~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ドッグラン・ミルキーズ

1日中雨が降らなかったのって、何日ぶりなんでしょう???

今日からの1週間、天気予報からも

や~っと、雨マークが消えましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お散歩も、毎日頑張ってる7チワU^ェ^U ワン!

ちゃいママンのダイエットにも

効果が出ると良いんだけど~``r(^^;)ポリポリ…


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



美里町を、早くに出発して向かった場所は

2度目ましての『ドッグラン・ミルキーズ


8月27日1

朝9時オープンの前に、着いちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

天気予報でも、曇りのち雨って言ってたし~

雨の前に、少しでもランランさせたくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月27日2

小型U^ェ^U ワン!ちゃん用のランですよ(*^▽^*)

朝露が、まだ乾いてなかったけど

そんなのお構いなしの7チワU^ェ^U ワン!


8月27日3

みんな揃って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ノワたんは、大型U^ェ^U ワン!ちゃんにご挨拶を``r(^^;)ポリポリ

大型U^ェ^U ワン!ちゃんのママさん

『モレアノdiary』、見てくださってるそうで

嬉しい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お話も、させていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月27日4

元気い~っぱいのノワっ子達o(*^▽^*)oあはっ♪

勢い余って、くっちゃん

自分で、すってんころりん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


でも、俊足のくっちゃん


8月27日5

即行、起き上がり

再び、トップにv(*'-^*)bぶいっ♪


8月27日6

ノワっ子達での♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しそうd(^-^) デショ?

見ているちゃいママン達も、(*^-^)ニコ(*^_^*)ニコ

嬉しくって、目尻下がりっぱなしですよ(^o^)ゞ


8月27日7

モカ姐さんも、お目目落っこちそうになる位

楽しんでますよo(*^▽^*)oあはっ♪

後ろのきのっち、飛んでるし~=^-^=うふっ♪


8月27日8

みるたん、またまたノワたんに

因縁付けて、体当たりしちゃいました``r(^^;)ポリポリ


8月27日9

レン姉さんのベロリンチョショット

レア物かも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


朝露に濡れて、お洋服も体もベチャベチャに``r(^^;)ポリポリ

雨が降る前に、7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮らなきゃd(^-^)ネ!


8月27日10

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


8月27日11

マンちゃんパパショットも=^-^=うふっ♪


みんな頑張ってくれたので、ご褒美もあげなきゃd(^-^)ネ!


8月27日12

ミルキーズさん、U^ェ^U ワン!ちゃん用のクッキーやパンが

いただけるんですよ=^-^=うふっ♪

今回、お写真撮り忘れちゃったので

お時間のある方は、こちらを ・・・  

 
8月27日13

順番・順番よ~(*^▽^*)


続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

ランラン、一番乗りでしたか!?
前の時と何か違うと思ったら、芝生の色でした(⌒・⌒)ゞ

くっちゃんが1番足が速い~
って、派手にスッテーンとやりましたねー( ̄m ̄*)
ついて行ってるのはやっぱりみのたんですね!!

デヘヘーな子が多い7チワワンショット、カッワイィー❤
新しい?お洋服も、秋先取りなカラーで素敵です(゚∇^*)

こっちも久しぶりに1日お天気でした♪
だんだん、お出かけが待ち遠しい季節に近づいてますよね(o^∇^o)

こんにちはー!
ほんっとに楽しそう(^ ^)
みんな張り切ってランランしてますね(^_^)v
くっちゃん、スッテンコロリン(笑)まだ濡れてたから滑っちゃったねー、気をつけて!
でもこんな姿眺めてたら、目尻ずーっと下がりっぱなしですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログしてると、嬉しい出会いがあったりと!
わんこ達が繋いでくれる交流に感謝ですね☆

くっちゃん、勢い余ってすってんころりん
しちゃったんですねヽ(*^^*)ノ
ノワっ子ちゃん達でのランラン♪
みんな足速そう!!!

レン姉さんのペロンチョショット可愛い~ですね(*´∇`*)

オヤツ待ちのみんなのお顔が
全員お目目グリグリ(≧m≦)ぷっ!

いゃ~めちゃくちゃラン楽しそうに走ってますね。
こんなにいっせいに楽しそうに走られたら
見ている方も嬉しくてたまりませんね。
みんな走るのが速そうなので、駆けっこも迫力ありますよ。
きのっちの飛行している写真がよく目立ちます(笑)
かっちょいいですよ~♪

7ちわわの皆様。
整列がお上手になってきてる(@@)

犬小屋も頑張りますv-91

やっぱりランは走ってる姿がいいよね~♪
若いから元気元気って感じです。
7チワちゃんもいると賑やかで、貸切のランでもさみしくないですね。
うちの子もランで走ってる姿を見たいなぁ~

accoさん

o(*^▽^*)oあはっ♪前に行ったのは、1月だったから
芝生も枯れてたんですね=^-^=うふっ♪
グリーンの芝生だと、お写真引き立つ感じ
しますよd(^-^)ネ!

くっちゃん、速いですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
勢い余って、すってんころりんしちゃいましたけどね(*≧m≦*)ププッ
でも、立ち直りも早く1~番前を、また
ビュンビュン走ってました=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット
いっぱいランランした後だったから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おnewのお洋服、濡れて汚れちゃう前に
記念写真は撮らなきゃ~って(^o^)ゞ
デヘヘーなお顔も、かわいいd(^-^) デショ?

今日から、晴れが続くと思いきや
今日も雨でした(;_q))クスン

ユキノエさん

ドッグランが、大好きな7チワU^ェ^U ワン!だから
みんな大喜びで走ってたら、くっちゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
優しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ホンと、もぅ~写真撮りながらも
ニマニマ?ニヤニヤ?顔がゆりみっぱなしで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
幸せな時間ですよね=^-^=うふっ♪

そうですね=^-^=うふっ♪
私の拙いブログでも、見てくださってる方が居ると思うと
嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)
ありがたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くっちゃん、勢い余って転んじゃったの??

めっちゃレアな写真ですね♪

でもみんな仲良く楽しそう~~

最近は、きのっちも楽しそうにしてるのを見るのも楽しみ☆

集合写真もばっちりですね♪

 みんな元気に走ってますね~。 U^ェ^U  小川のミルキーズさん・・・初めて知りました。 今度、行ってみたいです。 U^ェ^U

せつちゃん

そうですね=^-^=うふっ♪
くっちゃんとみのたんは、いつも追いかけっこしてるから
速いかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっちが、同じ速度で走ってくれると
ノワっ子達の4チ~ショットが、バッチリ撮れるんですが
いつも遅れ気味なんですよね``r(^^;)ポリポリ

レン姉さん、いつもとは
ちょっと違うお顔してくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おやつ効果って、すごいですよね(*≧m≦*)ププッ
こんな顔もかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

7チワU^ェ^U ワン!良く走ってるd(^-^) デショ?
お隣のランの大型U^ェ^U ワン!ちゃん
追いかけて走ってるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子達は、寄ると触ると追いかけっこ&バトルが始まって
しょっちゅう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
走り回ってます=^-^=うふっ♪

きのっち、やる時はやる男に
成長しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!がんばってます???
何とか、並べるようにもなってきました(*^▽^*)
お目目パッチリカメラ目線くれたら
最高なんでしょうが~?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

犬小屋もp(*^-^*)q がんばっ♪
記念撮影ショットも、楽しみにしていますね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっぱり、若さからでしょうね?
モレノさんより、ノワっ子達の方が
いっぱい走ってるみたいです(*^▽^*)

いつも4チワU^ェ^U ワン!一緒だし~
ランランしてる姿見てるだけで、ニマニマしちゃいます=^-^=うふっ♪

マイケルさん地方にも、プライベートランがあると良いですね?(*^^*ゞ
プライベートランだと、他のU^ェ^U ワン!ちゃんと交わる事なく
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんで、走れると思うんですが(*^^*ゞ

ロコ母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

自分から、転んで行ったので``r(^^;)ポリポリ
もっと近くで転んでくれれば、でっかいショットが撮れたんですが
残念でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、立ち直りも早く、又1番前を走ってたので
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かっこいい~って思っちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちも笑顔で、ランランしてるショットが
増えてきたd(^-^) デショ?
飛行U^ェ^U ワン!ショットも=^-^=うふっ♪

集合写真、頑張ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

阿蘇の大河さん

珀君&琳瑚ちゃんも、良く行ってますよ(*^▽^*)
この日は、入れ違いになっちゃいましたが``r(^^;)ポリポリ

行かれる時は、狂犬病の予防接種済票&ワクチン証明書を
持って行ってくださいd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びで
い~っぱいランランしてくれました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad