~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

週に1度のランラン?(^o^)ゞ

今日で、7日連続:::( ^^)T ::: 雨降りのモレアノ地方

今日は、バケツをひっくり返したように降ったり~

もぅ~いい加減にして~って、言いたくなっちゃいました(*^^*ゞ

家の中ばかりの7チワU^ェ^U ワン!

そろそろお庭にも、出してあげたいなぁ~┐(´-`)┌

なのに、明日も雨予報です( -.-) =зフウー


では、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『阿里美』さんで、うまうまを食べた後は?って

ちゃいママン達だけだったけど?ごめんちゃいm( __ __ )m


7チワU^ェ^U ワン!のホームグランド?

『あそ望の郷』に…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして、キャッ(^^*))((*^^)キャッ!

かわいいお友達、み~つけたo(*^▽^*)oあはっ♪


8月5日1

Happy days』のハッピーちゃん&あきねぇねさん

7チワU^ェ^U ワン!と、お揃いのお洋服を着てて~

あまりの嬉しさに

お声掛けちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月5日2

ハッピーちゃん、振り向きポーズも

バッチリ、キメてくれましたよ=^-^=うふっ♪


8月5日3

7チワU^ェ^U ワン!、残念ながら

この日のお洋服は、おソロじゃなかったんですけどね``r(^^;)ポリポリ


短い時間でしたが、いろいろとお話させていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、お会い出来たら嬉しいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



この所、毎週来てるのに~

かなばぁちゃんに、挨拶してないよね?``r(^^;)ポリポリ

で、この日は

『こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!』ってd(^-^)ネ!


8月5日4

『今日も、い~っぱいランランさせてもらうd(^-^)ネ!』って言って~

即行、ランへ…o(*^▽^*)oあはっ♪


8月5日5

お友達も、来てましたよ=^-^=うふっ♪


8月5日6

パピヨンちゃん相手に、闘志を燃やすレン姉さん(*≧m≦*)ププッ


8月5日7

みるたんだって、嬉しいd(^-^)ネ!


8月5日8

ベロリンチョの、みのたん=^-^=うふっ♪


8月5日9

満面の笑みのモカ姐さん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐さんは、おっさん顔の日と、かわいい顔の日があって

この日は、かわいい顔の日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


8月5日10

くっちゃんも、楽しいね=^-^=うふっ♪


8月5日11

きのっちだって、ランランしてたd(^-^)ネ!


8月5日12

ノワたん、ご挨拶の相手探しに、忙しそうだったね(*^^*ゞ

ノワたんは、人は全然OKなので

い~っぱい抱っこしてもらったり、(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

かわいがってもらえるんだけど~U^ェ^U ワン!ちゃんにはねぇ~``r(^^;)ポリポリ


チワU^ェ^U ワン!ちゃんも

みんなで、5チワU^ェ^U ワン!居たのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なのに、お写真は?


8月5日13

ちわこちゃんだけ~``r(^^;)ポリポリ

ちわこちゃんはd(^-^)ネ! 

ドッグランに来ても、『走るよ~』とか『ランランするよ~』じゃなくって

『うろんころんするよ~』ってo(*^▽^*)oあはっ♪

かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

歩くのも、ゆっくりなので、『うろんころん』がピッタリv(*'-^*)bぶいっ♪


8月5日14

くっちゃんとみのたん、バトルからのランラン

きのっち、切れちゃったぁ~(*^^*ゞ


今まで、ランに来ても

ノワっ子、3チワU^ェ^U ワン!でのバトルやランランは、あったけど

4チワU^ェ^U ワン!では、滅多になく~

それが、この日はぁ~


8月5日15

きのっちも、参戦してる???


8月5日16

(〃^∇^)o_彡☆あはっ

やっぱり、1歩引いてますd(^-^)ネ!


8月5日17

気持ちは、一緒に参戦してるんだよね=^-^=うふっ♪


8月5日18

やられっぱなし?の、みのたんも

笑顔ですよぉ~(*^▽^*)


8月5日19

ノワっ子達、みんなで、い~っぱ楽しめて

良かったね=^-^=うふっ♪


続けます``r(^^;)ポリポリ・・・


スポンサーサイト

コメント

雨も蒸し暑いのも堪りませんねー(>_<)
今週いっぱい天気が悪いようで、私もちょっとゲンナリなっちゃてます・・・

ノワっ子ちゃん全員一緒に弾けてるのって、あまり見ませんでしたね!
あー、みのたんがやられてるぅー(>_<)
くっちゃんは見慣れたけど、みるたん・・・(笑)
つよぉーい(≧∇≦)ノ彡

きのっち君、気持ちだけはしっかり参加してますよね~♪
みのたんの応戦に入ってあげてーって、心の中で叫んでました(=´▽`)ゞ
でもなんだか最後のお写真のみのたん、勝ち誇ってますか!?
兄弟一緒に遊べたことに満足してるようにも見えますね(*´∪`*)v

雨続きなのですね(´-ω-`)
コチラ地方とは違う理由でお散歩に行けないのですね(T_T)

けど
ランでのみんなの楽しそうな様子(///∇///)
この姿をみているだけでニヤニヤもんですね♪

みんなでランラン楽しそうですね~♪
可愛い笑顔がいっぱいでうれしくなっちゃいます。

7日連続で雨なんですか??

こちらはお天気続きですが、殺人的に暑いので、もちろんお散歩はいけません(*_*)

みんなはランランして来たんですね!!

お揃いの服の子がいたんですね♪
このお洋服、可愛いなぁ~って思ってたんです☆

きのっち頑張ってる(*^_^*)

連日の雨で、大変でしょ?
次の台風の影響も気になるよねv-356

同じお洋服の子に出会った♪
嬉しくて声かけたくなるよね(#^.^#)

ノワっ子ちゃんたち
みんなで楽しそうv-341

accoさん

毎日、蒸し暑いですよねぇ~
おまけに雨続きで~うんざりしますね( -.-) =зフウー

でも、や~ッと今日は、昼からお天気になってくれて(*^▽^*)
安心しきってたら、夕方突然降り出したけど``r(^^;)ポリポリ

ノワっ子達、みんな揃って~って
珍しいでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
見てると、ほほえましいですよね?
くっちゃん・みるたんのお顔
ちょっと怖いけど?(*≧m≦*)ププッ

きのっち、争い事はあんまり得意じゃないみたいで?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
近くで、気持ちだけ参戦してる事が多いですよね=^-^=うふっ♪
そこが、きのっちらしさなのかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたん?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見えますねv(*'-^*)bぶいっ♪
やられっぱなしだったのに?(*≧m≦*)ププッ

ろずままさん

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ホンとに、雨続きで7チワU^ェ^U ワン!は
ず~っと家の中ばっかです``r(^^;)ポリポリ

洗濯機の終了チャイムが鳴ると
お外へ出られるって、みんな一斉に
ドアの前に、集合するんですよ~なのに
出してあげれないのが(´;ェ;`)ウゥ・・・
『ごめんね』って、毎日言ってます。。。

ランでの笑顔は、最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
見てるだけで、幸せな気持ちにしてくれるし
何度見ても、ニヤニヤしちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

お散歩へもなかなか連れて行ってあげれないので
週1のドッグランで、ストレス解消してもらってます(^o^)ゞ

みんなの笑顔を見ると、幸せな気持ちでいっぱいになるし
又、1週間頑張ろうって気持ちにもなれますしd(^-^)ネ!

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
梅雨の時でも、こんなに続かなかったんじゃ?と思います(*^^*ゞ
お散歩へも、路面が乾かないと行けないし~って思ってたら
とうとう行けず┐( -"-)┌ヤレヤレ...

関東の方は、暑い日が続いてますよね?
雨も嫌だけど、暑すぎるのも怖いですよね(--,)ぐすん

そうなんですよ(*^▽^*)
オーダーでお願いした分で、同じ服を着てらっしゃるのって
初めて見たので、嬉しくなって声かけちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ランラン、きのっちがんばってるでしょ?
気持ちだけですけどね(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
昨日は、特にひどくって~大変でした( -.-) =зフウー

でも、今日は、午後からちょこっとだけ?
おひさまも顔を出してくれました(*^▽^*)
夕方から、また雨降ったんですけどね``r(^^;)ポリポリ

今週末は、台風も直撃しそうですし
お出かけは無理っぽいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

多く出回てる服じゃないだけに
テーション上がっちゃって~o(*^▽^*)oあはっ♪
すごく嬉しかったです=^-^=うふっ♪

ノワっ子達、楽しそうd(^-^) デショ?
こうやって兄弟・姉妹、仲良く遊んでる姿見れるのって
ホンと、嬉しくって幸せ感じます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日はかろうじてチョコっとしか雨が降らず
天気予報と違って少ししたら晴れてくれました♪

7日連続雨って・・(>o<")
晴れ続きもしんどいけど
雨続きも・・・ですね(汗)

ノワっこちゃん達♪
やっぱり兄妹だとみんなで上手に遊べて
すんごい楽しそう♪

きのっちもバトルに加わりだしたのが
すんごい楽しいですねo(*^▽^*)o~♪
元気なノワっ子ちゃん見てるだけで
すんごい癒されます(*ノェノ)♪

毎日雨雨、台風近づいてるから
また土日も雨みたいですね
雨量もすごいから
身体もカビがはえてきそう(笑)です

四兄弟、喧嘩するほど仲がいい
派手にバトルして
四兄弟いい笑顔
一緒にいられるってすごいことですよね
しあわせだなぁって改めて思いました

うろんコロン

こんばんわ。みんなで遊べてよかったですね。チワコ もウロウロできたにで楽しかったとおもいます。また遊んでくださいね。日曜日は久永屋さんにいって かき氷を食べてかえりましたよ。お勧めです!!「男前かき氷」!!

ハッピーを紹介してくださって、ありがとうございます(*^_^*)
旅行先でまさか同じお洋服を持ってる方に会えるなんて~!!
めちゃくちゃテンションあがりました!!
しかも一瞬で売り切れたワンピースですよね♪
本当に声をかけてくださって、ありがとうございました。

ラン、めっちゃ楽しそうですね♪
私も行こうかな?と思ってたのですが、その前にカドリードミニオンでたくさん歩いたので、ランはやめときました。
近くにあんな素敵な場所があってうらやましいです。
阿蘇はワンコに優しい街ですね(*^_^*)
また旅行に行きたいと思います♪

みなさん、いい笑顔で走ってますね!
いつものバトルも(笑)

昨夜というか深夜1時ごろにもの凄いゲリラ豪雨があって、ビックリしました。

こんばんは(^^)

雨、大丈夫ですか?
お散歩もお出かけも出来ないくらいだと
困りますよね(>_<)
こちらは暑すぎてお散歩行けず・・・です(^^;)
同じ日本で、こうも違うだなんてびっくり。

すごいっ!
同じお洋服のわんちゃんに会えちゃうなんて~
市販のものなら同じ子はいるかもしれないけど
すごいすごいっ(*^^)v嬉しい偶然ですね♪

ノワっ子ちゃんみんなでバトル~
かと思ったら、きのっちちょっと遠巻きだ~(≧m≦*)かわいいーっ
でもみんな楽しそう(*^^)v
ちゃいママンさ~ん、モカちゃんいつでもかわいいですよっ♪

7日連続雨…大変ですね( >_<)
早く天気になりますように。
こちらは逆に雨が全く降らなくて干からびそうです。
暑すぎて、さちまじゅも全然外に行けてません。

ドッグランに同じお洋服のお友達がっヾ(≧∇≦)
スゴイ嬉しい出来事ですね~。
7チちゃんもキュートに着こなしていましたが、
お友達も可愛いですねっ☆
次回はおそろいショット見たいです(*^^*)♪

モカちゃん、とびっきりのスマイルでランラン♪
可愛いですね(*^^)v
ノワっ子ちゃん達もバトル頑張ってますね。
きのっち~ガンバっヽ(^0^)ノ

せつちゃん

モレアノ地方も、今日は、昼過ぎ
晴れてくれました(*^▽^*)
でも、その後が、また:::( ^^)T ::: 雨
明日も、曇りのち雨…週末は台風接近
何とかして欲しいですね( -.-) =зフウー

暑すぎるのも嫌だけど、こぅも雨が続くと
うんざりしてしまいますね``r(^^;)ポリポリ

ノワっ子達、3チワU^ェ^U ワン!で遊ぶ事は
今までにもあったけど、いつもきのっちか、みるたんの
どちらかが参加してなくて、4チワU^ェ^U ワン!で遊んでる所
見たいなぁ~って、ず~っと思ってたんですよ(^o^)ゞ

それが、や~っと見れて
嬉しくって~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
バトル=ケンカ?って思うと、ハラハラしちゃうけど
じゃれ合い?遊びの一環?って思うと嬉しいですよd(^-^)ネ!
しかも、兄弟・姉妹だと力加減も一緒だと思うし?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

嬉しくって、写真見ながらもニマニマしちゃってます=^-^=うふっ♪

ritsuママさん

毎日、雨続きで大変ですね?``r(^^;)ポリポリ
洗濯にU^ェ^U ワン!ちゃん達の運動…大丈夫でしょうか?(*^^*ゞ
いい加減、晴れて欲しいですね( -.-) =зフウー

あんまり暑すぎるのも、止めてほしいけど(*^^*ゞ

ノワっ子達、4チワU^ェ^U ワン!で遊んでる所って
今までにもあんまりなかったので
嬉しくって、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんな所を見ると、やっぱりみんな揃ってお残しして
良かったなぁ~って思っちゃいます(*ё_ё*)きゅん・・
ニマニマし過ぎてo(*^▽^*)oあはっ♪
そう思うと、やっぱりritsuママさんに(^人^)感謝♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
幸せです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

チワコさん

(ノ>。☆)ノ キャッ!ウロウロでしたっけ???
迷ったんですが、ウロンコロンって``r(^^;)ポリポリ
すみませんm(._.*)mペコッ

そうなんですよd(^-^)ネ!
私達も、カキ氷食べて帰ろう~って言ってたんですが
あの後、お友達が来て~お初のハピーちゃんにも会えるって事で
そのまま待ってるうちに、雨が(T▽T)アハハ!

今度、リベンジします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
又、遊んでくださいd(^-^)ネ!

あきねぇねさん

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ハッピーちゃん、かわいく写ってくれて
ありがとうございました(*^▽^*)
スーパーモデルさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

キャミワンピ見たら、嬉しくなって
お声掛けさせていただいてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんですよね=^-^=うふっ♪
このワンピ、一瞬で売り切れちゃったんですよd(^-^)ネ!

あきねぇねさんのブログにも、ステキなドッグランやカフェ
UPされてたので、私達も行ってみたいなぁ~って
思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

又、お会い出来たら嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

深夜のゲリラ豪雨は、怖いですよね``r(^^;)ポリポリ
と言いつつ、私、起きない事もあるんですよ(*≧m≦*)ププッ
主人に言われて、目を覚ます?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なかなかお散歩へ、連れて行ってあげれないので
その分も、まとめて走ってもらおうなんて``r(^^;)ポリポリ

でも、笑顔をたくさん見せてくれるので
嬉しくって、嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この笑顔の為に、又1週間p(*^-^*)q がんばっ♪って
思えるんですよd(^-^)ネ!

ぽりるさん

こんなに:::( ^^)T ::: 雨
まとめて降らなくても~布団干したいよぉ~って
毎日言ってます``r(^^;)ポリポリ

暑すぎるのは、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ~
だけど、梅雨の時期以上に降ってる気が``r(^^;)ポリポリ

そうなんですよd(^-^)ネ!
大量に作れないお洋服を、かわいく着てるお友達を見つけて
つい、声掛けさせていただいちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
嬉しくなっちゃって~o(*^▽^*)oあはっ♪

ノワっ子達、楽しそうd(^-^) デショ?
きのっちは、(*≧m≦*)ププッ
気持ちは一緒に~って?ですね=^-^=うふっ♪

モカ姐さん?ありがとうございます(*^▽^*)
モカ姐さんも、すごく喜んでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なのなの花さん

雨も、こぅも続くと嫌になって来ちゃいます(*^^*ゞ
涼しけりゃ、まだ良いんですが、ジメジメした暑さ
我慢できません``r(^^;)ポリポリ
お天気良過ぎて暑過ぎるのも、イヤですけどね(*^^*ゞ

そうなんですよ~(*^▽^*)
お揃いのお洋服、着てるU^ェ^U ワン!ちゃんに
会った事なかったので、すごい嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪
ホンとですd(^-^)ネ!
一緒に、着たり出来たら嬉し過ぎて
もっとテーションあがりそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

モカ姐さん?ありがとうございます(*^▽^*)
モカも、喜んでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きのっちでしょ?(*≧m≦*)ププッ
もぅちょっと頑張るよう言いますd(^-^)ネ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad