~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ドッグラン三昧?

6月28日14

トレーラー、本日

無事、車検から戻ってきましたので

夕方から、出動しています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラン三昧なはずが、初日の今日は(T▽T)アハハ!


明日こそは…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ご訪問、遅れてます

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…


スポンサーサイト

コメント

今日からお出かけなんですね♪
今回はどちらまで行かれるのかなヾ(●'∀'●)ノ

いーっぱい遊んで来て下さいね!!
楽しい連休になりますように(v^ー°)

たっくさん遊んできてね~~
楽しい報告をお待ちしております♪

楽しんできてくだされぇ~~~!

犬小屋も思いっきり楽しんでますからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トレーラー出動!! なんですね~

ご報告楽しみにしていま~す♪ 楽しんできてくださいね☆

↓ノワっ子ちゃんたち すごい「弾けっぷり」ですね!!

きのっちは、平和主義? いい~んです!!

平和主義 大賛成!!!

トレーラー出動で楽しんでますか~(^^)

accoさん

ありがとうございます(*^▽^*)
今回も、近場です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

近場だけど、お泊まりだと
楽しさも変わってきますよv(*'-^*)bぶいっ♪

楽しめるだけ、楽しんできますd(^-^)ネ!

ゆうママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
い~っぱい、楽しんできますd(^-^)ネ!

って、今日も楽しかったです=^-^=うふっ♪
明日は?ちょっとお天気が心配ですが
帰るまで、楽しめたら…と(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
犬小屋も?o(*^▽^*)oあはっ♪

今日も、い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
きのっちの、素敵な笑顔もい~っぱい見れましたよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん家は、明日までかな?
存分に、楽しんできてくださいd(^-^)ネ!

yumiさん

またまた近場なんですが、トレーラーで出動
しちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みんなで、ドッグランを満喫しています=^-^=うふっ♪

ノワっ子達のはっちゃけぶり
ビックリしちゃうでしょ?``r(^^;)ポリポリ
きのっちみたいに?みんな平和主義になってくれても
良いんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
楽しんでますよぉ~(*^▽^*)

って、今、7チワU^ェ^U ワン!も、主人も
みんな疲れて爆睡してますo(*^▽^*)oあはっ♪

連休も関係ない私には
動物病院に行く道
凄い渋滞にびっくり

何処も夏休み突入でにぎわってるみたいですね
楽しんできてね
行ってらっしゃい

ちゃいママン一家も連休、トレーラー出動で楽しんでらしたんですね!!

どちらへお出かけかな??

報告が楽しみです♪

ritsuさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

我が家も、急な仕事で呼び出され
予定時刻より、早目に、ランチも食べずに
帰って来ました(T▽T)アハハ!

でも、い~っぱい楽しめたので
良しとします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんのお世話
お疲れ様ですm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

今回は?も?
近場でした``r(^^;)ポリポリ
日帰りも、全然可能な場所だったんですが
ゆっくり州´ー`州 マッタリ
楽しんできました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad