~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

(*^▽^)/★*☆Wでオメデト♪

今日は?予約投稿です``r(^^;)ポリポリ


9月4日1



本日は、レン姉さんの誕生日です=^-^=うふっ♪

レン姉さん、6歳のお誕生日

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


baby時代、一目惚れしてお迎えしたレン姉さん

食欲旺盛で、人見知りで、マンちゃんパパにも

なかなか懐かなかったね``r(^^;)ポリポリ

母性本能たっぷりで、チビチビちゃんだったアンたんにも

ぴったり寄り添って、優しく優しく面倒見てくれて

<(_ _*)> アリガトォ


そんなレン姉さんのこの1年を、振り返って見ますd(^-^)ネ!


9月4日2

ドッグラン・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

この笑顔を見ると、わかりますね=^-^=うふっ♪


9月4日3

俊足で、こんな飛行U^ェ^U ワン!にだって

なれますよv(*'-^*)bぶいっ♪


9月4日4

大好きなドッグラン、ランランの他にも

スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノに、サラダバーに

ご丁寧なご挨拶だって、得意なんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月4日5

疲れて来ると、自分でクールダウンもしちゃいます(*^▽^*)


9月4日6

ドッグランの後の、ソフトクリームは

最高にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って?(*≧m≦*)ププッ


9月4日7

ちゃいママンが、うまうま作ってると

常に足元キープして、ジ~ッと見つめてます``r(^^;)ポリポリ

この視線( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

弱いんですよね(^o^)ゞ


9月4日8

7チワU^ェ^U ワン!の中で、被り物をさせたら1番かも?=^-^=うふっ♪


9月4日9

こんな州´ー`州 マッタリとしたレン姉さんも、大好きo(*^▽^*)oあはっ♪


9月4日10

お花さんショットのモデルさんも

バッチリこなしてくれますよv(*'-^*)bぶいっ♪


9月4日11

なのに、お散歩はあんまり好きじゃなく?

俊足なレン姉さんが、のろのろ組(〃^∇^)o_彡☆あはっ


9月4日12

先日、久しぶりに行った『ミルキーズ』のスタッフさんに

『お耳の毛、短くなりましたね?』って、言われたんだけど

確かに、冬場は、お耳の飾り毛、少しはあったような?(*^^*ゞ


9月4日13

犯人は、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

レン姉さん、優しいから『イヤ』って言わないんです(^o^)ゞ

されるがまま…(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


9月4日14

レン姉さんの6歳の1年も、元気で楽しく過ごせるよう

今まで以上に、た~くさんの愛情注ぐd(^-^)ネ!

生まれて来てくれて、<(_ _*)> アリガトォ


そして、もぅひとつ

本日は、ノワたん

3回目のお迎え記念日でもあるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月4日15

かわいい・かわいい、ノワたんo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんのおかげで、賑やかで

笑顔がい~っぱいなお家に、なったよ=^-^=うふっ♪

ちゃいママン家の子になってくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v

だぁ~いすきよ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ


スポンサーサイト

コメント

レンちゃん。お誕生日おめでとう\(^o^)/
6歳は、まだまだ若いね♪
ランでの飛行ぶりは見事です!
次の1年も、その次の1年も元気いっぱいに過ごしてね(^^)

マイケル神戸さん

レン、6歳の誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

まだまだ若いでしょうか?=^-^=うふっ♪
元気が取り柄なレン姐さんですし
この1年も、元気いっぱい
来年も再来年も?o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございます(*^▽^*)

レンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

表情豊かなレンちゃん、本当に可愛い!!

前にも言ったけど、ロコの表情に似てる事が多くて(*^_^*)

そして飾り毛が短くなっちゃった??

原因はきのっち??

我が家もロコのさらさら飾り毛、全部リコにかじかじやられちゃって(^^ゞ
一緒だな~って!!

そして、ノワたんのお迎え記念日おめでとうございます!!

ノワたんのおかげで、可愛いノワっ子ちゃんも産まれて来てくれて~~

幸せいっぱいですね♡


レン姉さま
お誕生日おめでとう!!
お目目まんまるのレン姉さま
これからも
みなのよき姉御でおってくださーい( *´艸`)

レンちゃんお誕生日、おめでとう!
ママン家の姐さん的な存在で、いつもみんなを守ってくれているレンちゃんですね。
今度お散歩であったら、同級生の次郎に優しくしてね(笑)

レンちゃん、お誕生日おめでと~(ё∇ё)。ノワっ子も
増えたけど、しっかり次女として頑張ってくれてますね(^^)。
みんなから慕われる、優しいお姉ちゃんって感じかな♪。

レンちゃんが6歳の1年間も元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!。

そしてノワたん、お迎え記念日だったんですね。Apolloと
ほぼ同級生…方やしっかりお母さんなのに、Apolloはバルン
バルンヾ(;´▽`A``。この差はなんなんでしょう(⌒◇⌒;。

UNOパパ

レンちゃん御誕生日おめでとう

真っ黒インパクトのあるアイラインと
黒い素敵な瞳
れんちゃんいつもモデルさんバッチリこなして
優しいお姉ちゃんもこなして
ありがとうね

これからも宜しくね

レンお姉ちゃんは、
たぶん歳とらないお顔だと思うよ
色素がしっかりしてるもんね

ノワタンもお迎え記念日なんですね
おめでとう
そして、これからも月並みだけど
レンお姉ちゃんみんな一緒に
健康で元気に過ごせますように

レン姉さん、6歳のお誕生日おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ

ランとお散歩での表情の違いに(笑)
俊足のレンちゃんが意外だけど、ランとお散歩は違いますもんね!
5歳の1年もたくさんランラン楽しみましたねっ♪

飾り毛はきのっち君の仕業(●´艸`)
レンちゃん優しいなぁ~
そういえばモカちゃんが頭に手を置いてた時もそのままでしたね(笑)

6歳の1年も変わらず優しいレン姉さんでいてね♪
そして元気いっぱいで過ごせますように('v`*人)★


ノワたんは3回目のお迎え記念日ですね!!
たまたま同じ日になったんですか?
ベビーフェイスでママたんには見えないですよね~
夜はうまうま食べれたかな(●´I`●)

レン姉さん・ノワたんママ❤
今年もWでおめでとうございます(★'ω`pq)━━★ネ兄☆

☆*∵レンちゃん∵*☆
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

とっても美人さんのレンちゃん、ランで楽しんでる笑顔も可愛い~お花とのショットも、キレイですね♪
レンちゃんの、お目めクリクリしてソフトクリーム食べてる姿も大好きです(^.^)
ノワちゃん☆お迎え記念日☆おめでとうございます(^-^)/

ロコ母さん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レン姉さんと、ロコ君
似てます?嬉しいなぁ~=^-^=うふっ♪
そうそう、リコちゃんが、ロコ君の飾り毛をがじがじしちゃって
1年前と比べると~って、ブログに書いてたの
覚えてますよ(*^▽^*)
私も、、一緒だぁ~って思いながら
ブログ書きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)
今の幸せは、ノワたんが…(*´∇`*)
ノワたんに(^人^)感謝♪ですv(*'-^*)bぶいっ♪

珀たろーさん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みんなのよき姉御で、おれるように?(*≧m≦*)ププッ
元気に過ごしてもらわなきゃ…ですd(^-^)ネ!

じるさん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよね?``r(^^;)ポリポリ
次郎君には、いつも『ギャウギャウ』
言っちゃってますもんね``r(^^;)ポリポリ

レン姉さんに、同級生のよしみで?
優しくするよう伝えますねo(*^▽^*)oあはっ♪

UNOパパさん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みんなに優しいレン姉さん
食べ物がからんじゃうと、急変しちゃいますけどね(*≧m≦*)ププッ
6歳の1年も、元気に楽しく、そしてレン姉さんが喜ぶうまうまも
たくさん食べられるよう作りますね=^-^=うふっ♪

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

バルンバルンのApollo君
いつまでもかわいい末っ子ちゃんかな=^-^=うふっ♪
ノワたんも、そうとうな
甘えん坊ちゃんなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レン姉さん、そうなんですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつまでも、若々しく?モデルさんも出来そうですd(^-^)ネ!
元気いっぱいランランしたり~楽しく元気に過ごせるように
私も頑張ります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

ノワたんにとっては、妊娠・出産・子育て
命にもかかわる大きな事を経験させちゃって…
今の幸せがあるのは、ノワたんのおかげ
いつも感謝の気持ちを持って、大事に愛情たっぷり
注いでいきますd(^-^)ネ!

accoさん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ランとお散歩での表情の違い?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
モロに、違うでしょ?(*≧m≦*)ププッ
ここまで差があると、笑うしかないですよ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

優しいレン姉さん、何をされても怒らないんですよ?
食べ物が、からまない限りですね(⌒▽⌒)アハハ!

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

レン姉さんの誕生日と、お迎え記念日が一緒になったのは
偶然ですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
というか、日曜日にしかお迎えに行けないので
9月の第1日曜日が、4日だったんですけどd(^-^)ネ!

babyfaceのノワたん、ママには見えないけど
そのかわいさも、たまらないんですよね=^-^=うふっ♪
いつまでも、いつまでも、かわいいノワたんママで
居てほしいと思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

シエルママさん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レン姉さんと言ったら、ソフトクリーム?って感じで
おっこちそうなおっきいお目目が印象的 ?(*≧m≦*)ププッ
好きって言っていただく方も多く、嬉しく思ってます(*^▽^*)

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

おめでとうございます
 記念日が重なるなんて素敵ですね…

ちゃいママ家 たくさんいいことありますように…

れん姉さんお誕生日おめでとうv-308v-314
6歳の年も 楽しく&元気&穏やかな年でありますようにv-421

レンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちゃいママン家の長女さんは、
とっても優しいお姉さんですね。
健康で楽しいこと、おいしいものがいっぱいの
1年になりますように。

ノワちゃんのお迎え記念日、おめでとうございます。
可愛いノワちゃんがお母さんになったから
賑やか7チワワンになったんですものね♪

レンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
大きなお目目が印象的で、キラキラ笑顔のレンちゃん。
ランではほんとにイキイキしていますよね(*^^*)
元気なお顔も、お花にうっとり。。。なお顔もとってもお似合い☆

きのっちにお手入れされてるツーショットがめちゃめちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

6歳の年も、ランやお出かけをたくさん楽しんで、健やかな1年になりますように☆

そして、ノワたんのお迎え記念日、おめでとうございます^ ^

レン姉さん♪6歳のお誕生日おめでとうございます♪

レンちゃんの6歳も大好きなランと大好きな食べ物と
大好きな家族と楽しくすごせますようにヽ(*^^*)ノ

きのっちのお手入れで飾り毛切れちゃってるんや~
いつか伸びてくれるといいですね!

ノワたんのお迎え記念日でもあったんですね!!
ノワたん♪おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

レンちゃん、お誕生日おめでとう🍰
台所で、足元でキープしてジ〜ットしてる姿はラムそっくりです。
そして食欲旺盛なとこもね(≧∇≦)
やはり、異母姉妹ですね。

レンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪
綺麗なお目々のレン姉さん、ランで走っているときの笑顔が大好きですよ。
きのっちと仲良くしている写真もすごい可愛い写真ですね。
この6歳の一年も元気いっぱいで暮らせますように。。。

1日、遅くなってしまいましたが・・・(>_<)

レンちゃんお誕生日 & ノワちゃんうちの子記念日
おめでとうございま~す\(^o^)/♪
この1年も、みんな元気で楽しい毎日でありますように♪

ソフトクリームを目の前にした
レンちゃんの真ん丸お目目、大好きなんですぅ(*^_^*)
6歳もいっぱい食べられるといいね~♪

しかし、まさかレンちゃんの耳毛がなくなったのは
きのっちのお手入れのしわざだったとは~☆
でもふたりのこの姿、かわいいですよね(^^ゞあは

レンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
6歳の1年は・・・何回、きゃふさんと会えるかな?
いっぱい会えたらいいな♪

ノワちゃんのお迎え記念日も
おめでとうございますv-308

レンた~~ん6歳のお誕生日おめでとう!
ノワた~~んお迎え記念日おめでとう!
ちゃいママンさん~Wのお祝い記念日おめでとうございます~^^

北海道に遊びにいらしてレンたんとご対面した時
どの子よりもフレンドリーに接したレンたん~
大ファンになったのを思い出します~^▽^
いつも凛としてて~カッコイイの!
ネット被らせたら一番かも~に思わずニンマリしちゃった~
このお顔があまりに沙羅に似てて(レンたんファンの皆さんすみません><)
面倒見がよくって頼もしいレンたん~
これからもみんなのこと引っ張って~美味しくって楽しい毎日を送ってね!

ノワたんとレンたんのお祝いが一緒だなんて~
素敵ですねー!ちゃいママンさん♪

レンちゃん☆Happy Birthday☆
6さいおめでとう(*´ω`*)

おトントンより少しお姉さん、お里のHPで、一緒にお写真
写ってたのを思い出します。
懐かしいですね〜( *´艸`)
6さいも元気で食いしん坊なレンちゃんでいてね♡

そして、ノワちゃんお迎え記念日おめでとう!!
あれから3年、そんなに??って気分なのは私だけでしょうか。笑
早いですね★
Wでおめでとうございます(っ´ω`c)♡

イチローママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
お祝いが二つ重なって、毎年祝えるのって
やっぱり、嬉しいですよd(^-^)ネ!

今年もたくさん、良い事あるかな?=^-^=うふっ♪
そうだったら、嬉しいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

kazuさん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レン姉さんのこの1年も
楽しく&元気&穏やかに過ごせるよう
私達も、愛情たっぷり注ぎますd(^-^)ネ!

ゆうママさん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

健康は、もちろんですが
おいしいものい~っぱいが、レン姉さん
1番喜ぶかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ
太らせないように、気を付けます``r(^^;)ポリポリ

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)
そうなんですよd(^-^)ネ!

にぎやかな毎日が送れるのは
ノワたんのおかげです(^人^)感謝♪

ユキノエさん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ランや食べ物を、前にすると
おっきなお目目が、さらにお~っきく
落っこちそうになるレン姉さんですが(*≧m≦*)ププッ
いつも優しいお姉さんなんですよd(^-^)ネ!

キノッチのしつこいナメナメやカミカミにも
文句言わずに耐えてくれてるし?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これからも、ずっと優しいレン姉さんで居てほしいです(*^▽^*)

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

せつちゃん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

6歳の1年も、い~っぱいドッグランにも行って
うまうまも、い~っぱい食べれる?と思います=^-^=うふっ♪

きのっち、いい仕事してるd(^-^) デショ?
しなくていい事まで、やる男だったんですね(*≧m≦*)ププッ
レン姉さんの飾り毛、伸びてくれますように(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

3年前…思い出しても
すんごくかわいかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ラム母さん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ラムちゃんも、一緒ですか?(*≧m≦*)ププッ
やっぱり異母姉妹だし~似てるんでしょうね=^-^=うふっ♪

また、お会いして異母姉妹ショット
撮りたいですd(^-^)ネ!

アシュリのおとんさん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レン姉さん、ドッグランに行くと
目を輝かせてイキイキしてくるんですよd(^-^)ネ!
そんな顔見てると、嬉しくなっちゃいます=^-^=うふっ♪

きのっちのアプローチ?にも、毎日付き合ってくれてる
優しいお姉さんなんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

この1年も、元気いっぱいに過ごせると良いなぁ~(*^▽^*)

ぽりるさん

レン姉さんの誕生日&ノワたんのお迎え記念日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

1日遅れても、ぜ~んぜん
気にしていませんよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私がUPするのが遅い事もあるし``r(^^;)ポリポリ

ソフトクリームを前にすると
おっきなお目目が、ますますおっきくなって
落っこちないか?って、ヒヤヒヤしますよね(*≧m≦*)ププッ
今日も、昨日も、ソフトクリーム
食べちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
お誕生日の4日は、食べてないけど(^o^)ゞ

きのっち、レン姉さんが大好きで
しょっちゅうくっ付いては、ナメナメしたりカミカミしたり…
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見ていて微笑ましいですよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
そうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
何回、会えるかな???

レン姉さん、きゃふさんの事
大好きなので、いっぱい会えると
喜ぶだろうなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)
当時の事、思い出しますね=^-^=うふっ♪
きゃふさんにも、ご相談しましたもんねo(*^▽^*)oあはっ♪

レンちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~~v-308v-315v-424
クリクリお目目で飛び切り美人さん♪
でも、俊足なんですね~ お散歩が嫌い? プププ 色んな表情を持っている レン姉さんですね!
きのっちとのツーショットは、親子のようです♪
6歳の1年も、健やかで楽しい1年でありますように・・・

そして、もうひとつおめでたが・・・
ノワちゃん 3回目のお迎え記念日おめでとう~♪

Wのおめでた、ホントにめでたい!!! (笑)

ko-miさん

レン姉さんの誕生日&ノワたんのお迎え記念日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

北海道での事、覚えていてくださって
そんな風に思っていて下さってたなんて
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さん、誰にでもはなつかないんですよ~(*^▽^*)
ko-miさんの優しさに?うまうまに?(*≧m≦*)ププッ
U^ェ^U ワン!5倍程食いしん坊ですからね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ネットをかぶったレン姉さんが、さぁ~ちゃんに似てる?
o(*^▽^*)oあはっ♪かわいいさぁ~ちゃんに似てるなんて
嬉しいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ネットがあると、やっぱり
やってみたくなりますよね=^-^=うふっ♪

ノワたんとWで、嬉しい記念日
今年は、旅中で未だケーキも、あげれてないんですが
家に帰って、改めてお祝いしますd(^-^)ネ!

SULLIVANちゃん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お里での七五三のショット、あれは
おトントンちゃんと一緒に写った記念すべきショット
今でも大事な宝物ですv(*'-^*)bぶいっ♪

食いしん坊なレン姉さんだから
6歳の1年も、やっぱり食いしん坊な所はそのままですよね(*≧m≦*)ププッ

そして、ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

あれから3年…ホンとに
そう思っちゃいますよね=^-^=うふっ♪
一緒に行っていただいて~
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

yumiさん

レン姉さんの誕生日に
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

美人さんだなんて~嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
ドッグランは、大好きなのに
お散歩は・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このギャップ、たまらないd(^-^) デショ?

きのっち、レン姉さんが大好きで
離れると、キュン泣きしちゃうほどなんですよ(*≧m≦*)ププッ

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

3年、早いですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたん、お迎え当初から
めちゃめちゃかわいかったです=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad