~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

涼を求めて?の後に(*^^*ゞ

今日は、台風の影響でか?

雨が、降ったり止んだり…

7チワU^ェ^U ワン!、お散歩へも、庭にも出れず``r(^^;)ポリポリ

明日の午前中、10時頃が再接近予定らしいです。

被害が出ない事を、祈ります

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・


今日がラストです(*^▽^*)

では、続きを…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『通潤橋』からの帰り道

たしか、ここら辺に~って寄ったのが


1

ひまわり畑です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もぅ夕方でしたし、逆光でもあったので

青空ショットは、無理でしたが``r(^^;)ポリポリ…


8月1日2

ひまわりと7チワU^ェ^U ワン!

モカ姐さんは、車に残ったマンちゃんパパを

ガン見中です``r(^^;)ポリポリ


8月1日3

目線バラバラですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐さんの手に、注目(*≧m≦*)ププッ

ちょっと迷惑そうなレン姉さん?


8月1日4

やっと、カメラ見てくれた?チーン顔だけどd(^-^)ネ!

でも、やっぱり~

モカ姐さんの手が、気になるぅ~(〃^∇^)o_彡☆あはっ


8月1日5

や~っと、外してくれて

レン姉さん、良かったd(^-^)ネ!


8月1日6

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

飛行機が、飛んできた(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


8月1日7

((w(^∇^)w))バイバーイ

飛行機を見送って、車へと戻りました=^-^=うふっ♪


8月1日8

車に待機していたマンちゃんパパ、望遠レンズで

写したみたいですよぉ~=^-^=うふっ♪


1日のお出かけなのに、引っ張っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

満開のひまわり、整列して咲いていて綺麗ですね☆
昨年だったか、
あまりの暑さにひまわりが枯れてたところもありましたよね(>_<)
みんな上を向いて元気をもらいます!
自分の心配事や悩んでることも、吹っ飛んじゃいますね(´p・ω・q`)

モカ姐さんーーー(笑)
なんだろうと思ったら(*≧m≦*)ププーッ
しばらくこうだったんですか!?
何も言わないレンちゃん、やっぱりモカちゃんのほうが上なのかな~
声出して笑っちゃった(^^ゞ
(レン姉さんゴメンネ)

モカちゃんは本当にマンちゃんパパさんLOVEなんですね♪
身を乗り出して見つめてくれるって嬉しいですよ!!

途中からはお天気も回復して良かったです(^_^)v
明日からはまた台風の影響で
しばらくお天気が悪くなるみたいですね・・・
前回大丈夫だったからと油断は出来ませんもんね!
週末はお家でおとなしくしています(/□≦、)

わぁ~、ひまわり畑ですねっ。キレイ☆
夕ご飯の時に旦那さんと見に行きたいね~って
話していた所だったので、一足早く見ることができて
嬉しいです(^○^)ヤッター
チーンショット癒されますね。
モカちゃんにおてて乗せられちゃったレンちゃんの
困った顔に思わず笑ってしまいました。
はずしてもらえて良かったね( ´艸`)


↓おっとこ前なくまモンですねっ(≧∀≦)
5年前のお写真、みんなあどけない感じでカワイイ☆
レンちゃんまだまだbabyフェイス。
放水するとスゴイ迫力なんですね(゜o゜;)オォ~

満開のひまわり、夏らしくって素敵ですね♪
レンちゃん、頭の上におててが。。。(苦笑)
みんな可愛くひまわりとお写真が撮れましたね♪

すごい!
見事なひまわり畑(@@)
ここ・・・
自分の目で見てみたい。

かなり感動するよね(#^.^#)

きれいに整列して咲いてるひまわり、見事ですね!!

ひまわり大好きです♪

でもこの辺りだと、こんな満開の時はめっちゃ混むんですよね(*_*)

今年は見に行けるかな~??

モカちゃんはホントに、マンちゃんパパさん大好きなんですね♪

レンちゃんに掛けたお手手も可愛い♡

ひまわり畑~~♪
素敵ですね(*´∇`*)

モカ姐さんっ!!レンちゃんの頭に手
乗っけて一生懸命
まんちゃんパパを確認してるのね(≧m≦)

飛行機にバイバイショットいいですね~♪
レンちゃん絶対見てる~~ヽ(*^^*)ノ

ママさん、こんにちは!
神戸も降ったり止んだりの天気でしたよ。
ひまわりがキレイですね。ひまわりって、何だか元気が出ます!
7チワちゃんは今日も見事なショットでかわゆす♪

accoさん

ひまわり、きれいですよd(^-^)ネ!
去年ですか???そんな事もあったんですね?
去年もかなり、暑かったですものね(*^^*ゞ

ひまわりの花見てると、こちらも元気になりますよね
7チワU^ェ^U ワン!と、ひまわりのコラボだと
更に?o(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐さん、ヾ(^▽^*おわはははっ!!
私も見て、笑っちゃいましたよ!
しかも、何枚もだし~レン姉さん
じっと耐えてたんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
レンも、モカにはまだ、かないません``r(^^;)ポリポリ

モカは、どこ行っても私達2人を探します(^o^)ゞ
この時は、主人、車に残ってたので
主人の方を見てました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お天気、回復してくれた(*^▽^*)
帰りも、途中途中は、降ってたんですが
写真撮ったりしてる間は、止んでたんですよ(*^^)v
ありがたいですね(*^o^*)

なのなの花さん

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(o^-')b グッ!タイミングでしたね=^-^=うふっ♪

逆光で、眩しくはなかったはずなのに
みんなして、チーン顔するんだもんなぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モカ姐さんの手にも、笑っていただけて(*^▽^*)
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

5年前と、比べると
モカもレンも、全然違いますよね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

北海道で見たひまわり畑程、広くはないんですが
それでもきれいに整列して、咲いてるのを見ると
テーション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐さんも、レン姉さんも
笑わせてくれるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!と、ヒマワリショットが撮れただけでも
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪です=^-^=うふっ♪

きゃふさん

きれいd(^-^) デショ?
そんなに広くはないんですが、満開のひまわり見ると
テーション上がっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

雨が降らなかったら、畑の中入って
個U^ェ^U ワン!ショットも、撮りたかったんですが
雨続きで、ベチャベチャになりそうだったので…(*^^*ゞ

ロコ母さん

ヒマワリの花、見てるだけでも元気になりますよd(^-^)ネ!
ず~っと行きたいって思ってて~やっと行けました(*^▽^*)
地元にもあるんですが、そこはまだ咲いてなくて``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん地方とは、人口も違うでしょうしd(^-^)ネ!
都会は、何かと大変ですね``r(^^;)ポリポリ
でも、ロコリコちゃんとヒマワリショット
見て見たいですo(*^▽^*)oあはっ♪

モカとレン姉さん、面白いd(^-^) デショ?

せつちゃん

夕方になっちゃいましたが、ひまわり見れて良かったです(*^▽^*)
こちら、空港の近くなので、いいタイミングで
飛行機も飛んできて~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ姐さん、私達の姿が見えないと必死に探すんですよ(*^^*ゞ
今回は、主人が、車の中に居るのが見えたので
必死に主人を…レン姉さんの事も
ちょっと考えてくれるとよかったのに?=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

モレアノ地方、今日は1日中雨でしたよ(*^^*ゞ
明日も、雨予報だし~クスン(U_U)。。。

ひまわりの花、見てると元気になりますよd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!とひまわりのコラボになると
元気120%?o(*^▽^*)oあはっ♪
夏バテなんて、してられないですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんばんは(^^)

きれいに整列したひまわりですね(^^)
いい景色~♪
青空もいいけど
こういう感じもとっても素敵~(*^^)v
飛行機も~♪
バイバーイ(^^)/~~~のレンちゃんの後ろ姿いいなぁ♪
マンちゃんパパさんのひまわりも素敵~(*^_^*)

↓ 五ヶ瀬ワイナリー行かれたんですね(^^)いいな~
え?でもソフトは巨峰?
そ、それはかなり残念ですよね(^^;)ワイナリーなのにっ

こんばんは!ひまわり、とってもきれいですね!
山都町、矢部町には以前仕事の都合で10年ほど住んでいました。
通潤橋の造り物も、9月上旬の八朔祭りで新しくなるんですよね。
ひさしぶりに遊びに行きたくなりました。

ぽりるさん

や~~っと、ひまわり畑に行けました(*^▽^*)
どこでもいいから行きたいよ~って言ってたけど
なかなか行けず``r(^^;)ポリポリ

雨も上がってたし~ここの畑は、ひまわりの背丈も
低かったので、7チワU^ェ^U ワン!ショットも
写しやすかったです=^-^=うふっ♪

飛行場の近くなので、丁度飛行機も飛んできて~
いい感じに写ったかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
レン姉さん、((w(^∇^)w))バイバーイって
見送ってる?o(*^▽^*)oあはっ♪

五ヶ瀬ワイナリー、行ったのに
まさかの巨峰ソフト(T▽T)アハハ!
だってd(^-^)ネ!
すぐ手前の道の駅には、ワインソフトが売ってあったの
でも、せっかくワイナリー行くし~って
買わなかったのに(|||_|||)ガビーン

レオパパです!さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ひまわり、飛行場の近くに咲いてました(*^▽^*)
2年ぶりだったので、場所をちょこっと探しました(^o^)ゞ

通潤橋の造り物、そうなんですね?(*^▽^*)
今年の造り物は、何になるんでしょうね?
毎年変わるのなら、楽しめますねv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらの数量限定、ブルーベリーシェイク
美味しかったので、飲みたかったんですが
残念ながら売り切れでした``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad