~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

初めてのプール(*^▽^*) ~3~

モレアノ地方、台風の影響もほとんどなく?

今日も風は、かなり吹いてましたが

涼しくて気持ちいいって感じ(^o^)ゞ、雨も降らず

7チワU^ェ^U ワン!と、お出かけしてきましたよ(*^▽^*)


写真の整理も、まだですし

プール遊びの続きが、残ってますので

そちらから``r(^^;)ポリポリ…


午後からは、庭遊び中に、入ってくれるかな?って

期待しながら、みんな一斉に

庭に出してみると~(⌒▽⌒)アハハ!


8月10日1

伸び放題の草の上で~

州´ー`州 マッタリ~寛ぐみのたんo(*^▽^*)oあはっ♪


8月10日2

きのっちは、やっぱりプールが気になるようで~

でも、覗き込むだけ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月10日3

レン姉さんと、くっちゃんは、日光浴?=^-^=うふっ♪


8月10日4

大きなあくびの、ノワたん(*≧m≦*)ププッ


8月10日5

サラダバーを堪能したり

クンクン( ̄∞ ̄)タイムに、忙しそうですね(*^^*ゞ


8月10日6

レン姉さんは、お昼寝タイム?o(*^▽^*)oあはっ♪


初めてのプールは、こんなもの?``r(^^;)ポリポリ

プールや、お水に慣れる所から

少しずつ、泳げるように?この夏

もぅちょっと、頑張ってみようかな?=^-^=うふっ♪


1人じゃ、これが限界?


後は、またまた

ミニチュア効果ショットで、庭遊びの様子を?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月10日7

ノワたん、絵になってる~o(*^▽^*)oあはっ♪

伸び放題の草も、気にならないし~``r(^^;)ポリポリ


8月10日8

覗き込むだけじゃなくって、中に入ってくれると

嬉しいんだけどなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

次回、p(*^-^*)q がんばっ♪


8月10日9

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

いい感じ~o(*^▽^*)oあはっ♪


8月10日10

ジオラマみたいd(^-^) デショ?

建物を、写してみたいなぁ~=^-^=うふっ♪

『あそ望の郷』の物産館を、上から撮ってみると

どんな風に、なるんだろう?と思ってるんですが``r(^^;)ポリポリ…


スポンサーサイト

コメント

昨日・今日と涼しくてお出かけにはちょうどいい気温でしたよね(*^-^)
今日はカフェだったのかな~、ランランかな~♪
両方行かれたのかな(≧∇≦)

再度チャレンジ、ならず・・・だったんですね(T_T)
最初から無理させてキライになっても悲しいですからね!

だけど♪
きのっち君、とーっても気になるご様子で(笑)
慣れたら楽しんでくれそうな予感がしますね~♪
みんな初プールで緊張したのかな?
マッタリしてるぅ(●´艸`)

ミニチュア効果ショット、可愛いですね~!!
みんな置き物みたいに見えますよ(笑)
羊毛フェルトのぬいぐるみみたい(*´pq`)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ミニチュアショット、
めっちゃいいじゃないのよ!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!
すっごく可愛い感じ。

色々、楽しめるカメラっていいよね(#^.^#)

昨日はすごい涼しかったです。
そのかわりに、今日は倍以上に蒸し暑いです。。。
きのっちプール気になるんですね。
好奇心の強い男子は絶対に大物になれるますよ~!
ミニチュアショット、いいですね。
すごい可愛いです~!!

ジオラマ風のショットがおもしろいですね(^^)
私もやってみようっと!

台風の影響がなくて良かったですね。
こっちはほとんど直撃でした(>_<)

のぞいてるきのっち、可愛い~~♪

みんなプールより日光浴の方がお気に入り(^^)??

ジオラマ風、面白いですね!!

いつもの風景が全く別物に(*^_^*)

accoさん

台風、心配してたけど
風が強かったくらいで、(´▽`) ホッ

日曜日は、時々雨降ったみたいですが
私達の出先は、降らずにお天気になって
日焼けまで、しちゃいました``r(^^;)ポリポリ
後でUPしますので、又、見に来てくださいd(^-^)ネ!

プール、焦らず無理せず、楽しんでもらえるよう
工夫してみますd(^-^)ネ!
みんな喜んで、水遊びしてくれたら嬉しいんですが
なかなか難しいでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ミニチュア効果ショット、かわいいですよd(^-^)ネ!
こうやって、7チワU^ェ^U ワン!撮るのも
ありかな?って思っちゃいました=^-^=うふっ♪

きゃふさん

お天気、回復しました???
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
い~っぱい楽しんできてくださいd(^-^)ネ!

ミニチュア効果ショット、かわいいですよd(^-^)ネ!
見てたら、かわいくってかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!撮るのも、ありですよね=^-^=うふっ♪

なのに、ランラン行ったら
すっかり忘れて、普通に撮ってました(T▽T)アハハ!

アシュリのおとんさん

昨日の台風、大丈夫でした???
大阪の娘に連絡したけど、雨・風はあるけど
大丈夫じゃ?って感じで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

奇心の強い男子は、大物に???
そうなんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪
期待して待ってまぁ~す((o(^∇^)o))わくわく

ミニチュア効果ショット、良いd(^-^) デショ??
いろいろ楽しめますよd(^-^)ネ!
これからもいろんな所で、撮ってみますd(^-^)ネ!
と言いつつ、昨日は、すっかり忘れてました(T▽T)アハハ!

マイケル神戸さん

台風、大変でしたね?``r(^^;)ポリポリ
まさかの直撃だったとは…
被害は、出ませんでした???
だったら、良いのですが…

ジオラマ風のショット、なかなか良いd(^-^) デショ??
自分のカメラに、そんな設定があるとは
全然知らなくて``r(^^;)ポリポリ
いざ、写してみたら、楽しい~o(*^▽^*)oあはっ♪
写った画像も、すごくかわいくって
はまっちゃいました=^-^=うふっ♪

マイケルさんも、是非…v(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

(T▽T)アハハ!
そうなんですよぉ~``r(^^;)ポリポリ
せっかく準備したプールも、1回きりでした(*^^*ゞ

お天気のいい時に、又、チャレンジしてみますd(^-^)ネ!
少しずつでも、慣れてくれたら嬉しいんですけどね=^-^=うふっ♪

ジオラマ風、なかなか良いd(^-^) デショ??
かわいく写るので、気に入ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なのに、いざという時忘れちゃってるんですよね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad