~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

続・ドッグラン・ミルキーズ

昨日、週間天気予報見た時は

ず~っと晴れマークだったのに、今日は:::( ^^)T ::: 雨

しかも、明日も明後日も:::( ^^)T ::: 雨って…

その後は、ず~っと晴れマークになってるけど

どうなのかな???


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ミルキーズ』さんのブログも

丁度、7チワU^ェ^U ワン!が行った日になってましたよ=^-^=うふっ♪



8月28日1

きのっちも、楽しそうd(^-^) デショ?


8月28日2

モカ姐さん風、ランでの楽しみ方``r(^^;)ポリポリ

この後、モカ姐さんに悲劇が…


8月28日3

みるたんのかわいいお顔からは

ノワたんに対して、攻撃的な態度って

想像できないよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月28日4

のわたん、楽しかったd(^-^)ネ!

い~っぱい『ギャウギャウ』ご挨拶もしたしね(^o^)ゞ


8月28日5

レン姉さんも、かわいい~よo(*^▽^*)oあはっ♪


8月28日6

モカ姐さん、どうしちゃったの???


8月28日7

濡れちゃった?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大型U^ェ^U ワン!ちゃんに『ギャウギャウ』ご挨拶に行ったら

頭に、オチッコかけられちゃいまして~

洗ってもらったんですぅ~``r(^^;)ポリポリ


8月28日8

とうとう雨も降り出し、デッキで雨宿りしましょうd(^-^)ネ!


8月28日9

まだ、遊び足りないよ~``r(^^;)ポリポリ

そうよね、まだ1時間も経ってないしね


8月28日10

みのたんも、まだ遊びたい???

雨、止んでくれるかな???


8月28日11

ソックリ親子の、ノワたん&くっちゃんの間に

生乾きのモカ姐さん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月28日12

ミルキーズスタッフさん家のぶぅちゃん

くっちゃんと、ちょっと似てる?=^-^=うふっ♪


8月28日13

デッキで、ワラワラしていたら

雨が止んだので、今だぁ~って=^-^=うふっ♪


8月28日14

ポメちゃんを、追いかけたり?``r(^^;)ポリポリ

バトったり、していたら

またまた雨が(T▽T)アハハ!


8月28日15

あんよが濡れるの嫌で、ノワたんと、みるたん

ここが渡れず、片手上げて、固まってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

優しいちゃいママン?抱っこしてデッキに=^-^=うふっ♪


8月28日16

雨も止みそうにないし~

みんなもお休みタイムになったので

そろそろ、お帰りしようね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1時間もしないうちに、雨が降り出したので

完全燃焼は出来なかったかも?だけど

それなりに楽しめましたよ(*^▽^*)


8月28日17

足跡も、かわいいね…=^-^=うふっ♪


今回は、まっすぐ家に帰りましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、7チワU^ェ^U ワン!のシャンプ~

がんばっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドッグランでも、1時間ほどしかランランしてないし~

モカ姐さんも、再度シャンプ~で洗い直し(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!も、お疲れ(・ω・)ノ▽"ちゃんでした=^-^=うふっ♪


スポンサーサイト

コメント

「ミルキーズ」さんのブログにも
可愛く7チワワンちゃんが載っていましたヽ(*´∀`)ノ

モカ姐さん・・・濡れてるなーって不思議だったんですよ~
ご挨拶のお返事がオチッコでしたか( ̄∇ ̄;)
キョトーンとしたお顔がカワイイですよ!

途中から雨になったんですね(T_T)
ランも広さもあって、
みんなすごく走ってるから体力は使ってますよね!!
程よく疲れてお休みタイム(*´∀`*)
7チワワンちゃんも楽しんだようですね♪

あれ?
今回はペロリンチョ出てこないんですか!??

モカ姐さん 災難でしてね…
でも 水もしたたるいい女 いいんじゃないんでしようか

コタローも怖いもの知らず バニ(オス4歳)にご挨拶…
優しいバニちゃんだったので 遊んで頂きました。

こんにちは(^^)

ミルキーさんのブログ、見てきました~♪
みんなかわいく写ってましたね(^^)vしかもたくさんっ♪

わーっモカちゃん災難~☆
まさかまさかの・・・(^^;)
何で濡れているのか不思議だったんですよ。
そう言うことだったんですね(^m^;)

それにしてもみんな本当に楽しそう(^^)
集合写真の満足そうなお顔、かわいいですね~♪
ネムネムもかわいいなぁ(*^_^*)
足あともかわいいっ♪

モカちゃん・・・
びっちょびちょでどうした?
って、思ったら
チッコひっかけられちゃったのねv-12

ミルキーズは夕方近くは
結構遊べたんですけどねー

朝は意外と降りましたもんね( ̄▽ ̄;)

またまた一緒にランランしてくださいねヾ(´▽`*)ゝ

accoさん

「ミルキーズ」さんのブログ、かわいく写ってましたよd(^-^)ネ!
見て下さって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

モカ姐さん、とんだ災難でした(T▽T)アハハ!
これで、2度目ですよ( -.-) =зフウー

雨…1時間もしないうちに降り出しちゃって(;_q))クスン
でも、ランランできただけでも良しとしなきゃ…ですね(*^^*ゞ
この日は、残念ながら
ペロリンチョもなく、まっすぐ帰宅
早めのお風呂でシャンプ~になっちゃいました(^o^)ゞ

イチローママさん

モカ姐さん、水もしたたるいい女、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いい女になってくれたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コタロ―君、元気そうですd(^-^)ネ!
優しいバニちゃんで、良かったですね=^-^=うふっ♪

ぽりるさん

「ミルキーズ」さんのブログ、見て下さって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
かわいく写ってましたよd(^-^)ネ!

モカ姐さん、これで2度目ですよ~``r(^^;)ポリポリ
大きい子の時は、近付かないって
学習してほしいです(T▽T)アハハ!

集合写真も、ネムネムショットも
かわいいと言ってくださって、ありがとうございました(*^▽^*)

きゃふさん

(T▽T)アハハ!
そうなんですよ( -.-) =зフウー

大型U^ェ^U ワン!用のランは、小型U^ェ^U ワン!用のランを抜けて
行くようになってるんですが、入り口のフェンス越しに…
主人も私も、他の子たちを抱いて近付かないようにしてたら
モカ姐さんが(T▽T)アハハ!
まさか、行くとは思ってませんでした(|||_|||)ガビーン

珀たろーさん

せっかく『ミルキーズ』さんに行ったのに
1時間もしないうちに雨が降り出して(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなに早く??? って、ショックでしたよ(;_q))クスン
でも、遊べただけでも良しとしなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夕方は、遊べたんですd(^-^)ネ!
また、ご一緒して下さい(*^▽^*)

シャンプーお疲れ様でいた。
今年の夏は突然の大雨が多いですよね。何だか不完全燃焼のまま夏が終わりそうです・・・

モカちゃん、何でこんなにびしょびしょ??

朝露で濡れてる草に、顔面ごしごししちゃったの??

って思ってたら・・・
大型犬のちっこ~~~(ー_ー)!!

びっくりしちゃいましたよ(^^ゞ

ノワたんとくっちゃん、角度も表情もそっくり過ぎ!!

こんばんは~。

みんなランラン楽しそうで羨ましいです。
わが家なんて…リードつけたままですし(>_<)ヽ

モカちゃん大変でしたね。
洗ってもらえてよかったよかった。
大型犬さんだとそんな事が起きてしまうのですね。
モカちゃんのスリスリする行動?
さちもよくするので困ってます(T^T)
見てて面白いんですけどね(≧∀≦)

レンちゃん相当疲れたんですねっ。
寝姿がっヾ(≧∇≦)

じるさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!となると、大仕事です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年は、ホントに雨が多く
夏らしい日が、少なかったですね(;_q))クスン

ロコ母さん

モカ姐さん、ビックリしちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
もぅ~コリない子です(T▽T)アハハ!

くっちゃんとノワたん
そっくりd(^-^) デショ?
私も写真見て、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(^o^)ゞ

なのなの花さん

我が家も一緒になるところでしたよ``r(^^;)ポリポリ
お友達がどんどんき始めると、みんなで追いかけまわって…
雨が降り出したので、テラス席に引き上げましたが(*^^*ゞ

モカ姐さん、スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノにチッコ
Wで、くっちゃいくっちゃいになったので
お家シャンプ~も頑張っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad