~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

走り納め?

年内最後?走り納めに行って来ました=^-^=うふっ♪



マロンの樹


毎度、お馴染みの『マロンの樹』さんです


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

お久しぶりのウィッシュパパさん・マリンママさん

次郎ママさん・パパさんに会えましたよ!




まりんちゃん2


マリンちゃん、

11月18日に元気な5babyちゃんをv(*'-^*)bぶいっ♪

初めましてでしたが、丸々しててかわいい(*ё_ё*)きゅん・・


かわいいついでにもう1枚



まりんちゃん1


ワンコ団子?(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

o(=^▽^=)oにゃはっ♪



もれあの1


皆さんにお会いしたのが、久しぶりだったせい?

いつもでしょ?って?``r(^^;)ポリポリ

人相?犬相の悪いチワワンが約1チ~

アンたん、(;^□^)あはは…

犬相だけで無く~ギャウギャウうるさいので

ウィッシュパパさんが、

おとなしくする方法を教えてくれました!



あん


babyちゃんサークルにアンを投入

さすがのアンもタジタジ(;^□^)あはは…

おっぱい探しに,babyちゃん達がクンクン

シッポも、格納して助けを求めてました(*^^*ゞ



寒い日は、ドームで遊べますが~

先客がたくさんだったので~

モレアノだけで遊べる小型のランへ(^o^)ゞ



もれあの2


みんなシッポ↑↑=^-^=うふっ♪

ノワたんもたくさん走り回ってましたよ!



のわ1


ノワたんの走り方、ちょっと変わってるんです

ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゚ρ゚)ノ飛び跳ねてるみたい

動画撮れば良かったなぁ~(*^^*ゞ



のわ2
のわ3


レン姉に突進

一緒に走りたかったのかな?=^-^=うふっ♪




のわ4


『レン姉ぇ~待ってでちゅの~』

楽しいねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



もれあの3


今回も、モレアノ記念ショット

イマイチでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おやつを持つ手が、高過ぎました(;^□^)あはは…



ランを楽しんだ後は、冷えた体を温めに

またまたカフェへ・・・



お友達


次郎君とミリンちゃん・カリンちゃん


『ギャウギャウ』うるさいモレアノで

m(o・ω・o)mゴメンヨ。。。




年内最後のランで、走り納め

モレアノもだけど、中でもノワたんが

思っていた以上に、いっぱい走り回ってくれて

嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪


行った甲斐ありましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ウィッシュパパさん・マリンママさん

次郎ママさん・パパさんにも会えて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

遊んでいただいて~ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

ノワたん頑張っていっぱい伸び伸び走ってる~~(*ノェノ)キャー

モレアノショット!!!
私今回の好き!!好き!!

なんか、みんなが寄り添う感じがもう家族!って感じで
めっちゃ可愛いんですけど(*゜▽゜)ノ

5Babyちゃん!可愛いすぎですね(*ノェノ)キャー
いいな~Babyちゃんに会えて(*^_^*)
見てるだけでニンマリしちゃいました♪

アンちゃん、素晴らしい体験させていただけたのね♪
せれびんもぜひ、この中にいれていただきたい!
お世話でオロオロしそうな様子が目に浮かぶもの(*^_^*)

ノワたん、かなり威勢よく走ってる(@@)
早く会いたいわv-238

モレアノショット、悩殺されました。v-10v-10v-119
のわさん、とっても元気に走っていますね。犬達の元気な姿、本当に癒されます。v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりになってしまった(>_<)

しかも、遅くなりなしたが・・・メリークリスマス☆
今年最後のラン♪いいですねぇ~(*^_^*)
しかも、いつの間にかカートがデコられてる☆
可愛いです(^-^)
サバ家もまた、変身させましたよ♪
楽しいですよね☆

せつちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
モレアノショット、家族ッぽく写ってます?=^-^=うふっ♪

ノワたんもはっちゃけて
走りまくってました=^-^=うふっ♪
レン姉との追いかけっこも
見ていてかわいかったですよ!!

5babyちゃん、ホンとかわいかったです
ピッタリ寄り添って寝てる姿なんて
きゅん(*ё_ё*)きゅんしますよd(^∇゚*)ネッ!

アンたん、ちょっとは、マシになったかな?=^-^=うふっ♪
その時ばかりですけどね(^o^)ゞ
この後、ウィッシュパパさんと目を合わせようとしなかったんですよ!
なのにおやつを出されたら、シッポ振って(;^□^)あはは…
ホンと、ゲンキンなヤツです(*≧m≦*)ププッ

せれびんちゃんは、アンと違うのよね=^-^=うふっ♪
一気に5babyちゃんとなると、せれびんちゃんでも
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しちゃうのかな?=^-^=うふっ♪

ノワたん、意外にビュンビュン系ですよ!
モレアノだけでは、強気ですが~他の子が居ると
シッポ格納しちゃってます(^o^)ゞ
お正月、どうでしょうね?
楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

ラズさん

コメント、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
23日、お会い出来なくて残念でした(ノ_-。)

年内最後のランに『マロンの樹』行って来ました。
ノワたんもビュンビュン走り回ってくれました=^-^=うふっ♪
一著前に『ギャウギャウ』も言うし(;^□^)あはは…

お会い出来る日を、楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

〇〇さん

5babyちゃん達、丸々しててかわいかったですよ!
さすがのアンも、babyちゃん相手だと
『ギャウギャウ』も言わないし~カプリとも行かないし
ただただ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してるだけ(;^□^)あはは…
それは、それでかわいかったですよ!

ノワたん、意外にビュンビュン系でした!
寒さに負けず、ビュンビュン走り回ってましたよ!
記念ショットは、なかなか難しいです(*^^*ゞ

15チワワンの記念ショットも
次回は明るい場所で、リベンジしましょうd(^∇゚*)ネッ!
いつがいいですか?=^-^=うふっ♪

とも!さん

コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

先週末のお出かけに合わせて?
デコカート、見よう見真似でがんばってみました(^o^)ゞ
かわいく出来てます?
ありがとうございます(*^^*ゞ
久しぶりにチクチクして、楽しかったです=^-^=うふっ♪

年内最後のラン、存分に楽しんで来ましたよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

サークルの中のアンちゃん
1番めの顔がツボですっv-344
ヤッバイかわいい~~v-352プププ
おこちゃまたちにタジタジだったのですねv-398

ノワたんのぴょこぴょこ走り
ぜひ見てみたいですぅv-421ムフフムフフ
4ショットもバッチリかわいいですねv-344

ろずままさん

アンの1枚目、(*≧m≦*)ププッ
どよよぉ~んってなってますよね(*^^*ゞ
ろずままさんだったら
『どうしたらいいんだわさ?』って感じかな?
丸々したbabyちゃん、超かわいかったですo(*^▽^*)o~♪

ノワたんの動画、写せば良かったです。
それが、私EOSKiss×4なんですが
動画、撮れないと思ってて~動画用には別のカメラ
持って行ってたんですよ(*^^*ゞ
それが、昨夜撮れる事がわかって~(;^□^)あはは…
1日遅かったです``r(^^;)ポリポリ・・・
次回は、必ずですねv(*'-^*)bぶいっ♪
いつになるかは・・・ですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

走り納め、マロンの樹行かれたんですね( ´艸`)
みんな楽しそう!
マリンチャン、babyチャン生まれたんですね~
大きくなってる!!カワイイなぁ。
ノワタンのピョンピョン、ネネと同じかも??
ネネの走り方、何か変?真面目に走ってないって
言うか、うまく表現出来ないんですが。。。笑

モレアノチャンショット、みんなピッタリ寄り添って
カワイイです((・´∀`・))

アレ??コメント変な事になってる(´Д`;A)

しゅみましぇ~ん(。・人・`。))

SULLIVANちゃん

迷いに迷ったけど~やっぱり最後は・・・って
『マロンの樹』行って来ました(^o^)ゞ
ウィッシュパパさん・マリンママさんも来られてたので
マリンbabyちゃんにも会えて、嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
ウィッシュ君・リアナbabyちゃんは、すでにお迎えされちゃったそうです。

ネネちゃんも、ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゚ρ゚)ノ走りですか???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ嬉しいなぁ~
一緒に走ってる所の動画が撮れたら~
めちゃめちゃかわいいだろうなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
いつの日か、がんばってみましょうね=^-^=うふっ♪

モレアノショット、ぴったりんこバージョンです(^o^)ゞ
ろずままさん家の姫たまぁ~ずちゃんもだったし~
寒いとぴったりんこになっちゃうのかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

☆Maki☆さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
コメント、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

『確認』を押したつもりが・・・って感じかな?って思って
お返事書いちゃいましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

babyちゃんって人間でもわんこでも
本当に可愛いですね~v-344

ノワたん、活発になってきましたね♪
今度は動画で見せてください。

コメント入らない
不正だって・・・なんだべ??

今年最後の走り収めだったんですね
いい思い出がいっぱい詰まった一年でしたね

ランも走り納めですか~。ウチもいってこないとな(^^;。
みんな楽しそうに走ったんですねえ。お友達にも会えて
楽しそうです!。アンちゃんを静かにする方法…ベビっこ
のサークル中に投入ですかヾ(;´▽`A``。確かに、これなら
静かになっちゃうかも。

集合写真、可愛く撮れてるじゃないですか!。4人そろって
じっとしてくれてるのがいいですねえ。

UNOパパ

今年最後のラン、とても楽しそうv-410
うちも、来年早々には、ドッグランデビューしたいと思ってますv-411
ピョンピョン走り、アンジュも一緒です(笑)
集合写真、v-218ですよぉ。
寄り添っている姿がとても可愛いv-343

マロンの樹 いいですね~
行きたい! 近ければ 笑

集合写真 むずかしいですよね~
我が家は、全然協力的ではなくって~v-409

集合写真 とってもかわいく撮れてますよ~v-424

ももさん

そうですねぇ~
まだ1ヶ月ちょいのbabyちゃん
ママと間違えて?寄って来たり=^-^=うふっ♪
かわいかったですよo(*^▽^*)o~♪

動画の撮り方、覚えたので~
次回は、動画もUPしますd(^∇゚*)ネッ!
かわいい走り方ですよ(^o^)ゞ

ritsuママさん

すみませんm(._.*)mペコッ
どうしちゃったんでしょうね?
私も今、ももさんへのお返しコメントで
さんざん拒否られちゃいました(^o^)ゞ

今年は、ホンとに楽しい1年でしたo(*^▽^*)o~♪
ノワたんも家族の一員になれたし~
ritsuママさんのおかげですd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
益々にぎやかな我家になりましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

UNOパパさん

年内最後のラン、楽しんで来ましたよ!
みんな、寒さに負けず、元気に走ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
中でもノワたん、ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゚ρ゚)ノ走りを
=^-^=うふっ♪あれは、動画撮るべきでした(*^^*ゞ

さすがのアンでも、babyちゃんには手が出せない?
babyちゃん5ワン居たから?
お姉ちゃん達から離されたから?
タジタジ・・・してましたよ(*≧m≦*)ププッ

モレアノショット、じっとはしててくれましたよ(^o^)ゞ
バッチリ撮れたら、年賀状用に?と思いましたが
そこまでは・・・(;^□^)あはは…

Reonママさん

(゚~゚;)えぇ!?アンジュちゃんも
ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゚ρ゚)ノ走りなんですか?
ネネちゃんもって言ってるし~
ブル~クリ~ムたんトリオは、
みんな同じ走り方するのかな?

想像しただけでも(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
アンジュちゃんのランデビュ~も
楽しみですd(^∇゚*)ネッ!

モレアノショット、寒いのもあってか?
ピッタリ寄り添ってくれました=^-^=うふっ♪
かわいいと言っていただいて~
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

yumiさん

是非是非!!
九州まで、おいでくださいまし~=^-^=うふっ♪
『マロンの樹』も『あそ望の郷』も
いいランありますよv(*'-^*)bぶいっ♪

集合写真は、ホンとに難しいです(^o^)ゞ
この時は、じっとしててくれたので~写せましたが
目線までとなると``r(^^;)ポリポリ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad