~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

Cafe Chocolat ~再度ラン編~

今日は、次男坊のママ友さんと女子会o(*^▽^*)oあはっ♪

こんなおばちゃんでも『女子会と言って良いの?』って言ったら

『よかよか』って~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

7チワU^ェ^U ワン!に、会いに来てくれたので

『ギャウギャウ』にぎやかで?``r(^^;)ポリポリ

ノワたんは、い~っぱい抱っこしてもらっって

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデを催促=^-^=うふっ♪


お写真はないけど、ちゃいママン

白桃のヨーグルトムース・ガトーショコラ・ロッククッキーを

作らせていただきましたよ=^-^=うふっ♪


では『Cafe Chocolat』さんの続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


うまうまをいただいた後?ちゃいママン達だけね(*^^*ゞ

再度、ランへ…

大型U^ェ^U ワン!ちゃん達は、デザートをいただく?

こちらも、飼い主様だけね(*≧m≦*)ププッ

為に、Cafeへと入って来られました(*^▽^*)


7月16日1

またまた、即行で始まった

くっちゃんとみのたんのバトル(⌒▽⌒)アハハ!


7月16日2

レン姉さん『若いって、元気よねぇ~』とでも

思ってるんでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月16日3

ノワたんママも、少々あきれ顔?

誰に似たんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ


7月16日4

『また、やってるし~』って

きのっちの目線の先を見ると

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

増えてるし~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


7月16日5

みるたんも、加わってるし~

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


7月16日6

おじさん顔のモカ姐さんが

元気いっぱいの、ノワっ子達を見て

おばぁちゃんの顔に?o(*^▽^*)oあはっ♪


7月16日7

『きのっち、何やってんだろう?』って

みのたんが、教えてくれましたよぉ~(*^▽^*)


7月16日8

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

謎の行動をとる、きのっち???


7月16日9

見られてたの?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月16日10

楽しかったし~

まぁ~いいやぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月16日11

レン姉さんの演説には

誰も、興味なかったみたいですよ(*≧m≦*)ププッ



ちょっとビックリなショットも撮れたので

もぅ1回、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

今日は女子会でしたかぁ♪
ちゃいママンさんお手製のスイーツ、3種類も作られたんですね~
白桃のヨーグルトムース美味しそうヽ(〃'▽'〃)ノ

ランは大型わんちゃん達とバトンタッチですね!
みのたん、女の子にやられてるぅ~Σ(┘□゚└)
みるたんったら実は活発な女の子だったのですね(笑)
きのっち君がバトルに参加してるも見てみたいなっ!!
探険するほうが楽しいのかな♪

レン姉さん、生徒のノワっ子ちゃんは好きなことやってますよー(o´艸`o)
ビックリショット!?
またきのっち君かな~
最近はきのっち君とみるたんから目が離せません(*´m`)

こんにちは^o^
女子会、楽しまれましたか?
3種類ものスイーツ、ちゃいママンさんスゴイ☆

3チーのバトル!激しくやってますねえ^^;
最後のレン姐さん、、、可愛い(*^^*)
私が演説聞いてあげたい(≧∇≦)

またまたランで楽しまれたんですね♪

くっちゃん&みのたんのバトルに
さらにみるたんも加わって
すったもんだですね(≧m≦)ぷっ!

レンちゃん自分で乗ったの?
みなさ~~んっ!!レン姉さんの
演説聴いてやって下さいませ~~(笑)

くっちゃんvsみのたんのバトルにみるたんも加勢??

何か大人しそうなイメージだったみるたん♪

最近元気印の女の子になって来ましたね!!

きのっちの「えへへ~」ってお顔がめっちゃ可愛い~~♡

ビックリシヨットって何かな??

楽しみにしていま~~す(^^)/

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
女子会!よかよか~~~(笑)
もちろん「いいに決まってるっしょー」(北海道弁)
ママ友さんとの長いお付き合い、とっても楽しくって大切ですよねー♪
私も未だに娘の小学校時代や幼稚園時代のママ友さんと「女子会」やってるので~嬉しいですよね!!

さてさて~レンたんの演説!私がいたなら~最後までもちろん真剣に聞いてあげましたよー!!(レンたんカッコイイ~~~笑)
みんなとの温度差に・・・
この光景に思わず「ぷっ」と吹いちゃった(笑)
レンた~~ん頑張れ!!

今日もきのたんショットいっぱい見れてお腹いっぱい(笑)嬉しいです^-^
職場の相方がきのたん見て必ず「きのた~~ん可愛い❤」と絶叫!
昨年北海道へみんなで遊びに来てくれた思い出話に花が咲きます♪
「あんなに小さかったのにー」ってね!^▽^

昨日は、コメント欄すみませんでしたm(__:)m

バトルは、ランへ行くと毎回?なのでしょうか(^-^)何かの、スイッチオンになるのかな?!
きのっちの謎の行動…何か良い物が、あったのかな~レンちゃんの真面目な、お顔!! 演説、聞いてみたいですね(*^^*)

くっちゃんにみのたんにみるたんが参加して
かなり激しいバトルを繰り広げていますね(笑)
それと、きのっち何をしているんでしょうか?
めちゃ楽しそうにしていますね。可愛い~!!

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
何年ぶり?って位、久しぶりだったので
たまってた話を、みんなで一気にo(*^▽^*)oあはっ♪
これからは、定例会にする事にしました=^-^=うふっ♪

くっちゃんと、みのたんのバトルは
恒例なんですが、みるたんも時々参加してますよね=^-^=うふっ♪
きのっちは、一匹オオカミ?って所もあって?
あんまりつるまないんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さんに、先生役は
務まりませんね(*≧m≦*)ププッ

女子会だったんですか~
女子会で大丈夫ですよ。おじさんじゃないから(笑)

きのっち以外はハイテンションですね(^^)
きのっちもバトルに参加すればいいのに、きっと平和主義犬なんでしょう!

神戸も日に日に暑くなってきましたよ(+o+)

ユキノエルさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
久しぶりの女子会?(*≧m≦*)ププッ
楽しかったですよ(*^▽^*)
友達も、クッキーやゼリー、ロールケーキと
持って来てくれたので、スィーツ食べ放題って感じで
食べてしゃべって~って、時間も忘れて
楽しめましたよ=^-^=うふっ♪

ランに行くと、必ずバトってますよね``r(^^;)ポリポリ
今回は、みるたんまで参加しちゃってて~
お手柔らかに~ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さんの演説?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
聞いてくださいます?
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

女子会だったんですね~(^^)
いつまでも仲良しのお友達がいるって
ステキですね~。
ちゃいママンさんの作られたスイーツにヽ(゜▽、゜)ノ
桃のヨーグルトムース、聞いただけで
めちゃ美味しそうです♪

2回目のランラン♪
またバトルがっ( ´艸`)
みんな活き活きしてますね~。
きのっち何してたのかなぁ?
ちょっと照れた?お顔がcuteです☆
レンちゃん、演説…誰も聞いてくれてないけど(笑)
何だか満足そうな笑顔カワイイですヾ(≧∇≦)

せつちゃん

スィーツ前のランは、ちょこっとだったので
もぅちょっと遊ばせていただこうって、ランに出たら
3チワU^ェ^U ワン!のバトルが(;-o-)σォィォィ・・・

レン姉さん?私が乗せました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
木とレンを写そうと思って、そしたら
ノワっ子達が、集まって来て(〃^∇^)o_彡☆あはっ

こんばんは(^^)/

いくつになっても女子は女子ですよっ(*^^)v
どんどん言っていきましょう「女子会」と!(笑)

くっちゃんvsみのたんにみるたんも参戦?
それはとっても楽しそうな~・・・(^^;)あははっ
きのっちは~・・・自由研究かな?(^^ゞ

レンちゃんの演説、みんな聞かないとっ(笑)
レンちゃんの演説より大切な何かを見つけているの?
それは気になるなぁ(^^)あは

ロコ母さん

みるたん、ランに来ると
めっちゃテーション上がっちゃうんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
家以上のテーションで、ランラン走り回ったり
バトルにも、積極的に参加したり~私達も
(⌒▽⌒;) オッドロキーの連続です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち?o(*^▽^*)oあはっ♪
私も好きなショットです=^-^=うふっ♪
今夜UPしますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ko-miさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まだ、女子会で良いんでしょうかね?(*≧m≦*)ププッ
次男坊が小学校時代、一緒に役員してた友達で
年齢も違うけど、ホンとに楽しかったんですよ(*^▽^*)

みんな忙しくなったり、引っ越して行ったり~で
集まってなかったんですが、久しぶりに会えて
い~っぱいおしゃべりして、めちゃめちゃ楽しかったです(*^^)v
今度から、定例会にしようって話しましたよ=^-^=うふっ♪

レン姉さん、考えて見たら
演説なんて、出来るんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
食べ物の話しだったら、出来るかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
ノワっ子達は、まったく興味なさそうに
クンクン( ̄∞ ̄)してますね(^o^)ゞ

ko-miさんの職場の相方さんですか???
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ありがとうございます(*^▽^*)
めちゃめちゃ嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

今夜も、きのっちショットありますので
又、見に来てください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シエルママさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ
早く気付けばよかったんですが、すみませんでしたm(._.*)mペコッ
でも、どうなってたんでしょうね???
初めての事で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました。

バトル、そうですねぇ~ランに行くと
毎回ですよぉ~``r(^^;)ポリポリ
でも、ランに行かなくても
家の中でも、庭でもしています(*≧m≦*)ププッ

きのっち???何してたんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
レン姉さんの演説、ありがとうございます=^-^=うふっ♪

アシュリのおとんさん

くっちゃんとみのたんのバトルは
毎回恒例になって来てますが?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今回は、みるたんまで参加してて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
女子組は、元気良過ぎますね?(*≧m≦*)ププッ

きのっち、時々謎の行動をとるんですよd(^-^)ネ!
何をしたいのかは???ですが
満足そうな顔を見せてくれるので
良しとしますo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
そうですよd(^-^)ネ!
確かに、おじさんじゃないから~o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっち、なかなか参加しないですよね(^o^)ゞ
1チワU^ェ^U ワン!位、平和主義U^ェ^U ワン!が居ても
良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノ地方も連日、30度超えですよ
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

なのなの花さん

この2~3年、忙しかったり引っ越して行ったり~で
会えてなかったのが、急にバッタリ会ったのがきっかけで
みんなで集まれて、ホンと、嬉しかったですよ(*^▽^*)

会えてない時期にも、いろんな事があったり
子ども達の成長ぶりを話したり~って
スィーツ食べながらも、い~っぱい
おしゃべりしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

桃のヨーグルトムース、好評でしたよ(*^▽^*)
簡単に出来て、これからの時期にも
ピッタリですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2度目のランでも、くっちゃんとみのたんのバトルが…
そして、みるたんまで加わって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きのっちは、マイペースに1チワU^ェ^U ワン!で
楽しみを見つけてました=^-^=うふっ♪
レン姉さんも?o(*^▽^*)oあはっ♪

ぽりるさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんなおばちゃんでも、女子会で?(*≧m≦*)ププッ
じゃぁ~どんどん言わせていただきますね=^-^=うふっ♪

くっちゃんとみのたんのバトルに
みるたんまで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いい加減にしてよ~って感じでしたよ(^o^)ゞ
きのっちは、自由研究してたんですねぇ~
そうかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんの演説は、よっぽど
つまらなかったんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
なに探してたんでしょうね???
それも気になりますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad