~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

帰る前にもランするよ~(*^▽^*)

雨予報が出ていたモレアノ地方、雨を避けて

涼を求めて、お出かけしてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回も、移動中は、土砂降りの所もあったけど

目的地では、雨も上がり楽しめましたよ(*^▽^*)

写真の整理が出来次第、UPさせていただきますd(^-^)ネ!


では、『ドッグラン三昧』も最後になりました(^o^)ゞ


7月21日(海の日)も、朝1番で『あそ望の郷』へ``r(^^;)ポリポリ

帰る前に、もぅひとッ走りするよ~って事でd(^-^)ネ!


7月27日1

ランランしようd(^-^)ネ!


7月27日2

ちょっとビックリ顔の、みのたん(*^▽^*)


7月27日3

おじさん顔の、モカ姐さん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


7月27日4

なにか、企んでいそうな?きのっち(⌒▽⌒)アハハ!


7月27日5

(ノ>。☆)ノ キャッ

ノワたんに、見つめられちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


7月27日6

まじめな顔して、行進する親子ちゃん?


7月27日7

今度は、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月27日8

男の子組~きのっち~飛んでる~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月27日9

ノワっ子達のバトルが、始まりそうなので

気配を消して、逃げてくノワたん?

逃げ切った~っと、安心した所で(*≧m≦*)ププッ


7月27日10

くっちゃんに、捕まったぁ~(⌒▽⌒)アハハ!


7月27日11

母親の威厳を見せようと

ノワたんも必死ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月27日12

今度こそ、脱出成功~(´▽`) ホッ


と思ったのに


7月27日13

みるたんがぁ~(T▽T)アハハ!


7月27日14

笑顔のみるたん、かわいいんだけど

ノワたんママには、反抗的な態度が多いよね``r(^^;)ポリポリ

第2次反抗期なのかなぁ~???


7月27日15

くっちゃんも、こうしてると

優しい女の子に見える?よね?(^o^)ゞ


7月27日16

きのっち、い~っぱい楽しめた?=^-^=うふっ♪


7月27日17

フォトジェニックな、レン姉さん=^-^=うふっ♪


この日も、貸し切り状態かな?と思ってたら

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃん達が…


7月27日18

ダッフィーちゃん、1.4㎏しかないって~ちっちゃ~い

みのたんよりも、ちっちゃいの=^-^=うふっ♪


7月27日19

7チワU^ェ^U ワン!ク、ンクン( ̄∞ ̄)ご挨拶の後は

珍しくらしく、『ギャウギャウ』言わずに

仲良く出来てましたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


7月27日20

チワU^ェ^U ワン!わらわらo(*^▽^*)oあはっ♪

見てるだけで、幸せになっちゃいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


7月27日21

急な仕事が入って、慌てて帰る事になっちゃいましたが

3日間?正確には2日間だったけど

ドッグランでも、い~っぱい遊べて良かったd(^-^)ネ!


いつもと変わらぬ『あそ望の郷』&『マロンの樹』だったけど

ドッグラン三昧出来て、良かったぁ~(*^▽^*)


この時期のドッグランは、熱中症対策も必要になって来るし

トレーラー出動させて、朝&夕方のランも、良いかも?って=^-^=うふっ♪

高森(月廻り温泉)の涼しさには、(⌒▽⌒;) オッドロキー

あんなに涼しかったら、又、行きたいって思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


最後まで、お付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

ノワたんママー!!
脱出成功して良かったぁ(T_T)
ドキドキ・ハラハラしながら読み進めました(^^ゞ
ノワたんのお顔、急がなきゃって伝わってきますね~
くっちゃん・みるたんの姉妹のパワーにはびっくり(●゚д゚●)
男の子は全然なのに不思議ですよね!

初めましてのお友達が来られたんですね☆
仲良く遊べて良かったですヾ(*^v^)ノ

連休はたくさんのお友達と過ごして、ランランも満喫できて
7チワワンちゃんも楽しかったでしょうね~♪♪
ノワたんにはちょっと試練な時があるかもだけど・・・
ヴィヴィと一緒に応援してるからね~!
ノワたん、負けるなー(笑)

こんにちは。
レン姉さんの写真♪
素晴らしいよぉ~~~っv-424

確かに早朝とか走るって考えたら
トレーラーの出動は、いいよね(#^.^#)

犬小屋に負けないくらい
野生児になってる熊本馬刺隊だわv-413

朝早くからランラン満喫されたんですね♪
おや?チワワンのお友達だったから
ギャウギャウなしにいれたのかな♪
エライね~みんなヽ(*^^*)ノ

みんなすっごい勢いで走ってバトルして
ってのが伝わります!!!

↓ の記事の写真もナイスショット連発ですね(*/∇\*)

ちゃいままさん絶対腕あがってますよね!!!
私、ランでの写真は苦手です(´;ェ;`)ウゥ

レン姉さんの朝日を浴びた写真が素敵~~ヽ(=´▽`=)ノ

いつも思いますが、ほんと広くて綺麗なドッグランですね。
うちの子もこんな綺麗なドッグランで遊ばせてあげたいです。
みんなドッグランでイキイキされて素晴らしいショットばかりですね。
最近、きのっち気持ちよく飛んでますね(笑)
お友達とも仲良く遊ばれて楽しいランでしたね。

お馴染みの場所でドッグラン三昧だったんですねー♪

それにしても、モレアノファミリーはいつも
ランを目いっぱい楽しんでて、お写真を見てるだけで
楽しさが伝わってきます☆
我が家も毎回これくらい楽しんでくれたら
連れて行きがいがあるのになー

ワラワラチワワ♡
ホント見てるだけで幸せ気分♪
ありがとうございます(≧∇≦)

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ドキドキさせちゃってすみませんm(._.*)mペコッ

ノワたんも、顔に出るので
見ていたら気持ちもわかるし~ってo(*^▽^*)oあはっ♪
無事に脱出で来て(´▽`) ホッ
くっちゃんとみるたん、何ででしょうね?
いっつもノワたんに…ホンと困ったチャンです(*^^*ゞ

はじめましてのチワU^ェ^U ワン!ちゃん・飼い主さんとも
たくさんお話させていただいたりしてたからかな?
『ギャウギャウ』言う事なく、一緒に過ごせてました(*^▽^*)

ヴィヴィちゃんも、ギャルちゃんに~って言ってましたよね?
女の子って、そんなもんなんでしょうかね???
ノワたん、よそには『ギャウギャウ』強気で行っちゃうので
こんな試練もあるんだよ~って事でしょうね?(*^^*ゞ

きゃふさん

ありがとうございます(*^▽^*)
レン姉さん、久しぶりに?
かわいいショットが撮れましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、よく見ると、筋肉モリモリ~って感じも
しますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

真昼間は、暑いので
朝夕のランと考えると、トレーラーが便利かな???って
でも、昼間や移動は不便なんですけどね``r(^^;)ポリポリ

なかなかお散歩へも連れて行けてないので
せめてドッグランには、連れて行ってあげたいなぁ~って
思って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

暑くなって、お散歩へも連れて行ってないし~って
朝1番のランランまで、楽しんでもらいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

普段『ギャウギャウ』なうちの子達ですが
同じチワU^ェ^U ワン!だったからかな?
『ギャウギャウ』言わなかったんですよd(^-^)ネ!
でも、同じチワU^ェ^U ワン!でも
『ギャウギャウ』言う時もあるんですが
この子達にも、相性とかあるんでしょうかね???

写真の腕ですか?
そんな事ないですよ``r(^^;)ポリポリ
ドッグランでは、スポーツモードの連写でしか撮ってません(*^^*ゞ
なので、『下手な鉄砲、数打ちゃ当たる』的な方法です。

ピンとのズレたショットやボツショットも多いですが
極まれに、バッチリショットが~o(*^▽^*)oあはっ♪
自分でも嬉しくなっちゃいますよ=^-^=うふっ♪

レン姉さん、女の子らしくって
優しい雰囲気で、私も好きな1枚です(*^▽^*)

アシュリのおとんさん

芝生のランって、嬉しいですよd(^-^)ネ!
写真写しても、グリーンが映えて
きれいだし~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

九州へ、来られる事があったら
是非、お寄りくださいd(^-^)ネ!!

みんな楽しそうに遊んでるd(^-^) デショ??
こんなに楽しそうにランランしてる顔・姿を
見せてくれるんなら、毎日でも連れて行きたい~って
思っちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちも、目覚めちゃったみたいだし~
かわいくってたまりませんo(*^▽^*)oあはっ♪

kaferさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
いつも行ってるドッグラン、日帰りでも全然行けるのに
トレーラー出動させちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝1から夕方まで~と思うと、トレーラー出動させた方が
便利かな?って``r(^^;)ポリポリ

みんな、楽しそうに走り回ってるd(^-^) デショ?
毎回、こんなに楽しんでくれるんだったら
毎日でも、連れて行きたくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

チワU^ェ^U ワン!わらわら
見てるだけでも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
しちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは!
何だか、きのっちの性格が変わったような気がします(笑)
すごく活発で楽しそうに走ってるもん(^^)
7チワちゃんが、スレンダーな体型を維持できてるのは、ママさんにいっぱいドッグランに連れて来てもらえるから!
絶対効果が出てますよ!

またまたお出かけ?
日頃の行いが良いから、雨の影響もなかったようですね。
さすがです(^^)

朝一からドッグラン!!

この季節は良いですね♪

って言うか、日中は場所を選ばないと、外で遊ばせられないですよね・・・

みんな朝から元気だ~~

ノワたん大丈夫???

元気な子供達で、お母さんタジタジかな(^^ゞ

でも楽しい雰囲気が、たくさん伝わってきましたよ~☆

マイケル神戸さん

きのっち、ドッグランでもイケイケのチワU^ェ^U ワン!に
なっちゃいましたよ~(*^▽^*)
笑顔い~っぱい見せては、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうに、走り回ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

最近は、お散歩も、ままならなくなってきたし~
週末のドッグランでは、思いっきり
走らせてあげたいなぁ~って(^o^)ゞ

ソフトクリームのお裾分け、あげたり
ダメダメな私達なんですけどね``r(^^;)ポリポリ

昨日は、途中雨に降られた所もありましたが
観光?も出来てv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがたいですよね(^人^)感謝♪

ロコ母さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
『あそ望の郷』我が家より3~4度は、低いと思いますが
それでも日中、陰もないし(;´д`)ゞ アチィー!!

なので、今の時期は朝一か、夕方でないと
遊ばせられませんよね``r(^^;)ポリポリ

みんな、元気よすぎで
ノワたんも、シッポ下げちゃってたし(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad