~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

マンゴー

年に1度のお楽しみ『宮古島産マンゴー』が

届きましたよぉ~(*^▽^*)


8月2日11

毎年、マンちゃんパパがお取り寄せしています=^-^=うふっ♪


8月2日12

今年は、ちょっと奮発して?5㎏v(*'-^*)bぶいっ♪


8月2日13

あまぁ~い香りにつられて、やって来ましたよ=^-^=うふっ♪


8月2日14

ノワたんや、みのたんのお顔より

おっきいんですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


早速、食べたいd(^-^)ネ!

でも、せっかくネットがあるんだし~

やっぱり、やっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪


8月2日5

モレノさん、お手本を見せてd(^-^)ネ!


8月2日6

ノワっ子達~かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ETちゃんも、紛れ込んじゃってます???(*≧m≦*)ププッ


8月2日1

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

7チワU^ェ^U ワン!ショット~o(*^▽^*)oあはっ♪

今、思ったけど~ネットが長すぎたんですね``r(^^;)ポリポリ


せっかく箱もあるし~って事で


8月2日2

『完熟モレノマンゴー』


8月2日3

『早生ノワっ子マンゴー』


どちらがお好みですか?o(*^▽^*)oあはっ♪


『早生ノワっ子マンゴー』には、もぅ1パターン


8月2日4

こちらもかわいいd(^-^) デショ?


モデルさんも、がんばってくれたし~

そろそろ食べたいよね(゜ー,゜*)ジュルルル


8月2日7

おいちそうd(^-^) デショ?

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

どうぞ、召し上がれ(*^o^*)


8月2日8

( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!


8月2日9

( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

おいちいd(^-^)ネ!


きのっち、膝の上だったのと

上品に、フォークを使ったので、食べようとしませんでした(*^^*ゞ

床に下ろして、手であげたらパクパク食べてくれましたよ(*^▽^*)

ボケボケショットばっかだったので、ちっちゃく``r(^^;)ポリポリ


8月2日10

最後に、もぅ1枚(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

両端のお姉様方は、やる気全くなしでした(T▽T)アハハ!


スポンサーサイト

コメント

わぁー、大きなマンゴーがごろごろ入ってますね(≧∇≦)
毎年お取り寄せされてるんだぁ!

みんなで可愛いマンゴーに変身(笑)
やっぱりモレノさんは慣れていますね(*^-゚)v
ETってもしかしてみのたんのことかなぁ~・・・
どっちのマンゴーも選べないですよぉっ(>△<)

みんなで美味しく頂いたんですね♪
あれ?この前マンゴーソフト食べてましたよね!?
生のほうが美味しかったでしょう(´ェ`*)
きのっち君は自分で食べたい派なんですね!!

 ご無沙汰しております。いつも楽しくブログ拝見しております、マンちゃんパパさん、
7チワU^ェ^Uたちも元気そうでなによりです。北海道から早一年ですね・・・。

 その一年前に富良野でジンギスカンの美味しいキャンプ場で2泊したのですが、
最近、ポチタマのロケがあったようで

https://www.facebook.com/hitsujinooka/posts/589307707853904

ON AIR が 5日 BSジャパン 19:00~

ポチタマ http://www.bs-j.co.jp/pochitama/

富良野・美瑛などを散策しているようです、是非ご覧下さい。

たくさんのマンゴー!
美味しそうだな〜
7チワちゃんもおすそ分けがあって良かったね(^^)
完熟チワワも早熟チワワも美味しそうです(笑)

わぁ~、立派なマンゴーが届きましたね!!

ものすごく大きいんですね♪

昔職場で一緒だった人が、宮古島のマンゴー農園の息子で。
後を継ぐって言って、3、4年前に退職して宮古島に帰った人がいました!!

みんな美味しそうに食べてるな~~(^^)/

お裾分け良かったね☆

めっちゃ大きいマンゴー!!!
めちゃ美味しそうです(*ノノ)キャ

モレノマンゴーにノワっ子マンゴー!!
みんな可愛いすぎ~~~っ
どれも選べない~~!!

ご無沙汰していますm(__)m
先日は、あんじゅ3歳のお誕生日にコメントしていただきありがとうございました(^-^)/
とても嬉しかったです(*^^*)

とても大きくて美味しそうなマンゴーo(^o^)o
私、マンゴー大好きです(^-^;
モレノマンゴーもノワッ子マンゴーもどっちかなんて選べない~(>_<)
ずっと眺めていたい気持ちです(*^^*)

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
完熟モレノマンゴーちゃんに早生ノワッ子マンゴーちゃん(笑)
最高~に最高~にめんこいです❤てへへ☆
思わず「ちゃいママンさんお上手!!」ってパチパチしちゃった~(*^_^*)
美味しそうな宮古島のマンゴー♪超高級品ですねー(*^_^*)
みんなで食べる美味しいマンゴーはまた格別ですねー♪
ひゃ~ホント美味しそうで(笑)可愛らしいマンゴー達(笑)

モレノワっ子まんごう
デツカイですね((^_-)-☆
おいしそう

お利口にモデル出来るんですね
日ごろの訓練のたまものですか
みんな、お利口絵だね
やる気なくしたお姉さまたち
まだやるのって感じで・・・・笑っちゃいました

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
宮古島マンゴー大好きな主人が、毎年お取り寄せしてます(*^▽^*)
今年は、量も多めで7チワU^ェ^U ワン!も
喜んで食べてましたよ=^-^=うふっ♪

ETは、やっぱりみのたんってわかっちゃいました?(*≧m≦*)ププッ
まさに、ソックリ~d(^-^) デショ?
大笑いしちゃいましたよヾ(^▽^*おわはははっ!!

マンゴーソフトより、本物のマンゴーの方が
おいちかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
きのっちは、いつもだけど食べ出すまでに時間かかるんです(*^^*ゞ
初めての食材・食器・場所…で食べなかったり
かなりの慎重派なんですよ( -.-) =зフウー

マンゴーおいしそう😍⤴⤴

そして7ちわわん!可愛いですね!

珀と琳瑚の
スヌード姿を思い出しましたww

ドンキーパパさん

ご無沙汰しちゃってますm(._.*)mペコッ
お変わりないでしょうか?ママさんもドンキーちゃんも元気かな?

嬉しいコメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今年の夏は、北海道へ行かれてないのかな???
北海道、ホンとに良い所ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
又、行ってみたいなぁ~って思うけど
いつ行けるか???行けたらいいんですけどね。。。

嬉しい情報、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
主人が、予約しましたので一緒に見ますd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

いつもは、2㎏?3㎏?なんですが
今年は、5㎏を頼んでました=^-^=うふっ♪
なので、私達もでっかいマンゴーを1個食い(*^^)v
7チワU^ェ^U ワン!も、何日も食べる事が出来て
喜んでくれたかと?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

完熟も、早熟も美味しそうd(^-^) デショ??
o(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今年のは、大きめサイズをお願いしました(*^▽^*)
甘くっておいちかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

宮古島、良い所ですよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お知り合いの方に、マンゴー農家の後継ぎさんが
いらっしゃったんですね?

宮古島、モカ・レン時代に
一緒に行ったんですが、U^ェ^U ワン!ちゃんにも優しい島で
良い思い出が、たくさんですv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!とも、行ってみたいなぁ~って思うけど
飛行機だし、なかなか厳しいですよね``r(^^;)ポリポリ

マンゴー、喜んで食べてくれましたよ(*^▽^*)

せつちゃん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
大き目のマンゴー、大喜びで(^Q^)アーン いただきました
おいちかったですよ(^¬^)ジュル...

モレノマンゴーにノワっ子マンゴー!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます(*^▽^*)
私も、選べません(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Reonママさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あんじゅちゃん、babyfaceだし~
昔も今も、かわいいまんまですd(^-^)ネ!
レオン君と仲良く、楽しい日々が過ごせると良いですd(^-^)ネ!

モレノマンゴーも、ノワッ子マンゴーも
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
親バカとわかっていても、かわいい~って
言っちゃってます(⌒▽⌒)アハハ!

ko-miさん

完熟モレノマンゴーに、早生ノワッ子マンゴー
どちらもかわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ネットが長すぎて、首が伸びちゃってるし~って
写してる時は、気付いてないんですよ``r(^^;)ポリポリ

せっかく写すんなら、そんな所まで
ちゃんと気を配んなきゃ~って今頃(*≧m≦*)ププッ

今回、たまたま長男の帰省中だったので
一緒に食べれたし、残りが2個になった時に
次男坊の帰省がわかって、食べさす事が出来て良かった~(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!は、私達と一緒に何度食べたかな?=^-^=うふっ♪
喜んで食べてくれてよかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

ritsuママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
日頃の練習の~v(*'-^*)bぶいっ♪って
被り物は、殆どした事ないので7チワU^ェ^U ワン!
少々ひきつってますが?(*≧m≦*)ププッ
並んでの撮影は?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐さんとレン姉さんは、だんだん写真嫌いになって行ってる?
(ノ>。☆)ノ キャッ
お手本になるよう、頑張ってもらわなきゃ(^o^)ゞ

珀たろーさん

宮古島マンゴー、味が濃くって
おいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

そうかぁ~ぷ~ちゃん達は
スヌード持ってるんですね=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!、特にノワっ子達は
犬生で2度目でしたヾ(^▽^*おわはははっ!!

マンゴー5キロ?!
あまーい香りにお部屋が包まれますねー(*^^*)
我が家なんて、一玉も買えない、、(笑)

どちらのマンゴーも可愛くってお好みです(((o(*゚▽゚*)o)))
ネットが長くて首がうーん、、ってなってる^^;

食べてるお顔もとてもキュート(*^^*)

うゎ~立派なマンゴーですね。マンゴーの香りも最高でしょうね。
マンゴー好きにはたまりませんね。
甘い香りが気になって仕方がなかったのでは(笑)
『完熟モレノマンゴー』も『早生ノワっ子マンゴー』どちらも美味しそうですよ。
きのっちフォークが怖かったのかな?

すげーーーつ!
高級なマンゴーがこんなにたくさん(@@)
でさ・・・
むき方も、素晴らしいよv-424

良いワンコの皆さんは
ネットを見たら被る!
そう、インプットしてくだされ♪

みんな可愛い!

ユキノエルさん

宮古島マンゴーは、宮崎マンゴーよりお安いんですよ(*^▽^*)
でも、お味は(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
おいちかったですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

届いた日と、翌日は、長男と3人で
贅沢に、1人1個食いv(*'-^*)bぶいっ♪
私の分から、7チワU^ェ^U ワン!にもお裾分け=^-^=うふっ♪
その後も、みんなで仲良くいただきましたよ(*^▽^*)

マンゴーのネット、ちょっと長かったですね(^o^)ゞ
今度は、短いネットで頑張ってもらいますo(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

毎年、頼んでますが
ここまでおっきいマンゴーは、初めてで
私達も、テーション上がりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

一口目の濃厚な香りと甘さに>┼○ バタッ
倒れちゃいそうでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

『完熟モレノマンゴー』も『早生ノワっ子マンゴー』も
選べないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
きのっちは、そうかもしれませんd(^-^)ネ!
普段から、フォークであげたりしてなかったし(*^^*ゞ

きゃふさん

マンゴーの切り方も、これで良かったでしょうか?o(*^▽^*)oあはっ♪
こうやって食べるのが、1番食べやすいですよd(^-^)ネ!
種の周りは、かぶりつくしかない?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マンゴーのネットは
ちょっと長かったみたいで``r(^^;)ポリポリ
早目に気付いて、切れば良かったんですが
なんか違うよねぇ~って思いつつ
PCに、データ-写した後Σ(・o・;) アッって(^o^)ゞ
また、来年リベンジします=^-^=うふっ♪

他の果物でも、ネット付いてたらo(*^▽^*)oあはっ♪
やってみよ~っとv(*'-^*)bぶいっ♪

マンゴーのお取り寄せ、豪華ですね~。
美味しそうです☆
わが家も夕張メロンお取り寄せしたりしてたけど…
ここ数年してないなぁ…(>_<)ヽ

ピンクのネットだと可愛さがアップしますね。
7チちゃんマンゴー可愛いですっヾ(≧∇≦)キャー
きのっちマンゴー、かなり好みです。
みんなお顔まん丸~♪似合ってます☆

みんなマンゴー食べれて良かったね(^_-)-☆
さちまじゅも果物大好きで、この前桃を剥いてると…
ビシッとオスワリしてガン見されました(笑)
もちろんおすそ分けしました(≧∀≦)

モレノさんもノワっ子ちゃんも可愛くて
どっちか選べませんね~(*^^)v

なのなの花さん

マンゴーおいちかったですよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
でも、夕張メロンのお取り寄せですか???
そちらの方が、超豪華な感じがするんですがぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

実は、今年、初めて夕張メロンいただいたんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!と、美味しくいただきました(*^▽^*)
みんな、果物大好きで~大喜びで食べてくれます=^-^=うふっ♪
さちまじゅちゃん、ちゃんとお座りして待っててくれるんですd(^-^)ネ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おりこうさんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
モレノさんは出来るけど、ノワっ子達は無理です(T▽T)アハハ!

ピンクのネット、かわいいですよd(^-^)ネ!
ちょっと長すぎたけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きのっちマンゴー?o(*^▽^*)oあはっ♪
選んでいただいて、ありがとうございます=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad