~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

トレーラー出動(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

予約投稿しています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


突然、ホンとに、突然

確定したのは、2日前(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大慌てで、7チワU^ェ^U ワン!のトリミング?

予約が、取れずに(´;ェ;`)ウゥ・・・

爪切り&あんよの裏&おちり周りのカットのみ

受けてくださったサロンに、お願いして

ちゃいママンも、半年ぶりのトリミング``r(^^;)ポリポリ


仕事も何とか頑張って((ヽ(゜〇゜;)バタバタ(;゜〇゜)ノ))

何とか準備もOKかな???

忘れ物があったら?どぅしよう??

それも、何とかなるさぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月29日1


トレーラーで、出動してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今度の行先は?o(*^▽^*)oあはっ♪

色々回ってきますd(^-^)ネ!


コメントのお返事&ご訪問

遅れるかもしれませんが、お許しくださいませm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

お出かけ 気を付けて…

お天気 良さそうですね(これはイチロー地方でした)

お土産話 楽しみにしています!(^^)!

どちらへ行かれてるのかな!?

ご報告楽しみにしています~♪ヽ(´▽`)/

この突然、、、
あり得ない突然で
笑うしかないっ!

v-413

プププ ホント 突然!!

でも、その「行動力」が・・・うらやまし~ わたくしです (笑)

気をつけて行ってきてね♪

報告楽しみにしてまっす!

お出かけ楽しんで来て下さいね。
お気をつけて~!!

こんにちは(^^)

突然のお出かけ、めいっぱい楽しんできてくださいね~(^^)/
お出かけ日記を楽しみにしてます♪
どこ行くのかなぁ(^^♪

こんばんは!
今回はどこに行かれるんですか?
いつも楽しいところ、きれいなところなどなど、とっても旅の参考になるところに行かれるので、今回もブログでのアップ楽しみにしています!
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

もしかして~きゃふさん家と合流するのかな?
って勝手にワクワクしています(笑)
旅行記楽しみにしていますね♪

昨日からお出かけされてるんですね♪

ちゃいママンさんもトリミング(笑)?
みんなキレイキレイして、どこまで行かれるのかな~o(^-^)o

楽しんできて下さいね~(≧∇≦)ノ

爽やかな秋晴れだといいね。
楽しんできてね!

イチローママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
今日は、お天気も良かったんですが~
明日はどうかな???

楽しんできますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

モレアノ地方より、う~んと
ロコ母さん地方の近くまで来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

い~っぱい楽しんできますd(^-^)ネ!

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホントに、笑うしかないですよね(*≧m≦*)ププッ

でも、こんな事が出来るなんて
自分でも、ビックリしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

明日、楽しみ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

yumiさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一緒に笑ってやってください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんな事、出来るんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
存分に、楽しんできますd(^-^)ネ!

アシュリのおとんさん

ありがとうございます(*^▽^*)

めいっぱい楽しんできますd(^-^)ネ!

ぽりるさん

ありがとうございます(*^▽^*)
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
存分に、楽しんできますd(^-^)ネ!

今回も、初めての所もあるし~
私達も楽しみです=^-^=うふっ♪

レオですさん

コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

今回の旅も、U^ェ^U ワン!ちゃんOKな所ばかりです(*^▽^*)
参考になれると良いなぁ~(^o^)ゞ
嬉しいコメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どうでしょうね???

そんなことが出来たら、私も嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!は、前回のトリミングから3週間でしたが
私は、半年行ってなかったんですよ``r(^^;)ポリポリ

ちょっとだけ、きれいきれいして~と思ったら
担当者が、代わって、へんてこりんになって(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、この頭で楽しんできます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

ありがとうございます(*^▽^*)
今日は、お天気でしたが、明日以降がどうなのかな?

でも、楽しんできますd(^-^)ネ!

今回は何処にお出かけかな?
ブログの更新を楽しみにしていますよ~

じるさん

ありがとうございます(*^▽^*)
楽しんできますd(^-^)ネ!

きっと、じるさんの事も
ありがたいd(^-^)ネ!って、話題に出ると思います(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad