~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

『もりのみやこ』に(*^▽^*) ~2~

今日も、お天気に恵まれたモレアノ地方

気温の割に、風もあって涼しく~夕方のお散歩も

気持ち良く出来ましたよ=^-^=うふっ♪


では、ランランの続きに``r(^^;)ポリポリ・・・



8月12日1

『もりのみやこ』のドッグラン

ギャウギャウ言っちゃう7チワU^ェ^U ワン!は、今回も

プライベートゾーンで遊ばせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月12日2

芝のお手入れも、ちゃんとされてて

気持ち良く、遊べますよ=^-^=うふっ♪


8月12日3

みんな、楽しそうにランランしてるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

反対側のU^ェ^U ワン!ちゃんとも、ランラン(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大忙しな、7チワU^ェ^U ワン!でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月12日4

みんな、良い表情してるので

見ているちゃいママンも、嬉しくなっちゃいます=^-^=うふっ♪

だけど、足りない?``r(^^;)ポリポリ


8月12日5

や~っと、きのっちの姿も

見つけましたよ~(*^▽^*)


8月12日6

み~んな一緒に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でも、ちょ~っと離れてるんだよねぇ~``r(^^;)ポリポリ


8月12日7

きのっち、やっぱり

フレームアウトしちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月12日8

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

みんな楽しそうねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

このお顔が見たくって、ランラン通っちゃうのよd(^-^)ネ!


8月12日9

きのっちも一緒の、おちりショットo(*^▽^*)oあはっ♪


8月12日10

(^ー^)お疲れちゃ~ん♪

ノワたんのベロリンチョ、長いねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あはっ


8月12日11

レン姉さんも、楽しかったd(^-^)ネ!


8月12日12

きのっちも、満足?=^-^=うふっ♪


8月12日13

大ハッスルのノワたんo(*^▽^*)oあはっ♪


8月12日14

みるたんも、い~っぱいランランしたd(^-^)ネ!


8月12日15

くっちゃんも、楽しめた?o(*^▽^*)oあはっ♪


8月12日16

モカ姐さん、まだまだノワっ子達には

負けられないよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月12日17

みのたんも、い~っぱいランランしたd(^-^)ネ!


8月12日18

大満足のきのっち?o(*^▽^*)oあはっ♪

この笑顔、最高d(^-^) デショ?

v(*'-^*)bぶいっ♪


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの様子、動画も撮ってみましたが

うまくUP出来るかな?``r(^^;)ポリポリ

風が強かったので『ゴーゴー』うるさいですが…(*^^*ゞ




きのっち、1チワU^ェ^U ワン!でも

ランランお誘いしてました=^-^=うふっ♪

顔に似合わない声、出してますよ(*≧m≦*)ププッ





もぅ1回だけ、続けますd(^-^)ネ!

お付き合い、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


スポンサーサイト

コメント

動画ちゃんと見れますよ!
すごい勢いで走ってますね~(。゚ω゚)
7チワワンちゃんの走りっぷりには驚きました!!
よくお互いがぶつかったりせずに走れますよね(笑)

動画ではくっちゃんとみのたんが映ってなかったけど・・・
もしやまた仲良く!?暴れてたのかな~♪

きのっち君の声、思っていたより高かったです!
1人でも誘えるようになったんですねー(^m^ )
こんな大きな声が出るとは思ってなかったですよ~
きのっち君、男の子だねっ☆

みんな本当に満足そうですもんね(^_-)-☆
やっぱり1番の俊足はモカ姐さんですか?
ランランで弾けてるお顔と満足しているお顔!!
この表情を見れるって幸せなことですよね(´ェ`*)

もりのみやこに行かれたんですね\(^o^)/

私は週末は雨にあたっちゃいました( ̄▽ ̄;)

熊本市内の方が
天気は安定してたようですね(о´∀`о)

意外に迫力ある声のきのっちに驚きました!!

何だか男の子っぽく、やんちゃさんになって来ましたね(^^)/

隣のわんちゃんと楽しそうにランラン(*^_^*)

家のリコの声は低くて、ロコはソプラノなんですよ♪

みんなでランラン、楽しそうですね~♪
きのっちのトロけそうな笑顔が
胸キュンしちゃいます(*´∀`*)

みんなでフェンス際でご挨拶の激しさが
めちゃんこ伝わりますね( ´ ▽ ` )!!!

みんなの表情、本当にいいですね♪
絶対、また連れて来てあげたいって思いますよね。
ちょっと離れたところで参加しているきのくん、
めっさ可愛い~~~ぃ。

お隣のワンちゃんと楽しく並んで追いかけけっこしてますね。
きのっちもすごいです!!
もっと走ろうって誘ってますね。
うちの子は今までお隣で走ってようが、誘っていただいても
全く無視状態です。。。
やっぱり吠えられるのが怖いので、参加しないのでしょう。。。
そう思うと、きのっちは段々「やる男」になってきましたね(笑)

動画のきのっち♪

頑張ってるじゃないのよ(*≧∀≦*)

めっちゃかわいい٩(♡ε♡ )۶

うふふ♪
同じお洋服がたくさんo(^o^)o
あの日、これを着てたらみんなで記念撮影でしたね(*^^*)
熊本は遊べる場所がいっぱーーーーい!!
色々、情報教えて下さいね♪

accoさん

動画、ちゃんと見れました?
久しぶりに、動画をUPしたので
仕方を、思い出すのに必死でした(*^^*ゞ
見れて良かったぁ~(´▽`) ホッ

ホンとは、7チワU^ェ^U ワン!みんな一斉にランランしてる物とかも
あったんですが、私が写っちゃってるんですよぉ~``r(^^;)ポリポリ
とか、長すぎて1分以上あったり~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんやみのたんも、バリバリ走ってたんですけどd(^-^)ネ!
(゜O゜;アッ!バトルも写したんですが、2秒と経たないうちに
やめちゃって、ボツにしました(〃^∇^)o_彡☆あはっ

1番の俊足は、レン姉さんかな?
くっちゃんも速いですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
特攻隊長なノワたんも、よく走ってます=^-^=うふっ♪

きのっちの声、なんかダニ声の時もあるんですが~
この時は、意外に高かったですね(⌒▽⌒)アハハ!

みんな、楽しそうにランランしてるd(^-^) デショ?
お隣さんとの追いかけっこ、どうなの???って思うんだけど
お隣さんも誘ってたりするし、楽しそうな顔を見ると
遊んでるんだなぁ~って思って=^-^=うふっ♪

珀たろーさん

そうなんですよぉ~(*^▽^*)
かなりヽ(^Д^*)/おひさ~♪な『もりのみやこ』でした=^-^=うふっ♪

福岡方面は、熊本より降水確率高かったので
ミルキーズ』と、どっちにしよう?って迷いつつ
『もりのみやこ』に…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
涼しかったし、雨も降らなかったし
ここで正解でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっd(^-^) デショ?
きのっちの声、意外にダニ声だったりするんですよね(*≧m≦*)ププッ
その顔から、その声???って
最初(⌒▽⌒;) オッドロキーましたもん(⌒▽⌒)アハハ!

きのっち、ランに来ると~すごくテーション上がって
遊ぼう遊ぼうって、お誘いが忙しそうで=^-^=うふっ♪
やんちゃな男の子に成長してくれたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、リコちゃんの声
かわいいお顔から、想像してた声とは違ってましたd(^-^)ネ!

せつちゃん

やっぱり、ランランでのお顔は
再考ですよd(^-^)ネ!
見ていて((o(*^^*)o))わくわくしちゃうし
嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

フェンス越しのご挨拶
お互い様なので、まだいいかな?って思いつつも
7チワU^ェ^U ワン!で~となると``r(^^;)ポリポリ
時々謝りつつ、一緒に遊ばせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

d(^-^)ネ!d(^-^)ネ!
こんなお顔見たら、又行きたくなっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ホンとに、嬉しそうに遊んでくれるんだもん
見ているだけで、幸せな気持ちになって来ます=^-^=うふっ♪

きのっち、いつもちょっと離れてるので
お写真撮るのが、なかなか大変なんですよ``r(^^;)ポリポリ
気持ちは、一緒に参加してるし~その表情も撮りたいし~
でも、写った写真は、かなりちっちゃい~って(⌒▽⌒)アハハ!

アシュリのおとんさん

Σ(^∇^;)えええええ~アシュリ君
そうなんですね``r(^^;)ポリポリ
うちの子達、みんなして『ギャウギャウ』言っちゃうので
アシュリ君に、遊んでもらえないかな?(*^^*ゞ

きのっち、この所、自分からも
結構、お誘いしてるんですよd(^-^)ネ!
一緒に遊んでくれたら嬉しいんだけど
まだ、そこまでは``r(^^;)ポリポリ…
いつの日か、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる所
見れると嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
d(^-^)ネ!d(^-^)ネ!
きのっち、がんばってるd(^-^) デショ?

必死にお誘いしてる所も
かわいいんですよね=^-^=うふっ♪
笑顔にも(*ё_ё*)きゅん・・ってo(*^▽^*)oあはっ♪

あきねぇねさん

そうなんですよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あの時、このお洋服を着せていたら~って思うと
かなり残念ですね(;_q))クスン

今夜のUPには、7チワU^ェ^U ワン!ショットも
ありますので、又、覗きに来てくださいd(^-^)ネ!

熊本情報、わかりましたぁ~(*^▽^*)
ドッグランに、U^ェ^U ワン!ちゃんOKなカフェ
ちょこちょこ行ってますし、又新しい所も開拓しますd(^-^)ネ!

けっこう晴れてるんですね。
神戸は台風一過とはならず、スッキリしない天気です。

いつも4チワちゃんに目がいっちゃうけど、
今日はレンちゃんの笑顔が一番輝いていますよ!
カワユス♪

マイケル神戸さん

そうなんですよ(*^▽^*)
熊本市内は、晴れたり曇ったりで
雨は、降らなかったんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
おかげで、思う存分♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来ましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも、今日も夕方から雨が降り出して
週間天気予報にも、1週間ず~っと傘マークが付いてます(;_q))クスン

レン姉さん、かわいいと言ってくださって
ありがとうございます(*^▽^*)
ランランすると、お目目がまん丸くなって
かわいさも倍増します=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad