~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

淡路島に来ました(*^▽^*)

昨日は、お昼前に『犬小屋』のみんなと

(o・・o)/~マタネェ~ってした後

愛知県の『RVパーク犬山ローレライ麦酒館』で、1泊しました(*^▽^*)


詳細は、後日させていただきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



そして、今日は

まずは、大阪に住む娘の元へ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

娘も一緒に=^-^=うふっ♪


9月2日1

何十年ぶりに撮った?娘との親子ショット(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も一緒にd(^-^)ネ!

娘のお腹には?o(*^▽^*)oあはっ♪


9月2日2

数年ぶりに訪れた『あわじ花さじき』

お花さん、少なかったけど~咲いてる所でパチ /■\_・) カメラ


お泊りは『プチホテル山』さん


9月2日3

新しく出来たドックランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しみましたよ(*^▽^*)

ボケボケだけどね``r(^^;)ポリポリ…


詳しくは、又(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


旅中に付き、コメントのお返事&ご訪問が

遅れるかもしれませんが、お許しくださいませm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

淡路島、お嬢さんと一緒に
またまたファミリーの素敵な思い出写真が・・・
子供そして、孫ちゃんと
素敵な思い出が語れる様に
すぐなるんですね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さん結婚されてたんですね。お孫さんも、誕生されるんですね。おめでとうございます。

大阪に立ち寄られたんですね!
娘さん、ご結婚されたんですか!?
おめでとうございます(≧∇≦)

一緒にお写真も撮って、
今回の旅も思い出深い旅行になりますね♪

ノワっ子ちゃんたちも楽しそうにしてるっ(。´pq`)
動画も撮られたとか!!
そちらも楽しみです〜

確かもう少ししたら忙しい時期に入るんでしたよね?
ちゃいママンさんも7チワワンちゃんと一緒に、
たっくさん弾けてきて下さいねっ*\(^o^)/*

ritsuママさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんですよ(*^▽^*)

娘の大きくなったお腹を見ると、不思議な感覚に=^-^=うふっ♪
予定日まで、あまり日もないですし
私も、((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいます(*^^*ゞ

生む前に、会えたらいいなぁ~って思っていたので
会えてよかったです(´▽`) ホッ

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
旅の思い出が、又ひとつ出来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

秘コメの、〇〇さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
即行、遊びに行かせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ブログのご紹介もしてくださって、ありがとうございました(*^▽^*)

コメント欄がないようなので、こちらでお礼を``r(^^;)ポリポリ

また、どこかでお会い出来るかな?
出来たら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

サムたんママさん


ありがとうございますm(._.*)mペコッ
``r(^^;)ポリポリ…
そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

孫ちゃん…って、実感わかないけど
((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいますよ(*^^*ゞ

accoさん

実は~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんですよ(*^▽^*)
3月から、半年ぶりに会ったので
お腹もおっきくなってて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

娘と一緒に写真撮ったのって
中学校の入学式以来じゃないかな?となると
12年ぶり???o(*^▽^*)oあはっ♪
いい記念になりました(*^▽^*)

こちらでは、動画撮らなかったけど、
また、撮ってみますd(^-^)ネ!

10月が、1年で1番忙しい時期なので
娘も里帰り出産出来ないんですよ(;_q))クスン
申し訳ないけど…
7チワU^ェ^U ワン!も
今のうちに存分に楽しんでもらわなきゃ(^o^)ゞ
もちろん、私も?d(^-^)ネ!

ま~ちゃいママさん おばちゃまですか…
おめでとうございます。
おばぁちゃんじゃなくて ちゃいママ~がいいかな(笑)
7チもみんな元気そう

楽しんでくださいね…

浜名湖を後にして、愛知、大阪、淡路島・・・

楽しんでいますね♪

娘ちゃんとの親子ショット、出産間近で思い出深い写真となりましたね(^^)/

家の娘、明日にも産まれそうなほどデカイお腹ですv-398
偶然同じの 9月産まれv-413
まずは 母子共に健康を祈りましょうv-398

淡路にいらっしゃってたんですね♪
娘さんもご一緒でいいですね

何年ぶりかの親子ショット!!
写真って大人になると一緒に
撮りませんもんね・・
7チちゃんも一緒に素敵な親子ショットですね♪

大阪に来られていたんですか!!
そして、淡路島の「あわじ花さじき」に娘さんとご一緒されたんですね。
お泊まりのランで皆さんめっちゃ走ってますね(笑)
更新楽しみにしていますよ。旅を思いきり楽しんで下さいね!

今日はごめんなさいね<(_ _)>
会社に監査まで入っちゃいました(@_@)

お嬢さんはおめでたなんですね!
おめでとうございます(^^)
羨ましいなぁ~
うちの娘なんて、彼氏もおらんもんね…
幸せ家族やね(^^)

おおお!
今回は大阪だったのね~
ベビーちゃん誕生ももうすぐで楽しみですね!
一年で一番忙しい時期が来るのが早い!
時間が取れたらまた遊んでね~
あ、ベビーちゃんが生まれたら革タグ作ります。
お名前とお誕生日を教えてね!

イチローママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

私もついに…
そんな年になったんですね?``r(^^;)ポリポリ

孫は、かわいいといいますもんね?
私も、いずれ、そうなっちゃうんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

今日まで、結構な距離走ってたんですが?って
主人がですが(⌒▽⌒)アハハ!

明日からは、ゆったり~まったり~
なっちゃいそうです``r(^^;)ポリポリ
ドッグランだけは、探しながらさせていなぁ~(^o^)ゞ

娘との親子ショット?(*^▽^*)ノハーイ
いい記念に、なりました=^-^=うふっ♪

kazuさん

コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
娘さんのお腹、そんなに大きいんですね?``r(^^;)ポリポリ
うちは、どうなんだろう???

お腹の中のbabyちゃん、初健診からのDVDも見せてもらいましたよ(*^▽^*)
4Dとやらで、顔の形まではっきりしてるのにびっくりしましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

お産も大変でしょうが、頑張ってほしいですd(^-^)ネ!
母子ともに、無事でいられますように…

せつ ちゃん

(*^▽^*)ノハーイ
娘も一緒に、淡路島に行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ふだんから、写真嫌いな娘なので写ろうとしないんですが
今回は、良い記念になりました(*^▽^*)

そして、今日は
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アシュリのおとんさん

大阪、通過したに過ぎないんですが
アシュリ君のお家は、どこらへんかな?なんて
勝手に思いながら、走ってましたよ``r(^^;)ポリポリ

娘と一緒に旅行なんて、10年以上ぶりですが
いい記念になりました(*^▽^*)
この後も、存分に楽しみますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないですよ(^o^)ゞ
またの機会を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

娘…ありがとうございますm(._.*)mペコッ
丁度、仕事の忙しい時期と重なったので
里帰り出産が出来ず、会いに来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

娘さんの彼氏は、レオ君かな?=^-^=うふっ♪
焦らなくても、大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

じるさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お腹の大きくなった娘に、会いに来ちゃいました(*^▽^*)
里帰り出産も、出来ないし~``r(^^;)ポリポリ

そして、かわいいプレゼント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
娘も、すごく喜んでましたよ(*^▽^*)
babyちゃんが、生まれたら
また、報告させていただきますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad