/´△`\)ヤメテー!!

モカ姐さんだけじゃ、なかったのね┐( -"-)┌ヤレヤレ...


7月14日7

きのっち、あっちっちぃ~だった?

いつもより、ベロが長いみたいね?(^o^)ゞ


7月14日8

ノワたん、怒ってる?

又、みるたんが、仕掛けてきた???


7月14日9

みのたん、楽しそうd(^-^)ネ!


7月14日10

モカ姐さんも、楽しいね=^-^=うふっ♪


7月14日11

くっちゃんの笑顔、かわいぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月14日12

ノワたん、楽し過ぎて?お顔

崩れちゃってますよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ


みんな、集まって来たし~って事で

7チワU^ェ^U ワン!ショット、撮っておこうか?(^o^)ゞ


7月14日13

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

望遠レンズのままで、写そうか?と思ったけど

やっぱ、無理ね(⌒▽⌒)アハハ!


7月14日14

標準レンズに変えて、7チワU^ェ^U ワン!の前に立つと

無事に、写せましたよ=^-^=うふっ♪



続けますd(^-^)ネ!



夕方、宅急便が…

娘から、母の日・父の日・誕生日のプレゼントでした(*^▽^*)


7月14日15

いろいろ迷って、選んだんでしょうね?

だって、1ヶ月以上も?(*≧m≦*)ププッ

スロースターターな娘らしいです``r(^^;)ポリポリ

でも、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


7月14日16

USJのお土産に群がるノワっ子達=^-^=うふっ♪

ハリーポッターの杖のチョコと、ヒャクミビーンズ

ヒャクミビーンズって(鼻くそ味、ゲロ味、耳あか味、ミミズ味…とかあるって)

ロシアンルーレットしながら食べてみる?(〃^∇^)o_彡☆あはっ


スポンサーサイト

コメント

昨日はショコラさんまで行かれたんですね♪
カート、うまくデコりましたね(v^ー°)
一段と目立つこと間違いないです!!

昨日はお客さんが多かったのかな?
ランは貸切で遊べて良かったですね(★´v`★)
みんな尻尾がピーンと上がって楽しそう♪
くっちゃんは笑顔で何を見てるんだろ(笑)

今頃気付いたけど、女の子のスカートから何かが「こんにちは」してますね(゚∀゚*)
凝っていて可愛いです!

お嬢さんからの素敵便、嬉しいですね(≧∇≦)
どれがいいかな~ってプレゼントを選ぶ間、
ずっと相手のことを考えながら選ぶんですよ~
これなら喜ぶかな?笑ってくれるかな?って!!
ちゃいママンさんのところのお子さん達は、みんな優しいお子さんですよね(*´∪`*)
うちの母が聞いたら絶対羨ましがりますよ~(笑)

ヒャクミビーンズ!?
えー、どんな味なんですかぁ(笑)
今度教えて下さいね(^m^ )

こんにちは^o^
ほんとに、ランランが大好きな7チワワんたち^ ^みんな楽しそうですねー!
あっ!レンちゃんまでスリスリしちゃった´д` ;

娘さんからの贈り物、嬉しいですね(*^^*)
そして、ヒャクミビーンズ!?
怖くて食べられないわーー´д` ;

カフェが満席なのに、ドッグランは貸し切り??

みんなワン連れじゃないお客さんなのかな~~??

早速ランランラン♪

楽しそうに遊んでくれると、連れて行った甲斐がありますよね(^^)/

ヒャクミビーンズ、USJに売ってるんですね??

どんな味なんだろう??

食べて見た~い(*^_^*)

レン姉さんまでスリスリv-356
だめですよぉ~~~!

娘さんからの贈り物。
いいなぁ~v-344

USJのハリーポッターのエリア
行ってみたい!

貸し切りランで自由に走り回られてますね。
みんなランがほんと大好きですね。
くっちゃんの笑顔がめちゃ可愛いです。
娘さんからのプレゼント素敵ですね。
USJに全然行ってません。。。
この夏はハリポタで盛り上がるでしょうね!

accoさん

お昼過ぎからでしたし、夕方前には帰らなきゃならなかったので
久留米?広川?って迷いながら、でもせっかくなら
ドッグランのあるChocolatさんへ…って
行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
カート?やっとですね``r(^^;)ポリポリ

テーブル席も埋まってて、丁度、みなさんランチ中だったので
ランは、空いてたんですよ=^-^=うふっ♪
なので、お先に~って遊ばせていただきました(*^▽^*)

お洋服のポケットから、クマさんが(^-^*)/コンチャ! って
してるd(^-^) デショ?o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

娘からのプレゼント
それなりに考えてくれたんだと思います(*^^*ゞ
でも、もらった後が怖い???(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
って事の無いように、お願いしたいです(*≧m≦*)ププッ

ユキノエルさん

そうなんですよd(^-^)ネ!
梅雨時期は、特にお散歩へも行けないし
先週の日曜日も、雨でランにも行けなかったし~って事で
張り切って、ランランしてましたよ(*^▽^*)

ただ、これからの時期
魅惑の香水との戦いが、待ってますよね(*^^*ゞ
モカ姐さんに続き、レン姉さんまで
ノワたんは、しないんですよ(*^▽^*)
ノワっ子達は、どうでしょうね???

娘からのプレゼント、ありがたくいただきましたが
ヒャクミビーンズ、これは勇気いりますよね(*^^*ゞ
今日は、TVでも、結構話題になってましたよd(^-^)ネ!

ロコ母さん

こちらのCafe、テーブル席が3席&カウンターと
テラス席のちっちゃなCafeなんですよ(*^^*ゞ
みなさん、丁度ランチ中で
U^ェ^U ワン!ちゃんもおとなしく、待ってました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!以外、みんな大型U^ェ^U ワン!で
ちびっけなのに、みんなして『ギャウギャウ』うるさくしちゃって(*^^*ゞ
ランランでも、のびのび遊ばせていただきましたよ=^-^=うふっ♪

ヒャクミビーンズ、ハリー・ポッター原作に忠実な百味のグミで
USJに売ってあるみたいですよ(*^▽^*)
今日もTVで、結構話題になってましたd(^-^)ネ!

きゃふさん

モカ姐さんに続いて、レン姉さんまで
スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
やっちゃってました``r(^^;)ポリポリ

娘、友達とUSJハリーポッター先行プレミアムオープンに
行ってきたようです(*^▽^*)
残念ながら写真撮影はNGだったみたいですが
お土産は、買えたようで=^-^=うふっ♪

でも、食べる勇気はなくて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1度行ってみたいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ショコラさん、行ってみたいと思いつつ、まだ行けてない我が家です;
お天気が回復したから、ラッキーでしたね!
みんなランで楽しそうです〜( *´艸`)

娘ちゃんのプレゼント、ステキですね〜
迷いに迷って…心のこもったプレゼントですね☆
そのマッサージクッション、私もあげました!!笑

ちゃいママさんのやれやれ;が、┐( -"-)┌ヤレヤレ!!何だか新しい気が…笑

アシュリのおとんさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
2週間ぶりのランで、みんな大喜びで
ランランしてくれました(*^▽^*)

結構、蒸し暑かったので
時間は短めだったけどですd(^-^)ネ!

USJ、おとんさんの地元ですものd(^-^)ネ!
楽しいでしょうねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家、7~8年前に2dayパスポートで行ったっきりですよ(*^^*ゞ

娘が、友達とUSJハリーポッター先行プレミアムオープンに
行ってきたようです=^-^=うふっ♪
この夏は、大盛り上がりでしょうd(^-^)ネ!

SULLIVANちゃん

Chocolatさん、我が家から高速使うと
1時間と掛からないので、行きやすいんですよd(^-^)ネ!
ランもあるし~雰囲気も良くって=^-^=うふっ♪

高速の移動中、青空が見えてラッキーって思いましたよ(*^▽^*)
ちょっとの時間でも、ランランさせたいなぁ~って思ってたので
ホンと、良かったです(*^▽^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
サリちゃんもお母さんに???
何か、前から似てる~って言ってたけど
こんな所も、似てたりするのかな?=^-^=うふっ♪

絵文字ねぇ~PCを変えてから
絵文字も、以前の違うんですよね(;_q))クスン
バージョン違うせいかな???
昔のお気に入りの絵文字も、使えないのが結構あって(*^^*ゞ

あら、ショコラさんに来られてたんですね^^
方向違いでしたね。
我が家の4わんのお手紙は残ってたかな?

雨に合わず良かったですね♪

娘さんもおられるんですね。
遅れて素敵なプレゼントが届いても嬉しいじゃないですか♪^^

うちの娘たちなんてサッパリですよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貸しきり状態の「ドッグラン」 いいですね~
のびのび遊べますね!!(笑)

みんな楽しそうなお顔とかわいいお洋服
堪能させていただきました~♪

娘さん とっても優しいですね~

USJ ハリポタが、いよいよ グランドオープンですね!!!!
行きたくって行きたくって~ うらやまし~
我家からだと ちょっと遠いのよね~
でも、行きたい!!

ママさんちの7チワちゃんは幸せですね。
いつもいつもいろんな所へ連れて行ってもらい、退屈することがないもんね。
美味しい物もいただけるし、ソフトクリームもペロンチョできるし(^^)
ランでストレス解消!伸び伸び育ってますね♪

また、雨だったんですね。
こっちはいい天気でしたよ。

にけよママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
いきなり思い立って、Chocolatさんに
行ってきました(*^▽^*)

お天気も回復して、ドッグランでも遊べて
良かったです(*^▽^*)
お手紙?どうでしょうね?
クンクン( ̄∞ ̄)は、してましたよ(*≧m≦*)ププッ

娘、1人だけ居ます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
プレゼントは嬉しいですが、この後が
ちょっと怖い気も?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

秘コメの〇〇さん

2週間ぶりのドッグランだったし
お散歩も、満足に行けない日が続いてましたからd(^-^)ネ!

久しぶりのドッグランで
い~っぱいランランしたりバトルしたり
楽しんでくれたかな?=^-^=うふっ♪

蒸し暑かったけど
みんなの笑顔も見れて良かったです(*^▽^*)

娘?ありがとうございますm(._.*)mペコッ
心配かけたり、色々と大変な時期もあったんですが
やっと落ち着いてくれたかな?(⌒▽⌒)アハハ!

大変だったんですね?``r(^^;)ポリポリ
お写真見て♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
ビックリしました``r(^^;)ポリポリ
憧れはあるけど、やっぱり侮っちゃいけないんですね(*^^*ゞ

yumiさん

貸し切り状態って、ありがたいですよね(*^▽^*)
特に、この日は大型U^ェ^U ワン!ばっかで
と言っても、きっと、みんなおりこうさんだと思うんですが
我が家が『ギャウギャウ』言うだけだと思うんですけどね(*^^*ゞ

みんな、楽しそうにランランしてくれたし
笑顔もい~っぱい見れて(*^▽^*)

USJのハリーポッター、今日オープンしましたd(^-^)ネ!
娘達は、先行プレミアムオープンに行けたみたいで~
すごく喜んでました(*^▽^*)
yumiさん地方からは、遠いですよね``r(^^;)ポリポリ
私も1度位、行ってみたいと思いますが
少し落ち着いてからでいいかな?(⌒▽⌒)アハハ!

マイケル神戸さん

まだ、雨が続いてるんですよ``r(^^;)ポリポリ
南九州の方は、梅雨明けしたようですが
モレアノ地方は、もぅちょっとかな???

7チワU^ェ^U ワン!、お散歩も満足に行けない日もあるので
お天気の時は、ドッグランでストレス発散して欲しくって(*^^*ゞ
この日は、ドッグランは、無理でもCafeだけでも~って感じで
行ったんですが、ランランも出来て良かったです(*^▽^*)

ソフトクリームのベロリンチョ、最近はやってないけど
体重増加中なので、少し控えます(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad