~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

涼を求めて?~2~

ちょうど、1年前の今日

『念願の北海道入り』したのでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

先日、北海道のお友達のブログで『富田ファーム』のラベンダーを見て

キャッ(^^*))((*^^)キャッ懐かしぃ~って、大興奮しちゃいました(*'-'*)エヘヘ


あれから1年、早かったなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今でも時々、北海道で写した7チワU^ェ^U ワン!ショット

見ては、1人でニマニマしちゃってますo(*^▽^*)oあはっ♪


では、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


心配された:::( ^^)T ::: 雨ですが

食事中に止み、青空になったんですよ~(*^▽^*)

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネ!!


7月30日1

お外で、お写真も撮れました=^-^=うふっ♪


7月30日2

ヤマメ?マス?って覗いて見ると

なんと・・・


7月30日3

チョウザメが、泳いでました(⌒▽⌒)アハハ!


7月30日4

再度、撮り直し~って事で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

あんまり変わりなかったね``r(^^;)ポリポリ


こっちも変わらない?って思ったらぁ~

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


7月30日5

虹が、出てる~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月30日6

ボート乗り場までの階段に落石があり、運休中でした(*^^*ゞ

U^ェ^U ワン!ちゃんの乗船は、NGだったような?``r(^^;)ポリポリ


7月30日7

遊歩道を行ってみますd(^-^)ネ!

階段有りと、バリアフリーな遊歩道があります(*^▽^*)

2年前に来た時は、バリアフリーな遊歩道に気付かずに

カートinしたモレノさんごと、抱えて、階段上り下りしました``r(^^;)ポリポリ

さすがのちゃいママンも、7チワU^ェ^U ワン!は無理です(〃^∇^)o_彡☆あはっ


7月30日8

『真名井の滝展望台』からパチ /■\_・) カメラ

絵になる1枚?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月30日9

7チワU^ェ^U ワン!も一緒にd(^-^)ネ!


7月30日10

設定を、変えて写すと

滝の感じとか、ちょっと違って見えるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月30日11

椅子も乾いてきた事だし~って事で

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


7月30日12

笑顔ショット?

アッチッチ~な顔ショット?

微妙ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


(o・。・o)あっ!

2年前にも、高千穂神社や、高千穂峡、その他にも行ってます(*^^*ゞ

お時間のあられる方は、見ていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

その1 …    その2 …



続きます``r(^^;)ポリポリ…


スポンサーサイト

コメント

北海道旅行から1年になるんですかΣ(o゚д゚oノ)ノ
ついこの間だったような気がしますよ~
早いですね~、時が経つのって・・・

ちゃいママンさんはやっぱり晴れ女ですね(^_^)v
せっかく来たのに、ずーと雨だと7チワワンちゃん達もつまらないですよね~

えー、サメがいるんですか!
サメも小さいと可愛く見えます(笑)
緑に囲まれた中から滝が見えて清涼感がありますね☆
気持ち良かっただろうなぁ(*´ー`)

昨年・一昨年とブログ見させて頂きました!
あのトンネル、インパクトがありますね~(●´艸`)
トンネル公園はわんこOKだったら、もっと賑わいそう(笑)
貼ってあったリンクからは飛べなくなっているようです・・・
同じ場所に行ってても毎年違うところを回られているんですね!

日が当たる場所は暑かったのかな?
モレノさん、ノワっ子ちゃん達モデルさん頑張ったねっo(^-^)o

早いですね~、北海道でお会いしたのは
もう1年前??
また、どこかでお会いできるとうれしいです♪

雨、上がったんですね~☆
雨の中の高千穂も神秘的な感じでよかったですが、
雨が上がるとまたまた素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道旅行からもう1年ですか・・
早いですね~~~!!!

雨はキレイに上がってくれたんですね♪
カートから上手にみんなお顔出してくれてますねヽ(*^^*)ノ

チョウザメ????
すんごいいっぱいw( ̄Д ̄;)w
これは・・・・なんでなんでしょうね

キレイな緑と滝で
マイナスイオンたっぷり出てそうで
見ているだけで清清しい気分になります!!

去年・・・
北海道入りしてた日???
ってことは犬小屋に来てくれてから
二日くらいってことだね♪
なんかさぁ、一年が早くて焦っちゃうねv-356

犬小屋からみんなが出ていくときに
きのっちだけが 余裕綽々で
犬小屋に残ってたのを思い出したよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

こんにちは!
北海道旅行から1年?!
ほんと、ついこないだのように感じます^o^

7チワワんは、いろんな所にお出かけして、いつも刺激いっぱいだね(*^^*)
私も7チワワんのカートに乗せて欲しいー(≧∇≦)

ここの滝もすごく綺麗ですね☆
マイナスイオンたっぷりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
チョウザメまでいる\(^o^)/

acco さん

そうなんですよぉ~``r(^^;)ポリポリ
30日に、函館入りして31日に、富良野入りして
ラベンダー見て回ったんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

あ~~楽しかったなぁ~きれいかったなぁ~
又、行きたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1年、早いですよd(^-^)ネ!
ノワっ子達、無事に1歳の誕生日も迎えて
元気いっぱい?良過ぎる位だけどね``r(^^;)ポリポリ

お天気、回復してくれてやった~って思いましたよ(*^▽^*)
路面(土)は、ベチャベチャだったので
ここでは、下ろせなかったけど``r(^^;)ポリポリ

チョウザメが居たのには、(⌒▽⌒;) オッドロキー
何で?って思ったけど、確かめませんでした(*^^*ゞ

トンネル公園?『高森湧水公園』ですd(^-^)ネ!
あそこは、涼しくって良いんですよ~
子どもが小っちゃい頃、1度行ったんですが~
残念ながらU^ェ^U ワン!ちゃんNGなんですよね(;_q))クスン
行けたらもっと賑わうでしょうけどねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リンク、飛ばなくなってましたね``r(^^;)ポリポリ
2年前のものだからかな???

ゆうママさん

そうなんですよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゆうママさん方にお会いして1年キャッ(^^*))((*^^)キャッ
早いですねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
天たんも、かわいかったなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

雨、上がりました(*^▽^*)
虹も見せてもらって、さらに神秘的に=^-^=うふっ♪
遊歩道を歩くのも、気持ちよかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

秘コメの〇〇さん

そうなんですよねぇ~(*^▽^*)

北海道の旅、1年前の昨日から始まったのでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
北海道が、あんなに広い?でっかい?とは夢にも思ってなくて
何もかもが、ビックリの連続でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

函館から富良野までも、2~3時間あれば着く?って
思ってたら、間で1泊する羽目に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今、考えても笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

でも、おかげで、ホンとに楽しいステキな思い出が
たくさん出来ました(*^▽^*)
色々と、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

少しでも、お役に立てたのなら(´▽`) ホッ
多頭だと、なかなか大変ですが~かわいい我が子達の為に
がんばりましょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

そうなんですよぉ~あれから1年
早いですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雨、きれいに上がって青空になりました(*^▽^*)
虹も見る事が出来て、ラッキーって思いましたよ=^-^=うふっ♪

チョウザメには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どうして???詳しく見ませんでした``r(^^;)ポリポリ
でも、キャビアの為かな???

雨が降ったおかげで?グリーンがより鮮やかになって
見ていて気持ちもよく、マイナスイオンもた~っぷりで
癒されましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

そうなんですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
去年の27~28日に、犬小屋にお邪魔させていただきました(^o^)ゞ
ブログに書こうかな?と迷ったんですが、去年・去年…って書くのも
どうなのかなぁ~?って思って(*^^*ゞ

数年ぶりの犬小屋入り、きゃふさんmadeのうまうまもた~くさん食べれたし
念願の角食も、おいちかったなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そして、ロコリコちゃんファミリーにもお会いする事が出来て
かわいいミートローフも作っていただいて~(^人^)感謝♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

きのっち、あれからかなり成長してますよ=^-^=うふっ♪
又、会って欲しいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

(゜O゜;アッ!思い出したぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きゃふさんが、ブログで北海道入りの事公表してくれたおかげで
ゆうママさんやあずきのかぁちゃんさんにも、会えたんですよね=^-^=うふっ♪
その節も、ありがとうございました(*^▽^*)
(^人^)感謝♪してまぁ~す(^▽^)/

ユキノエさん

そうなんですよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1年、早いですよねぇ~(*^▽^*)
ノワっ子達も大きく、逞しく成長してくれましたしd(^-^)ネ!

九州は、お隣の県まで行くのも
北海道内を移動するより、近いのかもしれませんね?
だから、遠出?って言っても、そんなに遠くもないんですけどね(*^^*ゞ

ユキノエルさんをですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
ユキノエちゃんなら、大歓迎ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、カートに9チワU^ェ^U ワン!
入るかが、問題ですね(*≧m≦*)ププッ

こちら、写真愛好家の方もたくさん訪れるスポットなんですよ!
九州に来られた時は、是非…夏がお勧めですよ=^-^=うふっ♪

高千穂懐かしい

滝のしぶきが飛んで、2.3度涼しかったのでは

めっちゃ涼しそう( *´艸`)

そろそろ
7チワワン☆と
珀と琳瑚を一緒にランランしてもらいたいですが
なかなかタイミングがあわないのと
暑さが気になって(;^ω^)

以前と違って現在は日曜も
暇してますので遊べたらいいなー('◇')ゞ

こんばんは(^^)

もう1年経つんですね。早い~(^^ゞ
毎日、ちゃいママンさんどこにいるんだろう?と
わくわくしていたのを思い出しました(^^)
懐かしいですね♪

高千穂峡、雨と晴れでは景色が違いますね。
ちゃいママンさん、さすが晴れ女~(*^^)v
7チワちゃんも嬉しそう(^^)
きのっちなんて満面の笑みだ~(≧m≦*)かわいーっ

ちゃいママンさん、雨大丈夫ですか?
台風の影響でたくさん降っているようですが(>_<)
大したことがないといいなっ

北海道旅行一緒に旅した気分で見てました(^^)
最後に北海道行ったのいつだっただろう…
冬のルスツとかだった気がします。
カシオペアに乗って行っみたいのですが、
経済的に…(汗)

青空になってよかったですね。
やっぱりちゃいママンさんは晴れ女ですっ☆
滝って見てるだけでヒンヤリします(^○^)
観光客の人もいっぱいですね。

7チちゃんの笑顔ショットし可愛いです♪ 

良いところですね~
マイナスイオンがたっぷりで歩いているだけで、癒されそう(^^)
去年は北海道入りされた時期でしたか・・・
1年なんて早いもんですね。
今度、パパさんがキャンピングカーを購入されたら、記念旅行にもう一度いかがですか?
その時は、また神戸でお待ちしておりますぞ(@^^)/~~~

ritsuママさん

高千穂、以前行かれたのかな?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私、20代の時に幼なじみと行って
次に行ったのが、2年前(〃^∇^)o_彡☆あはっ
その時の懐かしさと言ったら~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
若かったぁ~ってo(*^▽^*)oあはっ♪

木陰は、ひんやりとして、涼しかったですよ(*^▽^*)

珀たろーさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

是非・是非、遊んでください(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!『ギャウギャウ』ハンパないですよ~(*^^*ゞ
珀君は、追いかけられても大丈夫かな?と思うんですが
琳瑚ちゃんは、まだ、パピ~ちゃんだし~
7チワU^ェ^U ワン!、注意しなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今週末、お天気も崩れそうですよね(;_q))クスン

ぽりるさん

去年は、北海道の旅中も
ぽりるさんに、たくさんアドバイスをいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

行きたいけど行けなかった所が、何ヶ所かあったので
次回は?って、行ける時が来るのかも???ですが
まだ、記録に残してますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

高千穂峡、雨の神秘的な感じと、晴れてキラキラ輝く感じと
両方楽しめて大満足でした=^-^=うふっ♪
虹も見られたし~o(*^▽^*)oあはっ♪

台風による雨、モレアノ地方は、全然大丈夫ですよ
少しは降ってるけど~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
安心してくださいd(^-^)ネ!
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

なのなの花さん

去年のブログも、見てくださってたんですか?
嬉しぃ~(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

我が家は、初北海道だったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
カシオペア?良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ドラマの世界です(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

晴れ女に、昇格出来るかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
雨上がりの葉っぱに、虹きれいかったですよ(*^▽^*)
眺めても癒されるし、マイナスインもた~っぷり浴びて
気持ち良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

お天気良くなりましたね!!

昨日見た写真とは、ずいぶん感じが違う??

雨の神秘的な感じも良いけれど、お天気が良いのも素敵です♪

私も振り返ってみたら~~

7月27日に、犬小屋でご一緒してますね~~

早いなぁ(^^)

モレノさんに、可愛いノワっこちゃんに初めて会って感動しました!!

マイケル神戸さん

そうなんですよ~(*^▽^*)
主人と一緒に、車椅子もOKな遊歩道を歩いたんですが
マイナスイオンを浴びながら歩くのって
気持ち良いですよ~(*^▽^*)
かわいい7チワU^ェ^U ワン!が一緒だと
更に、癒されました=^-^=うふっ♪

キャンピングカー、憧れちゃいますが
まだまだ(T▽T)アハハ!
我が家には、トレーラーが限度かな???
駐車場が、大変ですが
又、マイケルさんファミリーにも
会いに、行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
雨が上がって、晴れてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

雨の時と、晴れた時とでは、随分と雰囲気違いますよd(^-^)ネ!
両方を感じる事が出来て、良かったぁ~って思いました(^o^)ゞ

7月27日、そうなんですよd(^-^)ネ!
その節は、大変お世話になりましたm(._.*)mペコッ

お会い出来ただけでも嬉しかったのに
かわいいミートローフも作ってくださって
お土産も(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
重ね重ね、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad